2019年5月15日水曜日

ルシフゲ・ロフォカル の話のつづき

ルシフゲ・ロフォカル こちらの話のつづきになっています。


大巫女マキシンディートリッヒによる投稿≫月曜日2019年5月13日5:20 PM

私は重要な情報にしがみついています、それを一般に公表しましょう。もし、あなたが初めての方なら、これの多くは意味をなさないかも知れません。もし、あなたが長い間のJoSメンバーであれば、そのほとんどは意味が有るでしょう。http://www.joyofsatan.comを勉強するだけ。

グループや、ここのフォーラムでの質問に答えることは滅多にありません。私はまだ総ての答えは持って居ませんが、しかし、サタンは私に「すぐに」と言いました。私がここまで学ぶには、20年近くかかりました。



私が今知っていることでは、地球は攻撃されている多くの惑星の内の1つです。私たちの銀河系では確かに戦争が起こっています。私にとって真のサタニズムとは何なのかを理解する上で、多くの事が一つにまとまって来ました。

宇宙人は霊的な戦いをしています。また、ルシフゲ・ロフォカールと、非常に少数の他のグレイ達が私たちの味方だからといって、グレイが敵である事を忘れてはいけません。私は4月30日にサタンにグレイ達について話しました。彼は言った。「3%」(インプラントを持っていない人)と答え、本当に卑劣な声でそう言った。

さて、霊的な戦いに戻りましょう・・・敵の爬虫類の戦術の一つは、自分たちが侵入した惑星(自分たちの計画をするユダヤ人)を、ウェブやグリッド、あるいは何であれ、何でも封鎖することです。このグリッドは惑星全体の束縛です。

これが人々の心に影響を与え、精神的な感覚や現実認識が妨げられる、霊的な物が詰まっています。生命は退化する。ここに居る皆さんの多くは、敬虔なキリスト教徒を知っていると思います。彼はエイリアンの人工的な顔をしたスマイリーマスクをしていて、総ての髪を整え、糊のついたシャツやスーツを着ています。クリスチャンは人工的なエイリアンのエネルギーと結び付き、外見もより人工的で異質なものになり、よりクリスチャンへと移行して行きます。

精神的な意識と力(私たちの生まれながらの権利で、他の世界の存在にも共通しています。地球上で行われて来たので、彼らには大した問題ではありません)を破壊することにより、私たちは深刻に武装解除され、非常に弱い立場になります。これは他の惑星(Lucifuge Rofocalの惑星のように、彼はマイクロチップを埋め込まれること無く脱出したごく少数の一人である)でも、効果的に行われていた。ルシフュージは、彼の惑星上のグレイは気にしないと述べた。この時代の多くの人々のように。


ルシフゲらは命からがら脱出した。さて、ここに戻りましょう。



クリスチャンは現実認識を封印する大きな障壁がある。不幸にもこれは、地球全体に影響を及ぼした。誰にもある程度の障壁がある。瞑想は多くの事を打ち負かしますが、悲しいことに、それでもまだ残っています。

この障壁は、あなたが人に真実を語る理由であり、殆どの人はあなたの話に耳を傾けません。誰もが様々な程度にこの障害を持っています。私たちの内ち、もっともオープンな人たちは、大抵、順応出来ていないという経歴を持っています。

次のステップは、私たちがこの網を私たちの惑星から取り除き、世界の魂の障壁であるガントレットを破壊することです。

サタンは私達に、私達がここまで来ることを決して期待しなかったことを私に言った。 彼は30日、私は彼らの期待を遥かに超えたと再び私に言いました。

さっき言ったように、白くて真っ直ぐな絹のような長い髪をした生き物を見ました。彼らはひざまずいて勝利を示した。私はしばらく前に言った、長くて白い、まっすぐな絹のような髪を持つ存在を見ました。 彼らは誤解し勝利を示した。

私たちが今、危険にさらされているもう一つの取り決めは核です。 そのニュースに細心の注意を払って下さい。 あまりにも多くの人が既に知っていて、あなたはそれが何を意味するのか知っています。 北朝鮮、アラビア湾・・・


核の詳細に付いては、次のWebページを参照して下さい。
https://www.satanslibrary.org/666BlackSun/Atomic_Bomb_Jewish_Invention.html


