2019年8月13日火曜日

ルキフゲ・ロフォカレ

Lucifuge Rofocal


高司祭マキシン・ディートリッヒ»2019年4月3日水曜日4:18 AM

フードコブラ666最高司祭は、グレイの一員であるルキフゲ・ロフォカレと話した。ルキフゲ・ロフォカレはグレイ達に付いてとても啓発的だった。

何人かの人が深い瞑想の中で、彼ら、グレイの目の後ろに見えるマイクロチップがインプラントです。これが彼らが容赦なく攻撃するもう一つの理由です。彼らはそのようにするようにプログラムされてます。
ルキフゲ・ロフォカレの惑星は破壊された。彼ら全員がインプラントを受けました。このフラッシュオーバ(爆発的な火災現象)点が発生すると、総てが失われます。
ルキフゲ・ロフォカレは他の人と一緒に脱出することが出来ました。

熱心なクリスチャンはこのエネルギーに結び付き、よりクリスチャンであるほど人工的に見えるようになる。
ペースト状の偽物の微笑み、所定の位置にある総ての髪の毛、それらの多くのうえでの糊のきいた服。

政治的に正しいフレーズ・・・「障害者」なども人工的なエイリアンです、ユダヤ人のガラクタ。十分に意識的でオープンであれば、ユダヤ人の中に人工のエイリアンを見つけるつけることが出来ます。

私の聖書のインプラントの言及に付いての意見では、信者を混乱させサタンのせいにするためだと思います。
敵は嘘と混乱の支配者であり、彼らキリスト教のプログラムと、それに関連した人類に対する悪質なイタズラの計画を続け、繁栄させるために何でもします。

サタンと私たちの神々は現在、アウゲイアス王の牛舎を一掃しています。 ユダヤ人や、その他の汚物の悪魔主義を取り除く。(ユダヤ人の偽物の悪魔主義騒ぎ)


※アウゲイアス王の牛舎=(3千頭の牛を飼いながら30年間掃除しなかったといわれるヘラクレスによってついに清潔になった厩舎)

「ちょうど(YHVHの)人々があなたを見ることが出来ないのと同じように、あなたは彼らを見ることが出いないが、我々の原因のクライマックスに地球が近づくにつれて、彼らは露骨に現れるだろう。」


高巫女マキシンディートリッヒ

−アムドゥシアス
2003年にサタン省の喜びに与えられた彼の個人的な声明。





ココから、会話になります。


アルタニス»水4月03、2019 5:04午前
グレイズは敵の天使と同義語だといつも思っていました。
どこかで言われたと思います、おそらくHPのいくつかの説教で。しかし、他のグレーを救うことは、そもそも不可能なのですか?この「インプラント」を削除出来ますか?
そして、地球上の「インプラント」は「RFIDチップ」と呼ばれるのだろうか?
RFIDチップ



サンライズ»2019年4月3日水曜日5:07 AM
私は何年も前に、親戚が長い間海外に居たことを覚えています。彼は洗礼を受けていないエホバの証人でしたが、当時、このカルト教団に関連するあらゆる活動を中断していた強い信者でした。私の記憶では、その「休息 」は数年の間でしたが、彼の心の中は、まだ「実践」せはせずに信じていた。

私は酷いことをしました、彼の訪問の間 「共通の何か」 を持つ友人を作るために、地元の教会/待ち合わせ場所をチェックするよう勧めました。

彼は気が進まなかったが、結局行きました。彼が戻って来た時に、私は全く信じられなかった自分のことを覚えています。

たった2時間で彼の顔、姿、外見全体が完全に変わってしまったのです。それを説明することは出来ませんが、私はその日を決して忘れられないほどの深刻な状態でした。私は、何故かは分からなかったのですが、その時点で彼を怒鳴り始め、彼がそのような場所に行ったり、宗教全般に関わることを完全に禁止しました。
私は完全にヒステリックでした、怖くて・・。人が、2時間でゾンビになってしまったのです。彼は、明らかに私が気違いだと言いました。

後になってサタンのお陰で全てがまとまったのです。



グリン≫2019年4月3日 (水) 5:24 AM
生まれたばかりの子供の多くは、何らかの理由で、政府からの実際のマイクロチップを使用を現在実装されていますか? もしそうなら、それは彼らの精神的な進歩を妨げますか?



