2020年10月17日土曜日

大麻でゴイムをおとなしくさせようとするユダヤ人の企み

Jews scheme to make the goyim docile through marijuana


Postby Jack≫2019年12月27日金曜日12:52 PM






2012年にコロラド州とワシントン州がマリファナ合法化計画を最初に承認して以来、2年に1度の選挙のたびに新たな州が大麻合法化計画に加わりました。そして2020年は、大麻の投票にとって大きな年になるかもしれない。
来年の大統領選では、少なくとも16の州で大麻法案が通過する可能性があると支持者は考えている。本格的なレクリエーション合法化を検討している州もあれば、医療大麻に焦点を当てている州もある。

その中には、活動家が署名を集めて投票の基準を決める市民主導の取り組みもあれば、議員が有権者の前に行う住民投票もある。

「2012年に最初の成人向け合法化投票イニシアチブの勝利以来、マリファナ改革運動はその勢いを維持することに成功しました。」マリファナ政策プロジェクトの副所長であるマシュー・シュバイヒは語った。「4回連続の選挙で投票箱で合法化の勝利があり、次の選挙は1日でこれまで以上に多くの勝利をもたらす可能性があります。」

ソース https://www.forbes.com/sites/tomangell/2019/12/26/marijuana-on-the-2020-ballot-these-states-could-vote/



ユダヤ人はゴイムに、なぜ自分たちの生活がクソなのかと質問して欲しくないのです。ユダヤ人の億万長者たちが、利子奴隷制度を通して、一生懸命稼いだお金を何世代も吸い上げている間、うろついているのです。彼らはゴイムが現状に疑問を持ち、世界がなぜそうなっているのかを問うことを望んでいません。ホロコーストが本当に起こったのか、アドルフ・ヒトラーは本当にメディアが描くような大虐殺狂人者だったのかなど、ゴイムに難しい質問をしてほしくないのです。
彼らは薬漬けにして、アイデアを考えることが出来なくなることを望んでいるのです。

なぜなら、ゴイムが手と頭を上げ質問し始めるからです。




人々がやり始めるのではと、ユダヤ人はオナニーするほど死ぬほどビビってるしな。


しかし、私たちは決して屈しませんでした;  解放直前に一度だけ屈服したことがありましたが、それ以外は強いものでした。オナニーマシンに入れられた少年たちが、ただ、落ちて死ぬのを目の前で見たのです。その絶対的な残酷さは私たちの想像を超えていました。
-“盗まれた魂勇気とサバイバルの実話、バーナード・ホルスタイン、2004年
–Stolen Soul: A True Story of Courage and Survival, Bernard Holstein, 2004


◎ ここからコメント欄の会話になります。重要そうな情報のみ翻訳。


Postby SATchives»金曜日2019年12月27日 4:34 PM


同感です。しかし、長期的にはうまくいくとは思えない。たとえどこでも合法化されたとしても、何トンもの人が手を出すだろうが、大多数の人がそれをやめてしまうことを保証するよ、彼らの魂はもっと多くを切望しているからね。私の経験では、鏡を見て、自分がどんな糞になってしまったのかを悟るまでの間は、長い間だけ糞をするこしかできませんし、それは常に原因である薬物に戻ってきます。人は一線を引いて、ドラッグで精神的に自殺し続けるか、高次の目的を見つけようとします。 私は人間性を信じています。
ゾンビのような生活をしたいと言う人は誰もいません。



MoonlessNight 666≫2019年12月30日 3:26 AM


大麻を使うと、特定の仕事に集中できなくなり、その仕事に長時間集中できなくなります。それは文字通り、魔法のように精神を集中させることが出来なくする化学物質です。

私は心を込めて、本当に、始めなければよかったと思っています。しかし、過去に犯した過ちのせいで、自分を責めることはありません。私はより良い判断力に欠けていて、大局を見ることができませんでしたが、十代の頃の私は糞でした。私は、文字通り子供や騙されやすい若者の心を食い物にしているので、敵がいかに卑しい存在であるかを示す良い例です。

