2019年9月20日金曜日

次の日のためのRTRの整理[過越祭]

RTR Organizing for the Next Days [Passover]


解説

この記事の内容はもう過ぎ去ったサタンのYahoo掲示板でのイベントの話ですが、ファイナルRTRについて重要な、誰もが質問したそうなことが書かれているので掲載します。
キリスト教の復活祭(イースター)はユダヤ教の過越祭(スギコシノマツリ)が元のようです。翻訳者の私も詳しくないので、参考になりそうな記事のリンクを置いときます。


過ぎ越しとは何ですか(エホバの証人)


まだUPしていない記事も、私は翻訳不十分ながら読んでいます。ようするに過越祭とは、ユダヤ人の私たちにかける呪いの生贄の儀式ということです。この年のオカルト元年のような日。 このユダヤ人の生贄の儀式が、疑似生贄儀式のキリスト教の復活祭(イースター)になった。ユダヤ人の過越祭での呪いと共時性があり、継ながるように設計されており、クリスチャンの生命エネルギーが吸い取られる魔法。

エジプトで赤ん坊たちを大虐殺し、生贄にした日らしい・・エジプト時代の生まれた子供の殺害の話もホロコーストと同じように被害者・加害者が逆のようです。



Postby HPフードコブラ666»2019年4月17日水曜日12:25 am

私達のすべてのサタンの戦士たちに挨拶します。


他のRTRをスケジュールに入れる必要があるかどうかが検討されていましたが、現状では、他のRTRは敵を全滅させるためにその目的を果たしています。最終的なRTRが行うことはまさにそれです。それはユダヤ教のすべてを元に戻すことになります。私たちは今、後れを取ることはできません。精神的なナイフが入っているので、起こるべきことは、それをねじり、ねじり続けることです。



ナイフが1つ入っている時には、ひねり、ひねり、ひねりを加える必要があります。ソーダポップを飲むために台所に行くことは出来ません。 敵に行かなければなりません。


ユダヤ人のアルファベットは、エネルギー的に言えば単なる「アルファベット」ではなく、基本的には敵の異質な権力者に作られ、奉納された武器です。これはエネルギッシュであり彼らのアルファベットに関係している。


このレベルでは、敵の刀、弾丸、爆弾を無効にしても意味がありません。 ファイナルRTRは、最も基本的なレベルで、相手の全ての素材・原料を無効します。敵がまったくいなくなれば敵の刀もありません。これがRTRに完全な焦点を必要とした理由です、殺しに入っていくのです。

もう一つ始まっているのは、ファイナルRTRも自分自身の上での逆転を通して呪いを取り除きつつあり、これもまた、どちらの側にも全て何も存在しないまで続けなければなりません。我々と敵の両方。残された呪いに関しては私たちも、敵についても・・・すべてに関して。


今は、ファイナルRTRを最優先してください。他の儀式をしてはいけません。別の儀式を行う時間がない場合は、最終RTRのみを実行してください。最後のRTRの上に以下の儀式を置くことはできませんし、最後のRTRの代わりにそれらを行うことを選ぶこともできません。


ファイナルRTRこれを完成させるために行う。ファイナルRTRよりも重要な儀式はありません。このテーマについてアナゼルは、「これに匹敵する儀式は他にないと言わなければならない。」言い換えると、最終RTRを最初にする必要があります。


敵が検閲したり、攻撃したり、犠牲にしたり、ダマすために何をするにしても、ファイナルRTRはこれに蓋をします。


敵が検閲、攻撃、犠牲、欺くために何をしようとも、ファイナルRTRはこれに蓋をしています。四方八方から押している。


マスコミのユダヤ人を処理すれば、銀行のユダヤ人がいる。この両方を処理すれば、政治家がいる。この3つを処理すれば聖職者がいる 。これら全てを処理すれば・・・シリコンバレーのもう一つのロボットで貴方を奴隷にしようとしている。


