2019年6月28日金曜日

人類がなぜ霊的に堕落するのか


HP Hoodedcobra666による投稿 » 2018年12月17日12:52 pm
今もなお修正が必要なこの痛ましい事実を解説していきます。これは、このシリーズに含めることにしました。これは、説明が必要な非常に基本的なテーマと高度なテーマの両方だからです。そしてシリーズは明確で一貫した方法でいくつかの問題を整理する目的を持っています。


人類の状況は、私たちが未完成の仕事であるということです。私たちは作りかけのものです。私たちは開発が終わらなければ、最大の可能性をもっていません。サタンと神々はこの問題について私に説明しましたが、簡単にポイントを説明します。たとえあなたが形、体、その他すべてのもので適切な人間を生成したとしても、それらはまだ数千もの間の形成時間を必要とします。

最終的に霊的な概念を理解し、それらを訓練し、「それら」に到達し、より直接的な方法でそれらと関係をもつことができるようになるために、まだ数千年または数世代のスパンで形成的な時間を必要としています。 これは、このプロセスが自己が自己を理解をするからです。これが、神々が私たちの開発後にここにいて、私たちを助け、私たちを導いてくれた理由でもあります。

彼らは出発した後でさえも、彼らが「去った」後も、彼らは私たちとアストラルで連絡を取り合い、この発展の過程を終えるように導いてくれました。敵の台頭にともない、通信の能力と回線は失われましたが、それにもかかわらず、私たちの神々は、敵と戦うことも、今は目に見えない手段で私たちを助けることも、この仕事を自分たちで「完了」させることを止めませんでした。


人間の形の完璧さについては、これはすべて科学的なものであり、そうでなければ心が理解し賞賛されてきたことです。 人間は種の限りにおいては芸術作品である。私たちは常に改善することが出来ますが、人間の創造の背後にある心は、最も偉大な心の1つでした。つまり、私たちを遺伝子操作したサタンと神々でした。




人体の超越的な知恵は理解出来ません。ほとんどの場合、今日の最も高度な「科学者」でさえ、今日はこの仕事の驚異を理解しようとしているだけで、その大部分はプロセスと機能です。これは、この身体がさらに大きなものを収容することになっているからです。


これは、魂を通した自己実現のプロセスには時間がかかり、だだでは来ないからです。 そしてパンになるまえの生地のようなプロセスの間に、このプロセスが適切に行われないと(これが神がここにいて、それをほぼ完成させた理由です)、残されているのは完全に落ちて崩壊することがある未完成の仕事です。
これは、作品が一般的にこの世界にどのように現れている方法であり、すべてには形成的な段階があり、そして、その上で何かが変更され、腐敗し、破壊される可能性があります。


しかし、人間のこの仕事をどのように完成させるかについての知識は、当時は、「グローバルカルチャー」(グローバリストではない)を運営していた神によって残されていたため、人々はマグナム・オーパスを完成させ、また、このプロセスは何千年にもわたって行われて、人々は実際にマグナム・オーパスをやっていました。


約1万年前のデーモンがあり、その多くはゲーテア(Goetia)またはデモノロジー(Demonology)のセクションにあります。
悪魔は、古代ギリシャ人が使用していた、権力と知恵のレベルが上がっている人間の魂のコードネームであり、神と昇天した人々のを表す混合用語です。
だから、そこにはさまざまな勢力の悪魔がいます。
想像力豊かな人々によっていつものように汚れさせないようにハッキリと、私達が持っている文明のタイプで考えれば、彼らの開発の1万年レベルは、私たちのにおける約200万人です。そして彼らの開発のレベルは、現時点での人間の心と私たちが知っていることからほとんど理解できません。


私たちは彼らと同じではありません。これは常識でなければなりません。実際に、私たちが「人間性」と呼ぶものの中には、動物よりも低い「人」から、より発展している人々まで、幅広いランクがあります。