また、人々は、私たちが現在、土星のエネルギーに縛られた惑星に住んでいて、敵の影響がたくさんあることを覚えておく必要があります。ありがたいことに、私たちは神々の保護を受けています。また、人々はそのことを念頭に置いておく必要があります。私たちは現在、土星のエネルギーに縛られた惑星に住んでいます。敵の影響力は膨大ですが、ありがたいことに神々の保護を受けています。 私はまた、この機会を利用して、公にイナンナ様に感謝したいと思います。彼女は本当に厄介な攻撃から私を守ってくれました。

あと、最後にもう一つ差し引きして。人はそれぞれ違うし、私たちが好きなようにするのは自由ですが、メンバーが自分たちの経験や欠点について話すためにここに来るときは…お互いに遅延爆弾を落とす前によく考えてください。

自分の行動が一般人を傷つけた場合、一般人には個人を正す/警告する権利がある、というのは全く理解しています。しかし、これを行うにはもっと良い方法があります。人やその行動を知恵遅れと呼ぶのではなく、彼らに行動の全容を理解させることです。

人々が助けを求めたり、非常に長い時間をかけて対処してきたことについて話し合ったりするとき、それは感情的な問題であることが多く、心に留めておく必要があります。ここにいる私たちのほとんどはこの戦争に勝つために途方もない量の努力をしてきましたし,私たちがお互いにコミュニケーションを取っている間は,それを心に留めておく必要があると思います。



Postby Mageson666 " Mon Dec 30, 2019 11:51 am




マリファナは心理的に人を傷つけ、敵に大きく開放してしまう。



TopoftheAbyss≫2019年12月30日 8:06 PM


友達とドラッグをやってみましたが、好きではありませんでした。
私の友人のほとんどはドラッグをやっていて、私より良い人生を持っています、彼らのうちの2人は、8時間でも瞑想し、1人は彼が若いときにアスタルテによって救われ、血の儀式を行った。心の力を信じていない薬物中毒者に言わなければならないとしたら、麻薬に対する最も単純な反論は何でしょう?



slyscorporation»2019年12月31日火曜日1:48 AM


最近、もし私が神の正しくメッセージを受け取っているならば、、彼らを助けて真実に開かせようとするレベルでさえ、私がこれを使う人々と交際することを望まないことを私に見せようとしていました。だから気をつけてね。



Postby Claymond≫2019年12月31日 7:22 AM

二度と喫煙しません。 しないようにします。



Point. »»2019年12月31日火曜日7:52 am

マリファナのダメージについて具体的に話してもらえますか? 経験上、それは私のオーラに穴を作り(時には大きなもの)、3番目のチャクラを弱めました。でも、もっと知りたいのですが。



Postby Aquarius≫2019年12月31日 (火) 11:07 AM


あなたの心。あなたは従順になり、サブリミナルにとてもオープンになる。ドラッグに関する書き込みがたくさんある。検索機能を使ってください。



Postby Eric 13≫2019年12月31日 (火) 4:52 PM


まあ、自分で説明してくれたんですよね。あなたのオーラと精神的な弱さには、大きな穴がある。あなたのオーラは、敵の攻撃をかわすために必要です。それがマリファナや他のドラッグによって剥ぎ取られた時、今、あなたは自由に暴力を振るわれています。

私は実際に、アメリカの大麻の首都コロラド州に住んでいますが、悲しいことに、人々は実際には精神的な近道としてマリファナを見ています。彼らはそれを早く進歩して、眠っている状態の能力を解放するための方法だと思ってる。 弱っていると言うと彼らはすべて防御的になる 「ああ、やめさせようとしてるのか??」彼らはそれに依存している。 何も経験がなければ何の力もない。 彼らは奴隷であり、自分の言葉につまずき しょっちゅうタワゴトを言い、 完全に混乱して生きてるが、 彼らは悟りを開いていると思います。なんという笑い話だろう。