全てに対処しなければ、包帯では何も解決しないのが現状です。あらゆる方面からこのウイルスを封じ込めようとする努力は明らかに「努力 」が必要で、効果も「遅い」かもしれないが、長期的には、これが最終的にウイルス全体を封じ込めて、一気に対処することになります。同じことが、症状を緩和するために軟膏や痛み止めを使用するのと同じように、長期的に身体に行われる全体的な治癒にも当てはまります。


重要なのは、他の総てのRTRは、同じ時間の間のファイナルRTRの力と効果に比べて、見劣りするということです。あるものは特定の物事に必要だと論理的に思えるかもしれないが、今は敵を永遠に排除することに全てのエネルギーを集中させることほど必要なものはない。敵からの反応で、私たちをこの目的から逸脱させてはならない。


言い換えれば、検閲、攻撃、人間の犠牲 - 彼らがしている9ヤード(8.23m)の糞、いつも自分たちと同じユダヤ人の汚物に煮えくり返って終わる。 これがなくなってしまえば、他のすべてのものがなくなってしまうのです。


私たちはまた、「意思(WILL)」が来る予定の惑星構成を持っており、それらは敵を吸い込み、それらを台無しにするでしょう。行われる必要があるのは、最終的なRTRの渦の中に、そして敵に対して可能な限り多くのパワーを積み重ねることです。これは、特定の状況が整うと、核の後に核のように落ちていきます。


もう1つのことは、敵は今月の19日と20日に過越祭を行いますが、今月の21日は、それは血まみれ状態になるだろう。 これは惑星的なもので、月は今、敵にとって恩寵をもたらすが、私たちにとってもそうです。私たちが敵に向かって巨大な霊的攻撃を行うのに適しています。そして、彼らがかつて経験したことのないようなものだ。


そのため、今から準備をして、今月の19日、20日、21日の3日間は3倍の努力をします。1日に1本のRTRをやるなら、この日は3本のRTRをやる必要がある。全員が3本のRTRを行うと、たとえ少々「急ぎ足」であっても、敵に大きな問題を起こすことになります。10が好きでも、30に行く必要はなくこの日のために10を続けて下さい。フライする必要はなく、正確さを最大にする必要があります。


つまり、今日小さなRTRを行い、エネルギーを上げ保護と瞑想を行い、これらの日の間に凶暴な霊的攻撃のピークするか、または単に反撃と言ってみましよう。これから何か企んでいる敵の努力を弱める。


上記の期間中にRTRを使い終わった後、RTRをもう少し「適切」にしたい場合は、これを想像することがでるだろう、彼らの手紙を破る。また、これらの日に行われた犠牲から生み出された彼らのエネルギーを壊し、彼らのエネルギーは彼らに上に逆発射した。これらの想像力は、これを相殺するための方向にエネルギーを推進し相殺します。


この満月はピンクムーンとも呼ばれます。これは敵の没落を象徴しています。彼らは本当にダウンするつもりです。これは偶然ではありません、彼らの「過越祭」は、月がそのような位相にある時間帯に開始されます、それは自然の再生とリサイクルを扱う。敵は崩壊するだろう。私たちは、ただ圧力をかけ続けなければなりません。


 19日、20日、21日の間に、 この位置関係のため、私たちは精神的に言えば敵に対して余分な暴力的な距離を行くことができます。敵もまた、この日に私たちに対して血なまぐさい攻撃をするだろうから、誰もが保護のオーラと呪いの除去も行うべきだ。リンクは下にあります。


私たちの多くはスケジュールを逃しています。そのため、スケジュールを変更して、RTRを実行する適切な時間を設定し、RTRを実行する際の、他のユーザと同期するようにします。これらは、惑星の時間と惑星の日に基づいています。


