2019年12月23日月曜日

サタンの日の儀式+霊的戦いが熱くなっている[重要]




Postby HP。 Hoodedcobra666»2019年12月21日(土)午後6時56分

SSのすべての戦士への挨拶。


まず、皆さんに幸せなユールタイム(クリスマス)と、今のところ数日である12月23日の幸せなサタンの日をお祈りします。

22日、23日、24日、25日には、ユールの時間をさらに祝うために以下の儀式を追加します。 これは喜びと幸福の時間であり、サタンに感謝祭の儀式をするか、23日に私たちがどれだけ気遣うかを示すために時間を捧げる時間です。 最終RTRは総ての日にわたって与えられ、同様に行われるべきです。


以下の儀式:
-JoS保護の儀式&サタニストの為の富と繁栄の儀式 [11月2日、3日、4日]
※たぶん昔の記事のコピペ


サタニストの為の富と繁栄の儀式 
https://blak666.blogspot.com/2019/10/blog-post_31.html

JoS保護の儀式 
https://blak666.blogspot.com/2019/10/jos.html

上記は、私たちが自分自身に対して行う祝福です。

しかし、以下では、スピリチュアルウォーフェアの現在進行中の状況と、現在進行中の呪いについて少し説明します。



敵は何もせずにじっと座っているのではなく、すべてを失って去っていくということを心に留めておくことが大切です。これは比喩的なスピーチではなく、現実です。仮定の話ではなく、起こっていることです。このことを知っている人はもっと分別があるはずだ。彼らは、異邦人たちが精神的に前進するのをじっと見ているつもりもないし、惑星が彼らの手から滑り落ちるかもしれない間、敵がただ座ってそれを取るつもりもありません。

それらからあらゆる種類の反応を期待しなさい。これは遊んでいる時間ではありません。敵の取引が封印されるまで、私たち全員が、これらのRTRを続けなければなりません。私たちはもう1年以上の歳月を経ており、敵はそれを得ています。彼らは何でも保存できるポイントを過ぎており、彼らにとっては手遅れですが、激しい反応があります。

少し前までは、これは実質的に検証されたインサイダー情報であり、敵は霊的に話す全てを本当に動員しました。これは、何が起こっているかを知っている敵の最上層にまでさかのぼる。彼らは、自分たちが極端な問題に直面していることを知っており、「デーモン達の活動が高すぎる」ことと、「新たな闇」と「力の乱れ」を見ることができる。




この後、ユダヤ人たちは、「今後の彼らに起ころうとする罰を減らす」ために、数百年ごとに使用することは許可されないと言う奇妙な本を見せました。 手短に言えば、敵は単にすべてのエースを引くだけです。 若いラビには何も手がかりがないが、本当に学んだ人は何が起こっているのか理解していました。

インサイダーのラビはショックを受け、特定の儀式で悪魔の「邪悪なものを封じ込めよう」とする「最後のチャンスである」と言った。 彼は彼が知っていたように見え、それが上手くいかないことに絶望的でした。 サタンは私達が勝ったとはっきり言っており、敵は何もする時間がないもないと言った。




しかし、彼らには嫌がらせや激しいダメージを受ける時間はまだあります。このためには、注意して準備しなければならない。
今後は、敵が何をもってしてもわずかなすきまさえ持てないように、RTRで精神的なプレッシャーをかけ続けることが重要である。

RTRを使用して目標に集中し、繰り返し続ける必要があります。
敵は、異邦人を奴隷化することになると、頻繁に繰り返し強迫的に行動するので、それを逆転させ、人々を支援するというのも我々の義務だ。

敵は何もないし、RTRはこれを実現しようとしている。この急速な崩壊は、激しい反応に直面するでしょう。

誰もが敵が倒れていること、そして彼らが1日1ドル足りないという喜びに誇りに思うことあできる。続ければいいだけです。彼らの精神力が崩壊してゼロになった後、物質世界に対する彼らの支配力が崩壊するだろう。

私たちは強く、断固としており、皆さんに幸せなユールとハッピーサタンの日をお過ごしください。





呪いを返すパート1 

この保護のオーラは、ワックスがかかった月に始めて実行するときに最適に機能します(この作業を開始するときに月がボイドでないことを確認してください)。オーラが負のエネルギーを完全に根絶したときに適用する必要があります。 (「オーラのクリーニング」を参照)

さらに、身近な動物(あなたの近くにいる動物)がいる場合は、オーラと魂もきれいにすることも重要です。 [下記参照]。



次の祈りで開始します。

ああ、強大で偉大なサタンよ、聞いて下さい。あなたの仕事をしたので、私たちを攻撃してきた送信者たちに、これらの呪いを増幅し返すために、あなたの助けを求めます。あなたは彼らが誰であるかを知っています。彼らは、あなたの怒りを知っているでしょう。私がオーラと魂から浄化した、呪いと思考形態を、私にデーモンを送って、送った者たちに直接届けてもらえるよう、お願いします。偉大なるサタンよ、真実、知恵、理解で私を満たし、奉仕と信仰を強くして下さい。賛美、名誉、栄光が、永遠にあなたに与えられるように、常に、あなたにとどまりますように。