>Postby Claymond≫2019年12月31日 7:22 AM

二度と喫煙しません。 しないようにします。あなたが何歳なのかは分かりませんが、もし若いのであれば、脳に永久的なダメージを与えていることも考慮しなければなりません。それは精神的なものだけでなく、あなたが一生対処しなければならない本当のダメージを引き起こします。動機づけと感情的反応に関連する脳の領域を破壊することが示されています。この損失は取り戻すことができません。ちょっと高くなるだけの価値はありますか? 火を付けるたびにそのことを考えてみてください。他にも、もっと勝ち目のある方法があります。それはすべてJoSです。


マリファナの危険性
Dangers of Marijuana


Postby RavenSky 666»2020年9月7日 (月) 8:16 AM


マリファナは多くの人が考えているほど無害ではない。大麻は他の物質に比べて比較的安全、または「ライト」ように見えるかもしれないが、実は、それ自体が同じように悪いのである。マリファナは魂やオーラ、心を傷つけます。肉体的には中毒ではないかもしれないが、心理的には明らかに中毒にします。

私たちは進歩したり、幸福を達成したりするために、精神を変える物質を必要としません。私たちは自然に自分の精神性について瞑想し、取り組むだけでいいのです。マリファナを乱用する人は誰でも、なぜ自分はマリファナを「必要」していると思うのか、いつも自分を納得させているのか、自分なりの言い訳を持っています。「それは私をリラックスさせる」 とか「「幸せになるために必要なんだ」 などと言っています。

私たちは、薬を一切使わなくても実現できます。薬は不必要な支えです。彼らは私たちを不自由にさせるためにここにいるだけなので、私たちの精神的な足は歩くのに十分に強くなることは決してありません。


私は必要な薬について話していません。マリファナ何らかの理由で乱用する必要はありません。私はかつてそれに感情的に中毒でした。私はそれが私を「感じ」させる方法が好きでした、しかしそれは偽りの幸福でした。偽りの幸福は本当の幸福ではありません。偽りの幸福と精神的な怠惰の状態で立ち往生している場合、あなたは前進することはできません。雑草は人を怠け者にし、空腹にさせ、不健康にさせ、落胆させます。それが敵が望んでいることだ!

なぜ、これまでずっと違法だったと思う?特定のものを持ってはいけないと言うとどうなりますか?それは、彼らをもっと欲しがるようさせます。 敵はそれを''クール''でトレンディなものにしてしまう。違法なことをするのは反抗的でワクワクするからです。クールな子供たちはみんなうまくやっていますか?今ではほとんどの人が喫煙吸しており、今でも吸っている人もいる。彼らは今では、ほとんどの場所でそれを合法化し、課税することができるので、すでに夢中になっている大衆から利益を得ることができます。


この記事を投稿しているのは、まだこれに夢中になっているかもしれないここにいるすべての人に手を差し伸べるためです。マリファナは有害です。いや、コカインや覚醒剤のようなものとではありませんが、精神的な意味では同じように悪い。あなたは大麻で本当に満足していないし、大麻でなんの成長もしていない。あなたは誤った幸福感に小康状態に誘い込まれ、間違った慰めを与えているのです。

それは、あなたがアラームを無視し、仕事に行く前にあまりにも長くベッドに横たわって、遅刻していることに気付くのと同じです、なぜなら、あなたは「しあわせ」 であり続け、「気楽 」であり続け、あなたの責任を無視したかったからです。でもどうでしょう?今度は仕事でトラブルになるぞ!


大麻の影響はこれと同じで、精神的なレベルにあるだけです。それはあなたを前進ではなく「気楽 」にして進歩したくないようにします。昇進は怖いようだ、参った、ああ神様、私は本当に働らかなければらないのか!?マリファナを吸って、個人的、精神的成長を無視して、だだ無に向かって浪費する方がずっと良いのではないでしょうか?

違う!誰も個人的な進歩が簡単だとは言っていません。私たちはもう子供ではありません。成長するためには挑戦と努力が必要です。 喫煙は自己投薬ではありません、それは自己破壊的です!

