2018年9月26日水曜日

ヨーガの学び方の実線ガイド(翻訳者より)

サタニズムはヨーガの重要性を説きます。
具体的にヨーガの修行をどのようにすれば良いのか?私は、もとからヨーガをやっていた。なのでJoy of Satanのヨーガ説明は見た瞬間に意味が分かりました。シヴァ神がサタンだったとは驚きましたが、もともと私はシヴァ系列でした。


※40日間のパワー自己啓発プログラムをUPしました。https://blak666.blogspot.com/2018/12/40_19.html

私なりのヨーガを実践するための説明をします。日本のヨーガの多くはインド→米国→日本です。米国で広めるために無理やり薄めたものが経由して日本に来ています。ダイエットヨガなど気が狂いそうです、確かにJosの言うようにユダヤは何もかも腐敗させる。

ヨーガには「ハタ・ヨーガ」「クンダリニー・ヨーガ」「ディヤーナ・ヨーガ」 「マントラ・ヨーガ」「バクティ・ヨーガ」があります。


ヨーガの本物は、部外者には教えてはいけないことになってい居ます。理由はいくつかありますが、1つは「クンダリニー・ヨーガ」などはとても良く効くのですが、強いので、キチンと学ばないと危険性もあるんです。これはJoy of Satanのヨーガの説明の中で何度も説明されていますし、その通りなのです。なので、少ない回数から始めろと書かれていますね。私が教えてもらった流れものは、先生が生徒の回数を決めますが。


Joy of Satanを読んだ後では、ヨーガが修行方法を隠す理由も分かりました。敵のユダヤは隠したく、隠しきれないものは嘘を作り流す。偽物のヨーガの説明、技法・・。

上で5つのヨーガの技法の種類紹介しましたが、ヨーガの世界で最も重要とされる「バクティ・ヨーガ」は完全なる敵のユダヤ産です。内容はキリスト教と変わらない。なので、インドのサドゥはいくら修行してもあのように乞食を続けます。


「ハタ・ヨーガ」(身体的なヨーガ)は、いくらやっても安全なのでサタン関係無く、なくすぐにやって欲しい。実際にプラーナ(生体電流)が頭頂に上がるのが分かりますし、健康になります。


このDVDを強くお薦めします。

●DVD>ババジのクリヤー・ハタ・ヨーガ
JoSのハタ・ヨーガのページをUPしました

JoSのハタ・ヨーガはアメリカナイズされた効果が弱いものです。ババジのクリヤー・ハタ・ヨーガ 
の18ポーズを観て、そのまま出来るだけ真似して下さい。また、DVDを観ながらの方が簡単です。

ハタ・ヨーガをすると思考が止まろうとし、体のアチコチの痛みが無くなります。なので瞑想がしやすくなります。延々座って瞑想していられないのは、単純に身体が凝っているからという素朴な話があります。そして、ハタ・ヨーガが流行したら、整体屋は全て潰れてしまいます。こちらはタダですし、もっと効きます!(笑)

サタニズムがまだ怖い貴方も(爆笑)、身体が健康になるから是非やって欲しい。今、迷っている方も、身体を作っておく事は重要です。
身体には気との流れの滞りがアチコチに出来ており、ハタヨーガは流れるように治します。

後にやる「クンダリニー・ヨーガ」は、多くの生体電気(気)を流す技術ですが。その前に「ハタ・ヨーガ」で気の流れの抵抗を少なくし、流れるパイプを太くしておく必要がある。1wの電球に100wを流したらフィラメントが切れてしまうのと似ています。特に背骨の周りが大きな気の通り道で、背骨の調子が悪い何もかも調子が悪い。整体で背骨をほぐし調整するのはそのため。

サタンに献身したら、Joy of satanのクンダリーニやマントラヨーガなどして下さい。


ぜひサタンと契約をして欲しい。その理由はJoSに書いてある通り、個人が独学で瞑想をやり始めると本当に!敵のエネルギーに無防備になり、敵に憑依される危険が有るからです。

修行が進んでおらず、まだ弱い初心者の貴方をサタン配下のデーモンたち(神々)が貴方を敵から守ってくれます。




天使の真実


ここの記事で書いてあることは実際に経験しました。元々霊能力がある人が、スピリチュアルに被れていて瞑想を自身なりに行いました。

実際、臨死体験で言われているような凄い映像を見て、宇宙人と話せるようになり覚醒したかと思いきや・・・それは自称・銀河連邦の宇宙人が見せただけであり、敵の宇宙人に憑依されてしまっただけ・・・(汗)