この理解は前世紀までは常識であったが、今世紀の人々は、人類のいかなる側面が証明される前に、また示された行動に関係なく、すべての人を「人間 」と呼び、すべての害虫に「人権 」を与えることを好む。これはエゴとも何の関係もありません。心を開いいるかどうか観察するのは当然のことです。衰退と敵は存在してきたが、すべての人が同じように沈むわけではない。


この状況に対する率直なアプローチは、このような失敗を引き起こしているのは敵だけではなく、まだ完成していないために深刻な修正が必要な人間自身の物事があるということです。このプロセスには時間がかかり、不可能ではありません。夢のように理想的に、誰もがこのことができたら、それはどんなに美しいことだろう。しかし、現実的に言うと単純です、「多くの人は土壇場で参加したいと思うでしょうが、それをするには遅すぎるだろう。」


このプロセスが地球上で進行していることに敵が気付いた瞬間、太陽系に対する攻撃とある種の戦争があったと書かれています。複数形の「エロヒム」は、「天 」での自分の位置から「横領した 」ことを心配し、群集心理である「神 」を攻撃する。これは地球上のユダヤ戦争の始まりです。


私たちがユダヤ人に反対しているという事実は、極端に神秘的なものではなく、事実に基づいた単純なものです。ユダヤ人は、彼らのために惑星を奴隷にし、神々の働きを逆転させ、破壊し、その働きによって他のすべての人々に対して競争させ利益を得るために、これらの存在と取引をする。これは彼らが彼らと署名した「誓約 」です。今日に至るまでラビが認めるように彼らはETと協力して何世紀にもわたって我々自身と協力し人類の精神性を消滅させてきました。私たちは、キリスト教、イスラム教、司法、私たちの存在を消し去ることができる原子力、共産主義などのユダヤ人に多くの深い傷を負っています。ユダヤ人たち自身が、これらのものを所有していることを非常に誇りを持って証言している。


実際、私たちは、ユダヤ人たちが永遠に、彼ら自身について公言してこなかったことを公言しことは何もない。人は、何かをして、それをしたことを認めた人の言葉を伝える人を、どういうわけか犯罪者扱いします。人々はメッセージを処理できないのでメッセンジャーが嫌いです。


もし、JoSの発言が頭に合わないという理由で誇張されたものだと考えるなら、そして、ユダヤ人はその点ではより「聡明 」であり、「ティンホイル・ハット 」ではないと考えるなら、私はこれらの人々に、アマレク(Amalek)やエサウ(Esav)のようなコード名の下での人種的絶滅に関して、一部のユダヤ人自身が言ったことを読んでもらい(ヨーロッパのサブグループ)、ゴイムを暴虐し、すべての精神的なものを破壊し、ユダヤ教からのイスラムの父を創り、アレクサンドリアの図書館のような世界のような世界の情報センターを直接焼き、破壊した「アブラハムの宗教」として、それらのまわりに少し見たことは、まっすぐにおよそ20世紀の間開発の行き詰まりに世界をもたらしました。ピラミッドの創造から17世紀の間、微分積分が不可能になった時間をもたらした。


彼らの研究の証拠は十分であるはずだが、この惑星では現在、洗脳と精神遅滞が進行しているため、否定のレベルもかなり高く、徐々に変化している。それから、イスラム教やたとえイスラム教であっても、古い宗教を何らかの形で表していると内心で信じている愚か者もいる。ここの愚かさは明白だ。このような人たちの多くは、状況は「皆の頭の上に 」とも考えている。自分たちのとりとめのないたわごとを理解するにはあまりにも愚かすぎるからです。これは、壊れたユダヤ人のようなキャリアを持って、それが空気力学のいくつかの基本的な役割に従うので、これは飛行機になると言うようなものです。


