2018年8月13日月曜日

開始の儀式(サタンとの約束)

ページの下部にある、良くある質問をお読みください。

私がサタンと正式な契約を結ぶと、どうなりますか?



サタンはあなたの世話をします。サタンは私たちに明確な内的強さを与え、私たちの精神が非常に強くなるようにする。強制的に祈らされて神を求め続ける信者の正しい宗教とは異なり、サタンは私たちの元に来ます。私たちがダウンしたり、心配したり問題が起きた時、私たちは現れたと感じて、導びかれる事がよくあります。


霊的なサタニズムの基盤は神格化。人類のためのサタンの計画を完成させることです。
これは熱意とエンパワーメントの瞑想を通じて到達されます。現時点では、人類は霊性に関して非常に低いレベルにあります。瞑想を始めたら、私たちは人生に深い肯定的な変化をもたらします。



サタンと彼のデーモン(真の神々)は、私たちを保護し、私たちが前進し、私たちが霊的な力を使う事が出来る状態に到達するよう、私たちを世話します。私たちはサタンに保護を受けていますが、これは外にいる人にとっては当てはまりません。 心と魂の力は、私たちが望むほどに進める事が出来ます。これは敵にとっては、非常に危険である可能性があります。


サタンはまた、私たちに知識を与えています。「明らかな本がなくても、私は真っ直ぐに進む。」進歩し成長するにつれ、人生はより良く変わり、私たちはもっと幸せです。サタンを通して、私たちは人生と運命を制御する方法を学び、慈悲の運命で生きる事をやめます。心と魂の力を使って私たちの欲望をどのように果たすこと、自分と他者の両方を癒す方法を学びます。


契約の締結により、私たちは儀式によって直接サタンに従事します。これは自由な選択によって排他的に行われます。決断を下す - 無力な子ども達が馬鹿の束の前で祈りをする、(盗まれた真実のマントラと東洋の宗教を破損させたもの)聖書正典を記載しているキリスト教に取り込まれた、キリスト教会の洗礼とは対照的です。


研究のお蔭で私たちは今、ナザレヌ、「エホバ」、および他の多くの聖書的キャラクターが、異教徒(悪魔)のスピリチュアルコンセプトから盗まれ、架空の腐敗したキャラクターなのを間違いなく証明する事が出来ます。これらが人々の間で腐敗した後、少数の選出された人々が自由に心と魂の力を使って、世界を虐待に導く。詳細については、 キリスト教を暴露するのサイト(メニュー)をご覧ください。


余りにもにも多くの人が、これらのキャラクターや、サタンの敵の立場で強制的に教え込まれて来たので、私たちは開始の儀式で、それらを永久に放棄します。これは、心理学的な観点から、健康で自由な行動である事が証明されています。


あなたの友人が参加していたり、またはグループでそれをやりたいのでない限り、開始の儀式はとても個人的なものです。



儀式

1,次のものが必要です。

黒、青、または赤のキャンドル(好きなだけ)一本以上
滅菌された針やカミソリ
下の祈りを書くのに、十分な大きさのきれいな紙。
血で名前を書くためのペン、筆。
注意 用紙には名前だけを血で書く。



2,儀式の前に入浴する事が重要です。

準備が出来たら、ろうそくに火をつけて下さい。
針を取って、左手の人差し指を刺して血を絞って下さい。
出来るだけ黒い服を着る。


3,次の祈りを血で書く:



全能であり、言葉で表せない神サタン/ルシファーの前で、そして地獄のすべてのデーモンの前で、私は「〇〇〇〇」は、過去のあらゆる忠誠を放棄する。私は、偽りのユダヤ教/キリスト教の神ヤハウェを放棄し、その卑劣で無価のない息子イエス・キリストを放棄し、その汚れた、憎むべき、腐った聖霊を放棄します。「〇〇〇〇」は、フルネーム)

サタン・ルシファーを私のサタン・ルシファーを唯一の神と宣言します。私は、すべてのことにおいて彼を認め、敬意を表することを約束します。その代わりに、私の努力を成功させるために、彼の多様な援助を希望します。



あなたが実行する任意の儀式の前に入浴することが大切です、これは尊敬を表すために行われます。準備ができたら、キャンドルに火をつけて下さい。針を取って、左手の人差し指を刺し、血を抜きます。