あなたはそれがなくても良くなるでしょう、あなたは強くなるでしょう、あきらめないでください。大麻を置いて、あなたの魂に働きかけてください。神々はあなたを助けるためにここにいます。彼らは気にかけていて、あなたが何を経験しているかを理解しています。あなたは良くなることができますし、良くなるでしょう。大麻は答えではありません。


この道はいつも簡単なものではありませんが、私たちは皆、自分自身に働きかけ、過去のトラウマを癒し、悪い習慣や有害な習慣を少しずつ手放し、サタン神父が意図した通りの存在になるようにしています。 私たちは皆、この道を共に歩んでより良い方向に向かっています。あなた方の中には、私が、あまりにも長い間犯してきたのと同じ愚かな過ちを犯している人がいるのではないかと思うと耐えられません。このアドバイスを心に留めておいてください。 このウサギの穴に深く入り込まないようにしてください。がんばってね!悪く思わないで。

私たちは皆、この人生で、そして他の多くの人生で、自分自身の過ちを犯してきた。 変化はここから始まる、それは今から始まる、それはあなたから始まる。必要なのは、正しい方向に一歩前進することです。サタニズムとは、敵の汚物を手放し、呪いから自分を解放し、癒し、進歩し、神になることです。神々は存在する中で最も進歩した存在であり、麻薬を使わない。彼らを見習ってください。敵の呪いを捨てろ!麻薬はもう一つの敵の呪いだ。手放し、自分自身を完全に自由にしてください。

ハイルサタン!ハイルベルゼブブ!ハイル神々よ!ハイルヒトラー!!

Those who want to live, let them fight, and those who do not want to fight in this in this world of eternal struggle do  not deserve deserve to live.

生きることを望む者、戦わせることを望む者、永遠の闘争のこの世界で戦いたくない者は生きるに値しない。


◎ ここからコメント欄の会話になります。重要そうな情報のみ翻訳。


役職よる流星»木2020年9月10日20:50

私の母は医者で、マリファナが肉体的に中毒性がないというのは、マーケティングのための嘘にすぎないと言っていた。彼女の兄は、友人に圧力をかけられて大麻を吸ったことがきっかけで重度の統合失調症になり、何十年経っても治らなかったそうです。それがどれだけ精神的な能力を損なうかは明らかです。私が学生の頃、同級生の何人かは、いつも酔っ払っていて、いつも馬鹿みたいな顔をしていました。そんな顔は絶対にしたくないと思っていました。以下略



役職RavenSky666 »金2020年9月11日7:39


お二人に同意します、この薬は絶対に危険です。私の前の投稿では、それがどのように危険であるかを強調していませんが、私が言ったように、それは精神的なレベルでハードドラッグと同じくらい悪いです。それは人々をだまして安全だと思わせる一方で、静かに彼らの人生を破壊します。すべての薬物は悪いものです。そして、はい、アルコールも同様にひどいものです。それは人生を台無しにします。

麻薬は、他のすべてのものと同じように、ユダヤ人が発明した病気です。人々が麻薬にはまった時、どこに行くのか?良くなる唯一の方法はキリスト教のリハビリセンターに行って、ユダヤ人の支配者を崇拝することだと言われた。彼らは改宗するように洗脳されていて、それが自分を救う唯一の方法だと思っている・・本当に恐ろしいことです。私たちの中にはまだこれらの物質を摂取している人がいることを知っていますが、彼らが、このクソがどれほど酷いものかについての私たちの証言を読んで、実際に聞いてくれることを願っています。

自分を救う唯一の方法は、くだらないものを捨てて、本当に自分自身に働きかけることです。瞑想し、成長し、自分自身に力を与える。あなたのオーラは時間で癒されますが、手遅れになる前に、今すぐ癒しを開始する必要があります。



天秤座»火曜2020年9月29日11:23


私は同意し、これは私が来たところから来ている大部分です。私が持っていたトラウマ的な経験は、私がサタニストである前の、ほとんどの場合、私にあまり影響を与えなかったいくつかの使用の後に来ました。しかし、その経験はあなたが説明したようなものでした。薬物誘発性精神病の本格的なエピソードで、裸で戦場に放り出されたような感じでした。私の幻覚と妄想の一部は、キリスト教の神が本物であり、私が間違っていたこと、そして私が死ぬとき私が同じ恐ろしい感情を経験することを私に納得させようとしました。