敵の手口は、核で、引き継ぐことが出来ない世界へと破壊することです。
複数のユダヤ人ラビがこれに付いて書いています。私がサタニズムに慣れていなかった頃、トートは「すべての魂が同じではない」と言っていた。

「ちょうど[YHVHの]人々が、あなたを見ることが出来ないように、あなたは彼らを見ることが出来ないが、地球が私たちの大義のクライマックスに近づくに連れて、彼らは露骨に現れるだろう」-アムズィアス(2003年にジョス省に通知)。


サタンはまた、30日に、今年の太陽年には非常に重要な情報を提供してくれると話してくれました。彼は、この情報が総てを変えるだろうと言いました。出来る人は、ファイナルRTRを続けて欲しい。https://blak666.blogspot.com/2018/09/rtr_28.html


これにより敵の破壊がより早く起こります。次の集団儀式は、この地球と人類に課せられた精神的障壁を破壊することになるだろう。これは来年中に来るだろう。


高巫女マキシンディートリッヒ






ここからQ&Aになります。
重要な話が多かったので、Q&Aの会話も飛び飛びですが、抜粋して掲載します。


HP Mageson666掲載≫2019年5月13日5:46 PM
イスラエル空軍は、イエメンで、サウジアラビアのユダヤ人支配者であるドーメユダヤ人と戦っているシーア派勢力に対して、中性子兵器を使用した。2013年にはダマスカスでもユダヤ人が核兵器を使用しました。

ユダヤ人たちは、自分たちのカバラの中でレビヤタンを作ったアストラルな壁と呼んでいる。



HP. Hoodedcobra666 » Mon May 13, 2019 6:37 pm 
具体的には、私にルシフージが、私たちが知っている意味では、グレイないと説明されました。もし、ボブの惑星が乗っ取られ、ボブの人々がみんなグレイに変わったら、彼らはもはや、ボブではない。

ルシフュージと「グレイのような」種は、既に知られている大きな頭を持つ、ボーグ形のに似ているので「グレイ」と呼ばれます。 彼らはまた、重い遺伝子操作を受けました、そして、彼らは彼の種の「マイクロチップ」の後の、時代からは来ていません。

つまり、総てのグレイはクダラナイ物であり、いかなる形でも信用してはならない。

ルシフージは私に、彼らの「世界」の最後の瞬間に彼らが出来たことは、船であるカプセルを宇宙に投げ出すことだけだと言った。その中の存在の総量は50を超えなかった。はい、たったの50人です。それほどに少なかった。
これは、可能な限り長く彼らの能力を存在させるためだった。生命カプセルのアイデアは、宇宙人のSF小説のような物に総てに存在している。

グレイは永久に無視され破壊されるべきです。瞑想中に見ると彼らは敵です。彼らはまた、いくつかの惑星間の少数の種からも来ていて、総てが敵の計画と妥協しているか、または、敵の計画と一緒になっています。彼らは憎むべきバイオボーグ、普遍的なバイオハザードだ。




jbkbmzは書いた。
私が尋ねることが出来れば、>「YHVHの人々は私たちを見ることが出来ず、私たちは彼らを見ることがで出来ません」 ここで表されるベールとは何ですか?両人種の特性を隠している肉体、寸法ベール、振動差動ベール?ちょっと興味があるんだけど。




 Hoodedcobra666は書いた。
これは本当に戦争と関係がある全てに対する発言です。これは形而上学的な発言でもあり、殆どの人は、起こっている現実的または、霊的な陰謀を見ることが出来ません。

例えば人々は、地球上を歩いている誰かを検閲するユダヤ人のアジェンダを見ていませんでしたか?しかし今は露骨だ。

白人の絶滅は一種の「頭のおかしい人の陰謀説」だと人々は考えました。
今では主流派の人々でさえ理解している。これは現実で、彼らの日々は敵のアジェンダに優先されることを理解している。

進めば進めるほど、総てが明らかになります。



Tomland68は書いた。
問題となっているマトリックスやウェブは、ユダヤ人のカバラの木と、惑星のそれぞれに対応する10のセフィロスの。それぞれと関係があるのだろうか?思考の糧・・・また、マグナムオプスの働きの最終的な瞑想はいつ提供されますか?



高巫女マキシンディートリッヒ。
はい、惑星や天体の直接的な影響は異常である。さらに、これらの暗号を解読し、悲惨な影響を破壊する方法もある。私がいつもやっている研究と、勉強が沢山必要だ。

アザゼルはマグナムオプスについて毎日勉強させてくれます。



Artanisは書いた。
来年? それは、私たちが今年目覚めの儀式を行わないということですか?