4,祈りを声に出して、または頭の中で唱える。


5,紙を折曲げて、ろうそくの炎の中で燃やしてください。
私たちの多くは、ロウソクが燃え尽きるまでじっと瞑想していました。



儀式を終わらせ、「必要です!」(So mote it be)。そして大きな「HAIL SATAN!」で閉じます。

※ 上の「必要です!」は「So mote it be.」です。これは英語の言葉というより、薔薇十字やフリーメーソンでの儀式的フレーズのようです。英語の翻訳がこれで正しいかは自身がありません。日本語で言うか、そのまま「So mote it be」と発音するか、好きな方選んだらどうでしょうか・・。https://en.wikipedia.org/wiki/So_mote_it_be



よくある質問


質問:
何度も儀式をやってもいいですか?



回答:
いいえ!悪魔の儀式は非常に現実的です。聖約の儀式は一度だけ行うべきです!


質問:
私は儀式をしましたが、紙の上に少量の血しか絞ることしがで出来ませんでした。儀式はまだ有効ですか?



答え:
はい!血液量は問題ではありません、これは単なる形式的な物です。あなたの心の中に有るもの、あなたの意図は、署名の中の血の量よりも遥かに重要です。


質問:
儀式を元に戻す事はできますか?



回答:
他の宗教の儀式とは異なり、サタンの儀式は現実的で永久的です。私たちは混乱し、献身した後にキリスト教徒によって嫌がらせを受けて混乱した人々から、ごく少数の手紙を受け取りました。彼らの中には逆転した献身儀式をした者も居ますし、サタンは彼の元から去って行った。サタンは誰もを受け入れるが、サタンは誰にも自分を押し付けません。


キリスト教徒は欺かれている、彼らは自分たちの神を「愛と寛容」であると信じている。
実際には、この怪物は人間への増悪で一杯です。

人がサタンと一緒にいる時、あなたは常に彼の保護の下にあります。彼は私たちの世話をして、私たちはもはや他人に耐える心配が無くなった、新しい人生に入ります。物事は完璧ではありませんが、今までより遥かに良い物です。

サタンは拒否した人を罰しません、単にあなたから去り、敵の苦しみに耐えるために一人残されるだけです。


これらの人々は、数ヶ月後にサタンが彼らを受け入れるように祈り、私に手紙を送りました。敵は何もしてくれなかった。誰もがサタンを去る事が非常に残念と思い、必死に戻ってくる。



質問:
私は未成年者です。サタンの儀式をやって居ると、私の両親が、深刻な問題を引き起こします。



回答:
あなたを危険にさらす事なく儀式を維持する方法がない場合は、アストラルテンプルの儀式で行う事ができます。
アストラルの儀式の維持は、物理的な物と同じくらい有効です。
サタンは、キリスト教の家族と一緒に暮らして、キリスト教を強制される若者をとても理解しています。




質問:私は未成年で、キリスト教の家に住んでいますが、両親から教会に行き、キリスト教の聖餐式に参加することを強制されています。私はまだ献げ物をすることができますか。サタンは私に怒るのでしょうか?



答え:
はい、あなたは儀式を守る事ができます。サタンは理解しています。あなたが心の中で忠実である限り、彼はあなたに怒ることはありません。18歳未満の人は一般的に自由ではありません。サタンへの忠誠を誰にも明かす必要はありません。あなたの心の中にあるものが何よりも大切なのです。サタンは『アル・ジルワ』の中で、自分の宗教を部外者に明らかにしてはいけないとアドバイスしていますが、これは特に十代の若者にとって重要なことです。

これは特に十代の若者にとって重要なことです。もしあなたがキリスト教の「神」のゴミに参加することを余儀なくされたら、あなたの心の中にあるキリスト教の「神」を放棄してください。サタンは、それが実に危険であり、場合によっては彼らに忠誠を明らかにすることは、キリスト教の家庭に住んでいる十代の若者たちのための命に関わることさえあると理解しています。


http://www.angelfire.com/empire/serpentis666/SATANIC.html
※リンク先は敵に消され、復活したHPとリンクはまだです。
 

サタニズムの促進と発展のために寄付をお願いしますm(_ _)m。