人間の創造の状況について言えば、サタンは、親が無思慮に子供を作らないように、私たちを「ただの 」の創造しませんでした。神々が私たちに期待していることがいくつかあります、私たちのより大きな善のために、そして生きることができるように。しかし、子どもの中には、自分の父親を助けないことを選ぶこともできるし、親が自分を愛して面倒を見てくれても、知らないこともできるし、また、もし父親の不倶戴天の敵になった場合には、父親が父親を全く好きにならないことも期待できる。自然の法則それ自体は選択に関して曖昧であり、人はこれらのことを受け入れることも拒否することもでき、自由な選択があるところでは、自らの力で何でもすることを選択することもできる。


もともとの意図は、われわれが神になり、宇宙の他の先進的な存在がしているように、われわれ自身の発展段階で万物の秩序に参加することだった。私たちが奴隷になる運命にあったわけではありません、多くの者が主張するように、高度に知的な奴隷や奴隷を作ることは非生産的であり、その奴隷はあなたに背を向け、後であなたを攻撃する可能性があります。奴隷を望むのであれば、彼らに何らかの精神的知識を与えることしない。これが敵がこれを取り除く理由です。なぜなら敵は我々を奴隷にしたいからです。破壊できないものは代わりに破損される。


今日、敵が我々に引き起こしている去勢は、もし神々が奴隷を欲していたならば、人間の体内に生殖器官や松果体のような特定の器官が存在しないデザインによって引き起こされたかもしれません。奴隷は、より良い管理のために、使い捨てでなければならず、繁殖能力を持たないべきです。もし私たちが神の奴隷のためであれば、彼らは生殖レベルでプログラムされたDNAを崩壊させ、私たちは後になって処分されることになるでしょう。ゼカリア ザ Jew シッチンのようなばかげた神話は、本質的に、現実のデフォルトによって間違っていることが証明されています。


そのような去勢の1つに、松果体の破壊または除去がある。これは、エジプトのエジプトのピラミッドのテキストによって神々が口述したと警告された。エジプトの神託の大部分は、矯正と適切なケアを受け、第三眼または松果体に力を与えることであった。また、そこに明示的に書かれているように、「神々の宝石」が明らかにされ、人々がそれに取り組んでいない場合には存在しなくなるでしょう。これらはすべて神からのものであると認識され、エジプト人はこれらを保存するために戦っていました。同じことが他の生物学的特性にも当てはまり、多くの人は役に立たないものと片づける。人間は他の動物に比べて、精神的にもその他の能力においても優れたデザインを持っています。


神々が私たちを助けてくれるだけであるかどうかについては、敵もまた、私たちだけでなく多くの場所を攻撃する膨張的な力であるため、これは困難です。神々は多くの「運用 」を同時に経験しており、私たちは時間の範囲内でこれらのうちの中の一人でした。


さらに、これは生命であり、この宇宙には邪悪な存在を持っている。そのうちのいくつかは文字通りサタンの子供たちを誘拐し、彼ら対して彼らを一斉に使用しています。数千年前にすべての人々によって崇拝されていた神々は、現在では偶像の形で石打ちされ、存在するあらゆる場所から攻撃され、追放されています。このテクニックは以前にも戦争で行われており、現在でもより具体化された形で行われている。例えば、ペルシャ人はギリシャ人の純粋な血統の子供たちを誘拐し、彼らを「ペルシア人 」として育て、彼らを軍司令部の先頭に立たせて、ギリシャ人との戦争を再開させた。それは皮肉です、自分のストックを使って敵として彼らを破壊するのです。アルテミシアは、この状況の一例でした。


神々が人類に与えた影響は、正直なところ、もし神々がいなかったら、人類は小屋さえ考え出す事ができなかっただろうと言えるほどの程度ものです。やり方を教わった後や本で読んだ後で何かをするのは簡単ですが、これをゼロから作成して生成する独自の機能が決定的なのです。これが地球上の普通の人1億人につき1テスラがいる理由で、これほど独創的で先進的な人間はほとんどいないからです。神は私たちに、単純な農業から音楽、動物の飼育、司法制度、さらには・・化粧、武器の作り方などあらゆるものを教えてくれました。


