2020年3月8日日曜日

脳の潜在能力

Occult Power in the Brain



松果体は脳の一部で、「第六感」と呼ばれるものや、その他の超常的な能力の力を与えています。また、至福感の中心でもあります。松果体は平均的な普通の人では機能していません。機能しない松果体は切断された脊髄に似ています。切断された部分の下にある体の一部を動かすための信号を脳が送ることができません。唯一の違いは、それが魂に影響を与えるということです。


何世紀にもわたって、キリスト教とその関連プログラムのために、人類は精神的に堕落し退化してきました。これが、人類全体が精神的に無力である理由です。キリスト教会の目標は、常に人類を知識のない、力のない状態にしておくことでした。キリスト教会がある地域を支配するたびに、古代の霊的な書物は取り除かれたり、破壊されたりしました。教会はその後、その取り除いた知識を、嘘と架空の歴史に置き換えました。これが、人類が今日の精神的なレベルにいる理由です。うつ病、病気、不幸、無力感や無知は、この精神的な知識を失った結果です。平均的な人は、自分の精神力の5~10%しか使っていません。
これは、手足がギプスで固定され、硬く萎縮しているのに似ていますが、さらに悪化するだけです。人類は何世代にもわたって超能力を使うことを否定されてきたし、使われなくなってきたことで全てを失ってきた。松果体を活性化させるためには、パワー瞑想を定期的に行わなければなりません。この腺に力を与え、活性化して使用するには時間がかかります。松果体は下垂体と連携して働きます。これらの腺は、どちらもクラウン瞑想の開始によって刺激されます。

松果体と下垂体は生体電流に適応させ、その周波数を低下させます。これらは超能力エネルギー変換器です。精神的なエネルギーはより高いチャクラから入り、クラウンチャクラを通って下降し、それが脳の松果体に入ります。それが脳に入ると、振動の速度が遅くなります。活発な松果体は、エネルギーをさらに低い周波数に減速する変圧器として働きます。その後、エネルギーは脳の視床下部入り、そこから下垂体に入ります。下垂体はさらにエネルギーをさらに低い周波数に変換し、脳が吸収して読むことが出来るようにします。

人類は全体として低周波で活動しています。パワー瞑想とチャクラを回転は、この振動をより高いレベルに加速させ、精神的にオープンな意識にさせます。また、より高い振動は、病気や負のエネルギーからも私たちを守ります。脳梁は、脳の両半球の間で情報を交換する働きをします。私たちは左脳の世界に住んでいるので、ほとんどの人は右脳を使いません。無の瞑想は、思考や論理の左側を沈黙させ、直感的で精神的な右側を開かせます。



コーパス脳梁は、脳の両方の半球間で情報を交換するように機能します。  私たちは左脳の世界に住んでいるので、ほとんどの人間は脳の右側を使用しません。  無の瞑想は思考と論理の左側を沈黙させ、直観的/精神的な側面である右側に私たちを開きます。

光は魂にとって不可欠です。キリスト教のプログラムの乱用とニューエイジ運動のせいで、多くの否定的な考えが光と関連付けさられてきました。光は創造の象徴であり、古くからサタンのシンボルでもある雷と結びついています。稲妻です。私たちは光の上を旅し、光を自分の目的のために使うことができます。


他の宗教と違い、サタニズムと科学は一緒に働きます。私たちは経験し、見て、理解します。サタンは物事を説明します。


数年前、私は松果体の活性化することに成功しました。その結果、今まで経験したことのない至福感が私のオーラ全体に染み渡りました。 頭全体に白い光が溢れていました。暗い部屋にいた私は、これをよく見ることが出来ました。また、頭の中の松果体のような小さな膨らみを感じました。とてもきれいでした。私は特定の瞑想を通してこれを達成しました。

エネルギーの波動を達成した後、私はボールにこのエネルギーのすべてを集中させ、私のチャクラのそれぞれを通してそれを循環させ、私の第三の目の後ろに私の第六チャクラに到達したとき、このエネルギーボールを私の松果体の上に落としました。その後、松果体に直接エネルギーを吸い込みました。




—大司祭マキシーン・ディートリッヒ


https://www.satanisgod.org/www.angelfire.com/empire/serpentis666/Brain.html