2020年3月5日木曜日

デーモンを召喚する方法

How to Summon Demons
*デーモンの出現させることに問題があった方は、ページの下部のリンクをクリックして下さい。

注、2015年2月24日:
この記事は10年以上前に書かれたものです。それ以来、多くのことが起こりました。 それ以来、サタンの喜びは、真理を学び、精神的な理解と能力を高めるために、何千人もの人々をサタンに連れていきました。私がサタニズムに不慣れで、2002年に記事や説教を書き始めたとき、当時の少数の読者のほとんどはすでにサタニストで、オカルトに詳しい人たちでした。

それ以来、オーディエンスは変化し、様々な背景や歩みの人々が、サタンの喜びを通してサタンにやってきました。あなた方の中には、我々の神々に対する極度の冒とくであった古いグリモワールや、他のオカルト的な書物を知らない人もいるだろう。この記事の大部分はそのままにしておきますが、以下の内容の一部に慣れていない方や、新人の方はご注意ください。この記事は元々、これらすべてについて多少知識のある読者のために書かれたものです。
 上記に関するより詳細な情報については、精神的虐待のウェブページをご覧ください。 
—大祭司Maxine Dietrich



すぐに手に入る有名な著作のほとんどは誤った情報しかありあせん。ほとんどの魔導書で書かれている指示に従うことは間違っているだけでなく、非常に危険な可能性があります。
私自身の経験では、さまざまなデーモンはは非常に誇り高、彼らに敬意を払うことはとても大切なことだと思っています。

【2002年後半から2003年春にかけて】数人の大神官と大神官は、ゴエティアのデーモンを含む多くのデーモンにエネルギーワークを行いました。72体のゴエティアのデーモンはすべて解放され、さらに多くのデーモンが解放されました。 私たちはこれらのデーモンのほとんどの真のアイデンティティを発見しました。多くの者は悪用されないように異なる別名を使っています。
これらのデーモンは、多くの古いグリモワール(魔道書)に記載されている記述とは異なり、モンスターではありません。美しく人気があり、重要な神々なのです。




アスモデウスがソロモンに伝えた

「だから何も聞かないで。あなたのこの国もしばらくしたら滅びるだろうし、栄光も一瞬のものだ、私たちを覆う汝の暴虐は短いだろうよ。」
デーモンは不死身です。彼らにとって「季節」は、ほんの数千年にすぎない。キリスト教の「神」は力を失いつつある。父神サタンは、私たちの側が勝ったと知らせてくれました。私たちは総ての人に警告します。古い魔道書の霊的に虐待的な方法を使うことは愚かなだけでなく、必然的に個人的な災難をもたらすでしょう。デーモンたちにはつねに極度の正直さと敬意をもって接しなければなりません。敵の「神」の名前、天使、9フィートの円、脅威、その他の破壊的で虐待的な方法を使う時代は終わりました。警告されなかったとは言わないでください・・・。


私たちが新人のとき、ほとんどのデーモンは喜んで私たちを助けようとしてくれます。サタニズムの目的は神になることです。これは、一貫した瞑想を通して自己の能力を高め、心と魂の力を使って目標と個人的な欲求を達成することを意味します。


私たちは自分自身の努力を通して進歩するにつれて、ますます上手になります。


私たちは、私たちの外にいる他人の力ではなく、自分の力に頼ることができるようになるべきです。デーモンは知識と知恵を授けてくれることに関してデーモンは最高です、私たちは自分の力を学び、進歩させることができるようになります。

私たちが進歩するにつれて、私たちは魔法のあらゆる面で能力を発揮できるようになり、外部の助けを借りずに自分の力で他者や環境に影響を与えることができるようになるはずです。しかし、たとえ熟練者であっても、問題に圧倒され、デーモンの助けが必要となる状況があるかもしれません。霊的な導きのために、デーモンは初心者から上級者まで、あらゆるレベルの私たちのために存在しています。


私自身の経験から、真剣に霊的に進歩しようとしている人には、あなたと一緒に働き、左手の道に沿ってあなたを導いてくれる悪魔と親密で強い関係を築くことを強くお勧めします。これは、控えめに言っても非常にやりがいのある経験になるでしょう。私たちは皆、過去世から受け継いだ超能力の異なるレベルでこの世界に入ってくることを心に留めておいてください。あなた方の中には、デーモンを感じることができるほど心を開いていない人もいるかもしれません。ただ、忍耐強く、心を開いて、時間をかけて、一貫した瞑想をすることで、あなたの精神は開放されていきます。
私はまた、口頭でのテレパシーコミュニケーションは、他のアストラルの影響を受けたり、時には望まないアストラルの影響を受けたり、また私たち自身の心の中にあるものに左右されることを、直接の経験から知っています。 物事についてのある種の強い直観[直感]、頭に浮かぶアイデア[特に有益なもの]、問題解決に役立つ何かに行動したいという有益な衝動、そして機会は、しばしばデーモンが私たちを見守っている結果です。デーモンは、敵の霊とは違って、決して否定的な予言することはありません。常にこのことを覚えておいてください。