文明についてのこの教えの多くは、アザゼルや他の悪魔の功績でありバビロニアのタブレットの中で、女性に今日我々がメーキャップと呼んでいるような「ドレスの方法」や「顔を美しくする絵画」を教えたと書かれています。


以上のような理由から、イスラム教徒、ユダヤ教徒、クリスチャンは悪魔と泣き叫ぶ。神々は私たちの人生を意味のあるものにし、私たちを人間の形で無駄な価値のない動物にならないようにしました。彼らがもはや戦場の動物ではないと、事実に文句を言うのは、どの程度の遅れが必要で、どの程度の悪が必要なのかを考えさせてくれる。


私たちの文明のあらゆる面がシンボルで刻まれていますが、多くの点で今も変わっていませんが、唯一の違いは、それが倒錯して他の敵対的な存在に翻弄され捧げられ、私たちの最悪を望む敵に支配されている。基本的には、生命を可能にし、価値あるものにしたものはすべて神からのもので、文字の知識から、メーキャップ、高度な建築、農耕まで、私たちが生き続けることができた方法です。


私たちの文明は、現在は消え去った過去の文明も常に神に属し、神に捧げられてきました。現在では、彼らは乗っ取られ、倒錯されていますが、私たちがこれらの創造者なので、私たちは常に戻って、私たちの内部にあるものを再現し、私たちの内部から生まれた同じようなタイプの文明を何度も何度も再現し、その文脈にの中に精神的に進むことができます。


文明の創造の一部は、人々が精神的、精神的、物質的な必要性を進歩させるために行われます。精神的、知的、あるいは高度な要求がなければ、文明の必要はなく、毛の生えた猿が減ってハッピーになるだけだ。


以上のことから、マクロ宇宙的にマグナムオーパスが内なる霊的な都市の創造として書かれている理由です。後に文字通り多くの人々が手に入れた精神の町、すなわち「完全な文明 」の創造過程として描かれている。


自分自身を再創造し、前進させることによって、私たちはまた、私たちの秩序を取り戻すために世界を元に戻そうとしています。このプロセスがうまくいかないと、外の世界も崩壊してしまいます。人はこの世界で働く手足なのです、なぜなら、内にいる人々が、手に入れてさらに前進するための活力を失うからです。このプロセスを逆転させ、阻止することで、私たちを「人類の没落」から守り、それを永久に追放することは、大衆の精神的発達の時代である黄金時代をもたらす。





ここからQ&Aで、先生のフード付きコブラ666さんの返答です。


Postby HP Mageson666 » Mon Dec 17, 2018 6:19 pm 
ユダヤ人たちの誓約は、地球を征服するための爬虫類の人種の一部としてここに置かれた血統の誓約です。そして爬虫類が食い物にする巨大なエネルギー渦を作り出すことです。




Postby HP Mageson666 » Mon Dec 17, 2018 6:21 pm 
古代の教科書では、以前の文化はマグナムオーパスと上昇が、異なるレベルに基づいていたことがとても明らかであった。エジプト人は黄金時代の人間性、したがって理想的な人間のイメージの中で、ジェダイのヘビの聖職者に言及した。社会文化は人間を完成させて、すべての人を頂点に引き上げるために作られていました。今や、誰もが堕落したユダヤ人になってしまった。




by HP. Hoodedcobra666 » Mon Dec 17, 2018 8:39 pm 
あなたが私に尋ねているのは、私が個人的に何について書いたもの、そしてサタンの図書館から私の別の作品である悪魔の黙示録PDFにチェックインしものを私に尋ねています。