ハイプリンスマキシン・ディートリッヒ≫月曜日2019年5月13日7:23 PM
はい、サタンご自身が最近、私にこれを何度も述べました。



Artanisは書いた。
HP Hoodedcobra666はこう書いている。

スゥー・・・。私たちは神のご自身たちの期待を超えているということですか?
・・・
ワォ・・・。
・・・

「サタンは、私たちがここまで来るとは思っていなかったと言いました。」
彼女はその時・・・どういう意味ですか?



HP. Hoodedcobra666 » Mon May 13, 2019 9:02 pm
人々を起こし、敵と戦うことで私たちは予想を超えました。これは事実ですが、私たちはまだ全てが上手く行って居る(だけ)という時点を過ぎていません。私達は、続けなければなりません。

神々は目を覚まさせる計画を持って居ました。私たちは、利益を上げている会社のように、それより良くやって来ましたが、これは総ての競争相手(敵)が排除されたということではありません。

そう、私たちは本当に上手くやっていますが、それでも私達は関係なく続ける必要があります。



EasternFireLion666は書いた。
時間内に全員が目を覚ますと、まだイスラエルには約100個の核弾頭が有りますが、万が一の場合に備えて、その威力を発揮する対ミサイル兵器もあります・・。



by HP. Hoodedcobra666 » Mon May 13, 2019 9:03 pm
サムソンオプションは、地球を奴隷にしたいと思っているため遅れている物ですが、試してみることは出来る。とは言っても、これを軍事的にも打破する方法はありますが、西部や、新興インドの殆どの異邦諸国は、Samson Optionを扱ったり、潜在的にそれらを無効にしたり出来るでしょう。

イスラエルは国民と同じように、邪悪で傲慢な国だ。このような種類の脅威を作ることだけでも彼らがいかに底なしに憎悪し、悪であるかを示している。



>Personal Growthはこう書いている。

もし彼らがブロックするアストラルのグリッドを外に置いても、私たちが力を取り戻し、最終RTRで消し去ることが出来るのを知ってホッとしています。

私はまた、最終的なRTRが彼ら敗者、爬虫類の敗者とのコミュニケーションを切断すると信じています。

ここには素晴らしいコミュニティがあり、多くの人が積極的に意見を述べ、自分たちの世界を変えています。

言われているように戦争は今、精神的な戦争です。



Hoodedcobra666≫月曜日2019年5月13日9:06 PM
これは真実であり、私達は何年もの間会話の中で議論してきたが、しかし敵の影響でHPS マキシンと私達の何人かがだけがこの事を知っていた時は、敵の影響で立ち向かうことさえ不可能でした。 その時は時間の無駄でしたが、今それが可能になり始め私達は、はじめます。

以前は不可能でしたが、今では可能になりつつあります。この戦争はレベルで起こります。

誰もが、私たちがしなければならないことを歯なければしなければならない。これ以外に他は何もない。



ガクンガクは書いた。
もうすぐ6カ月以上海上勤務になります。私のインターネット接続は滅茶苦茶になるか、存在しなくなるだろう。私のラップトップには総てのJOSと、総てのRTRのバックアップがあり、オフラインで使用することが出来ます。そこで私の質問は、

1:新しいRTRの場合に修正された時はネットに接続して居ません。私が何時ものように毎日ファイナルRTRをするのは重要ですか?

2:前回のRTRに加えて、私はエネルギーを増やして、保護者かサタンにそれを指示するか、適切に使うように頼む事が出来ますか?

3:戻って来るまで毎日継続的に最後のRTRを行うことは出来ますか?(私の予想では、今から7ヶ月〜11ヶ月の間のどこか)または、最後のRTRに加えて、以前に行ったRTRを追加することは出来ます?それともエネルギーを高めて方向付けする方が、効果的なのでしょうか?

4:プライバシーの完全な欠如のために(決して一人ではない)、私は「心の中で振動する」ことが出来ます、それとも非常に静かで効果的ですか? 去年9カ月間、留守にしていた時にそうしました。今回は、私が去る前に確認する最後のチャンスです。

ご清聴ありがとうございました。

ハイル!父サタン!
ハイル!ガーディアンシャックス!
地獄の総ての神を賛美せよ!



