2018年12月2日日曜日

私のサタンとの会話

My Conversation with Satan


私は、サタン神父やアザゼルと多くの会話をしてきましたが、今までに書き留めたものはごくわずかです。サタンと彼のトップランクのデーモンは、誰にでも顔を出して現れるわけではありません。彼と直接仕事をする私たちは、彼が私たちに助言し、私たちが実行すべき指示を口述するので、彼と面と向かって会う。


サタン神父はとても落ち着いて理解力があります。彼は人々に心の平和の感覚を与えます。彼は世間の型にはまった描写のどれにも当てはまらない。彼はとてもユニークです。私は自分のために彼を知るべきだと思った。私が彼について今まで読んだどんな者にも似ていない。


サタンは私に毎日のパワー瞑想の重要性を何度も強調しました。彼は私に「私たちの側が勝った」と言いました。サタンはずっと前に戦いに負けましたが、戦争には負けていなかった。彼は最近戦争に勝った。彼は世界の状態に唖然としている。


まず最初に、皆さんにいくつかのことをお伝えしたいと思います。そうすれば、これからお話しすることがより理にかなったものになると思います。私は研究の中で、臨死体験についての記事を何度も読みました。 私は超能力者の軍事的使用に関する本を読んでいました。*この本を書いた著者は、訓練を受けた米陸軍の超能力者でした。彼は死と死に至る過程についての章を持っていた。「地獄だ。」


彼が地獄であると信じていたもの。これらは、人類の知識不足のために恐怖で操られコントロールされるという、昔からあるホラーストーリーです。以下は、サタン自身が言わなければならなかったことです。




以下、彼との会話からの抜粋です。

ある日、寒い夏に上手くアザゼルを感じられなかったとき、私は寝ました。いつの間にか、戸外の休憩所のような場所で彼の隣に座っていました。空は曇りか薄い灰色で、そこには大理石のブロック(エイリアン-ここでは見られない何か)があり、私は彼のそばに大理石のベンチに座っていた。遠くにはスレート色のピラミッドがあった。


いつの間にか、サタン神父が私の反対側に座っていて、私を真ん中にして座っていました。彼はしばらく私に話しかけてきました、ここに会話の抜粋を紹介します。括弧内の言葉は私自身の言葉です。会話のいくつかの部分については、彼の正確な言葉を思い出せませんでした。



父サタン:「ピラミッドがなぜそんなに力を持っているのか知っていますか? 」「空を指しているからです 」

マキシン:それから、興味があったので彼に聞いてみました。自分が見たものが「地獄」だと思っている多くの人の経験についてはあまり気にしていなかった。)

父サタン:「 非常に危険な、負のエネルギーの渦があります。」「憎しみ、怒り、恐れ、殺人、死、そしてあらゆる他のもの (破壊的な)もの」「
真空のような負のエネルギー 」
「これらはブラックホール/ワームホールのようなものです」

父サタン「非常に破壊的な負のエネルギーの渦がある」「憎しみ、怒り、恐怖、殺人、死、そして他のすべての[破壊的]なもの」 「これらはブラックホール/ワームホールのようなものです。」 「真空のように負のエネルギーを蓄積する」


「瞑想しているとき、違いに気づきますか?」

マキシンええ。)


父サタン:「存在にはさまざまな面がある。」 「あなたが瞑想をするときは、より高い場所に移動します。」 「さまざまなレベルがあり、瞑想を通して、あなたは他のほとんどの人よりも高い場所に住んでいます。」 「すでに低いレベルにいる人は負のエネルギーの渦に巻き込まれ、引き込まれまれる可能性がある。」 「[無神論者や無信仰者のように]人は、一人でいて、何にでも影響を受けやすい。」 「敵*はこれらの使用方法を知っています。」 
「すでにより低いレベルにいる人々は、この負のエネルギーの大規模な流れに引き込まれいて、内部に見つける事が出来ます」


マキシン:(彼が “敵"と言いった時、私はグレイたちを見た
)(すると彼はこんな悲しそうな顔をして言いった)


父サタン:「私は知っている、彼らはそれと私と同一視している。」「ここには亡くなった魂のための場所があります。」 「あなたはそれを見た」。







マキシン:(これは人々が気軽にカードを叩いて、彼らの喜びのために喫煙する場所です。)

父サタン:「私たちは、私たちのもとに来る人を守ります。」「彼らが(妄想から)真実を知り、ここに来る準備ができるまで、私たちは彼らを生まれ変わらせます。」「ほとんどの人(そうでない人も)が生まれ変わる。」




アザゼルは「人間の魂の退化」にうんざりしている。

ベースチャクラでは、人間はエネルギーから封印されている。(これは、燃の剣で「生命の木」を守る二人の天使に象徴されています。)これは、手足を縛って血液やリンパを循環させず、枯れて死んでいくのに似ています。これは、「ヤハウェ」がクンダリーニエネルギーから封印した人間の魂にも当てはまります。私たちの魂は劇的に退化してしまったのです。クンダリーニの蛇を育てることは非常に難しく、一般の人にとっては非常に低いレベルの生体電気で動作することに慣れているため、危険なことです。


アザゼルは私に言った:「1万年前」(私達たちは)「完璧に近い」
私たちは神々と一緒に暮らしていた。
「地球は攻撃された」



*[Reference to the mistaken concept of Hell] The Seventh Sense by Lyn Buchanan
©2003


「地獄」の真実を読むには、こちらをクリックしてください。死と死後の世界と地獄。

 

サタニズムの促進と発展のために寄付をお願いしますm(_ _)m