2022年8月30日火曜日

マキシン・ディートリッヒから重要なお知らせです

IMPORTANT information from high priestess maxine dietrich

マキシン・ディートリッヒ女史からの重要なお知らせです。
成人した私たちのほとんどは、人生が困難であることを知っています。この世界には、想像を絶する苦しみがあります。人類は、宗教、そして苦しみを緩和し、説明する希望を与える他の多くのプログラムを通して、様々な方法で対処しようとしています。ある方法で生活し、ある方法で行動し、あれやこれやを控える......。これらのプログラムはすべて、それらに従えば苦しみに終止符が打たれるという主張とともに存在します。

私はリリスに、私たちが知っているこの地球での生活や、物事の悪さについて尋ねたことがあります。彼女は、宇宙には常に苦しみがあるが、より良い世界ではもっと少ないのだと言いました。苦しみには程度があり、この地球では、かなり酷い状態です。これは、ほとんどの人々や動物、環境などに影響を与えます。

私が育った1970年代は、魔術や心の力に関する書籍が急増した時代でした。これは、私たちが知っている歴史の中で、かつてこのように入手できたことはなかった。

私の母は癌でしたが、この本を何冊か読んだ後、完全に治りました。私が10代の頃、母はいつも「考え方に気をつけなさい」「いつもポジティブに考えなさい」と言っていたのを覚えています。いつも考えていることは、その人の人生に引き寄せられるのよ」と。

これは、自分の魂の強さとも関係があることを、年を重ねるごとに分かってきました。心(集中力と意図)と魂が強ければ強いほど、意識するしないにかかわらず、自分の人生に宿るものを引き寄せる力が強くなる。強い魂は、今生で何を信じているか、何に固執しているかに関係なく、前世からのものです。

リリスは今、私にイスラム教を勉強させています。人類が直面している最大の問題の1つは、知識の欠如です。さらに悪いことに、敵である最も腐ったプログラムは、人類を残忍な奴隷状態にするために、意図的に知識を取り除き、制限しているのです。奴隷は無知でなければならない。

私はカトリック教徒として育てられました。強制的な教会、告解箱、カトリック学校、などなど。14歳の時、学校のハロウィン・パーティーに参加した。ジプシーのような格好をした少女が手相を読んでいた。彼女は私の手相を読みました。彼女は私に悪い占いをしました。もちろん、14歳の私は、このことにとても動揺しました。これは私の人生の転機となりました。この占いの後(彼女は完全に間違っていた)、私は自分自身で手相、占星術、タロットとより多くを勉強し始めた。

長い話を短くすると、この知識によって、私はキリスト教の嘘を暴くことができました。バカはいつも祈りを推し進めるが、私は幼い頃から占星術を知っていたため、「神」がその祈りに答えるかどうかがわかった。私は無神論者になったのです。母も同様にキリスト教を離れました。

被害者は「信仰を持て」「疑問を持つな」などと警告され、脅かされる。この「すべてを知っている」「すべてにおいて強力な」いわゆる「神」が生き残るためには、奴隷的な崇拝、認識、宣伝、そして完全な献身を継続しなければならないのである。私には、それがとても強力だとは思えません。人間からの助けを必要とするとは。

一般人は一人では力を発揮できないが、大衆心理は力を発揮する。人々が一緒になって考えていることを、彼らは自分たちの生活に引き寄せているのです。中東はその一例である。前にも述べたように、キリスト教がどれほど醜悪で、悪趣味で、嫌悪感を抱かせるものであっても、イスラム教ほど腐ったものはないだろう。コーランは、想像を絶する腐敗に満ちている。病んでいる」というのは、控えめな表現です。

西洋のほとんどの人はこれを読みませんし、本物はアラビア語で書かれています。さて、何百万人もの人々がこの病的で忌まわしい汚物を信じ、推し進め、毎日そのエネルギーを注いでいるとしたら、この霊的汚染と毒性汚物は世界全体とその中のすべてに影響を及ぼします。スピリチュアルであることの妨げになっているのは、スピリチュアルな有毒汚物だけです。真にスピリチュアルなものは何もありません。

これに加えて、多くのムスリムはキリスト教徒と同じように暗記を沢山します。キリスト教は聖典を暗記させられるケースが多いが、イスラム教徒はコーランを丸ごと暗記する人が多い。

