2019年5月9日木曜日

ローマ文明の破壊におけるユダヤ人の告白

以下は、ベン・クラッセンの「白人の聖書」からの抜粋です。

ユダヤ人作家のマーカス・エリ・ラベージ(Marcus Eli Ravage1884-1965)によって書かれ、1928年2月号のCentury Magazineに掲載された。ここで明確に述べられている完全な大災害はとても明確で直接的で、その範囲はとても広範囲にわたります。困惑した平均的な白人クリスチャンは完全に逃げてしまいます。ラベージの記事の見出しと本文は以下の通り。




A REAL CASE AGAINST THE JEWS

ユダヤ人に対する実例
 

もちろん、あなた方は私たちを恨んでいます。してないと言っても駄目だ。だから私たちは否定とアリバイで時間を無駄にしないようにしましょう。あなたは知っているし、私も知っているし、私たちはお互いを理解している。確かに、あなたの親友の何人かはユダヤ人ですし、それだけ。私はそれを一度か二度聞いたことがあると思います。そして私も、あなたが個人的に私をふくめないことを知っています—「私」は特別の個性的なユダヤ人です— 私はまた、あなたが卸売りで私たちに飛びついたとき、私は、まあ、とても異なっているので、ほとんどあなた方の一人と同じくらい良いからです。


その小さな免除はどういうわけか私を感謝の気持ちにさせない。でも今は気にしないで下さい。それはあなたが嫌いな、攻撃的、上昇的、押しつけがましい、物質主義的なものです —— 一言で言えば、自分の将来有望な仲間を思い出させてくれる人たちだ。私たちはお互いを完全に理解している。あなたには我慢できません。


私の魂を祝福して下さい、私は誰かを嫌っていることで誰かを責めません。私が、この反ユダヤ主義のビジネスに興味をそそられるのは、あなたがそれをやっている間、根性がまったく無いことです。あまりに間接的で遠回しな言い方をするので、あまりにも見え透いた言い訳をし、あなたのパフォーマンスがグロテスクでなければ、こちらがイライラするほど恐ろしく、自意識過剰に苦しんでいるようです。


あなたは、アマチュアとは違います。あなたは15世紀以上もそれに取り組んで来ました。しかし、あなた方を見て、あなた方の子供じみた口実を聞くと、それが何であるかをあなた方自身が知らなかったという印象を受けるかも知れない。あなた方は私たちを恨んでいますが、理由をハッキリとは言えません。あなた方は、新しい言い訳を考えます — 理由は、あなたが”それ”と呼ぶものである — 1日おきに。何百年もの間、あなたは自分自身の正統性を積み重ねてきましたが、それぞれの新しい発明は最後のものよりもより笑いやすく、それぞれの新しいいいわけは最後のものと矛盾し、全滅します。


何年も前までは、私たちは金遣いが荒く、商業物質主義者だと聞いていていた。今では、芸術も職業もユダヤ人の侵略に対して安全ではないという不満がささやかれている。


私たちは、あなたが信じられるならば、排他的で非同情的で同化出来ません。なぜなら私たちは、あなたとは結婚しないからです。私たちはまた上昇志向であり、押し付けがましい存在でもあり、あなた方の人種的尊厳の脅威でもあるからだ。


私たちの生活水準は非常に低いため、スラム街や汗をかく産業を生み出していますし、非常に高いので、最高の住宅街からあなたをしめ出せます。私たちは、自然と伝統によって平和主義者であり、普遍的な戦争の先駆者であり、その戦争の主要な受益者であるため、戦争中の愛国的義務を怠ります。(シオンの長老の議定書を参照)

私たちはすなわち、資本主義の創始者であり、指導的支持者であり、資本主義に対する反乱の主犯です。

確かに、私たちの歴史は多様性を持っていません!

そして、ああっ!理由を忘れるところだった。私たちは、キリスト教を決して受け入れなかった頑固な人々であり、キリスト教の創始者を貼り付けにした犯罪者です。


しかし、私はあなたに言います、あなた方は自己欺瞞者だと。事実を直視し、真実に立ち向かうための自己知識も根性もない。あなた方がユダヤ人に憤慨するのは、あなた方のうちの何人かが考えているように、私たちがイエスを貼り付けにしたからではなく、私たちが彼を生んだからだ。あなた方たと私たちと本当の喧嘩は、私たちがキリスト教を拒否したからではなく、あなた達にキリスト教を押し付けたからです!


