2020年11月3日火曜日

障害を克服する

Overcoming Obstacles

あなたが顕在化しないものに一貫してエネルギーを注いでいるなら、または、意図したものとは大きく異なる方法で現れた場合は、その理由を見つけることが重要です。


加えて、あなたが取り組んでいることを「本当に」望んでいることはとても重要です。自分が本当にやりたいことにエネルギーを注いでいるか確認してください。自分の望むものを手に入れることで、自分の人生にどんな変化が生まれるか見てください。変更に完全に問題がないことを確認してください。意識的に意識していなくても、変化への恐怖のような潜在的な障壁が、自分の望むものを手に入れることの仕事を台無しにしてしまうかもしれません。自分をよく知ることが大切です。




マジックで失敗する一般的な理由は次の通りです。

● 仕事の焦点を手に入れるのに十分な個人的な霊力を持っていないこと。あなたの魂/精神が持つ力が大きければ大きいほど、あなたが望むものを簡単に手に入れることができます。これは、何かを持ち上げたり動かしたりする肉体的な自己に例えられます。あなたの力が足りない場合、それは非常に難しい、または不可能になる可能性があります。これは、同じことが魔法を働かせることも当てはまります。



● 意識の欠如のために、あなたは自分が作ろうとしているものを破壊してしまう。 
私が言いたいのは、あなたが達成しようとしていることに反する特定のフレーズを何度も何度も繰り返すことです。私たちの体のすべての細胞は、全体の一部を構成する思考の生きた単位です。これが「心と体」と呼ばれるものです。 ここには、とても強力なつながりがあります。特に、パワー瞑想を実践したり、より強力な魂を持っていれば、特に、あなたはあなたが考えている通りの者だ。


言葉の言い回しでいうと、
「私の潰瘍、私のインフルエンザ、私の心臓の状態・・・など。 病気を「所有」するな!!!!あなたは1日に何回、人々がこの否定的なことを繰り返しているのを耳しますか??その代わりに「潰瘍」と言ってください。「インフルエンザ」・・・わかりますか???病気を持ってはいけません。


● ボディランゲージ(身振り手振り)を使うな。

ある男性は、「もし・・なら右腕をあげます」と言い続けました。そう、それは比喩的表現でしたが、彼は自動車事故で腕を失い、皮肉なことに彼の発言は実現しました。今、ほとんどの平均的な日常の人々は、彼らの心が強力ではないので、彼らの思考から何かが結果として得られる場合はほとんど何を言ったり、彼らが好きなことを考えたりすることができます。今では、ほとんどの平均的な普通の人々は、自分が好きなことを言ったり考えたりすることができます。そして、彼らの考えから生じるものはほとんどありません。これは、パワー瞑想や過去の人生から、より強いオーラを持っている人々の場合ではありません。あなたが何を考え、何を言うかに注意してください。


● 

疾患/病気から自分自身を切り離します。

100%自分が望んでいないことにしなければなりません、そして、あなたは確かにそれを必要としません。ニューエイジの本で読んだことがあります。トイレのカスの著者は、読者に「病気を愛せ」と言っています。それが最も自殺的なアドバイスです!!


キリスト教化されて堕落した馬鹿どものやり方には呆れるわ。冒涜された「魔術」は、彼らのやり方で制限の後に制限をかけ、他の人にそうするように訓練した。それは、まったくの恐怖と愚かさ! それは病気です!! 「カルマ」に関しては、すべてのカルマは知識とその応用を通して克服することができます!サタンはまさに私たちにその知識を与えてくれます。





●「私はお金を持っていません」 「私にはそれを買う余裕がありません」 「私は無一文です」などと言い続けてはいけません。たとえそれが真実であったとしても、これを強化し続けてはいけません。その代わりに、 「どうすればこれを買う余裕がありますか?」と自分に言い聞かせてください。つまり、意志があるところには、それを手に入れるための方法と解決策があるということです。否定的な発言を逆手に取って、例えば「「たくさんの自由なお金が、簡単に、そして楽に私のところに来ます」などと打ち消してみましょう。上の例のように、どうしても欲しいものを「私にはそれを買う余裕がありません」と言わずに、「これは私のです」 と言ってください。アファメーションは常に現在形で言うことを忘れないようにしましょう。



他にも、無意識のハングアップや障害があります。この種のものは、まず、あなた自身を知る必要があります。理由と人生経験は人それぞれであり、星の数ほどあります。ここでの問題を克服するための第一歩は、自分の心に問いかけることですーなぜ?「なぜ私の思い通りにならないの?」 「なぜ私は癒されないのか?」「なぜお金が私のところに来ないのか?」など。


人によっては、幼児期や前世にまでさかのぼるハングアップを抱えている人もいます。あなたの問題の根本的な原因を見つけ、問題が何であるかを知れば、問題を解決するための道はすでに半ばです。問題が他の人に関係している場合は、その人で作業し、障害を解消してから、メインの作業に進む必要があります。


障害が何であるかを知っている場合は、この障害の破壊に瞑想とエネルギーを投入します。たとえば、子供時代などから自分を罰することにこだわっているなら、これを解くことにエネルギーを注ぐことができます。たとえば、トランス状態に入って、前向きなエネルギーで自分を満たし、「私は自分を罰することはありません。私は自分自身を許します」(あなたが多くの罪悪感を持っている場合)。占星術などを深く研究してきた人には、運命が悲劇に関わっていることはよく知られています。

間違った場所に間違った時間に間違った人々と一緒にいる…など、自分のせいではないことで罪悪感を持ち歩き、自分を罰する生活を送ってきた人もいます。これは常に当てはまるわけではありませんが、あなたが望むものを引き付ける癒しや他の種類の魔術で成功したいのであれば、明白な理由で自己嫌悪することはできません!これは常に当てはまるわけではありませんが、あなたがヒーリングや、その他の種類の魔法で成功したいと思っているなら、明白な理由で自己嫌悪を抱くことはできません!


障害物がある場合は、主な目標に取り組む前に、その障害物を破壊してからメインゴールに向かって魔法を働かせてください(複数可)。
「私が__________を持てないようにするすべての障害は破壊され、完全に解消されています。」


最後に、先ほども述べように、オーラ/魂が強くなればなるほど、少ない労力と時間で欲しいものを簡単に手に入れることができます。 私は個人的な力に関する経験から話します。 いわゆる「奇跡」を行うには、強力な魂/オーラと、それを使うための知識が必要とします。


https://www.satanisgod.org/www.angelfire.com/empire/serpentis666/Overcoming_Obstacles.html

 

 サタニズムの促進と発展のために寄付をお願いしますm(_ _)m