HPによる。 Hoodedcobra666»月2019年5月13日21:09 pm
1.はい、それは間違いなく重要です。導入作業を行っている場合は、常に自分自身に大きな保護のオーラを与えて下さい。これは最優先すべきです。

2.はい、もちろんです。

3.最後のRTRです。

4.はい、頭の中でこれをする事が出来ます。

信頼出来る人が居れば、テキストメッセージで、新しい儀式を送ることが出来ます。



Larissa666は書いた
 親愛なる HP Maxine各位へ、あなたのこれらの発表でどれほど私たちの生活を元気付けてくれたか。 これは私達にとってとても重要です。 私は数か月で、どの神々や女神も見たり聞いたりした事が有りません。 これは、彼らが非常に忙しいに違いないからと思いますか?



Hoodedcobra666»月曜日2019年5月13日21時12分
はい、いつも忙しいので、心配しないで下さい。それが厳密に個人的であると仮定しないで下さい。それでも人の面倒は見てくれるので心配ありません。



Gear88は書いた
マキシンさん、あなたは10年以上前にこれを述べました。 2007年の終わり〜2008年の初めに。あなたは我々がおよそ、2万人かそこらのメンバーに達したという事実に、サタンは驚いたとおっしゃって居ました。 2005年2月に、サタンは次世代の戦争の為にかなりの数の人間の魂を生まれ変わらせた言っています。

今では、多くの人が2万人ほどのメンバーさえ多くないと言うことを知っています。しかし、地上の主要なサタニストのクループでさえ、彼らがより自由であろうと、敵に支配されていようと、その数はおそらく我々の数の合計にさえ達していない事を心に留めておいて下さい。「JoSは約115,000人の会員を抱える最大、または最大級の一つである」と言われています。



HP投稿Hoodedcobra666≫月曜日2019年5月13日9:21 PM
私の長年の経験から言うと、熱心なサタニストの10人のうち8人は、フォーラムに登録さえしていません。彼らは来るか、他の人から儀式を伝えられているだけです。多くの人は参加したくない、または時間の浪費だと感じている。多くの人はとても忙しい生活を送っており、フォーラムに参加出来ないほど忙しい生活を送っている人もいます。

殆どの場合、彼らは儀式などをEメールで、またはフォーラムに登録されている1人の人(あるいはそれさえしないで)を通して送り、それを彼らに転送します。

誰もが同じ意見だというわけではないが、JoS Satanistsは、これらのカウンターが言うよりも遥かに多い。私は以前フォーラムでいくつかの統計の話をしました。

問題は怖さであり、メディアの欠如はインターネットよりもこれを難しくしています。

私自身はたとえば、自分のYoutubeチャンネルのプレッシャーや受け入れを期待していませんでした。盛り上がり始めた最盛期には、1日に50~100の潜水艦があり、フォーラムには1日に5人以上の参加者がいた。異邦人が我々側の者になるのは自然なことで、少なくとも現時点では、そのうちのわずかな割合です。敵はこれが主流にならないようにするために、多くの圧力をかける理由だ。

通常でさえ、中間層「パガニズム」(異教主義)は増加しており、10年前と比べて上昇は指数関数的です。多くの人は自分の疑問や恐怖心を認めず、職を失うことなどを恐れて、外では完全なノンプレイヤーのフリをする。恐怖と検閲の重いゲームが行われている。



SS.は書きました。
核の脅威についてはどうすれば阻止出来ます? 解決策が公に議論されるべきでないならば、私は理解します。



HP. Hoodedcobra666 » Mon May 13, 2019 9:53 pm
ユダヤ人や敵のサムソン(大力で有名なイスラエルのラビ)に行けば、彼らが惑星を失い、私たちは無関係に生き残るとだけ言っておこう。 彼らと比較して私たちは数十億人であり、私たちはそのシナリオで生き続け、そして敵は知って居ます。

またサムソン敵の総ての目的と、彼らが、この惑星に対して行おうとしている奴隷化の仕事を打ち負かす。あらゆる面でこれは馬鹿げた決定であり、誰もこれを望んでいないが、もし行われれば、イスラエルは平坦になる可能性が遥かに高い。