ワイスドラゴン≫2019 4月3日水曜日5:58 AM
>大祭司マキシン・ディートリッヒはこう書いた
ルキフゲ・ロフォカレの惑星は破壊されました。 彼らはみなインプラントを受けました。それらは神でしたか?



フードコブラ666 » 2019年4月3日水曜日午前7時15分
>高司祭マキシンディートリッヒは書きました。
>ルキフゲ・ロフォカレの惑星は破壊されました。
彼ら全員がインプラントを受けました。

>彼らは、彼ら自身の惑星を超え始めた、そして彼ら自身の太陽系内での惑星間を移動するのが容易な、とても高度な文明でした。 ある意味では、私たちよりも遥かに進歩していました。地球上の国々の間を移動するのと同じくらい簡単に2つの惑星が結びついて、私たちが火星を植民地化することと良く似ていると思って下さい。彼らはまたさらに拡大しようとしていたが、中止させられた。


ここでは伝えられてない情報をいくつか書きます。 基本的に私は、なぜ彼が「部分的なグレイ」であるのかという理由をロフォカレに尋ねた。私は何年も前に、これとは関係のない問題に付いて話していた。

彼はJoSを非常に長い間助けて来ましたが、声に出して宣伝することはありませんでした。 JoSのウェブサイトで述べられているように、彼はまた、新しい悪魔主義者たちを助けており、これは事実ですが、彼は彼が与えるこの助けについて常に「知られる」ことを望まない。
このことが彼にとって重要なのは、私たちの惑星が、彼らの悲劇が起こった時の状態に「向かっている」からです。



ラリッサ666≫2019年4月15日 (水)  8:47 AM
面白いですね。グレイは何度も見たことがありますが、あなたが言っているマイクロチップは見たことがありません・・・(今でも、深い瞑想をしていれば見ることが出来ます。多分、彼らは私たちを見る以外に何もすることがないようです。)

私が目にした中で最も恐ろしいものは、果てしなく続く廊下で、壁にガラスのカプセルのようなものがくっついていて、その中のどのカプセルもグレイで眠っているようでした。

もし私たちが戦わなければ人間にも同じようなことが起こるだろう。私たちは皆、心のない奴隷で、ユダヤ人だけに従うでしょう・・。




トップオブジアビス»»2019年4月3日水曜日8:52
AM
戦前のグレーはどのようなものでしたか?目や髪などです。



ヤーマザー ≫4月3日 (水) 2019:8:54 AM00
>サンライズ
また私は、このグロテスクな異星人による魂の操作を目撃した。控えめに言っても気味が悪いですがとても目が開きました・・・この人は今、福音派の牧師です。彼は霊的なヴァンパイアの典型になった。



プラベラ »2019年4月03水 9:55午前
JW(エホバの証人)は、常にG-D(GOD/神)の「愛」に焦点を当てており、G-Dの名前のYHVH(エホバ)を知っていると主張し、これが聖書から取り除かれているので、彼らは自分たちこそが真の「宗教」であり、したがって、エホバの証人であると主張している。彼らは大学に行くなと言います、「世界」の一部ではありません。

家族がその宗教の「裏切り者」になると、ペストのように避けられることになっています。「パーフェクト」JWは、毎日10時間を路上に出て地球上の誰もがいつかは・・洗い清め(償い)のように、お互いを殺戮し始めるだろうと人々に伝えます・・・。彼らの唯一の望みはハルマゲドンであり、決してJWを信用してはならない。彼らは逆・サイコパスのようであり、いわゆるG-Dの「愛」で血を流すだろう。

私の家族の中には、JWのこの呪いでまだ苦んでいる人がいます。そのうちの1人は、クソ磁石のように負のエネルギーを引き付け、エホバへの奉仕の生涯を・・。JWの周辺に子供がを行かせては行けません!
知らず知らずのうちに出会う人の中で、最も近い2人です。



ひらめき≫2019年4月3日 (水)12:01 PM
それで、彼はいつもグレイでしたか?彼の故郷の惑星が攻撃される前でさえ?失礼でなければ良いのですが。これまでの情報によると、彼はチップを与えられたグレーとは違っていたようだ。神の味方をしたとき、彼のDNAが少し(MOに関係しない)変わったと誰かが言ったことがありましたっけ??何処でそれを読んだか忘れましたが、何か、他のものと混同しているかも知れません。このテーマの要点に余り関係がない場合は、答えないで下さい。私を少し困惑させたのはこれだけです。