もちろん、これはオプションです。  望むときはいつでもRTRを実行でき、非常に簡単に行うことができますが、誰もが毎日これを行わなければなりません。


しかしながら、特定の時間間隔でRTRを同期させて叩くことが出来るシステムを作るアイデアが検討されています。


敵の過越祭の時のRTRの焦点を合わせるのに最適な時間帯は、火星と太陽の時間帯です。

ユダヤ人の過ぎ越しはは4月19日から27日まで続くので、もし具体的にやりたい人は、上記の2つの時間帯をもう少し具体的に狙って下さい。必ずではありませんが、私たちに後押しを与えるでしょう。


4月19日から27日までの火星と太陽のこの具体的な時間をみんなが守れば、大成功となるでしょう。どのようにして惑星の時間に従うことができるかについては、Chronos XPをダウンロードして、自分の場所に合わせて設定するか、iPhoneやAndroid携帯電話用のアプリケーションをダウンロードしてください。アップルストアやAndroid マーケットにたくさんあります。


基本的に、私たちはこれらの日に敵を圧倒し、RTRは彼らのエネルギーを上げる試みを枯らしてしまいます。これはまた、イースターやその他すべてに関して連鎖します。

以下は、ファイナルRTRと保護と除去の呪いへのリンクです。


リンクは下:

Aura of Protection: https://www.satanisgod.org/www.angelfir ... ction.html
Returning Curses: https://www.satanisgod.org/www.angelfir ... urses.html
AND https://www.satanisgod.org/www.angelfir ... rses2.html

Below the links to the RTR's:

Final RTR: https://www.satanslibrary.org/Rtrs/Final_RTR.htm
Final RTR where you can paint on the screen itself with your own mouse: http://www.satanslibrary.org/paintable.html
-SATAN IS GOD: - http://www.satanisgod.org 
-Kabbalah Exposed: - http://www.kabbalahexposed.com/

http://www.josmarket.org/ Temporarily Orders Closed Due To Time Constraints _ Will be Open Soon With Updates




ココからQ&Aの雑談です。

RTRの回数の数え方で大騒ぎになったことが有り、今は決着はついたと思うけど、その話の続きだと思います。まだ知らない人に説明していると。その時の騒ぎは長く興味はありますが翻訳できる量ではありません。ここに書いてあることはことの結末です。私もあわてた・・!(汗)




学術研究者による»2019年4月17日水曜日午前12時58分

>これをどのように想像/視覚化しますか?

返答 HP.Hoodedcobra666

例えば、ユダヤ人が呪いを唱えるところを想像してみて下さい。例えば、ユダヤ人が呪いを唱えているところを想像してみてください。それを見たときに、彼らの文字が唱え中に壊れてしまうのです。燃えているトーラ、またトーラを読んでいるユダヤ人を想像することが出来る。そしてそれに火をつけき消散し、彼らには何も残らない。

RTRの文字が黒く塗りつぶされて消されているため、トーラーの巻物も同様に完全に消し去られ、破壊され、火の中に入れられたと考えることも出来ます。

これらはいくつかのアイデアにすぎません。




Postby Cyn666≫2019年4月17日 (水) 2:29 AM

私は世界の人々は、魂に巻かれた鎖を視覚化する傾向があり、RTRの一文字一文字で鎖が切れていくのが見えます。鎖は弱くなったり摩耗したり、振動で割れたりします。RTRを終えようとする頃には、鎖は簡単に溶けてしまいます。私が非常に情熱的な気分になっている時は、ユダヤ人自身が無になっていくのが目に浮かびます。彼らの影響力と構造、お金と偽りの歴史。すべてが崩れる。
自分が好きなようにすればいい。




Postby HP.Hoodedcobra666≫2019年4月17日 (水) 10:37 AM

>CaciqueSatanás氏はこう書た。

>HPさん、ファイナルRTRで影響を感じないのは普通なのでしょうか?というか、最初にやった時はものすごいエネルギーを感じましたが、今はほとんど感じません。


動作するので問題ありません。昨年から変わったのは、敵が「払い戻す」ことがはるかに少なくなったことで、これは他の誰にでも当てはまることだ。それで、人々は今では受ける衝撃は遥かに少ないだろう。最初にRTRをやったとき、私はそれをやった最初の人のようなもでした。この線に沿って、おそらく1人目か2人目の人のように。当時の時点では現在よりはるかに大きかった。これは今、私たちが多くの敵を圧倒したためです。




