2021年7月12日月曜日

キリスト教、共産主義、ユダヤ人、そして聖書

Christianity, Communism, the Jews and the Bible


このことを知って、彼らの手口に気をつけて— 決して彼らに騙されてはいけません!


聖書がユダヤ人の魔術書であることを明らかにするにあたって、常に覚えておいてください…ユダヤ人は非常に賢く、双方をコントロール(支配)しいます。彼らはお互いに戦っているふりをしているが、その裏では世界を奴隷化するという彼らのアジェンダのために働いている。多くのキリスト教の教会、特にバチカンは、共産主義に反対して戦っているふりをしていますが、大衆には知られずに共産主義のために働います。ナザレンは共産主義のために働いているのです。ナザレンは共産主義しか教えていませんでしたし、彼の説教や彼の人生さえも、カール・マルクス自身のように、怠け者で、寄生虫のように他人の施しを受けて生きていました。ソ連は、何百万人もの罪のない異邦人が拷問されて死んだときに、何人ものユダヤ人(彼らは最も大きな声で叫ぶ)を迫害するというショーを行った。このユダヤ人迫害は見せかけだけであり、彼らは世界の奴隷化の支配という目標を達成するためには、自分たちの誰かを犠牲にすることも気にしない。ワシのnoteのこれは関係あるな。リンク
例えば、ヨセフ・スターリン(本名ヨセフ・ドゥガスビリ、グルジアの名字ドゥガスビリの意味は「ユダヤ人の息子」)は、反ユダヤ主義を主張していましたが、2番目の妻もユダヤ人であったことを考えると(彼の子供たちも同様に)、彼の共産主義者としての英雄、ウラジーミル・レーニンをはじめ、彼が直接関わったクズたちの嘘は、どんなバカでも見抜くことができますが、それはやはり大衆を騙すためだけにあるのです。共産党の指導部やKGBのほぼ全員がユダヤ人で、ユダヤ人と結婚していたため、非常に裕福な生活を送っていた一方で、労働者階級は想像を絶する残虐な扱いを受けていました。これはソ連だけではなく、他のすべての共産主義国も同様でした。 「鉄のカーテン」が崩壊する前は、ソ連はイスラエルに反対する国を公然と支持していた。 イスラエルと敵対しているように見せかけて、実はそうではなく、両者は同じ目的のために協力しているのです。このことを知って、彼らの手口に気をつけて— 決して騙されてはいけません!


前にも言いましたが、これからも言います...キリスト教が本当にユダヤ人と対立することができるでしょうか?あの臭い聖書のすべてのページに「ユダヤ人」「ユダヤ」「イスラエル」などのコーシャのくだりがありますし、何よりナザレンは生まれてから死ぬまでユダヤ人です。 何世紀にもわたって無知な信者たちがキリスト教に注ぎ込んだ精神的エネルギーを考えると、ユダヤ人は自分たちが好きなようにできる無限のエネルギーを持っているのです。これが彼らの防波堤であり、根源なのです。だからこそ、聖書には数字や特定の節がたくさん出てくるのです。(ヘブライ語で振動しているのが彼らのマントラです)聖書が数字や具体的な節であふれているのはこのためです。聖書は世界中のほぼすべての家庭に植えられ、キリスト教が容赦なく人々に押し付けられ、強要されている(ユダヤ人を愛さなければ永遠に焼かれる)ことを考えると、聖書はサブリミナル媒体として機能していると言えます。働きかけのための受信機。多くのクリスチャンが聖書の節を暗記しています。これはさらに、多くの人の心の中にとても強力なリンクを作り、ユダヤ人が呪いや大量の富を引き寄せるための呪文を働かせることになるのです。 多くのクリスチャンが聖書の節を暗記しています。これはさらに、多くの人の心の中に、ユダヤ人が呪いや大量の富を引き寄せるための呪文を働かせるための非常に強力なリンクを作り出すことになります。そして、呪いをかけ、大量の富を引き寄せるための呪文を唱えています。彼らの聖書にも、ユダヤ人について "汝、栄えるべし "と書かれています。このために、あなたは犠牲になっているのです。


「聖書」は、上記で述べたように、彼らのサブリミナルな働きをリンクする役割を果たしています。これは、家に聖書を置いているのと同じです。これはサブリミナルな結びつきを生み出します。前回の記事「聖書、ユダヤ人の魔術の本」以来、私は知っています。私はこの記事の大きさを強く認識し、彼らの最も繊細な秘密、根源、そしてサタンを通じた彼らの完全な防波堤を突いていることを考えると、私たちはそれらを暴露したことになります。私はこの記事の大きさを非常によく理解しており、彼らの最も繊細な秘密である根源を突いていることを知っている。 そして彼らの完全な防波堤です。 サタンを通して、私たちは彼らを暴露した。