火災の玉≫2019年4月15日 (水)1:33 PM
>マキシンディートリッヒはこう書いている。

他のトピックで、このことを初めて読んだ後、私は非常に困惑しました・・・。何かによると、彼はこれを確認したことに対して半分感謝しているという。



ギヤ88≫2019年4月3日 (水) 3:40 PM
グレイ全体の問題は1つだと思います、「私たちが広く定義しているのは、ある種の敵であるか、あるいは単に、爬虫類の支配下にある、ある種のボーグ的存在である」だと、思います。宇宙では、ある時点で宇宙はグレイに似ていると同定された、ある種の種を出現させましたが、それ自体が汚物種でない限り邪悪でも有害でもありません。

爬虫類たちが行った、異なる外観に変わる行為とは似ても似つかず、文字通り本格的な共産主義だった。私は以前に4つ、または5グレイ(緑)-ノルディックハイブリッドについて読んだことがあります。ルキフゲ、ヴァルファーレ(Valefore)、クリサート(Clissert)、そして多分、yahooの投稿のメルシルデ(Mersilde)を覚えているのであれば、もう一つですが、私が知っているのはそれだけです。

しかし、これらの実体とやり取りしたことのある一部の人の中には、緑色がかった顔色をしているのもいたことを覚えておいて下さい。私たちは、それが敵のものであることをほとんど理解しているので、より良いアプローチはハイブリッドを述べて、グレイのあだ名の一部を降ろすることだと思います。彼らは誰かが霊的に遠くなりすぎたとき、つまりグレイの巣の攻撃である時点で、悪人として自分自身を投影しようとします。

(この夢は関係あるかも知れないので。夢について議論すべきではないのは分かっていますが、あるとき私は宇宙を飛んでいく夢を見ました。そして、グレイのような四角い長方形の目をした惑星から、黄褐色のグレイのような実体が現れました、それらは黒でしたが、銀のちりのようにキラキラ輝いていました。私のところに来てみると、彼は痩せこけた小枝の少年ではなく、何も重要な物は無いように見えた。その物体は彼の額に、チューブのようなシンボルと黒い岩の表面を持つ、ある種の金色の光を投影し、それらが発する何らかの形の霊的な言葉や姿に殆ど似ていました。残念ながら、私はそれが敵と関係していると思いビックリし、目を覚まそうとしました。黄褐色のグレイの物体でさえも、驚いたように私を見て私は怖かった。)

参考までに、夢を夢日記に書き、黄褐色のエンティティヘッドもスケッチしました。彼は裸ではなく、同じような服装をしていたので、ヨギのスカートのような白いものを着ていた。彼はTOPがなかったので、筋肉の定義が実におかしくて、私は彼の顔をよく見たが、私たち人間のようには目立たないが特徴があった。しかし、自分の顔から出来るだけ多くの特徴を取り除こうとしているように見えるグレイのレベルでも、決して特徴がないわけではありません。



ファンシーマンシー≫ 2019年4月15日 (水) 3:43 PM
>アルタニスが書いたことに付いて。

RFIDは、それほど長い通信範囲を持たないため(ほんの数フィート)、先行技術である可能性があります。マイクロチップの取り外しとグレイの保存に付いては、『スタートレック・ボイジャー』の記事をご覧下さい。もしグレーの中にまだ魂と呼ぶに値するものが残っているとしたら、私は、彼らの魂があまりにもレイプされているために、救い出すことは出来ないだろうと思う。

新チップを付けたばかりなら助かるかも知れませんが、グレイになるのは劣化の有害なステージです。なぜ、ルキフゲ・ロフォカレはまだ一部しかグレイではないのだろうか・・?なぜ彼はレストアされなかったのか・・・もしかすると、このマイクロチップ、または同様のデバイスは、生命維持装置/ ICUユニットとして機能するため、取り外すことが出来ず欠けた魂が弱すぎて生き残れない・・・ユダヤ人を見て、それがどれほど弱くて哀れなことか、何も出来ないのを見て下さい。



