2019年1月5日土曜日

魔術の3つのステップ


この記事は基本的に新しい人や、基本に戻る為のものです。「三重法」はありませんが、「この三つの法則とその起源を明らかにする」「三重の法則」を読むにはここをクリックしてください。魔法には3つの基本的なステップがあります。


あなたはエネルギーを上げる

あなたはエネルギーをプログラムする

あなたはエネルギーを指示します。



あなたがエネルギーを指示し始める時、あなたが望む事を可視化しながら、それをプログラムし続ける。

精神性に慣れていない、「魔術」と呼ばれる心の働きに慣れていない人へ、私は説明して、この仕組みが理解できるようにします。
あなたの周りを見る、コンピュータの画面、椅子、ベッド、家具、外の車、建物、窓・・・現実には物理的な形になる前に誰かのアイデアだった。さて、私は、例えば、暴風雨が自分たちで現れるなど、科学のようないくつかの例を加えたいと思っています。寒くて乾燥した空気と衝突する高温の湿った空気ですが、ここの総ての大部分は一度誰かの考えでした。



ステップ1から始めましょう。
まず、あなたは働くエネルギーを持っていなければなりません。エネルギーが強いほど、より良いものになります。あなた自身のエネルギーが強いほど自然に育てられ、指導し、扱う事が出来るエネルギーが増えます。経験が豊富であるほど、これは簡単になります。
これは総て筋肉のような物です。あなたがこれに取り組むほど強くなります。自分のエネルギーを使う事も出来ますし、外部エネルギーを使う事も出来ます。



ホワイトマジックの場合、(これは初心者の方にとっては最善の方法ですが、黒いマジックはもっと多くの経験とスキルが必要)自分のエネルギーを使い仕事に繋げたいと思っています。



ルーンと振動を使用する事は、エネルギーを生み出す最も迅速で最も強力な方法の1つです。他の方法は、 基礎瞑想を使用しているか、または単に視覚化する事です。あなたはエネルギーを上げ、体全体に強く感じるはずです。
他の方法として、ハタヨーガ、太極拳、および、あなたが選んだ呼吸運動があります。 エネルギーを外部ソースから呼び出すには、エネルギーフォームを描き、そのエネルギーから呼吸することに焦点を当て、十分な経験があれば行う事が出来ます。


ステップ2では、エネルギーをプログラムする必要があります。「プログラム」とは、あなたがしたいことを伝えなければならないということです。エネルギーそのものは、ほとんど中立で不活性です。ステップ2では、「承認」と呼ばれるものを使用する必要があります。「断言」は、エネルギーをプログラムするために繰り返される、現在の時制のポイントで、フレーズは短いです。現在の時制は、エネルギーが「起こる」と理解する推論力を持たないため、使用されなければならない。 “Will"はいつでも可能です。何かを明示するには、それが既にここにあるように視覚化して指示しなければりません。


例えば、
あなたは「_____が私に来る」と言いたくない。
代わりに、「今私に来て」と言いたい。



エネルギーは、あなたが望むものがあなたに来ているかどうかについての、推論の力は有りません。エネルギーはプログラムされていない限り、最も抵抗の少ない経路をとります。たとえば、あなたの多くはより多くのお金を望んでいます。ただ、「お金は私に来ている」と断言しないでください。
あなたがお金を扱う仕事、例えばキャッシャーのような職場で、あるいはいつものように給料を支払って伝えれば、これは明白ではありません。それが最も簡単な方法です。
 さらに、「大量の無料で簡単なお金が私に届いています」とさらに肯定する必要があります。「このお金は、私が望むように、維持して使うのは私のものだ」 あなたはまた、「私の為にとてもポジティブで幸せな方法で」肯定するべきです。あなたは愛する人が死ぬ事を望んでおらず、あなたに遺産を残したり、不愉快なやり方でお金を手に入れたりしないで下さい。 



あなたの肯定はこのようなものになるでしょう。
「大量の無料で簡単な、お金が私に来ています。
このお金は、私が喜んで保つために、私のものであり、このお金は私にとってとても肯定的で幸せな方法で私に届きます」


