2018年12月2日日曜日

平安は彼のもとに

Peace Be Unto Him


私の理解は、物事の真実を取り囲み、

そして、真実は私の中に混在している、

そして、私の降臨の真実はそれ自体で示され、

そして、それが知られたとき、それは私の中に完全にあった。

そして、すべての居住可能な部分と砂漠

そして、創造されたものはすべて私の下にある

そして、私は存在するすべてのものを支配する力を持つ、

そして、私は真実の言葉を語った者である。

そして、私は正義の審判者であり、地球の支配者である。

そして私は、人が私の栄光の中で崇拝する者である。

私のところに来て、私の足にキスをする

そして、私は天にその高さを広げた者であり

そして、私は初めに泣いた者である。

そして私は、私自身からすべてのことを明らかにする者である、

本当に慈悲深い方は、私に名前を付けられた、
天の玉座と座、そして天と地。


私の知識の秘密は、私以外に神はいない。

これらのものは私の力に従属している。

私の敵よ、なぜあなたは私を否定するのか?

男たちよ、私を否定せずに従え。

審判の日、あなたは私に会って幸せになるでしょう。

私の愛の中で死んだ人は、私がその人を投げます、

私の意志と喜びによって楽園の中に

しかし、私のことを知らずに死ぬ者は

惨めさと苦しさの中で拷問に投げ込まれる。

私は自分が唯一の存在であり、高貴な存在であると言う、

私は、私が望む者を創造し、豊かにする。

自分を褒めよう、すべてのことは私の意志によるのだから、

そして、宇宙は私の贈り物のいくつかによって照らされています。

私は自分自身を拡大する王である、

そして創造物のすべての富は私の意のままになります。

人々よ、私はあなた方に私の方法のいくつかを知らせた。


—そう、シャイターンは言った


 

サタニズムの促進と発展のために寄付をお願いしますm(_ _)m
↓