マジソン666≫2019年4月15日 (水)4:51 PM
敵のユダヤ人のトップレベルである、ロックフェラー一族の内部関係者から暴露されました。彼らの最終的な計画は、人々をマイクロチップ化することが、彼らの新世界秩序を完全に創造するときです。また私は、イスラエルと中国の拠点がこれに取り組んでおり、遺伝子工学の使用を計画していると思います。これは肯定的な理由ではありません。



マジソン666≫2019年4月15日 (水)5:02 PM
>アルタニスへの返信。

マイクロチップ開発の段階である。それでこれが、MK-ウルトラが廃止された理由です。彼らは代わりにマイクロチップの技術を開発し始めた。今では、脳にチップが埋め込まれているので、移植された人の心を捉え直して、心が巣立つような効果を生み出すことが出来る。このチップは誤った記憶、イメージ、感情、思考を埋め込み、まったく異なるプログラム化された人格を作り出す。これがユダヤ人が望んでいることであり、この脳が人口に組み込まれているのです。



マジソン666≫2019年4月15日 (水)6:03 PM
遺伝子操作された敵のグレイは、フォン・ブラウンがエリア51にいて、船の衝突で殺されたグレイを調べたという報告があります。彼は、彼らが爬虫類のように見えると言った。アフリカの部族たちもこれについて言及した。そして爬虫類は自分の遺伝子を注入して、爬虫類の雑種にした。ユダヤ人と同じように。



ガー≫2019年4月15日 (水)  7:54 PM
もしグレイが基本的に敵によって作られたボーグのようなアンドロイドだとしたら、正確には「グレイのパーツ」はどうでしょうか。

もう他の「部分」は何ですか?
グレイとはマイクロチップ化された異星人だけの事ですか? ノルディックETマイクロチップ?
(その場合、彼はどうやって自由意志を持ち、私たちを助けてくれるだろうか?)※ルフシゲのこと?



ザンメル≫2019年4月15日 (水)  8:27 PM
確認・・・彼は私のお金を助けてくれてます・・・。



ティンバーウルフ»2019年4月3日水曜日10:28 PM
>政治的に正しい表現。

「障害者」なども人工エイリアンだ。ユダヤ人のくず。十分にオープンで意識的であれば、ユダヤ人の中に人工のエイリアンを見つけることが出来る。

正直なところ、私は子供の頃からこの種のことに敏感だった。私はここ数年までJW問題に精通していませんでしたが、常にキリスト教的な考えが何処か間違っていると感じていました。悪魔のリファレンスでは、LRはハゲと記述されています。彼は完全に無毛になるのに十分なグレイ遺伝を持っているか?彼の故郷の惑星は何処ですか、どのような名前で呼ばれていますか?

彼らの地球のどの部分が破壊されたのか。人々(ジェノサイド)、生物圏(汚染)、あるいは核の弾幕や、さらに強力な何かによる文字通りの破壊でしたか?



フード付きコブラ666 »2019年4月 04日 木 12:03 am
>ひらめきは次のように書いています。


> 彼の故郷の惑星が攻撃される前でさえ? 失礼ではないことを願っています。 これまでに与えられた情報から、彼はチップを与えられたグレーとは異なっていたようです。 神に味方した時に、彼のDNAが少し変更された(MOに影響を与えない)ことを誰かが一度言ったことがありますか? 私はそれをどこで読んだか忘れていましたが、他の何かと混同されるかもしれません。 この主題の要点とは無関係すぎる場合は、お気軽に回答しないでください。 私を少し混乱させたのはそれだけです。


完全に流れ去り、遺伝子操作で無私の生命体となったこの種を「グレイ 」と呼んでいます。
これらは以前の状態と比較して何もありません。彼らは生殖器を持っていた、彼らは繁殖することが出来、そして 「かなり人間的」でした。また彼らは、彼らの種の中に少数の異なる種族を持っていたようです。

神々は彼らの残骸のいくつかを取り彼らを助ける為に、それらを遺伝的に設計しました。引き換えに彼らは神々と同盟し、今、彼らは敵と戦っているので、彼らに行われたことは他の生息地や惑星では繰り返されません。