断言は、あなたの心の中で、意図的に、310回以上、繰り返されるべきです。また、ステップ3のように、1日を通してエネルギーを視覚化する事が出来ます。また、作業を強化する為に、肯定を数回述べる事もで出来ます。



常に覚えておいてください
エネルギーは、最低限の耐性のパスを取り、それに理由が或る訳ではありません。

別の例は、ダイエットです。あなたは重大な病気になるのを止めようとしません。
これは、体重を大幅に減らす最も簡単な方法の1つです。あなたの心は正しくプログラムされると、あなたのためにそれを行う事ができます。例えば、「私は体重を失っています。」



ステップ3では、エネルギーを指示します。
あなたは視覚化によってコレを行います。白い魔法を使ったエネルギーは、太陽のように輝く白い金色の光として視覚化されるべきです。ホワイトゴールドはあなたの視覚化の目的をあなたに与えるアストラルなエネルギーです。これはあなたの仕事にエネルギーを注入して、物質の世界に現れます。



この素晴らしいエネルギーをあなた自身の周りに、そして/または、あなたが望むものの周りに視覚化する必要があります。あなたが明示したいと思っている事は何でも、それは今起きている事を想起させて、それを照らすエネルギーを視覚化して下さい。



例えば、お金を引き付ける事で、あなたはお金を視覚化したいと思うでしょう。あなたの財布は一杯です。あなたの視覚化が現実的であり、あなたが使用する霊感が増えるほど、効果的な作業が可能になります。出来るだけ多くのエネルギーを注入します。より鮮明でより優れています。 幸せな感情を感じる。

健康の為に、苦しんでいる臓器にエネルギーを与え、あなた自身を健康で幸せなものとして視覚化します。もう一度、あなたが仕事をしている間、すでにそうであるように、FEELは満足しています。


今、仕事について忘れて、他の事を考えるようにして下さい。これは、絶望的な状況では難しいかも知れませんが、心配と仕事に執着することで、あなたが入れたエネルギーを元に戻す事が出来るので、出来る限りの事が出来ます。ただそれを行かせ、それが働いている事を知って下さい。

唯一の例外は、私はすでに上記の通りです:
あなたはまた、一日を通してステップ3のようにエネルギーを視覚化する事ができ、作業を強化する為にあなたの肯定を数回述べる事が出来ます。それはあなた自身の力に対する信仰の欠如であり、エネルギーを薄める事ができ、あるいは仕事を台無しにする事があるので、それに執着しないで下さい。このようなことは、他の何かのように練習します。


さて、黒い魔法の為に、あなたは、あなたが上げるどんな負のエネルギーにも触れたくはありません。知識を持たない人はこの種の事をして、何度も苦しみます。
すべての答えは知識です。


今、自分の経験から話しています。最も人気のあるgrimoiresなどは、黒のエネルギーを使用するように指示します。私自身の経験では、私は灰色のエネルギーが最も壊滅的である事を発見しました。グレーのエネルギーはまた死のエネルギーです。それは病気やあらゆる種類の否定的な物を引き起こします。


たとえば、死の呪文を執筆するとき、私は経験からここで話します。墓地から死のエネルギーを取り出すか、死があればどこでも、それを視覚化して地面から引き出します。ステップ2と同様に、例えば「灰色の死のエネルギーは破壊されています」とプログラムする。
これを、あなたが離れたくない個人に注入している間に行います。私はまた、直接の経験を通じて発見した、これは定期的に何度も行わなければならない。


私はまた追加したい、最も人気のある文章は、可能な限り怒りや憎しみなど、多くの感情を高めるよう指示します。これもまたOKですが、必要ではありません。必要なのは、自分の魂の強さ、あなたの意志とエネルギーの方向性です。


あなたの人生の中で意図的にあなたを傷つけようとする人たちは、灰色の色調を使って自分たちのエネルギーを彼らに戻します。座って、彼らがそれに苦しんで喜んでいるのを見て下さい。


ブラックマジックは正義をもたらす為の物です。