異邦人の国は、その点では遥かに強力である。米国が居ないイスラエルは、口の大きい無用の小人にすぎない。

さらにこれを試みても、イスラエルは自らを永遠に平らにしてしまい、総てのユダヤ人が永遠に明らかにされ永遠に憎まれば、想像を絶するほどの、大きさで憎まれるだろう。

このうさぎの穴に糞が落ちたら、彼らを救うことは出来ない。サムソンは彼らを終わらせるだけで、おそらく成功すらしないだろう。



jbkbmzは書いた

私が尋ねることが出来るならば、YHVHの人々は私たちを見ることが出来ず、私たちは彼らを見ることが出来ません。 ここで表されるベールとは何ですか?
両人種の特性を隠している肉体、次元ベール、振動差ベール?
ちょっと興味があるんだけど。



大巫女マキシンディートリッヒ»月2019年5月13日21時54分
ユダヤ人の人種は総ての人種内の人種です。 これは独特であり、普通でも自然でもありません。 ユダヤ人の魂に関しても同じです。 この種のことはとてもに異星人です。 ユダヤ人たちは「シオンの学んだ長老たちのプロトコル」で、これに付いて自慢しています。

彼らが支配権を握るために選択する方法は浸透を通じてです。ラビは 「内部から征服する」と述べた。彼らは自分たちのアジェンダを脅かす組織を、内部から破壊する。

インターネットに関しては、彼らは今、一日遅くドルも足りない。 彼らは今や死の危機に瀕しており反応しています。 彼らがインターネットを制御しようとしているのは露骨で、既に書いたように遅すぎた。 それで彼らの歴史から考えると、彼らは、別の戦争を始めようとしています。



ティンバーウルフは書いた。
この惑星のグリッドは、魂が離れないようにしているのだろうか?私たちは地球上で生まれ変わることを余儀なくされ居ますか?(強いられているのでしょうか?)



HP.Hoodedcovra666≫月2019年5月13日10:05 PM
私たちがここで正確に「境界」ではなく、このグリットの理由だけでなく、単に人間の魂が人間の魂であり、これが私たちの進化のスケールであるからです。人間はどこか他の場所で生まれ変わることは相容れない物であり、それには深く自然な理由があります。ココが魂の属する場所であり、単純で明白です。

私マチルダおばあさまが、進化した種の惑星に侵入して、おならや勇気を説こうとするのは見たく無いし、他の宇宙人もきっと同じ意見だと思う。



エゴンは書いた。
「大祭司マキシンディートリッヒはこう書いています。さっき言ったように、白くてまっすぐな絹のような長い髪をした生き物を見ました。彼らは跪いて勝利を示した。」

何人かの敵の人型エイリアンが諦めたということですか? この部分が良く分かりませんでした。

この障壁は、あなたが人に真実を語ることが出来る理由であり、殆どの人は、あなたに耳を傾けないでしょう。 誰もがさまざまな程度にそれを持っています。
もし私たちのレベルで、私たちがサタンの真実を学んで以来、私たちの人生で扱わなければならなかった愚か者の数に腹を立てるなら、神々がどのように感じているかは想像出来ません・・・。



Maxine Dietrich僧正より»2019年5月13日月曜日10:07 PM
あなたの最初の質問に答えるために、これらの存在はサタンと結び付いていますが、私はそれらを見た事がありません。彼らの髪は真っ白で長くて絹のようです。彼らはフワフワした質感のブーツを履いて居ました。

あなたの2番目の質問に答えると、殆どの人は気づきません。合理性で説明しようとしても常識。彼らは耳が聞こえないのです、これが大衆の大部分です。大多数の人々は、キリスト教やイスラム教、その他の関連するプログラムと同様の呪文の下にあり、心の中に強い障壁があり、現実を見たり意識したりすることが出来ない。



HP Mageson666掲載≫2019年5月13日10:14 PM
ユダヤ人は、彼らの最新鋭の潜水艦の一つからハワイに核ミサイルを発射しようとしました、これらはトップ潜水艦であり、彼らが使用したミサイルは世界で最高だったでしょう。それはミサイル防衛システムによって空から吹き飛ばされ、潜水艦はおそらく破壊されました。

ユダヤ人が世界を核武装させようとするならば、彼らは超大国を世界大戦に巻き込むことによって、全核兵器を解き放なたなければならないでしょう。 彼らがこれを行うのには、YHVHからの思考エネルギーを必要とします。ファイナルRTRはこのエネルギーを取り除き、その上に構築された総ての物を取り除く。