私たちに対する、あなたのゆるい矛盾した告訴は、私たちの歴史的犯罪の闇の部分ではありません。あなたは、私たちがモスクワで革命を扇動していると非難する。罪を認めるとしましょう。それがどうしたの?タルソスのユダヤ人パウロがローマで成し遂げたことと比べると、ロシアの動乱は単なる路上での乱闘にすぎない。


劇場や映画館での不当なユダヤ人の影響について騒いだり激怒したりします。とても良い。あなたの苦情には十分な根拠があります。しかしそれは、みなさんの教会や学校、法律や政府、そして、みなさんが日々考えていることその物に、私たちが驚くほど影響を与えていることと比べてどうでしょう?


不器用なロシア人が「シオン長老の議定書」という本に一連の論文を偽造して出版しているが、それは、私たちが第二次世界大戦を起こそうとたくらんでいたことをしめしています。あなたはその本を信じています。大丈夫。議論のために、その一語一語を引き受けましょう。本物で本物です。しかし、私たちがおこなって来た、疑う余地のない、歴史的陰謀の以外のほかに何があるでしょうか。あなたは私たちを告発する勇気がなかったので、私たちは、決してそれを否定したことはありませんし、その完全な記録は誰でも読むことが出来ます。


もし、あなたが、ユダヤ人の陰謀について本気で真剣であるならば、あなたは話す価値あるものに注意を向けるべきではないですか?ユダヤ人の投資家、新聞の所有者、映画界の大御所が世論をコントロールしていると主張しても、言葉を無駄にしています。ユダヤ教の福音書によって文明全体がコントロールされていると証明することで、私たちを非難した方が良いのではないでしょうか。


あなたたちは、私たちの罪の深さを理解しはじめていない。私たちは侵入者です。私たちは邪魔者です。私たちは転覆者です。私たちは、あなたの自然な世界、あなたの理想、あなたの運命を奪い、それらを台無しにしました。私たちは、たんに最近の第一次世界大戦だけでなくロシアだけでなく、あなたの歴史上の他の総ての主要な革命と、ほとんど総ての戦争の底にいます。私たちは、あなたの私生活や公の生活に不和や混乱と欲求不満(挫折)をもたらしました。私たちは、まだそれをしています。いつまで続けるか、誰にもわからない。


少し振り返ってなにが起こったのか見てごらん。1900年前、あなたは無邪気で気楽な異教徒の種族だった。あなたは、数え切れないほどの神や女神、空気の精霊、流れる小川や森の精霊を崇拝しました。あなたは自分の裸の体の栄光に恥じない誇りを持っていた。あなたは、あなたの神々や魅惑的な人間の姿を彫った。あなたは、野原、競技場と戦場の戦闘で喜んでいた。戦争と奴隷制度は、あなたのシステムの固定された制度でした。大自然の山の斜面や谷に身を投げ出して、生命の不思議や神秘を思索にふけり、自然科学や哲学の基礎を築きました。あなたの国は高貴で官能的な文化であり、社会的良心のトゲトゲしさや、人間の平等に関する、感傷的な質問にも無関心でした。もし、私たちがあなたを一人にしていたら、どんなに偉大で輝かしい運命があなたのものになっていたか誰にも分からない。


しかし、私たちはあなたを一人にしませんでした。私たちはあなたを手に取り、あなたが育てた美しく寛大な建造物を取り壊し、あなたの歴史全過程を変えました。私たちは、あなた方を征服しました、あなたの帝国のアフリカやアジアの帝国ではなく、あなたを征服した。 そして私たちは軍隊なしで、弾丸なしで、血や混乱なしで、いかなる種類の力もなく総てをやった。 私たちは私たちの精神の抑えがたい力によって、アイデアと、プロパガンダでそれをもたらした。


