2019年4月18日木曜日

1「唯一神(One God)」-ユダヤ人に堕落させられた、変質し盗まれた概念

"The One God" - A Perverted and Stolen Concept, Corrupted by Jews

by High Priest Hooded Cobra 666

私は、重要な数字である「ONE」、これが文字通り何を意味するのか、少し啓蒙することが大切だと判断しました。

oneという数字は、基本的に、分割されていないもの、永遠なもの、永久なもの、「存在するすべて」の数字である。これは形のないもの、エーテル、すべての創造物に浸透している空虚なものです。それは同時に、すべての可能性でもあります。言い換えれば、すべては「One」から始まるのです。これは、創造のあらゆるところに存在する神の力です。本質的に、これは「神」でさえなく、いわば自然のあらゆる力である。

敵はこの寓話を詐欺に使い、この概念を「神」の立場で「自分たち」に置き換えてしまった。彼らはこの概念に根拠に、創造に対する罪、人道に対する罪、そして彼らエイリアンの目的を正当化した。私たちが何度も述べているように、敵はこれらすべてが作り話あることを知っている。しかし、他の奴隷商人の隠された秩序と同じように、彼らの恐怖は、あなたもそれを知っているということです。

創造は 「ONE」から始まるのではありません。それは「TWO」から始まるのです。このようにサタンは「TWO」を与えられ、「分割(Divides)する悪」と呼ばれましたが、同時に、宇宙と認識される現実の究極の創造者でもあります。これはサーペントの象徴でもあります。それは、分割すると同時にまとめる。サタニックの蛇は全体であり、同時に分裂でもあるのです。

何かがこの 「全体」 から分離した意識として 「分かれる」 とき、これが創造の始まりです。そのため、存在するものはそれに共依存している。

私たちは、この本質に浸透しているという事実において、確かに「一つ」なのですが、敵はそれをスピリチュアリティを隠し、スピリチュアルな人々を殺し、罵り、ルールとして(誰もが「一つ(one)」であり)「同じ」であるというスピリチュアルな共産主義を通そうとするのです。これは、自然界の存在が本来あるべき姿とは正反対です。

このことから、敵の魂は寄生虫であり、それ以外の何ものでもないことがわかります。

これは言い訳に過ぎない。これを理解してもらうために。神的で非原始的なのは、実は多神教です。多神教では、宇宙(自然=神の力)は無限であり、無限にあるため、個人はすべて「全能」であり、神となりうることを認めているのである。

レプティリアンがこの惑星に足を踏み入れたとき、彼らはこれが「悪」であり、人類はこれを強制的に忘れて、ただ「一つ(one)」を崇拝しなければならないと述べた。

存在しない「1つ」は、無である-まったくないのだ。敵はこれを知っていて、この最高の権威を装っているが、敵はもとより誰もそうではない。このものを「崇拝」することとも関係ない。私たちは神々を崇拝しなければならない。なぜなら、彼ら神々は私たちの生存を気にかけているからだ。「1つ(one)」や自然ではありません。自然が太陽フレアを起こすと、「人類」は消えてしまう。自然を尊重し、守り、理解すること、そう、是非とも。

その一方で、私たちの注意、崇拝、愛と賞賛を必要とするのは異教の神々(Gods)です、なぜなら、私たちが存在し、オカルト科学、医学などを知っているのは彼らのおかげだからです。これらはすべて、自然の負の摂理に耐えることができるように人類に与えられたサバイバル ツールです。

これらは 「神(God)」 から与えられたものではありません。サタンは、この捨てられた惑星の小さな猿たちを救う気になった唯一の者であり、私たちの存在は彼のおかげなのです。

「自然」については、尊敬し、支持し、また理解しようとしますが、一方で、太陽フレア一発で、ママなる自然はあっという間に私たちを絶滅させることができるという事実を否定することはできません。だから、私たちは生き残らなければならないのです。敵は「神(God)」を演じ、人類を絶滅させ、進化を止めさせ、奴隷にしようとする。

