2018年12月2日日曜日

「イエス・キリスト」についての真実 


http://www.satanslibrary.org/ExposingChristianity/The_Truth_About_Jesus_Christ.html

このウェブサイトをご覧になっている多くの方は、ナザレンは異邦人に隷属的に崇拝させるための、架空のユダヤ人のキャラクターであることをご存知でしょう。何よりもナザレンは、人類が霊性を高めたり、自分の魂に働きかけたり、進化させたりすることから遠ざけるための憂さ晴らしであり、気晴らしなのです。

イエス」という架空のキャラクターは、スピリチュアルな錬金術、クンダリーニエネルギー(サタンの蛇)、そして「ヴリル/vril」vril「気」「生命力」「魔力」として知られているものなど、極東に由来するスピリチュアルな概念から生まれたものです。

真実を言えば、人は霊的に前進し、この力を活性化することによって、自分の魂を救うことができるのです。ナザレンはこれを抑止するものであり、人類を霊的に何もしないようにし、完全に物質的な存在として生きることによって、人類を奴隷にしておくのです。

クリスチャンは真の霊性を知らないので、反論できません。彼らはそれを経験していないからです。人間の魂を図式化できるクリスチャンの説教者や司祭はどれくらいいるでしょうか?

目が開かれ、魔女の力の概念を意識すれば、このキャラクターがどのようにして発明されたのかがはっきりとわかる。




ナザレの架空の性格

●すべての霊的知識を削除し、ユダヤ人のアーキタイプ、ユダヤ人の都市、町、および他の架空のユダヤ人の物質的なくだらないものに置き換えるために使用されてきました。「イエスは救われる」という言葉や「生まれ変わった」という言葉は、この架空の人物にねじ込まれ、組み込まれています。

言い換えれば、騙された人たちは、キリスト教の説教者や「聖なる聖書」の改訂版で指示された現在のアジェンダに従う限り、このキャラクターが霊的なすべてのことを世話してくれると信じています。これは自分の魂に働きかけることを妨ぎます。ナザレンやユダヤ人が発明したキリスト教プログラムには、霊的なものは全くありません。


●「イエス」というキャラクターは、究極の支配のための思考警察として機能してきた。戦争は、信念や思想を巡って繰り返し争われてきた。敵が一般大衆の心の中にあるものを支配するとき、敵は次に人類を支配する。

イエスは架空の人物なので、誰にでも何にでもなれます。彼は現在のシステムが主張し、指示するものであれば何でもあります。彼は時代とともに変化し、どんなアジェンダにも適合します。これは、あらゆる議論や目的に合わせて節や矛盾があるユダヤ教/キリスト教の聖書と何ら変わりません。ユビキタスナザレンを参照してください。

誰もが数兆ドルの兆候に人類を果たしてきた精神的な腐敗に目覚める時が来ました、魂をののしり、無限の不必要な戦争を引き起こし、科学を(危険な程に)抑えてきた、コーシャ寄生虫は、他のすべてのものと一緒に、騙された異邦人の信者を乗せていった。