後に「グレイ」と命名したのは、私たちが目にしたのは、沼地や干拓地、あるいはネバダ州で衝突したものに現れる「グレイ」だけだったからです。これらは我々が「グレイ」と名付けたものだが、これらは爬虫類に隷属しており、ルキフゲがどこから来たのか反映していない。これは彼らの惑星が埋め尽くされた非常に昔のことです。ルキフゲは完全に「ヒューマノイド」だが、彼はとても大きな頭を持っている。彼の目は虫ではなく、背が高く、萎縮性ではなく、間違いなく「生殖」出来る。



フード付きコブラ666≫2019年4月04 木 12:08 AM
>ファンマンシーはこう書いている。
>アルタニスはこう書いている

グレイズは敵の天使たちの同義語だといつも思っていた。 どこかで言われたと思う(おそらくHP  いくつかの説教では) しかし、とにかく他のグレーを保存することは出来ませんでか? この「インプラント」を削除し出来ますか? 
そして、地球上の「インプラント」を「RFIDチップ」と呼ぶことが出来ますか?

マイクロチップが発生しても後戻りは出来ない。それと共に生きることも、無力にすることも、取り除くことも不可能です。それはどんな文明にとっても行き止まりです。グレイの部分には、「保存 」することも 「回収」 出来るものありません。もし誰かがある種を奴隷種に変えた場合、そこから戻ることはなく、「補修 」することも「保存」出来るものはありません。



パンステラー≫木4月04,2019 12:51 AM
入れ歯やインプラントを使って、ひそかに同じようなものを実装することが出来るのだろうかと思っていました・・・非常に特定の周波数の送信機/受信機として機能する・・・など。



フード付きコブラ666 »木4月04、2019 12:57午前
>パンステラーへの返信。

それらは不可能であるか、または、非常に難しくて現在のスペクトルでは不可能だろう。それは頭蓋骨になければなりません。



ファンシーマンシーによる投稿 »2019年4月04日 1:12 木 am
もしマイクロチップのグレイがその惨めさから殺されたなら、魂は自由に生まれ変わりますか?



モーリス≫≫ 2019年4月4日(木)午前1時59分
私が車に乗っていたとき、窓から大きな嵐の中を2人のエホバ達が歩いているのを見て、「馬鹿な・・」と思いました。



パンステラー» 木4月04、2019 5:55午前
ああ、ほっとした。それが私の悩みでした。(私が不幸にもそうさせてしまった何かへの麻痺させる嫌悪・・・など)
HP コブラさん、迅速な返信ありがとうございます。そして、あなたがするすべて。



フリニス»4月04木 2019 6:02午前
面白いですね、実は昨日グレイを出したのですが、何か思いがけないことがありました。微笑んで感謝を言いました。これが、私を油断させるための策略なのかどうかは分かりませんが、彼らの中に、これを終わらせたい者がいるとしても、私は驚かないだろう。



錬金術師7 »木4月04、2019 7:09午前
彼らの「神」はどうですか? 彼らには、彼らを助ける者は誰も居なかったんですか?



アドレリスによる投稿 »2019年木4月04日 木 7:40午前 
ルキフゲ・ロフォカレは「グレイ」になる前に彼の種の名前を明らかにしましたか? あなたは「ヒューマノイド」と言いますが、彼らは種全体の名前やタイトルを持っていなかったかも知れないという印象を受けています(私たちが人間、人類、異邦人、さらにはテランをストレッチとして実際に行うように)



フード付きコブラ666 »木4月04、2019 8:12午前
>フリニスはこう書いた:
ファンシーマンシーへの返答

大ヒットのように思えますが、彼らは永久に奴隷状態にある。
意識があるかと聞かれます。マイクロチップはロボトミー化と同等です。



フード付きコブラ≫木4月04、2019 8:14 AM
>アドレリスへの返信。

彼らは何も説明したくないし強制も出来ません。人々はミームを書いてその出来事を汚すからです。エイリアンの周りで何が起こったのか、どれだけの嘘が生み出されたのかを見て下さい。だから、彼らは自分たちが何を話しているのか、何を知りたいのかについて、倹約しています。
人々はこれらの問題を笑い話扱いする傾向があるが、彼らにとってこれらは重要な問題です。



インドラソウマによる投稿 »木4月04、2019 12:22午後
無の瞑想は安全ですか?それとも、それが人々を愚かな、擬人ロボット化された状態に静めるさせるために、主流の精神性が、これほど強く押し付けているのだろうか?