この「神/自然」が誰かに反対しているとか、賛成しているとか、そんな嘘は決して買わないでください。それはただ「IS」なのです。それは単なる創造であり、無限の可能性です。誰もがその一部です。さて、存在がが発達すればするほど、この力を自分自身を発達に適用します。「神/自然」からの裁きは、実は、瞑想しているかしていないか、法則に従っているかしていないかによって、人が自分自身にもたらすものなのです。

これは、モーゼという名の架空の人物であるレプティリアンのカイク(糞ユダヤ人)の石版とも、頭の悪いジェノサイドを行うラビとも関係がありません。 要するに、自然との関係や、自然をどのように理解しているか、自然の法則などを正しく理解しなければなりません。それが守られなければ、人は罰せられます。

これはユダヤ人への服従とは何の関係もない。全部詐欺だ。

これらの「分裂」が起これば起こるほど、創造は繁栄し、進化します。実際、これはまさに自然が生き物に望んでいることです。地球上に現れたような最後のステップは、異なる生命体、人間、人種、それにもかかわらず、すべて「神性」である別々の魂なのです。

敵は犯罪者であり、人種混合など、自分たちが行う普遍的な犯罪に「理由」をつけようとする。私たちを「異なる」ものにしているものを取り除くことは、すべて私たちを「1つ(God)」に後退させることになる。(人種混合の最終的な結果は、一つの「人類」となる)

死についても同様である。要するに、生命体がおとなしい(従順)ほど、種類が少ないほど、非存在の方向に向かう。最初の原初の状態に戻っていく...進化するために分割される。

  • docile従順な、聞き分けの良い、言うことを聞く、素直な、おとなしい、御しやすい〔生徒などが〕教えやすい◆【同】teachable

もちろん、私たちはこの力と一体化しなければなりませんし(これがクンダリーニと瞑想の役割です)、この力を尊重し、共に働かなければなりません。シンプルに言えば、私たちは自然や周りの世界と一体であり、ただ「分離」しているのではないと理解することです。ここに力があるのです。

ですから、敵の犯罪、これが「自然なこと」であり、「正常なこと」、あるいは「霊的な根拠がある」ものであるという敵の嘘は、すべて放っておきなさい。自然を真っ向から否定するものであり、そして、種の発展と進化という 創造の目的にも反しています。彼らは実際、人類の何十億年にもわたる労働、時間、進化を投げ出し豚よりも劣るIQを持つ愚かなアメーバに戻そうとしています。

上記は一例に過ぎません。

その鍵はサタンにあります。サタンは教師であり、自然の道、「神」と呼ぶ素朴な人々の師であり、その師である。サタンは命令し、すべてのレベルにおいて、サタンは知っています。サタンが代表としていなければ、創造物はいわば顔がないままです。近寄りがたく、退屈です

最後に、サタンは、多くの素朴な人々が「神」と呼ぶ自然やその理解など、決して問題にはしていないのです。この嘘を捏造したのは敵です。どちらかというと、サタンとグル(デーモン)だけが、実際に神(神格/ゴッドヘット、自然への理解)と私たち人間としての実現をリードしているのです。この科学をもたらし、習得させ、私たちに伝えたのは彼らです。

しかし、サタンは、すべての神々と同じように、人類に嘘をつき、私たちを苦しめ、嘘、欺瞞、殺人によって彼らが「神(GOD)」であると思い込ませたい、これらの卑劣な者に問題を抱えています。ですから、私は彼らをあなた方の前で明らかにします、彼らは低俗な生命であり、ゴミであり、どちらかといえば、自然と創造物全般に対して非常に敵対的で、敬意を払っていません。

そのため、他の多くの理由とともに、彼らは霊的に破壊され、霊的に打ちのめす必要があります。

サタン、神々と私たちは、それを見るだろう。

-High Priest Hooded Cobra 666


サタニズムの翻訳の促進と発展のために寄付をお願いしますm(_ _)m