2020年1月4日土曜日

2020年の完全なSSカレンダー

Postby ThomaSsS»木12月19、2019 3:39午後


みんなにハッピーユール

以下、スピリチュアルな悪魔主義者のための完全な2020年カレンダーを紹介します。 このプロジェクトは、@ Lydia、@ Cleo、および@HP Hooded Cobra 666の多大な貢献により、1年間分完了しました。

このバージョンの大部分は2019年の物と非常に良く似ていますが、次の3つの変更を除きます。


1)誤って間違ったカレンダーを使用してしまったメンバーが何人かいたため、表紙を作成し、タイムゾーンなどに関する情報を最初のページに移動することにしました。 また、複数のタイムゾーンにまたがる国の詳細を提供し、それらの地域に住んでいるメンバーの利便性を高めました。


2)このバージョンへのもう1つの(再)追加は、各月に表示される情報テキストです。 これらは@Lydiaによって書かれ、休日、さまざまな惑星の配置などのトピックをカバーしています。 これらに対応するために、食に関する情報とともにネクロノミコン瞑想を削除する必要がありました。 日食はまだ表示されていますが、カレンダーの下部にある特別なボックスには表示されていません。


3)南半球の祝日も変更されました。 カレンダーの以前のバージョンでは、このページにリストされている日付を使用しましたが正確ではないようです。 悪魔の祝日は総てでは有りませんが、ほとんどが本質的に天文学的なものであり、太陽が星座の特定の程度にあるときに行われます。 インボルク(Imbolc)を例にとります。 これは、太陽が15度水瓶座にあるときに祝われます。 上記のページに従う場合、南の人々は、太陽がレオにある8月にこれを祝わなければなりません... ユール(Yule)と他の休日についても同様の話です。 それらは本質的に天文学的なものであり、「季節的」なものではありません。


私はで出来るだけ多くのタイムゾーンをカバーしようとしました。 それでも、取り残されているものがある場合は、以下のコメントにそれを記載して下さい。作成します。

カレンダーの古い機能に関する詳細については、このページをご覧ください。

幸せなユールと冬の休日、そして、暖かいハイルサタン!




日本版PDFダウンロードはこちら。

http://bucurialuisatan.com/wp-content/uploads/2019/12/UTC9-Japan-Russia-Chita-Tiksi-Yakutsk-South-Korea_to.pdf