トップオブザアビスによる投稿 »木4月04、2019 1:28午後
それでは、マイクロチップは物理的な体だけでなく、全ての体を制御するのですか?



フード付きコブラ666 »木4月04、2019 1:52午後
無の瞑想は、愚かな状態を引き起こすのとは、まったく逆の効果があります。それは、人より鋭くより焦点を絞り、彼らの心をコントロールします。
荒らしボーダーライン2/10。もっと頑張る必要がある、他の返信を見て下さい。 ほとんどが2/10近くにも達していません。



Νίκοςによる投稿»木4月04、2019 5:21午後
>ファンシーマンシーはこう書いている。
>HP.フードコブラ666はこう書いている。
>ファンシーマンシーは次のように書いている。

>マイクロチップが発生たら後戻りは出来ない。それと共に生きることも、無能力にすることも取り除くことも不可能です。どんな文明にとってもそれは行き止まりです。グレイの部分には、「保存 」ことも 「回収」 出来るものはありません。誰かがある種を取り、奴隷種を変えたとしても、そこから戻ることはなく「補修 」も「保存」するものは何もありまん。

もしマイクロチップのグレイがその惨めさから殺されたなら、魂は自由に生まれ変わります?

私はしばらくの間、同じことを考えていましたが、彼らの魂が生まれ変わるエネルギーを持っていない気がして、残念です!



アドレリス»木4月04、2019 7:40午前
ルキフゲ・ロフォカレは、彼らが「グレイ」になる前の、彼の種でも名前を明らかにしましたか?あなたは「ヒューマノイド」と言うが、私は彼らが、種、全体の名前や、タイトルを持っていたかも知れないという印象を受けている。(私達が人間、人類、異邦人、広げて地球人など、本当に)



フード付きコブラ≫木4月04、2019 8:14 AM
>アドレリスへの返信。

彼らは何も説明したくないし強制も出来ません。人々はミームを書いてその出来事を汚すからです。エイリアンの周りで何が起こったのか、どれだけの嘘が生み出されたのかを見て下さい。だから、彼らは自分たちが何を話しているのか、何を知りたいのかについて、倹約しています。
人々はこれらの問題を笑い話扱いする傾向があるが、彼らにとってこれらは重要な問題です。



>Νίκος»木4月04、2019 5:21午後
>ファンシーマンシーはこう書いている。
>フード付きコブラ666はこう書いている。

マイクロチップが発生たら後戻りはできない。それと共に生きることも、無能力にすることも、取り除くことも不可能です。どんな文明にとっても、それは行き止まりです。
グレイの部分には、「保存 」ことも 「回収」 出来るものはありません。誰かがある種を取り奴隷種を変えたとしても、そこから戻ることはなく、「補修 」も「保存」するものは何もありまん。

もしマイクロチップの灰色がその惨めさから殺されたなら、魂は自由に生まれ変わります。

私はしばらくの間同じことを考えていましたが、彼らの魂が生まれ変わるエネルギーを持っていない気がして残念です!



 HP.フードコブラ666≫ 2019年4月4日木曜日午後6時26分
>Νίκοςはこう書いている。
>ファンシーマンシーはこう書いている。
>フード付きコブラ666はこう書いている。


とても慈悲深い。 はい、文字通り総ての人を殺す人種を救いましょう。 いつも貧しい犠牲者たち。
オイベイ(Oy vey)、彼らの哀れな魂は・・・
みんなを救わなければならない・・・

※オイベイ(Oy vey)>イディッシュ語で「おい!見ろや!」人々がユダヤ人を真似たり、ユダヤ人が他の人に成りすましているのを知らせようとする時に、「Oy vey」と言うようだ・・。



ファンシーマンシー≫木4月04、2019 6:57 PM
>HP.フード付きコブラ666はこう書いている。
>アドレリスはこう書いている。

うん。ミームや「冗談」などは総ての物事から罪を奪い、「そんなこと言わないで、ちょっと面白いだけです」という間違った議論があり、「冗談」やミームは、より多くの「皮肉な笑い」を求めることで「冗談っぽく」出来るように、意図的に行われている。質問があります。もはや何も神聖な物はないのでしょうか?もし、あなたがある話題について大笑い出来るなら、それを受け入れるか、気にしないか、反対するかのどちらかになるでしょう。