私たちはあなたを、全世界、地球の野蛮な民族、数え切れないほどの生まれざる無数の世代に対して、私たちの使命を無意識で喜んでするにない手にしました。あなたは、私たちがしていたことを完全に理解することなく、あなたたちは、私たちの人種的な伝統全体のエージェントとなり、私たちの福音を地球の未踏の地へ運びました。


私たちの部族の習慣が、あなたの道徳規範の中核になっています。 私たちの部族法は、あなたのすべての憲法と法制度の基本的な基礎を提供しています。 私たちの伝説と私たちの物語は、あなたが、あなたの幼児に忍びよる神聖な伝承です。 私たちの詩人は、あなたの賛美歌と、あなたの祈りの本をいっぱいにしました。 私たちの国の歴史は、牧師、司祭、学者の不可欠な部分になっています。私たちの王、私たちの政治家、私たちの預言者、私たちの戦士はあなた方の英雄です。 私たちの古代の小さな国は、あなたの聖地です。 私たちの国の文学はあなたの聖書です。 私たちの人々が考え教えたことが、あなた方の言語と伝統に密接に織り込まれて来ました。私たちの人種的な伝統の教育を受けてない人はいなくなります。


ユダヤ人の職人と漁師は、あなたの教師であり聖人であり、無数の彫像がその像に刻まれ、無数の大聖堂が彼らの記憶に刻まれています。 ユダヤ人の処女は、母性と女性性の理想です。 ユダヤ人の反逆預言者は、あなたの宗教的礼拝の中心人物です。 私たちはあなたの偶像を滅ぼし、あなたの人種的遺産を破棄し、私たちの神と、私たちの伝統に置き換えました。 歴史上のいかなる征服も、私たちがあなたを征服した、この綺麗な掃討作戦とはくらべものにならない。


どうやってやったの? ほとんど偶然です。 二千年前、遠く離れたパレスチナで、私たちの宗教は衰退と物質主義におちいっていました。 神殿は両替商が所有していた。 堕落した利己的な司祭たちは、私たちの人々を虐待させ、太った。 その後、若い愛国者の理想主義者が立ち上がって、信仰の復活を求めて国中を回りました。 彼は新しい教会を設立することは考えてはなかった。 彼の前のすべての預言者と同様に、彼の唯一の目的は古い信条を清め、活性化することでした。 彼は司祭を攻撃し、両替商を神殿から追い出した。 そのため彼は、確立された秩序と、それを支える柱と対立しました。 国を占領していたローマ当局は、彼の革命的な動揺を恐れ、彼らを追い払う政治的努力として彼を逮捕し裁判にかけ、当時の一般的な処刑形態である、十字架刑で死刑にした。


主に、奴隷と貧しい労働者であるナザレのイエスの追随者たちは、死別と失望のあまり、世界から背を向け、自分たちの十字架に付けられた指導者の記憶を共有し、共産主義で共生することで、平和主義の非抵抗者の同胞団になりました。 彼らは単に、ユダヤの新しい宗派であり、権力も結果もなく、最初でも最後でもありませんでした。


ローマ人によってエルサレムが破壊されて初めて、新しい信条は目立つようになりました。 その後、パウロ、またはサウルという愛国的なユダヤ人は、ユダヤ教徒の小さな宗派によって説かれた愛と無抵抗の教義で、兵士や軍隊の士気を破壊することによって、ローマの力を卑下(浪費)しようとするという考えを思いつきました。 彼は異邦人の使徒となり、これまで楽団の最も活発な迫害者の一人でした。 そしてパウロは、彼の仕事を非常に上手くやったので、4世紀以内に世界の半分とともにパレスチナを征服した偉大な帝国は廃墟の山となった。 そして、シオンから出た律法はローマの公式の宗教になりました。


これが、あなた方の世界における私たちの支配の始まりでした。 しかし、それはほんの始まりにすぎなかった。 この時からあなたの歴史は、あなた自身の古い異教の精神と、私たちのユダヤ人の精神との間の支配権争いの戦いに過ぎません。あなた方の戦争の半分は、大きくても小さくても宗教戦争であり、私たちの教えの中のあるもの、あるいは別のものの解釈をめぐって争われました。 あなたは原始的な宗教の単純さから自由になり、異教のローマの学習の実践を試みるやいなや、私たちの福音で武装したルターはあなたに降り立ち、私たちの遺産を再座させました。現代の3大革命、フランス、アメリカ、ロシアを考えてみて下さい。社会的、政治的、経済的正義という、ユダヤ人のアイデアの勝利以外に何があるのだろうか。