コーシャ=(ユダヤ教のおきてに従って料理された食品) ●まで翻訳直し




精神的な腐敗に目を覚ます時です


寄生虫は、欺かれた異邦人追随者の心をのっとって乗り込んだ。

忌み嫌われるイスラム教の恐ろしい教義と共に、このキリスト教のプログラムは、人類が霊的に進化するのを妨げ、止めました。

これは、誰もの苦しみの大きな原因です。


架空のナザレネの生涯のすべての出来事は、キリスト教に先行する異教徒の情報から盗まれた、認識出来ない逸品の、いつだつした概念を明らかにする。

ある人が言うように、ナザレの誕生は洞窟の中にあり、安定したものではありませんでした。


「初期のキリスト教の伝統は、イエスが妊婦病院として安定して使われた洞窟で生まれた事を示唆しています。2

道教の宗教のようなキリスト教に先立つ多くの教説は、松果体が「洞窟」の中に或ると述べています。

この非常に重要な霊的な中心が位置する脳の領域は、中空の構造を持ち、大部分の人々は未発達の重要な腺の場所です。

松果体腺は、魂を開いて意識を拡大し、活性化されると精神的能力を得る為の非常に重要な鍵です。


ナザレの生誕地を求めて「星を追った」東方の3人の賢者がいました。

これらの「賢明な人物」は魔術師であり、魔法の実践者としても知られています。
再び、星これは霊的な錬金術から盗まれた概念の象徴です。


オカルトと瞑想に精通していない人は、さらなる研究をしなければならないでしょうが、 (サタンの喜びを見て下さい)
しかし、黙想している私たちの為に、私たちは循環している凝縮した雌雄の魔力を知っています。

チャクラを通して星として現れます、これは「星に従う」という真の意味です。


また、7番(7つのチャクラ)のような3番は、3人の魔術師の歴史の中でポップアップし、3つの主要なナンディ魂やチャクラの3つの節であるイーダ、ピンガラ、スシュムナのシンボルです、そして3つの十字架を象徴しています。



数3の概念は、キリスト教の数十万年前の異教に非常によく見られ、極東で生まれた「トリスール」として知られる「悪魔のピッチフォーク」によって象徴されています。

トリスールは、3つのグラニュアを通して蛇行したエネルギーを象徴しています。
(悪魔の象徴を見る)
数字3と7は、ユダヤ/キリスト教の聖書の中で広く冒涜され、歪み堕落した場所で使われています。

「処女誕生」は、チャクラが清潔で、霊的なエネルギーが上昇して循環する為に妨げられなくてならず、もう一つの腐敗した概念です。

言い換えれば、これは「純粋な」というのが真の意味です。

神との組合は神の介入を象徴し、魔法の力のレベルを上昇させる。

異教徒を奴隷にするユダヤ人の魔術でしかないYHVHの神秘化ではありません。


この詐欺師のキャラクター "イエス・キリスト"の仮死罪は、木にぶら下がっていた約18の異教徒の神々から盗まれました。

キリスト教の聖書には、ナザネレが木にぶら下がっていた事を述べる1つ以上の詩があります。



使徒5:30 - 私たちの祖先の神はあなたが木にぶら下がって殺されたイエスを復活させました。

使徒13:29彼らが書いたすべてのことを成就したとき、彼らは彼を木から連れ出し墓に葬った。



ノルウェーの神オーディンはイエス・キリストの前に居ました。


オーディンは木から吊り下げられ、知識を得る為に一種の死を経験しました。

彼はフルガとして知られている "十字架に付けられたエジプト神のセットと同じように、"生まれ変わる"事によって、グノーシス(高度な霊的知識)を得ました。1

これは、タロットの吊った人のカードの真の意味でもあります。



ブッダはまた、「木の下」の下に座っていました。

"Bo"はクンダリーニの "蛇"を意味する "Boa"の物です。

樹木のイメージは人間の魂の古代の「地図」であり、幹は脊柱の象徴であり、枝は瞑想の成果を象徴する葉と果実で144,000ナディを象徴している。

それらから垂れた果物や葉は瞑想の成果であり、活力と精神と精神の強さです。



さらに、クリシュナ、マルシアス、ドドニアン、ゼウスも木々にぶら下がっていました。
「144,000」は、ユダヤ人/キリスト教徒の聖書的な寓意を、自分の魔力や「魔力」と関連させて堕落させたものです。

ユダヤ/キリスト教の聖書のほぼ総てが盗みで、極東の宗教から堕落しました。

架空の「エデンの園」がメソポタミアに或ると主張している聖書的な創造論は、誤った方向に故意に向かわせて極東に目を向ける人々を欺く為です。
悲しい事に、これらの分野でのキリスト教の侵入の為に、多くの教説は歪められて破壊されました。