>HP.フード付きコブラ666

>インドラソーマ

無の瞑想は、少なくとも一つの方法で私を助けてくれました、期待していたわけでも無い、し努力しようとしてても居なかった。
無の瞑想のポイントは、心を静めて静かにすることで、あなただけが、あなたの心と心の中の考えをコントロール出来るようにすることです。しかし私にとって、それに加えて、自身の視覚化にも役立ちました。私がやった仕事に基づけば、集中力に関係していたのに違いないので、視覚化を修正するために遠く離れて(と思いました)試みたわけではありませんが、集中力を高めるためことで、視覚化をより良くするのに役立ちました。私には失敗することは出来ません!

>Νίκοςのファンシーマンシーとフードコブラ666レスについての投稿

>「私もそう思っていましたが、彼らの魂には生まれ変わる力がないような気がして残念です」

うん、そう思ったよ。もう1つの別の推測では、彼らの魂は爬虫類に消費され、彼らの死んだ中身のない殻が、単に技術に悪用されて使われているというものだ。そこには実際の生活は全くありません。



フードコブラ666 » 木4月04、2019 7:09午後
>Νίκος

ファンシーマンシー

その通り。正確には、グレイはただの空の生体力学的殻であり生命体が自我、または個人的な魂を持つ事によって定義されるのであれば、それが生きている存在として分類出来るかどうかは議論の余地があります。
このような物は巣の心であり、個人は存在せず、これは文字通りの意味です。これは本当に滅茶苦茶に聞こえるかも知れませんが、そうであり、これは明らかに完全に可能です。



Νίκος »木4月04、2019 7:14午後
ファンシーマンシー

の返答へのΝίκος の返答のフードコブラ666の返答について
Νίκος はこう書いている。

相変わらず面白い皮肉だね!私は彼らが総ての人を殺す人種であったことは知っていますが、彼らが奴隷のサイボーグのになるに値するとは思いません!

そして、彼らの魂が根絶されるかも知れないという事実に、私が幸せを感じない理由は、彼らが余りにも愚かで、けっきょく彼らが敵から受けた苦しみにも係わらず、神の側に付いて来たくないとは思って居ないからです!


私が言いたいのは、神々の助けを借りて、他の種族を破壊することなく彼らの魂を前進させ、もし、彼らと上手くやっていけないのなら、他の種族と平和な関係を持つか、あるいは全く関係を持たない事を意味します!これが馬鹿げているとか自分の弱さの表れだとは思わない。



ファンシーマンシー≫木4月04、2019 7:42午後
>HP.フードコブラ666はこう書いている。
>Νίκος はこう書いている。

くそっ!ありがとう、司令官。

>Νίκοςの書き込み:「あいつらがサイボーグの奴隷になるに値しないと思うよ」

私の。

・・・

本物の魂が残っていなければ、生命維持装置で生き続けている単なる肉体にすぎないのであれば魂は無くなっている、ぶち壊されて。そう、それが起こったことは非常に悲しいことで、おそらく個人/人種/種は、彼らに対してこのようなことが起こるに値しなかったかも知れない、生命の本質がもはや存在しないので、それを元に戻すことは出来ません。それは絶滅しているので、私たちはそれを過ぎて進むべきです。

物事に専念し、それを使ってあなたの決意を強めるのではなく、ただ、それに付いて悲しんでいるだけで、あなただけが、さまざまな面で悪化します。ーーそして、それはとても弱点で有るかも知れません。
敵はあらゆる手段を使って、あなたを弱体化させ、もしあなたが起こった悪いことを悲しんでいるなら、それで、あなたに対して容赦しないでしょう。
私はここにいる多くの人たちが、このような種類のことを証明出来ると確信する。
(それが何であるかを明らかにする必要はありません)私は、自分に対して使われたこれらの容赦ないツール/武器を2つ以上特定することが出来ました。



インドラソーマによる投稿 »木4月04、2019 7:44午後
>フードコブラ666はこう書いている。
>インディアソーマはこう書いている。


私はこの投稿への以前の返信で皮肉を言ってしまったことをお詫びします。同じ側の人は喧嘩すべきではない。何もかも後ろ向きだから、私が悪党かも知れないと思ったのも無理はない。