そして終わりはまだ先です。 私たちはまだあなたを支配しています。この瞬間に、あなた方の教会は原理主義者と近代主義者の間の内戦によって引き裂かれています。つまり、私たちの教えと伝統に文字通り執着する者と、私たちを追い出そうとゆっくりと努力している人々との間の内戦です。テネシー州デイトンでは、古代ユダヤ人による生命の起源の記述と矛盾するため、聖書に生まれたコミュニティが、あなた方の科学を教えることを禁じています。そして、民主党全国大会の反ユダヤ人、クー・クラックス・クランの指導者であるブライアン氏は、その矛盾に気付くことなく、私たちのために彼の人生の最高の戦いをしています。ユダヤの清教徒(ピューリタン)の遺産は、段階的検閲、日曜日の陰鬱な法律、国家禁止法の波の中で何度も何度も突然に勃発します。こういうことが起きているのに、映画の中でのユダヤ人の影響力をくよくよしている!


あなた方が、私たちを怒らせるのは不思議ではありませんか?私たちに、あなた方の進歩は妨げられた。私たちはあなた方に飲み込むことも消化することも出来ない異質の本と異質の信仰をあなたに押し付けて来ました。それはあなたの生まれながらの精神と相反するもので、あなたをいつまでも落ち着かない状態にしており、あなたは拒絶するか完全に受け入れるかの精神が欠けています。


もちろん完全には、あなたは私たちのキリスト教の教えを受け入れたことはありません。あなたの心の中で、あなたはまだ異教徒です。あなた方は今でも戦争を愛し、イメージや争いを彫っています。あなたはまだ人間の裸の姿に栄光の誇りを持っている。あなたの社会的良心は、あらゆる民主主義や社会革命にも関わらず、あなたの社会的良心は、残念ながら哀れなほど不完全なものです。私たちはあなたの魂を分裂させ、あなたの衝動を混乱させ、あなたの欲望を麻痺させただけです。戦いの最中に、あなたは相手に頬を向けなさいと命じた人に跪いて、「悪に抵抗しない」「平和を作り出す人たちは幸いである」と、言われなければなりません。あなたの利益を求める欲望の中で、「明日のことを思い悩むな」という日曜学校時代の日々の記憶に突然悩まされます。あなたの産業の闘争で、あなたが労働組合でストライキを起こすとき、あなたは突然、「貧しい人々は幸いである」、「兄弟たちが一つとなって共に住む」であることを思い知らされる。そしてあなたが誘惑に負けそうになると、ユダヤ人の教えがあなたの肩に抑止の手を置き、満杯になったカップをあなたの唇から叩きます。あなた方キリスト教徒は、キリスト教徒化されたことはありません。その程度までは、私たちはあなた方に失敗した。しかし、私たちは永遠にあなたのために異教の楽しみを台無しにしました。


なぜ、私たちを怒らせてはいけないのですか?もし、私があなたの立場なら、あなたよりもっと心から嫌うでしょう。しかし、私たちはあなた方に理由を伝えることに付いてためらうべきではない。私たちは言い逃れや明白な口実にたよるべきではない。


私たちのまわりには何百万という痛烈に尊敬すべきユダヤ人の店主がいるが、私たちは共産主義をユダヤ人の哲学として論じ、あなたの知性や私たちの誠実さを侮辱すべきではない。

そして、何百万人もの勤勉で無一文なユダヤ人の行商人や労働者とともに、私たちは、国際資本主義をユダヤ人の独占企業だと言って、自分たちを屈辱なものにしてはならない。


いや、単刀直入に言いましょう。私たちは文明と呼んでいるこの混乱した無力な混乱を熟考すべきです。この半キリスト教と半異教のメドレーと――私たちの立場は逆になっていた――あなたにはハッキリ言っておきましょう。



「この混乱はあなた、あなた方の預言者たち、あなた方の聖書に感謝します。」





http://www.satanslibrary.org/666BlackSun/Jewish_Xianity.html