サタンは私を守ってくれました。もしサタンがいなかったら、私や一生懸命働いている人たちは、すでに死んでいたでしょう。私たちは、より高い目的のために働いているのです。私たちは問題点を特定し、それを明らかにしました。ユダヤの権力構造は、私たちの市民権と自由を破壊し、私たち全員を奴隷にしようと執拗に働きかけています。ユダヤ人の欲には限界がありません。ユダヤ人の権力構造は、私たちすべてを奴隷にすることができるように、私たちの市民権と自由を容赦なく破壊するために働いている。ユダヤ人の貪欲は際限がありません。ここにいるアメリカ人のほとんどは、他の多くの国での生活がどれほど残酷なものであるかを知らない。ユダヤ人はこの状況を変えようと懸命に努力しています。 ソ連が崩壊した後の1990年代初頭、多くの冷酷なユダヤ人共産主義者がアメリカに移住し、それ以来、私たちの国の破壊のために働いています。このことは、私たちの憲法に対する多くの公然とした違反や、私たちの法制度が急速に悪化していることからも明らかです。アメリカは、言論や報道の自由を守る法律がまだ残っている地球上の最後の国ですが、これらは非常に不安定であり、私たちの多くは抑圧されたり、嫌がらせを受けたりしています。アメリカが潰れれば、ある程度自由な小国も潰れ、共産主義者の支配下に置かれることになります。皆さんの多くは、多くの国でユダヤ人のholoco$t(ホロコースト)を否定したり疑問を呈したりすることが重罪であることを知っています...その結果、自動的に刑務所に入ることになります。ユダヤ人の存在や行動はすべて異邦人のせいにされます。これは混乱を生み、効果的な気晴らしにもなり、気を散らすことができます。サタンについても同じです・・ 彼らのキリスト教の「神」の存在と行いはすべて、サタンと地獄の権力者たちに責任を負わせます。


真実は「聖なる聖書」の中にあり、ユダヤ人が「初めから殺人者であり、嘘つきであった」ことは、旧約聖書に目を通すだけでわかりますし、彼の信奉者に窃盗と殺人の両方を犯すように命じる汚いナザレンを見るだけでよいのです。


ルカ19:27、ルカ6:1-5、ルカ19:29-35、他の戒めも破る。マタイ10:34-36


クリスチャンやその他の人たちは、強力な呪文に騙されているので、このことが分からないのです。サタン自身が、しばらく前に、ユダヤ人の共産主義の下で異邦人がどれほどひどい目に遭ってきたかを私に語っています。私は、赤い中国の奴隷労働の状況についていくつかの記事を書きました。この残虐さこそが、ユダヤの共産主義の正体なのです。以下のPDFに目を通し、ダウンロードしてください。最初のものは非常に大きいですが、2番目のPDF(インチキホロコーストを暴露したもの)はダウンロードして、コピー&ペースト、あなたのウェブサイトへのアップロード、興味を持ちそうな知り合いへの個人的なメールでの配布、ディスクへのコピーなどで簡単に配布することができます。

ホロコーストの真実 pdf


ユダヤのタルムードからの引用。
Nidrasch Talpioth, p.225-L「エホバはユダヤ人が獣に仕えなくて済むように、非ユダヤ人を人間の形に創った。非ユダヤ人は結果的に人間の形をした動物であり、昼夜を問わずユダヤ人に仕えることを宣告されているのである。」


私たち一人一人が自由のために戦わなければ、すべての自由は奪われてしまうでしょう。最初のpdfのソ連の奴隷労働と同じように、赤い中国や世界の他の地域でも同じようなことが起こっているのがわかります-使い捨ての人間です。使い捨ての人間が、組織的に壊され、死ぬまで働かされ、さらに異邦人に置き換えられているのです。 聖書は、ユダヤ人が莫大な利益を得るための強力な呪文を唱えるという重要な目的とともに、その教えと教化(旧約聖書と新約聖書の両方)において、ユダヤ人の共産主義の青写真以外の何物でもないことは、少し調べただけでも明白です。サタンは、私たちの心の中のカーテンを引き剥がし、真実に目覚めさせ、私たちが気づき、見ることができるようにします。キリスト教徒とそれに関連する無知な大衆は、最も強力な呪文の下にあります。その呪縛を解かなければなりません。




聖なる聖書 ユダヤ人の魔術の本

キリスト教のミサとユダヤ教の儀式殺人との関連性

マインドコントロール・プログラミングと聖書
(後にリンク)


「0年目」


ユダヤ人が強制するマイクロチップ・インプラント PDF

上記の記事は極めて深刻です。これは、敵対するエイリアンのグレイが持っているもので、感情、思考、その他すべてをコントロールするマイクロチップ・インプラントが埋め込まれています。

この記事には、全世界にとって非常に近い将来であり、すでに起こっていることを証明する抜粋とともに、多数の参照リンクが含まれています。



キリスト教を暴く


 

 https://www.satanslibrary.org/666BlackSun/Christianity_Communism_Bible.htm


サタニズムの促進と発展のために寄付をお願いしますm(_ _)m

 

リンク https://risingsun666.fanbox.cc/