Postby パーソナルグロース " Wed Apr 17, 2019 10:10 am

今の説明はとても良かった。

私はスケジュールが嫌いなの、毎日何度も何度も同じことをするのが好きなんだ。
その方が楽だし、ルーティンが好きなんだ。

人生の意味とは?毎日瞑想して、魂に力を与え、魂は不滅だから前進すること。
 そして、Final RTRを毎日行うこと。
 最終的に私たちが本当に持っているのは魂だけです。
 スピリチュアルなサタニズムは、人ができる最高の投資です。



 HPです。Hoodedcobra666 " Wed Apr 17, 2019 10:42 am

それは本当に好みの問題で、ほとんどの人はスケジュールが好きで、他の人はより日常的なものが好きなので、今あなたは幸運に恵まれています。

大事なのは、与えられたことをやって成功することができるように、揺るがずにやることです。

皆さんの努力に感謝し、感謝しています。あなたはロックです。

サタン万歳! ●




Postby silentstorm666≫2019年4月17日 (水) 12:20 PM

ファイナルRTRを定期的に始めたいので、ファイナルRTRについて質問があります。
ヘブライ語の一つ一つ単語ごとに9回暗唱するように書いてあります。例を挙げてみる。

次の各9回づつ振動させてください。VAHT•FUHT•VUHT•VUHSS•OUT•OUTH•VAHSS

質問なのですが、「VAHT」を9回復唱してから次の発音(「FUHT」)に移るのか、それとも全部の発音(VAHT - FUHT - VUHT - VUHSS - OUT - OUTH - VAHSS)を一度に復唱して、あと8回繰り返すのか?




 伝説のクリーチャー " Wed Apr 17, 2019 1:28 pm

ただ気になったのですが、なぜ火星&太陽の時間なのでしょうか?また、通常、儀式を行うのに理想的な惑星の時間があるのでしょうか?誰かが土星の時間が理想的だと言っていたようなので、私はそれを使っています。




Postby HP. Hoodedcobra666 " Wed Apr 17, 2019 4:00 pm

あなたが言ったように「すべての発音をそれぞれ(vaht - fuht - vuht - vuhss - out - outh - vahss)を一度に暗唱して、あと8回繰り返す」ということですね。このような感じで行います。

また、これを全部(Vaht, Fuht, Vuht, Vuhss, Out, Outh, Vahssのように一行でやる、これも悪くありません。

彡*上のコメントを編集してみました。
ϟ - SS戦争部屋 - RTR共同開発者 https://www.evilgoy.com - ϟ





HP。 Hoodedcobra666»2019年4月17日水曜日16:03

伝説のクリーチャーへの返答

可能ですが、火星と太陽はエネルギーと強度に優れています。
時間のことはオプションで、この3日間はでは、みんな少しだけ同期します。




shinninglightによる 投稿 » 2019年4月17日水曜日午後4時24分 

>あなたは確かにあなたが言ったように「(VAHT・FUHT・VUHT・VUHSS・OUT・OUTH・VAHSS)すべての発音を一度にして、それをさらに8回繰り返す」を暗唱します。

私は間違ったことをしてきた、なぜ私はいつもこれをするのか?(´・ω・`)




Postby HP.Hoodedcobra666≫2019年4月17日 (水) 4:28 PM

VAHT x9、FUHT x9などを行ったとしても、これも悪いことではありません。同じことです。逆にやったとしても気にしないでください。大事なのは、君がそれをしたことだ。



shinninglight»Wed2019年4月17日4:30 PM

OK、hpに感謝します😄

HAIL SATAN ●




Postby Legendary Creature≫水曜日2019年4月17日4:36 PM

> shinninglightが書いた:
>私は間違ったことをしてきた、なぜ私はいつもこれをするのか?