召喚方法
デーモンには常に誠実さと尊敬の念をもって接すること。決して命令したり、要求したり、悪用(利用)しようとしたりしないでください。

デーモンを召喚する正しい方法
  • 召喚するつもりのデーモンを知っておく。っておいて下さい。このウェブサイトでは、さまざまなデーモンの属性と利用可能な知識がリストアップされています。私たちが経験から知っているように、すべてのゴエティック・デーモンは人間に優しいです。

  • 特定の目的を持つことが重要です。あなたが特定のデーモンを召喚している「理由」を正確に把握します。

  • 悪魔に助けを求めるときは、見返りとして何かを提供するのが適切です。 見返りに何かを与える準備をしてください。 これはあなたとデーモンの両方が同意すべきものです。 長老の神々は、自分の言葉、正直さ、誠実さ、名誉を最も重要視しています。 自分がフォロー出来ないとわかっていることには決して同意しないでください。 多くの場合、何かを与えるには、何らかの方法で敵と戦うことを意味します。


あなた方がまだ慣れていないデーモンを召喚するときの最も重要なステップの一つは、サタンを通すことです。
その理由は深刻です。すべてのデーモンが人間に親切なわけでないし、すべてのデーモンがサタンのデーモンであるわけでもありません。サタンはすべてのゴエティック・デーモンたちに対して権威をもっています。ほとんどのデーモンは、敬意を持って扱われると友好的あり、相互作用の結果は肯定的な経験をもたらします。私は、部外者の問題を引き起こしてきた多くのデーモンが、しばしば確認したサタニストには友好的であることを発見しました。

私は、自分自身のデーモンとの交流と、JoSメンバーやMinistryの多くの人たちの経験を通して多くのことを学びました。経験はいつも最高の教師です。




デーモンとの接触を確立した場合、さまざまな経験レベルがあります。
  • デーモンは私たちの思考を通して私たちに語りかけてくる(テレパシー)。テレパシーで、デーモンの言葉は私たちの思考を通して私たちにやって来ます。 最初のうちや、それほど敏感ではない、または精神的な能力に欠けている人にとっては、別のエンティティからの通信と自分の考えを区別することは難しい場合があります。パワー瞑想と経験により、時間の経過とともにはるかに簡単になります。


  • 私たちは悪魔を見たり聞いたりする。これはもっと霊能的でオープンな人たちの話です。


  • デーモンのエネルギーを呼び起こす。パワフルで感動的です。私たちは強いオーラに包まれています。その間、私たちはよくデーモンが話しかけてくるのを聞くことができ、さらにデーモンを見ることもあります。



  • 実際の召喚時には、鏡の中や線香の煙の中など、何かしらの方法(スクライング水晶玉とか)で、デーモンが現れて話しかけてきます。これは初めての人には最適です。霊視では、もし私たちが十分に敏感であれば、デーモンがそうすることを選べば、しばしばデーモンが私たちに触れてくるのを感じることができます。




  • 有形の接触。部屋のオブジェクトが移動され、デーモンが存在していたという実際の物理的な証拠があります。 私は過去15年間、サタンやリリス、アザゼルや他の悪魔とのテレパシー通信に深く関わってきました。私がこれを経験したのはごくまれで、特にサタニズムに入ったばかりの時はそうだった。

一般的な本には、デーモンを呼び起こすときに遭遇した非常に強力なエネルギーについての記述があります。私の知る限りでは、このウェブサイトで紹介されている方法を使って、ネガティブなことや圧倒的なことを経験した人は一人もいません。私は何度もデーモンを呼び起こしたことがありますが、そのエネルギーは私の手に負えないものではありませんでしたし、不快なものでもありませんでした。  呼び出しと祈り(Magickal Evocation and Invocation)



正式な方法
召喚したいデーモンの印章をコピー、印刷、またはきれいな紙に描きます。その際には、あなたは一人にされ、いかなる形でも邪魔されないことが重要です。目を閉じて、できる限り心の中で印を視覚化してください。目を開けて、より鮮明なイメージを得るために、もう一度目を開いて紋章を見ても構いません(必要に応じて何度でも)。悪魔の名前を頭の中で、または声に出して繰り返し視覚化、朗読、または唱えます。




