2018年8月7日火曜日

望ましくない エンティティを扱う


私達がアストラルに目を向けると、不快な侵入者を経験する事があります。
イメージ的、感情的、過度に敏感な人々は、平均の人以上の問題を抱えている可能性がある。時には強い望ましくない遭遇や影響が、他の人間から来る事もあります。

クリスチャンの祈りと思考形式は私達に向けられ、最初は私達を安らかに感じさせますが、次第に私達に混乱をもたらし、バランスの取れた心理的な状態を投げ捨てさせる事が出来ます。望ましくない影響の原因を知る事は、自分自身を守る上で大事な事です。



他の遺物に付いても追加したいと思います。人気のある多くのハリウッド映画は悪魔を、その他の人々がキリスト教のイメージや遺物の強い反感を描いています。これは再び、ユダヤ/キリスト教の戦術である。私は、あなたに保証する事が出来ます、キリスト教徒もこの遺物の嫌悪感を少し持っています。これは人間と魂とエネルギーが互いにとても反対であり、お互い衝突するからです。


アストラルとの経験が殆ど、まったく無い外部者は、知識、準備、経験の不足の為に、遭遇する可能性のあるエンティティへの完全な慈悲に満ちています。あらゆる弱点は、より多くのパワーを持つ望ましくないエンティティによって悪用される可能性があります。誰かや何かを完全に切り離す事が出来るいう事は、精神的自己防衛の第一歩です。




望ましくない存在は私達を恐怖で食い止め、私たちに注意を喚起する。私たちの心を望ましくない他の場所に集中させます。これは、厄介な存在を完全に無視する事が重要です。
精神的なエネルギーが安定して供給されなくなれば、ほぼ全てが去ります。自分のファンタジー世界や夢想家に住むイメージ的な人たちは精神的侵入のリスクが最も高く、効果的に対処する事が出来ません。これには、心が変わる薬を乱用する人も含まれます。




私は、望ましくない侵入者、私達が健康な精神的関係を持つ悪魔や実体について話しています。
総ての精神的な関係は、感情の相互作用で繁栄しているので、歓迎されない存在に対処する方法はそれを完全に切り捨てて、総ての精神的なエネルギーを飢えさせる事です。さらに、あなたが自分自身の精神が存在しないとフリをして、反応する事を拒否した場合は、それは消え去ります。これには数日か数週間係りますが、無関心は精神侵入者に対して最も効果的な武器です。


私たちの心が他に夢中になり興味の有る物に集中すると、最も精神的なエンティティさえも苦労するでしょう。音楽、アートワーク、ビデオゲーム、精神的に漂うような右側の脳活動を避けて下さい。




天使たち(エンティティ)は、時折執拗に嫌がらせをするでしょう。彼らは私を襲って、肉体的にさえ真夜中に私の足にぶつかるだろう。物事が本当に悪くなった時は、解放された私のガーディアンの悪魔に電話をし、彼は奴らを追い払った。私は決して奴らと話をしませんでしたが、時には私に賄賂をかけようとした者も居ました。私はあなたに「あなたは時間を無駄にしています」と答えるだけです。これは私が今までに言いたい事の総てでした。




終わりに、私達の大祭司の一人はグレイズの経験がありました。これらの兵士が持っているエネルギーと精神力は怪物であり、これは彼らが戦場に居る事に関連しています。彼らはとても熟達しているのでそれらを生き延びた。忘れてはならない事があります、何かが貴方の支配を超えた場合、サタン自身かガーディアンの悪魔に電話して下さい。上記の状況はまれです。結局、最も攻撃されたのは敵です。


強い心と思考を奪う能力は重要です。私たち総ては、自分自身を霊的に防御する能力を持つべきです。

霊は歓迎されない侵入者になる事が出来ます。他の宗教とは違って悪魔主義は、私たちを多くの異なる経験にさらすので、私たちは強く知識豊かで独立した、自信を持って自分の能力を発揮します。
強い心を持つ事は精神世界とのいかなる取引においても、迷惑な思いを捨てて感情を支配する事には極めて重要です。


空の瞑想は毎日行うべきです。これはいつでもどこでも実行が出来ます。総ての思考の頭を空にして、今ここに集中して下さい。



リンクが確立されると、それは侵入者エンティティの為の精神的なフィードラインになります。不要なエンティティの場合、最も弱いリンクが形成されます。これは恐怖、孤独、知識の欠如、または不安定な、他の領域になる可能性があります。


精神的な自己防衛の他の効果的な方法は、自身を接地する事が含まれます。物理的に身に着け、身体に耽溺し、テレビや面白くて明るい何かを見て、しばらくの間、マジックやオカルトから貴方の心を離して下さい。友人たちと会う事も良いです。物理的な世界に集中し、アストラルを忘れる事は問題ありません。



スピリットを媒体として呼び、あなたが話す事を望むなら、思考、感情、心を制御するのに熟達していることは非常に重要です。あなたは精神を制御します。あなたは責任であり、精神ではありません。私が精神を呼ぶ事を終え、それを他の人に話すようにすると、私はそれを完全に消す。

ここ数年私は、精神的な戦いに直接携わっているため、天使からの攻撃を頻繁に受けて来ました。これは数ヶ月かかったので、私は悪魔を解放する時にかなりの試練を経験しました。


私たちが悪魔を解放しようとした時、いくつかの人が非常に必死で、すぐに解放するように私に賄賂をかけようとしました。私たちが魂を鬼の魂に結び付け、チャクラから私たちの生命力を移した時のエネルギーの流出は激しかったです。私は彼らに、サタンからの命令だけを受け取り、彼らが解放される事を望む命令に従って、彼を通過しなければならないと彼らに言った。

その時、私はとても集中していました。このプロジェクトで私と一緒に仕事をした他の人たちは、同じ事を経験しました。


パワー瞑想に関する重要な情報




https://www.satanisgod.org/www.angelfire.com/empire/serpentis666/Undesirable.html