私はあなたが言ったように、それをすると断言できた。私もあなたのやり方でやっています。




2019年4月17日4:40 PMΔυμ純μ純αναμαμαντιτ⊥

「VAHT・FUHT・VUHT・VUHSS・OUT・OUTH・VAHSSをそれぞれ9回ずつ振動させる・・・・。」

私にとって、これは明らかにVAHT9x、FUHT9xなどを意味していました。
私たちのほとんどの人が、こんな風にしていたと思います。

でも、逆の場合も大丈夫ですよ。




Postby HP.Hoodedcobra666≫2019年4月17日 (水) 4:44 PM

私が悪かった。これがその意味です。私が返事を答えたとき、その人のコメントを読み間違えて引用してしまいました。ただしストレスはなく、どちらの方法も実行可能でです。

どちらにしても同じ結果になります。また、これらは話されるべきか、振動されるべきかなどを尋ねる人もいる。
これはMP3を聴くことができ、完全に実現可能です。同じようにMP3に従って下さい。つまり、あなたはだだ話すだけでも良いのです。
必要に応じて、わずかな振動を加えることもできます。単語を少し振動させます。
プライバシーがない人は、ささやくことも出来ます。
もしあなたが完全にプライバシーを欠いているなら、それは意図的にあなたの心の中で行うことができます。(これは最も強力な方法ではありません)
これなら完全に実行可能であり、あらゆる意味で重要です。

最後に、紙に視覚化・ペイントする/ペイントプログラムにペイントする/またはWebページでペイント/すると、同じ結果が得られます。

重要なのはRTRを行うことです。それを行うときそれは完了です。




Hoodedcobra666≫2019年4月17日 (水) 4:50 PM

>私はあなたが言ったように、それをすると断言できた。私もあなたのやり方でやっています。

私が悪かったのは、私は、OPが言ったことと私が貼り付けたものを混同しました。
どちらにしても、これについて心配しないでください。

逆に、一度にのべるのは実行可能かと尋ねた人もいました。
完全に実現可能です。
これらついて、心配する必要はありません。




by Academic Scholar » アカデミー賞受賞≫2019年4月17日6:48 PM

待って、私はいつも1つの単語を9回繰り返してから次の行に移りました。正しい方法は、1つの単語を9回振動させることですが、それを8回繰り返しますか?これはフォーラムやRTRが導入された時には、述べられていませんでした…。




Hoodedcobra666≫木曜日2019年4月18日12:08 AM

Vaht Vaht Vaht Vaht Vaht Vaht Vaht Vaht Vaht Vaht>>FUHT FUHT FUHT FUHT FUHT FUHT FUHT FUHT FUHT FUHT FUHT FUHT FUHT FUHT FUHT FUHT FUHT FUHT FUHT FUHT・・・列の最後まで。これが終わったら、あとは文字を消すだけです。それでおしまい。


もし、誰かがこれを、VAHT•FUHT•VUHT•VUHSS•OUT•OUTH•VAHSS,VAHT•FUHT•VUHSS•OUT•OUTH•VAHSSという行でやったとしたら・・・x9回で、その文字を削除しますが、これも問題なく有効です。


本当にシンプルで、複雑にする必要はありません。RTRページに逐語的に書かれていることは、まさにそれです。




HP.Hoodedcovra666≫2019年4月23日 (火) 5:05 PM

>Emotionはこう書いている:

>RTRは一般的に火星と太陽の時間帯に増幅されるのだろうか、それとも単に調整のためですか?
今週が終わったとしても、この時間帯にずっとやっておいた方が何か良いのではないかと思って、私は何時間もそれらをやっていました。


より多くの人が特定の時間に集中すると、より多くの出力を提供するようになるための調整の目的にすぎない。
いつでも良いです。ここで重要なのは「とにかくやってみなさい」です。