私の幻覚と妄想の一部は、キリスト教の神が実在していて、私が間違っていて、死ぬときに同じような恐ろしい感情を経験するだろうと私を説得しようとしていました。それが本当の "地獄 "だと 伝えようとした。火と硫黄ではなく、すべての最悪の思い出と経験を追体験します。しかし、そこにも神々を感じることができたが、私は全く納得できなかった。そこから出てきたとき、私はより良いサタニストになりたいと思うようになりました。

最もトラウマになったのは妄想ではありません。ある時点で私の魂が分解され、再構築されているかのように文字通り感じました。私は、光と笑いで満たされたこの爆発的なエクスタシーでみたしてから、この恐ろしい痛みと根が私から引き抜かれているように感じた暗闇が続きました。それは行ったり来たりを繰り返し、高揚感を経験しているうちに、また痛みを感じようとしていることに気付き、またその逆もありました。その瞬間は永遠のように感じました。今までに起こったこと、これから起こるであろうことをすべて経験しているような感じでした。ハイになって何日も経った後、まるで肌の下で電気ショックを受けているかのように私はその感覚に戻ってしまいました。まだ今でも時々、夢を見るときにそれを感じています。それは気持ち悪いです。

だから私は、大麻がどれだけあなたを堕落させるか十分に強調することはでないの。そのような精神的なレベルで私を傷つけ、それがとても長く続いたので、このようなスレッドが必然的に現れるとき、私はいつも私の経験について話すようにしています。当時は回復しないだろうと思っていたのですが、それはただの能天気な馬鹿でした。私は自分が経験したこと以外は何も思い出すのに苦労し、因果のループに陥っていると感じました。しばらくの間、適切に視覚化することすらできませんでした。そんなことをしても意味がないし、最悪のアル中の失神とは比べ物にならなりません。



ther5Man »火曜2020年9月29日1時17分午後

あなたはそれが来るのを見さえしないかもしれません、私のオーラ全体を一瞬で打ち破りました、何十人もの人々が集中的に私に呪いを送りました。運が良かった、そうでなければ私はおそらく死んでいたでしょう。

悪魔はあなたがたを敵の手に落ちることから守ってくれるだろうが、もし、これらのことで愚か者であり続けるならば、彼らの呪いによっていつかあなたがたが殺され、あなたは悟るでだろう。いずれにしても、ドラッグだけをやって、だらしない人間のように生きていれば、その具体化によって、より生産的に死んでしまうでしょう。


https://ancient-forums.com/viewtopic.php?f=3&t=43458&p=192330&hilit=marijuana#p192330






マリファナ
Marijuana

PowstaniePogańskie »2020年3月30日9時39午後


THCは、ほとんどの人が大麻を連想し、馴染みのあるハイな気分にさせてくれる精神活性カンナビノイドです。頭が軽くなってリラックスしたような幸福感と、(知覚-知気づきに重点を置く)-意識の拡大が強調されます。これを他のカンナビノイドと組み合わせることで、ハイに変化をもたらします。興奮、精神的な刺激、不安を誘発するサティバ(マリファナの一種?)や、身体を落ち着かせるインディカを得ることが出来ます。THCはまだ研究段階ですが、すべてのカンナビノイドの種類によってそのレベルは異なり、系統の違いが生じます。

CBDはTHCの精神活性成分に対抗するためにあると主張する人もいますが、それは完全に、真実ではありません。CBDは、単にハイな気分を、それほど強くないものに変えてしまうだけです。単独で使用しても、鎮静効果があるので、不安を抱えている人にも勧められています。 私の両親は一度CBDオイルを購入したことがありますが、使用することに反対して私に与えました。確かに葉っぱを吸いたいという心理的な衝動を鎮めてくれ、大麻のようなハイな気分になりました。個人的には、それはまだ危険であり、避けるべきであると結論付けるには十分です。それは無料で瞑想が提供することができないものを何も提供しません。


https://ancient-forums.com/viewtopic.php?f=3&t=37473&p=149696&hilit=marijuana#p149696





サタニズムの促進と発展のために寄付をお願いしますm(_ _)m。