ユダヤ人はハワイを攻撃する前に、核爆発と水と水蒸気の洪水が都市を襲ったことを示す、米国の高額紙幣にサブリミナルを入れた。20の上に二つのタワーを置きました。おそらくハワイでの攻撃です。彼らはこれを、中国や北朝鮮のせいにして世界戦争を始めたかったのです。



SS.は書いた。
核の脅威に付いてはどうやって阻止するか?解決策が公に議論されるべきではないなら、私は理解します。



マクシーヌ・ディートリッヒ上級司祭は書いた。

敵、爬虫類の1つの戦術は、彼らが侵入した惑星を網やグリッドなどで封鎖することです。このグリッドは惑星全体の束縛です。これは精神的な感覚や、現実への意識が妨げられてるところまで人々の心に影響を与えます。精神的な物は妨げられています。


私のSSの友人は以前、私にこれを提案しました。私はこのグリッドが、私たちの神々が私たちとある程度対話することを「妨いでいる」ことも本当だと思いますか? 彼らの存在は、私が過去の人生の記憶の中に持っているものと比べて、かなり、かすかに思えます。それらを繋ぐとき、私は物事を妨げているいくつかの層を「突き破る」必要があるように感じます。その後私は、彼らのエネルギーを遥かに強く、そしてハッキリと感じることが出来ます。この層が、敵が配置したアストラルグリッドであるということが、私には理解出来ます。また神々が、私達に手を差し伸べるのを妨いでいるのではなく、あなたが言ったように、内部の封鎖を通して、私達が彼らを知覚するのを妨いでる可能性もあります。

これはとても興味深いことです。



HP Hoodedcobra666»月曜日2019年5月13日11:58 pm
はい、私はこれについて、数年前に書きました。 正確な投稿や返答は思い出せません。 事実は「私たちの世界」がそこから離れているということです。 これは「総てが対話する」という意味ではありませんが、これを実行したい人にとっては状況が簡単になります。

これが対話を制限する物ですが、それでも現在でも可能です。 しかし、これは人々がすべてを遮断される事に大きな影響を与えます。 このグリッドは純粋な無知として直線的に現れる。



HPの投稿:Hoodedcobra666≫2019年5月14日 (火) 12:01 AM
神々が同盟している種はかなり有りますが、デタラメなスタートレック・イズム、幼稚な理論化、潜入者の妄想などを避ける為に、物事はシンプルに保たれています。

ここにある例は、ガーゴイルの悪魔たちです。彼らは、ある意味では私たちのために、より進んだ猫と犬が存在するように存在します。

多くの種が絶滅する前の私たちの地球には、途方もない数の異なる種がいた。さまざまな生態系がそのような種を示すことがある。



HP.Hoodedcovra666≫2019年5月14日 (火) 1:28 AM
ハッキリさせておきたい、この障壁がないからといっても、誰もが魔法使いのマーリンになるわけではない。相互作用をクリアし、物事を少し良くするだけだ。



HP.Hoodedcovra666≫2019年5月14日 (火) 1:28 AM
これらのことの多く、密接にそれらのすべては受信者の想像の産物ですが、それらの「存在 」は比喩的な意味で存在します。小川の辺りにはエルフの国は存在しないが、これらは自然の意識の形として存在します。心の中では、文化的な概念として人魚やエルフのような図の中で表出し、要素の純粋な性質を関連づけるために現れた。



ゼピュロス書いた。

この説教を読んだ時、私はこれらの物は、もし、世界の魂が実際に精神的でない状態に束縛されているのであれば、意図されたように存在することは出来ない、という、小さな考えを持っていた。だから、これらのものはもはや見られなくなったのだ。私たちはもはや十分に認識して居ないか、世界は精神的に低すぎて存在出来ないのです。私は森の中に妖精の王国が有ると信じている訳ではありませんが、ただ、私が言ったように「星の存在/精神/自然の精神」、そのような物が存在するのでしょうか、しないのでしょうか? 馬鹿げた質問ならすみません。



HP.Hoodedcovra666≫2019年5月14日 (火) 1:28 AM
彼らは「存在する」が、大衆化した形ではない。これらは生命の形として存在し、私たち人間がそれらを見る時、これらはこれらの「形」 を取る、生命の形として存在します。生命を持つ総てのものがその形を持っているように、彼らは完全に生きていて有効です。


https://www.ancient-forums.com/viewtopic.php?f=24&t=19560