2018年12月12日水曜日

「空の戦争」

"10,000年前...地球が攻撃された"
アザゼル。


およそ1万年前に、多くの古代の源泉で捕らえられた「空の戦争」がありました。
高齢の神々は、優れた数の敵の為に戦いを失った。

より先進的な世界では、戦争は霊的なレベルで戦われ、精神的なエネルギーと魂の使用を伴います。



「スカイ」は一方では宇宙であり、他方ではアストラル、スピリチュアルな世界のコードワードです。
高齢の神々は呪われていた。
「地獄に落ちる」すなわち、 「下の世界」では、何世紀にも渡り封鎖された基本チャクラの蛇のクンダリーニが倒れた事を意味し、人類は技術的にも霊的にも遥かに遅れています。

地球上での戦いが終わった直後に、異星人の爬虫類 - 「エホバの遺伝子」 - 外来の爬虫類の遺伝子を導入して、勝利を収めた最初のユダヤ人の爬虫類があった。彼らは侵入と破壊の為の、病気のウイルスとして繁殖しました。彼らがどのような国に入り込んでも内部からそれを破壊し、財政的、政治的に権力を握り、文化や宗教を破壊して、神の力と不滅を達成するのでは無く、ユダヤ人の目的に役立てます。その為、キリスト教、イスラム教、ユダヤ教のプログラムが開発されました。


これらの人々の退廃の手段は、ユダヤ人の心の異邦人、グレイや他のナメクジと一緒に発明しました。ユダヤ人が創造した魔法は、神々を冒涜して呪い(他の目的には適さない)、しばしば「天使の名前」と呼ばれ、イスラム教も同じです。ヘブライ語のルートが同じで、「悪魔を縛る」と言われている。それらは総て、7文字で構成されて居ますが、実際にはこれらは誰かの名前ではなく、ヘブライ語の力の言葉です。



アストラルを見る事が出来るが、サタンに捧げられては居ない人々は、このナンセンスと他の聖書のキャラクターと呼ばれるグレイ、爬虫類などの生き物によって追求される事が多いですが、それらは架空の物の「天使の名前」の7文字で、ユダヤ人が7番目のチャクラをリンクしてブロックする為に使用されています。

悪魔の蛇/クンダリーニを上げ、異教徒によって権力を得る可能性を排除されています。

いくつかの古い魔術の書物では、まだいくつかの関連悪魔は、 "光に戻る"という希望を表明した。彼らと一緒に働いた私たちの仲間たちは、この声明が意味する事を理解しています。オーラの光。
魂は光で出来ており、力を持つ為には光が必要です。

「光は力です」
- リリス。


アトランティスが破壊された後、敵は精神的な知識と訓練の中心であるエジプトに直接行き、そこで住んでいた人々を攻撃しました。それは古代秩序を破壊しようとする試みでした。
図書館、学校、寺院、知識と学習のあらゆる場所が焼かれました。聖職者と僧侶は大虐殺され、寺院で大量に燃やされました。
この総ては、古代の神々の記憶と、その知識を消す為に行われました。
聖書は生存者の心に虚偽の物語を作り出す為に考案され、嘘が説得力を持つように巨大な精神力で満たされました。

その時以来、石で封印されたUFO活動の証拠が沢山あります。

灰色のエイリアンはエジプトの多くの寺院とピラミッドに描かれています。



イスラム教に関しては、キリスト教は惑星の総ての地域を処理する事がで出来なかったので、同じ敵対的なエイリアンがイスラム教の教えを東に植え付けました。「神」は、他の宗教を拒否し、拷問と暴力でそれらを変えようとする人を殺すよう、それらの人や他の人に呼びかけます。

どちらも同じヘブライ語の7文字の天使によって指示されました。ヘブライ文字の名前も一致します。
これは総ての政治的戦争では知られていなかった世界的な流血を招いた。
キリスト教とイスラム教は複数の宇宙目的を果たしました。



彼らは私たちを精神的にも技術的にも未発達のままにしただけでなく、彼らはその後の虐殺、流血、戦争に影響を与えた。そして、あなたはこれらの戦争が、それらを支配するエイリアンの指導の下で戦ったのを確信する事が出来ます。


と・・・ここから参考へリンクが、このように続くのですが、消されたりブロックされていて、天使の真実以外は見れず、ユダヤ人の爬虫類紀元は、別の司祭のリンクしりました。(各国々の言葉で翻訳されています)



※Nazareneと彼の会社 (英語) を描いた古いキャンバスでのUFO活動の詳細を読む 。

天使の真実

ユダヤ人の爬虫類起源

ルネサンスのキャンバスでの私たちの過去とUFOの破壊

ユダヤ人のgrimoires - 私達の神に投げられたcursesの本



http://joyofsatan.ucoz.ru/index/quot_vojna_v_nebe_quot/0-46