この精神的な汚染は、心や魂に染み込んでいきます。これは、数の力として、世界全体に影響を及ぼします。キリスト教に関して、ある人が殺されたのを覚えています。敬虔なクリスチャンで、魔女を拷問することを喜びとしていた。そして、「魔女」を殺す殺人鬼は、聖書を54回も全部読み返していた。

暴力が暴力を生む。中東はその温床です。イスラムは暴力です。彼らは暴力を誘引すると同時に、暴力を促進します。私が学んだところでは、イスラム教にはキリスト教のような組織的な神権はありませんが、著名な公認指導者はいます。

英国でモスクを運営する一人は両手を失い、片目だけになってしまったという記事を読んだことがあります。爆弾が原因です。実際に何が起こったかについてはさまざまな証言がありますが、このイスラム教の指導者が殺人装置を作ろうとしたとき、いくつかの配線が間違った方向に交差してしまったというのが大方の見方です。コーランには手を切り落とすという教えがある。しかし、このイスラム教の指導者は、両手を切断することを勧めている。

ユダヤ教、キリスト教、イスラム教、最も忌まわしく、完全に腐ったプログラムの三つは、疑いを持たない人類の心と魂に彼らの精神的な汚れを吐き出し、この悪質な生命の有毒な波を作り出し、恐怖に満ちたエネルギーを忌み嫌い、この惑星を最も醜い種類の死のエネルギーに飲み込んだ。

ユダヤ教、キリスト教、イスラム教は、最も忌まわしく、完全に腐った3つのプログラムで、無防備な人類の心と魂に、その精神的な汚物を吹き込んでいます。そして、この悪質な生命嫌悪の恐怖に満ちたエネルギーの毒々しい波をアストラルに作り出し、この惑星を最も醜い種類の死のエネルギーで包んでいるのです。

地球は死につつある。何世紀もの間 キリスト教は悪意を持って残忍に科学を攻撃し抑えてきました(イスラム教もそうです、彼らは嘘をついて否定していますが) しかし平均的な原理主義キリスト教徒は テクノロジーと現代の便利なものをフルに活用して この地球上に彼らの汚い嘘を吐き出しています。

私たちは危険なほど抑制されているのです。これらの真に邪悪なプログラムの背後にいる敵のグレイ(コーランでは、その豚の排泄物であるアッラーに対して、何度も「われわれ」と書かれています)。 人類を憎むグレイは、その技術でずっと先を進んでいます。私たちの最先端技術は、それに比べれば骨董品のようなものです。 これは、科学者を殺害し、科学的思考や学習を悪意を持って抑圧する、有毒な自殺教化プログラムのために、私たちが置かれている状況なのです。

最も有害な種類の精神的な汚染は、あらゆるものに広がり、浸透しています。中東の人々は、極端な暴力、醜い戦争、爆弾、頭蓋骨の破壊、重大な不正(ユダヤ人の手によるパレスチナ人のように)に苦しんでおり、これはコーランにその根拠がある。彼らはコーラン、その中の下劣な節、あの人殺しで嘘つきのアッラーにこだわっています。シャリア法の重大な不正と抑圧です。彼らは、不正、暴力、極度の憎悪、否定的なものの前にひれ伏し、それを崇拝しながら、自分たちに対して不正を永遠に犯し続けるのです。

これらのプログラムは、その霊的な有毒な汚物ですべてを浸透させます。この世界全体がこの霊的汚染で飽和状態にあり、動物生命さえも含めて誰もが苦しんでいるのです。

この精神的な害虫を完全に消滅させ、破壊しない限り、誰にもチャンスはないのです。

最後に、私は「スピリチュアル」という言葉を、信仰、奴隷的崇拝、くよくよすること、宣伝することによってアストラルに送り出される毒々しいエネルギーの波動を伝えるために使っています。これらのプログラムには、実はスピリチュアルなものは何もない。架空のろくでなしの歴史、殺人や戦争に関するアドバイス、それに関連する人類の退廃的な自殺のアドバイスがあるだけである。


High Priestess Maxine Dietrich
www.joyofsatan.org
文明は当たり前のものではありません。

投稿日: 8月23日 9:38 

https://spiritual-satanism.tumblr.com/post/149367904856/important-information-from-high-priestess-maxine

                    サタニズムの促進と発展のために寄付をお願いしますm(_ _)m

2020年8月30日翻訳UP