この憑依された人をチャネラーとして、私は銀河連邦の宇宙人と話しました。最初はポジティブなことを言いますが、理屈がおかしいので突っ込むと、このJoy of SatanのHP
記事に書いて通りの展開。とにかくネガティブで恐怖感を与え、何にでも諦めろという事しか言わない。最初は「銀河連邦の宇宙人が人類を助けに来ただの、貴方は(私も)選ばれた」などと御託を言いますが、何も具体的にためになる話はない。


これぞ高次の意識だ!と思えるような具体的な感心する叡智はまるでなく、昆虫かロボットのようなパターンで答えているだけの、タダの大バカでした。

Joy of SatanのHPを読む前でしたので、私は「テメェ〜〜狐じゃね〜〜のかっ!」と。この宇宙人と喧嘩になり・・・(笑)その騒ぎの最中にJoy of satanのHP
に出くわしました。理解出来ました、 そして私はここへ呼ばれていた・・・。

私は銀河連邦の宇宙人を罵倒しまくった人類なのです・・・(汗)Joy of Satanの記事を読むと、この敵は相当力があるみたいです。私の場合は小者で良かったです・・。






望ましくない エンティティを扱う

その銀河連邦の宇宙人に憑依された方も、これは助けに来た高次元の宇宙人ではなく、敵だと気づきました。スピっている人は、理解力が弱りまくっているんですが、この宇宙人は敵だとはさすがに気づいた。このリンク先の「望ましくない エンティティを扱う」の記事を急ぎで翻訳し簡略文にし伝え、宇宙人を無視をするようにアドバイスをしましたが、「精神破壊兵器ペルソナ」でボコられました・・・と、笑えるが、笑えない報告が来ました・・。


私達は、修行始めた最初はエネルギーや知識が少ないわけで、味方だと分かっている神に守ってもらわないと危険が実際にあるとのJoy of Satanの司祭の話の意味は、現実の体験で良くわかります。
修行始め出すと、チャクラが開き出します。これは味方の神々がアクセス出来るだけでなく、敵もあなたにアクセス出来るんです。



チャネラーになった〜〜霊能力が付いたと喜んでみても、喜べないことが多いんです。なので明らかな味方の神々と繋がるのは必項です。この宇宙人との喧嘩では最後は脅しに来るんですが、それはADLのセリフとまるで同じ!!

動画は検閲で肝心なところを勝手に切られた模様。

私ことを「誰かだ知っている」「親の名前も知っている」と脅す。会話も続き、Joy of SatanのHPの内容も大分把握した時期は、もうユダヤに腸煮えくり返る思いでしたので、「サタンの子供を舐めるな!」と言ったら来なくなりました。小者のグレイだったのだろうか、それですんで良かったです。


憑依された人は今もそのまま。このblogを読み理解しサタンに献身してくれれば良いのだけど、憑依された人は頭が弱くなるので、このblogは長い難しい文章が読めるのだろうかと思う。おまけに翻訳文ですし。


・・・日本はキリスト教が世界で最も流行ら無かった国ですが、スピリチュアルが流行りまくってしまった。クリスチャンとスピは頭が悪い・・・説明しても理解出来ない、理屈で説明しても愛の波動がなんたら(汗)




開始の儀式

血で契約すると言うとドキッとしますが。サタンやデーモンも貴方を探せないのでは・・?ユダヤと異邦人の戦いは根っこは遺伝子に有りますし。また、これをやると言うことは理解出来たという証明も関係有るんじゃないかと。「信じる」ではない「理解」「納得」ですから。 世界中の人たちが誰でも「悪!」と呼ぶ、サタンやデーモンたち。誰がなんと言おうとも「彼らが正義!」と、私は滅茶腑に落ちました。


私が真実を知った時は椅子から転げ落ちるほど驚きましたが、Joy of Satanやキリスト教を暴露するの内容はとても納得し、さっさと契約してしまいました。元々薄々気付いていたなと思います。私はもともとニューエイジの人でした。キリスト教の問題を知る前に、元々スピリチュアルやニューエイジの教えが袋小路だとは薄々気づいていました・・・。


良い子にしていたら、神や銀河連邦の高次元の宇宙人が助けてくれる?この世は幻・・ ・愛で宇宙は出来ている。善悪は無いとか言われてもヤバい現実は目の前にあり、悪は有る。


現実を変えるのは私たちではないか?実際には自身が悪いわけではなく明らかに社会や周りの人々の考えがおかしい・・・この、何も解決しない何も戦わない考え方に疑問たらたら・・・。この社会は集団による「普通」「常識」「道徳」と言う名の同調圧力で支配されていることまでは既に気づいていた。Joy of SatanのHPに、神々が誘導した感じが本当にしています。




ファイナル・リバーストーラー(RTR )

上記をやりつつ、ファイナル・リバーストーラー(RTR )をやって下さい。これは強力なマントラヨーガでも有りました。