2018年11月9日金曜日

現代のヨガの偽の哲学の詳細


悪魔のように私達は、「良い」と「悪い」という言葉が総て敵によって逆転されている事を良く知っています。

キリスト教と、それに類する宗教の教えは、軽い死傷者を生み出す為に精神的虐待、自殺への助言などで一杯です。

殆どの犠牲者は真実を知らない。

今日一般に公開されている殆どの教えには、一つの目的があります。

最後の数世紀の間、心と魂の作品の知識を持つ少数の人々は、権力を維持する為に霊性を乱し、乱用しました。

心の変化した状態、瞑想によって、意識しなくてもアクセスした時や、眠っている時は、脳波の頻度は減少します。

私達のこの状態は、アストラルの世界にアクセスし、とても提案に開放される状態です。

献身的ではありませんが、あなたの行動を形作る、ヨガ、ウィッカ、その他の形而上学の教えに従う人は、最も深刻な種類の被害に遭遇します。

彼らは心を普通の人よりも、遥かに受け入れます。



この事実は、自我の破壊、欲望の欠如、物質主義と肉体の脱漏、あらゆる種類の不健康な食事、ルールの遵守を説く敵の教義と相まって、これらの人々を攻撃されるだけの準備をさせ、プログラムし、敵は破壊する。

あなたが基礎を持っていない、あなたの頭を実は分からない時、ただ制御され、操作され、他人によって奴隷に変わる事を”期待”します。



サブリミナルなメッセージ、メディアによって使用されるマスメディアコントロール、およびその他の影響で、これらの人々は、簡単に犠牲になります。



物質主義の拒絶は、少数の選ばれた人(ユダヤ人)の手に、お金と富を渡す事を可能にし、彼らは指を持ち上げる必要もない。

信じ込み、彼らが言う事を総てを行う人々は、自分のクライエンガを足元で切断しています。

生まれつき服従と自己嫌悪で生きさせ、命と人生を意味が無いように思わせる為に、生まれ変わりの教えは、とても歪められています。(選ばれた少数の人は、ますます豊かになり)


 




メッセージは、いつもと同じです


報復しないと完璧な奴隷になります。

今日、多くの人はヨガの分野に従っています。

心を制御する専門家の世界の力の特別機関のような、犯罪催眠の科学を知って居る総ての人間は、自ら、判断や不本意な事、リーダーシップの下でロボットの軍隊を作り出している事を知っています。



制御されたこれらの人々は、総ての種類の影響や示唆に心を開き、自らの性格や人間を排除させる為に積極的に働き、達成しようとして居る力をどのように使われるかを少しも考えずに、この自己破壊ツールを使う。

私たちが霊的な力を最大限に生かす為に必要な知識を、サタンを通じてのみ得る事が出来ます。

私たちは、自分の力を発揮しようとする時は地面に足を踏み入れながら、私たちが始めた基礎に留まらなければなりません。



私たちは、自分の意志、欲望、個性、自我、そして人格のような身体的霊的な物を団結させて、自分自身に力を与えると、これらの霊的練習の恩恵を受ける。


反対側は予測不能です。

彼らは間違うだけでなく、危険な坂の上で愚か者のようにつまずきます。

本屋全体が販売されており霊性の乱用を、ほぼ一方的に促進し、これらの教えを盲目的に信じている人たちを、よりバカバカしい犠牲者にする為の数多くのウェブサイトが有ります。

最終的な製品は心の無いロボットの奴隷、失われた魂です。

ヨガは「結びつける」を意味し、悪魔の起源です。

霊的存在は物質無しで存在する事は出来ず、その逆もありません。

敵が説く物は真のヨガではありません。

願望が無ければ、あなたには何もありません。

ヨガは実践者に精神的、肉体的な力を与えるので敵の脅威です。

ヨガを完全に抑制する事は出来ないので、敵は医師の間で奨励している偽の教えによって総てコントロールする事を行います。



無知な非ヨガの実践者の為に、敵は、実行に移す強力な潜在的なメッセージを作りました。


悲鳴を上げる例は映画「エクソシスト」だった。