2018年12月9日日曜日

キリスト教のプログラムと目的

ユダヤ人のタルムードからの引用:

ibbre David 37:「私たちの宗教関係について何かをゴイに伝えることは、総てのユダヤ人を殺す事に等しいだろう。ゴイムが彼らについて何を教えているか知れば、彼らは私たちを公然と殺すだろう。」


十分な研究をすれば、キリスト教とその同類の話を要約し、その真の目的を明らかにする事ができます。エホバの証人は、クリスマスやイースターのような休日の総ての異教の起源を認識しており、故意に私たちを惑わす事もあります。ナザレネは盗まれた概念でもあり、それは、オーディーンのような木に掛けられた、18以上の十字架の異教徒の神々から盗まれた概念です。この "違法な"キリスト教プログラムの総ては、偽り、盗難、破損、矛盾しています!

キリスト教の全目的は、新世界秩序の条件で、奴隷労働の為の異教徒の群れを準備し、主人のユダヤ人たちの奴隷に従順に礼拝させる事です。人々が目を覚し止めなければ、ユダヤ人は完全かつ安全に支配するでしょう。


このWebサイトの記事から分かるように、ユダヤ人は異教徒の神の偶像崇拝(潜在的に崇拝の対象と異教徒に知覚される)を、キリスト教のプログラムによって統一された元型に置き換えました。この助けを借りてユダヤ人は、「選ばれた人」という特別な地位を得ました。このユダヤ系ウイルスは、犠牲者は奴隷的、自己犠牲的な精神を潜在的に創造するように設計されています。犠牲者は、キリスト教によって治療された後、容易にユダヤ人をマスターとして受け入れます。


ナザレのような偽のユダヤ人の元型は、「脳の神の一部」として呼ばれるほどの強力な潜在意識のつながりを作り、世界を支配しようとするユダヤ人を崇拝する考えを構築します。
キリスト教には霊的な物はありません。聖書には、偽りのユダヤ人の物語以外は何もありません。
そして異教徒の神、そして私たちの本当の創造主であるサタンの神、すなわちヘブライ語では「敵」「宿敵」を意味する神に対する強い呪いです。
これは私達のウェブサイトで証明しています。


ユダヤ人のタルムードからの引用
Simeon Haddarsen、fol。56-D:「メシアが来ると、すべてのユダヤ人には2,800人の奴隷がいます」


異教徒たちは無意識のうちに処理されるだけでなく、彼らがアクセス出来ない心と魂の力は、支配するユダヤ人エリートの円の中だけにとどまり、所有している者の完全なさらなる搾取の為に使用されます。従来、性的オルガズムは、魂の進歩と権力を得る為の扉であり、キリスト教の教義は常に、それを抑圧する為に絶え間なく尽くしてきました。その犠牲者の心の中にあるキリスト教のドラムは、それは財産以上の物ではないということです。


犠牲者の中のキリスト教徒のドラムは、彼らの財産以上の物では無いのを心に留めています。
彼らの精神、魂、そして肉体は、すべて「オオカミ」に属し、現実にはオカルト・パワーの巨匠で一流の支配的ユダヤ人です。



タルムードからの引用
 
Nidrasch Talpioth、pp。225-L:「エホバは非ユダヤ人を人間の形で創造し、ユダヤ人は動物の奴隷を利用する必要がないようにしたのであるから、非ユダヤ人はユダヤ人に服従するように刑を宣告された人間の形の動物です。」


Baba Necia 114.6:「ユダヤ人は人間であり、世界の他の国々は人ではなく動物です。」

Seph。Jp。、92、1:「神はすべての国の財産と血をユダヤ人が支配する力を与えました」


クリスチャン、「エホバ」とその息子は、ユダヤ人の民族の象徴です。ユダヤ人自身に「属し」て「崇拝」し、あなたの信じるおとぎ話の英雄ではありません!これらのプログラムでの女性への嫌悪は、人間のセクシュアリティを抑えるように、無神論者から無意識に奪う為の歪んだ見えない企みです。
それは、人間の魂の女性(潜在意識とクンダリーニの力)を表す「シャクティ」という極東の概念に由来しています。


男性の側面は、脳の左の論理半球を表します。どちらもヨガの目標である重要な結果を達成する為に、一緒に働く必要があります。
脳の女性的な側面を抑制する事によって、心と魂の力は休止し、アクセス不能になります。


右手の宗教における屈辱と女性の排除にも明確な目的があります。
彼が言ったように、総てがバランスと調和の為に一組になっています。2つで創造力です。私たちの中の女性的なエネルギーは、すべて潜在意識の精神的なものです。女性的な側面は、私たちを高次元に結びつけ、男性的な論理的部分とのバランスを取っています。
2つは理想的には互いに調和して働くはずです。クンダリーニのエネルギーは、魂の女性的側面に関連しています。
女性の非難と屈辱は、このエネルギーを潜在的に抑制する。


妻は言った・・そして夫はあなたを支配するだろう・・・ 共通の仮名「エホバ」の下にあるユダヤ人の熟達者は、直感を超えた論理の不自然な優位性、そして魂の女性側面の完全な隔離と萎縮の為に異教徒の人々を呪います。


あなたの妻の声を聞いて、私があなたに命じた木から食べたので・・ アダムは、あなたの直感の声に耳を傾け、蛇が約束した精神的な知識を味わいました。

その強力なゲノム、リンゴはDNAの象徴です。
そこには、スーパーパワーが引かれ、サタンによって私たちに与えられている。




女性のエネルギーの破壊は、敵の戦略全体の基礎です。
女性のエネルギーが完全に抑制されるとすぐに、直感と意識の高い領域が機能しなくなり意識を低下させます。上部と下部の間のリンクである、心臓の下に位置する下部チャクラと、それらの間のエネルギーの循環の為の引き金となるメカニズムは上部から切り取られている。これは酷い不均衡を作ります。教会は、女性のエネルギーが抑圧される時に起こる、不均衡をよく認識しています。

総てのチャクラは一緒に働きます。このような不均衡の結果、「第六の感覚」として知られる非常に重要な感情が失われます、人類は霊的に盲目です。完成した犠牲者になった。


これは、ユダヤ教の巨匠たちの手に渡って、人々を無知で静かな奴隷にして、無力に降伏させる教会の宗教的目的です。例えばユダヤ人の熟練者は、偽りの嘘によって、プログラムされた異教徒に呪いをかけ、この呪いに対して自分自身を守ることはできず、その存在も知られない。これでユダヤ人は自分自身を「神」に変えます。


精神的なボード、占星術、および占いの他の形態もまた残虐な冒涜を受け、「悪」と銘打たれた真の神との交わりから、異教徒を奪う為に残酷に抑制された。私たちの神々は、ユダヤ人のハリウッドの恐怖映画や、異教徒が描かれた他の攻撃的イベントの犠牲者でした。

自分のお金の為の何千兆ドルだけでなく、精神的なエネルギーを犠牲にして、総ての人に向けられた神の恐れを嘲笑し植え付ける活動。ユダヤ人は長い間に異教徒を殺し、彼ら自身の呪いで、人類を滅亡を向かう事を余儀なくしました。
イラクでの戦争は、何千人もの若いアメリカ人の男女が死亡し、または永久に障害を受けた。イラク戦争の一例です。


なたは、目を覚ます必要がある!