2022年8月26日金曜日

占星術について(about astrology)

占星術は、正確に解釈すれば、最も詳細で高度な占術であり、儀式のタイミングを計ったり、魔法をかけたりするのに欠かせないものです。古代の巨石建造物のほとんどは、星とその動きを観察するために設計されていました。儀式で使われる4つのカーディナル(重要な)ポイントは、エレメントと同様に黄道十二宮のポイントに基づいています。占星術のチャートは、その人の魂の地図です。

神々は惑星の表を「運命のタブレット」と呼んでいました。666という数字の一つの解釈は、6×6×6=216です。2160年とは、春分点が黄道十二宮を通過するのにかかる時間です。これは、占星術的な年代の時間です。「666は人の数字」、水瓶座、水を運ぶ者。これは水瓶座の時代、火の時代、サタンの時代になるでしょう。

占星術は非常に詳細で高度なテーマですが、時間をかけて勉強する価値は十分にあります。自称「占星術師」と呼ばれる人たちのほとんどは、初歩的なレベルから先に進むことはありません。主流となっている占星術の本はほとんどが初歩的なもので、そのために一般の人の目には占星術が悪く映るのです。また、多くの書籍は、解釈のための様々な「方法」を教えてくれるだけで、情報を解釈することができないので、役に立たないのです。著者が「成長」について書いていても、それは「わからない」ことの隠蔽でしかありません。有能な占星術師は、人生における出来事を明らかにします。

重要なポイント:

・黄道の12星座を学ぶ
・シンボルを学ぶ

占星術を学ぶ際には、何を信じるかに注意してください。自分に当てはまらないことは、他の人にも当てはまらないことが多いからです。

私はすべての解釈において正直でした。占星術は他の占いとは異なります。占星術は深く掘り下げて多くのことを明らかにしますが、中には控えめに言っても不愉快なものもあります。占星術は残酷なまでに真実であり、私がそうであったように、あなたの人生に対する見方を変えてくれるでしょう。私は35年以上にわたって占星術を学び、実践してきました。私が学んだことの多くは、苦しみの中で得たものです。

運命と自由意志の対決については、何かが起こる前にそれを知っていると、それを防ぐために有利になることがあります。悪い時期が来ることがわかっている場合、一貫してパワー瞑想を行い、エネルギーを高く保つことでネガティブなエネルギーを変える努力をすると、ネガティブな惑星の影響を昇華させることができます。惑星の影響を知ることは、自分の人生や他人の人生で何が起こっているかを理解する上で、非常に大きな助けとなります。

例えば
・悪い時期や不幸な状況がなぜ起きているのか、いつ終わるのかを知ることができる。
・いつ恋愛関係が重要であるかを知ることができる。
・人生の大きな変化とその影響を事前に知ることができる。
・惑星の影響を知ることで、十分な情報に基づいた選択をすることができる。

占星術があなたのためにできること:

・あなたの未来のエネルギーがどのように変化するかを前もって知ることができます。これを知っていれば、その時々の行動に大きなヒントが得られます。もちろん、土星が12ハウスを通過するときは、違法なことはしたくないでしょう。[刑務所に入る可能性があるからです。‐私はここで何か違法なことを勧めているわけではありません。例を挙げているだけです]。

・あなたの魔法のために宇宙のタイミングを利用することができます。これはあなたに有利に働きます。復讐の儀式では、土星が相手の第1ハウスを通過するときや、土星が相手の個人的な惑星を越えて逆行するとき[どちらも人生で最悪の時期です]、人生はすでに厳しいものになっていますが、このエネルギーを使ってそれを悪化させたり、方向づけたりします。

・恋人が性的に喜ぶことを今すぐ知りたいですか?金星の配置は、恋愛・性的嗜好について多くのことを明らかにします。

・あなたは誰かのことを、その人が自分自身を知っている以上に知りたいですか?その人の生年月日や、もっと言えば、その人の占星術のチャートを見てみましょう。占星術によって、私たちは自分の人生で何が起こっているのかを理解し、大切な人や自分自身をよりよく理解することができます。占星術は、人がなぜそのような行動をとるのかを説明します。

・占星術は、あなたに知識と他人に対する力を与えます。人があなたに嘘をついているか、浮気をしているか、あなたに恋をしているか、あなたを嫌っているかなど、様々なことがわかります。

占星術のマイナス面は、不快なことが起こる前にそれを知ることです。他の人のチャートや自分のチャートに悲劇を見ることがあります。子供を持てない人、悲惨な結婚生活、片思い、そして死でさえ。

惑星を本当に読めるようになると、別の次元が開けてきます。時には、私たちが読み取った通りに物事が現れるとは限りません。あなたが読み取った他の人に、悲劇的なことを明かさないようにすることは、重要で「倫理的」なことです。サタンは倫理的で、デーモンは私たちに倫理を教えてくれます。期待した通りにならない可能性は常にあります。もし私が災難を目の当たりにしたら、私は読んでいる人に、その時は気をつけてくださいと伝えます。


© Copyright 2002, 2012, Joy of Satan Ministries;
Library of Congress Number: 12-16457

About Astrology
https://www.joyofsatan.org/www.angelfire.com/empire/serpentis666/About_Astrology.html
(原文)