ルイス≫木4月04,2019 8:06午後
フードコブラ666の書き込みについて、Νίκος 返答。


これは悲しいことだが、彼らにされたことは元に戻せない。彼らは余りにも遠く離れている。他の人たちが言うように、彼らには魂も無いが、彼らは、ただ一つの魂を共有しているだけの巣窟精神だ。



隠された戦士≫木4月04,2019午後9:00
ここにいる人々は、文章の理解力を向上させる必要があると思います。HPによるとこれらの生物は何も残っておらず、彼らは人形が、同じ心で遠隔操作されているような物です。
出来事がどのように過ぎ去ったのか、それ以前や他の架空のフィクションがどうだったのかを夢見始めるのは無意味です。ですから、HPの説明を良く読んで下さい。



プリニウス≫4月5日 (金)、2019:6:01 AM00
Δυσδαιμόνα Διαμαντής
>説明してもらえますか。分かりません。グレイを「取り出す」とはどういう意味ですか?

カナダ/アメリカの用語で、殺したり、破壊したり、無力化したりすることを意味する。私の場合は前者でした。



プリニウス≫4月5日 (金)、2019:6:23 AM00
>フードコブラ666


他の選択肢を求めることは間違っていませんが、サタン自身はこうでなければならないと言いました。いつも他の方法があるが、今はそうではない。

何年も前の言葉なので正確な引用は覚えていませんが、「恐ろしいことも沢山ありますが、素晴らしいこともあります。何かをするには、いつも他の方法がありますが、それらの方法はまだ有りませんし、あなたはまだ時間がないので、それは、この方法に違いありません」というような物でした。

思いやりを持つことは何も悪いことではありませんが、銃を手にしている間に追い詰められた狂犬病の犬に思いやりを示すこと同じです。はい、犬はこれを望んでいませんでしたが、今は安楽死で苦しみを終わらせるのが一番です。



ファンシーマンシー»2019年4月5日金曜日午後8時16分
>フリニスはこう書いた
>Νίκοςはこう書いた


各時間/時間には独自の管理があります。



Vx36≫4月5日 (金)、2019 11:17 PM
彼らはただ、私たちが再び裏切ることが出来るほど長く生き続けるための「世話」だけなのです。私たち全員を奴隷にする機会があれば、ユダヤ人は一瞬たりとも躊躇わなかった。馬鹿なことを言うな!世話をする価値のある人たちの世話をすることは、一つのことだが、最近では、それには多くの人間を含めるべきではない。悲しい事ですが、本当です。私も昔は、みんなを救いたいと思って居ましたが、今では多くの紳士階級が敵になっています。なぜなら彼らは隣人を売ったり、自分の子供を売ったりして、十分な現金を手に入れることを知っているからです。



HP.フードコブラ666≫土2019年4月6日午前4時49分
白人がユダヤ人によっての殺人的な黄昏の中で、50の文明を失ったかのような気不味い瞬間、そして、今だに彼らが維持され、許され周りに留まり、大目に見られるべきかなどに付いて議論する人々が居る。



HP. フードコブラ666 »2019年4月6日土曜日午後4時52分 
>インドラソーマはこう書いている。
>HP.フードコブラはこう書いている。


このようなコメントには意味がないものもありますし、もう少し分かりやすくく説明しても構いません。あなたがHPS マジソンの別のトピックに積極的に投稿し参加して以来、私もあなたも知っています。それで、それを見ているので、私はただどうして?文脈の中に物事を入れるだけで大丈夫です。何かかの形で不当な扱いを受けていると感じているのであれば、不明瞭に言うのではなく、それを取り上げて対処出来る方法で伝えましょう。



ひらめき≫2019年4月9日 (火) 11:31 PM
返信が遅くなりました。面白いし、信じられないほど洞察力があります。私たちの神々について学ぶことは、いつも私をあるべき姿に近づける。ありがとう。



こちらのトピックに話が繋がっています。

記事クリック 2019年5月13日


https://www.ancient-forums.com/viewtopic.php?f=5&t=18719&sid=cdf6f8cf52a1e0bfca5b1dd6d67eb68f