また、私が後で書いた説明文を書き忘れています。契約は実際には人種に基づいたものであり、最初の用語としても劣りません。


いわゆる「規約」の最初のルールは、人が・・ユダヤ人であることです・・なぜこんなことになるのでしょうか・・。なぜなら、彼らはユダヤ人の血を引いているからです。これは「規約」の最初のルールであり、ユダヤ人たちがこの仕事をするために「選ばれた」唯一の理由でもある。これが事実であるので、彼らはそれから文字通りのガイドと世界の強奪と異邦人の奴隷化の計画である、それの他の面を与えられた。それは彼らの敵の血統です。


これが、爬虫類の系統を維持し、時間の流れの中で何かを届けるという合意であるために、支持されるべき「規約」でもある。だからこそ、ユダヤ人たちにも、この契約を「果たし」、契約に失敗したりするための6000年の猶予があるのだ。


他の契約と同様に、この契約には処罰に関する注意事項などがあります。


ユダヤ人たち自身が認めているのは文字通りなので、ここで私は単に契約について書きました。この「契約」の最初の規則は、ユダヤ人たちがそもそも、そのような契約を打つことができるということです。彼らは自分たちのETから文字通りに降りてくるので、ラビが言うヘブライ語「天使」は文字通りの爬虫類です。


これが、ユダヤ人の状態「アブラハムの者のみ」、つまり爬虫類のユダヤ人がこの「規約」の一部になり得る理由である。人種的なことは、すでに条件の最初のものです。これが、ユダヤ人は、これでユダヤ人であるという契約の最初の始まりであると主張するのです。非ユダヤ人はこれの一部になることは出来ません、これは人種的な用語です。


契約の一部は、ユダヤ人が爬虫類の遺伝子を薄めることがないように、常にユダヤ人のままであり、その結果彼らは爬虫類の遺伝子を希釈しないのです。それは、ユダヤ人が地球を支配し、この親密な関係を持つ人々、彼らの爬虫類の父親にそれを届けるために従わなければならない一連の命令です。


この背景にある一般的な事実については、図書館で「サタンの黙示録」(Satanic Revelation)と呼ばれる私の他の作品を読むことができます。


「誓約」は文字通りの「誓約」であり、ユダヤ人たちは、彼らの主人と合意して、彼らの手の上に地球を届け、権威との交換で地球の種の永遠の奴隷化を行い、彼らが奴隷の帝国を持つための牛として彼らは使われます。


それは彼らの「創造主」との合意です、彼ら創造主が、爬虫類の支配下にある世界を引き換えに彼らに世界を与えるため。創造主と作成者の間のファミリー契約。


ユダヤ人は奴隷にさており、彼らはそれを知っている。そしてこれが多くのユダヤ人が何世紀にもわたって異教を実践することによってユダヤ人であることを無意味なのに止めようとした理由はここにあります。そこから何も得られなかったし、破壊されてしまった。


このため、聖書の中でさえ多くのユダヤ人が他の「神々」を崇拝しようとした理由はここにあるのですが、聖書は常に彼らにこれは不可能だと告げている。なぜなら、彼らの血はユダヤ人のためであり、したがって、もし彼らがゴイムの「神」を連想したするなら、彼らは災いに遭うだろうからだ。


「規約」とは、地上のユダヤ人、つまりカバラの「下のイスラエル」が奴隷の形で異邦人たちを肉体的に消し去る一方で、高位の「イスラエル」や爬虫類や関連するET軍は基本的に異邦人たちの魂を虐殺するが、どちらもその恩恵を受ける。


もし彼らがこの家族の約束に従わず、それから逃れようとしたならば、彼らは滅ぼされ、また同じように罰せられるであろう。また、これを届けることができなければ、敵の手にあるユダヤ人の破壊や廃棄にもつながる。


そうです、ユダヤ人は創造的な基準からすれば奴隷の人種です。初めて存在して以来、彼らは使命感をもち、他の何かになることを決して望むことはできない。





-大祭司フード付きコブラ666


https://www.ancient-forums.com/viewtopic.php?f=24&t=13791