次の祈りを唱えます。

主君サタン、あなたの恵みによって、私の心の中で想像し、私の望むことを実行する力を
私に与えてください。私はあなたの助けによって達成しようとしています。おお、偉大なる王サタン永遠に生き、支配する唯一の真の神よ。私は、[悪魔の名前]が真実で忠実な答えを私に与えることを私の前に示して、[悪魔の名前]の任務に適切であることを条件に、私が私の望みの目的を達成できるように、私の目の前に示して欲しいと懇願します。主君サタン、父よ、私が値するとお考えください。あなたは私を価値のある者とお認めになりますよう、あなたのお名前に敬意を持って謙虚にお願いします。
原文はLord Satanでした。 Lordは主という意味になるがキリスト教の手垢が就きすぎて嫌・・本来はキリスト教は関係ないのだろうが。主君という意味もあるので翻訳はこちらにした。偉大なる王や、偉大なる父神でもいいような気がする。偉大なる王は語呂が良いが、他はいまいち。偉大なる父神もあるか・・偉大なる神王もあるな




デーモンは、はさまざまな方法で現れます。
  • スクライング」のように鏡を通して見ると、鏡にの中にデーモンが映っている。※スライング=水晶玉、鏡(多分、BLACKガラスだと思う)

  • お香の煙を通して


  • デーモンは、深い瞑想状態で十分に敏感であるとき、直接現れます。


あなたの場所を準備してください。最初の召喚儀式は夜に行うべきです。その理由は、夜と昼ではエネルギーが異なり、一人で邪魔がいないほうが簡単だからです。特定の悪魔との関係を確立すると、正式な召喚儀式を行う必要がなくなります。デーモンは夜にも昼にも姿を現すことができ、私たちがする必要があるのはテレパシーで連絡することに集中することだけです。これは、デーモン(可能な場合)を視覚化したり、デーモンに焦点を当てたり、デーモンの名前を頭の中で呼ぶことによって行われます。




次の物が必要です。

  • 邪魔されない静かな場所。

  • 心地よい香りの上質なお香。新しいお香を使うときは、実際の儀式の前に試してみることを強くお勧めします。安物の悪臭のする香で呼ぶことは、霊を侮辱することであり、どんな儀式でも恥ずかしいものです。関連項目 お香

  • 一つ以上の黒、青、または赤のキャンドル。黒がいいですが、黒が手に入らなければ赤と青で代用できます。

  • また、使用可能であれば、呼び出すデーモンの特定の色のキャンドルの色。(これらはこのウェブサイトに掲載されています)。

  • あなたの紙のデーモンのジジル(紋章sigil)

ジジルが完成したら、安全な場所、出来れば自分の黒い本や日記に保管してください。常にこの紙/印章を非常に尊重して扱い、決して燃やさないでください!シギルは再利用できます。



9フィートの円や三角形は必要ありません。デーモンたちはサークル(円)を憎んでおり、どちらも攻撃的で侮辱的なので、「出発する許可」の必要はありません。デーモンたちに敬意をもって接しなさい。そうすればあなた方も同じものを受けるだろう。



サタンに嘆願した後、あなたは彼の前向きなエネルギーを感じるはずです。これは良い兆候であり、ゴーサインである。何らかの理由でデーモンが答えない場合は、別の機会に試してください。デーモンが現れることはよくあることだが、召喚するのが初めての人は、その人を感じるほど精神的にオープンではないし、経験もない。ほとんどの人は、デーモンが現れるために何度も呼び出し儀式を行わなければなりません。しばしば、デーモンは答えますが、多くの人は気づきません。肯定的な偶然や、いつもとは違うものを探しましょう。ここでは認識がすべてです。

サービスに対して常に感謝と感謝の気持ちを表します。いくつかのアイデアは、デーモンのための宣伝、敵に対抗して働くこと、サタニズムまたはあなたの両方が同意することが出来るサービスを進めるために働くことです。

初心者の方は、よくある質問をお読みください。人々はe-groupで同じ古い質問を何度も繰り返します。ほとんどの質問は、上記のリンクをクリックし、時間をかけて情報を読めばわかります。

召喚を何度か呼び出しを試みた後でデーモンが現れない場合は、ここをクリックして下さい。


精神的虐待について。 Concerning Spirit Abuse.


https://www.joyofsatan.org/www.angelfire.com/empire/serpentis666/DEMONOLATRY.html

日本ではグレイ問題が起き出したし、今度はグレイをボコる専門家のデーモンの翻訳をしますm(_ _)m