ラテンの十字架は、7世紀までキリスト教の一部ではなく、9世紀まで完全に認め
られて居ませんでした。

さらに、人間の魂は十字架の形をしています。

これは、霊的知識がどのように破壊され、ナンセンスに置き換えられたかを示して居ます。
十字架はまた、 十字架はまた、重要な4つのブロックと要素を表します。



ナザレネの "磔刑"の間に起こったとされる日食は、闇の瞬間である霊的錬金術のニグレド段階を象徴しています。

このステージはブラック・カラスとブラック・サンでも象徴されています。

3つの十字架を象徴する真実の、もう一つのアレゴリーは、ナザレヌが真ん中にある3つの十字架(伝説の2人はナザレと十字架にされたと言われる)です。

エネルギーの十字架がある魂の3つの主要なセクションがあります。

サンスクリット語で「グラフト」または「ノート」とも呼ばれる3つのノードを象徴する別のアレゴリー。
これらのノード(障害物/閉塞)は、仙骨、喉および冠のチャクラに位置し、クンダリーニが上昇する前に開かなければならない。



ナザレヌの「天国」への登りは、育てられクラウン・チャクラに上って来るクンダリーニのもう一つの概念です。

天と地と地獄は、総てキリスト教とユダヤ教の前にある古い道教から盗まれた概念です。

天国は(クラウン・チャクラ)とも呼ばれる第七のチャクラを象徴しています。


地球または、「中王国」は心チャクラの象徴であり、 「地獄」は熱い火のような蛇のクンダリーニが休眠しているベースチャクラを象徴しています。

架空のナザレヌスが演じた「奇跡」は、魔法の力が遂げることが出来るかの黙示と、概念です。
ナザネレの預言はまた、自分自身の魔力を活性化させる事から生じる精神的能力の恩恵でも有ります。
12人の使徒は十二支の12個の徴候の腐敗であり、13番目のメンバーであるナザレネと一緒に魔女の連合を象徴しています。

伝統的に、安息日には13人のメンバーがいます。
人間の魂には13のプライマリチャクラもあります。



ナザレネは33年間住んでいました。

これはもう一つのコンセプトで、クンダリニの蛇が上昇する人間の背骨の33の椎骨です。これは魔力の為の大きな道です。

この記事を閉じるために、私自身の研究によると、キリスト教は「2,000歳」では無いと示しました。



私は個人的にキリスト教が審問を受けたと信じています。

この研究はバチカンが指摘しています。

バチカンは人の魂と引き換えに富と権能を受け取る「灰色」と呼ばれるエイリアンとの取引をしました。

取引が成功するためには、すべての霊的知識が破壊されなければならなかった。


研究はバチカンに、人間の魂と引き換えに「灰色」「富」「力」として知られる余分な地形を扱う事を指摘する。

これが成功する為には、総ての精神的な知識を破壊しなければならなかった。

これはユダヤ人の共産主義と変わらない。


聖書は共産主義の青写真であり、信者に奴隷と虐待を受け入れる準備をしています。

旧ソビエト連邦共和国、赤中国、カンボジア、チベット、その他の総ての国と同様、ユダヤ人の共産主義が支配するたびに、大量殺人や拷問が流されます。

「キリスト教と共産主義は、精神的にも理想的にも非常に近い。

これは、トーマス・モアからレフ・トルストイまで、様々な思想家によって採択された、かなり良く知られている概念です。

マルクスの前に、カトリックのイエズス会のアイデアが、彼の教えを作り出しました。
「カトリック教会におけるイエズス会の宗教秩序である「イエスの社会」は、ソ連のKGBと、ほぼ同等でした」 






参考:  「Pravda」から引用された上記引用(共産党の新聞と旧ソ連の主要新聞)記事から:キリスト教と共産主義の間には違いがありますか?2013年3月30日

1記号と神聖な物の女性の辞典Barbara G. Walker、54頁。
2 www.christianitytoday.com

[1] 女性のシンボルと聖なる物の辞典バーバラGウォーカー、54頁。


https://translate.googleusercontent.com/translate_c?depth=1&hl=ja&rurl=translate.google.co.jp&sl=auto&sp=nmt4&tl=ja&u=http://seethetruth.ucoz.ru/index/pravda_ob_iisuse_khriste/0-7&xid=17259,15700002,15700023,15700124,15700149,15700186,15700190,15700201,15700237&usg=ALkJrhi1kSWyOEF7rleAMSzYWRFNmlKpHQ