1.頭の真上にある鮮やかな明るい太陽を視覚化します。

断言:「光は、私に向けられた私の魂のあらゆる否定的なエネルギー、思考形、束縛、悪意、呪いを、きれいにして取り除き、送信者に返している。」これを3回述べる。

2.頭に降りてくるこの太陽を視覚化し、汚れ、汚物、思考形を押し下げます[思考形は汚物の塊として表示されるか、上級者にとっては、エレメンタルなどの形、シンボル、またはさもないと]。これは灰色または黒色のエネルギーであり(収集されるにつれて)、下降するにつれて暗くなります。

3.喉から肩、胸、腹部、腰、そして足を通り抜けて、オーラと魂から汚れをすべて押し出している輝かしい光を視覚化します。

4.汚物を山の中であなたのそばに移動します。

5.この3回、ステップ1から4を実行します。汚れを重ね続けます。

6.終了したら、あなたのオーラと魂はずっと明るくきれいになるはずです。デーモンにエネルギーを奪って送信者に返してもらうよう依頼することもできます(特に新規の場合)、または送信者に向けてそれを撃退して視覚化することもできます。
おなじみの方へ:




呪いを返すパート2 

詳細については、呪いを返すパート1をお読みください。最初に、呪われていることに加えて、特にRTRに関して、結合エネルギーを送ってきたウイッカのバカや、その他の者がいるのをここで述べたいと思います。 RTRは積極的かつ効果的に敵を破壊しています。 [最終的なRTRは、彼らの防波堤であるため、彼らに対して最も強力です]。

サタンは今朝早く、私がすでに信じていたことを確認しました。つまり彼は「私たちの神とつながる」と言ったすべての魔女に対する権力を持っています。言い換えれば、異教の神とつながる魔術師や魔術師はすべて神の力の下にあります。彼はまた、ウィッカとその関連者の非常に大部分が臆病者であると述べた。彼は「彼らは恐れている」と言った、「だから彼らはウィッカを練習しているのです。」と話した。

非常に強力な純粋なエネルギー源として月を重視するあまり、太陽は見過ごされる事が多い。太陽のエネルギーは、およそ11:00から14:00の間で最も強力であることがわかりました。これは、太陽が直接頭上にあるときです。太陽が昇るとき(毎日ワックスがかかる)、これはもう一つの強力な時間です。瞑想に最適な時間は、いつも太陽が昇る前、夜明け前です。夕日[衰退] 太陽には、物事の削除して終了させることにおいての衰退する月と同じような効果があります。しかし、常に月、サイン、位相を常に考慮します。 (この作業を開始するときは、もちろん月がボイドになっていないことを確認してください)もちろん月が無効の時に作業を開始ししてはいけない。

太陽には生命の火花である火の要素のエネルギーがある。オーラを徹底的に掃除するときは、晴れた日の太陽が高いときに外に出て太陽の中に入ると効果があります。

これを効果的するには、あなたは直接太陽の下にいなければなりません。オーラと魂に太陽エネルギーを吸い込むだけで、太陽のエネルギーに包まれます。太陽の輝きの中に座ったり、立ったり、横たわっていると、星のように見えやすくなります。あなたは完全なロザリオ、振動するSURYA (サタンは216回の方が108回より効果があると言いました)をすることもできます。私はこれに取り組んできましたが、非常に効果的です。

太陽からのエネルギーを吸い込み、オーラを輝かしく照らし、息を吐くたびにSURYAを振動させます。 "SURYA" SUUU-RR-YAHの音声Mp3については、こちらをクリック。




儀式:この作業は、可能であれば毎日繰り返すべきである。これはあなたの魂に永遠に留まり、あなたを守り、他人の悪意からあなたを守ります。敵を破壊します。

1.エネルギーを上げます。これは、あなたが最も強力で、強いエネルギーのバズを感じているときに行うのが最適です。(すべての魔法のように)初めての方は、できるだけ頑張ってください。上記のように、太陽のエネルギーを使用して(目を閉じて太陽に向かい、太陽に焦点を合わせ、エネルギーを吸い込む)、悪魔の数珠を使用してSURYAを唱えてエネルギーを上げることが出来ます。あなたが数えるのに役立ちます。

2. 「呪いを返す」 の第1部の指示に従って、オーラを徹底的にクリーニングします。あなたを助けるためのデーモン/ 女神を求めることをためらわないで下さい。たとえあなたがデーモンの声を聞いたり感じたり、見ることができなくても、彼/彼女がそこにいてあなたを助けていることを知っていて、エネルギーを送り手に送り返します。

3.光に包まれます。繰り返しますが、可能なあれば太陽を使用します。太陽を使用できず、視覚化に問題がある場合のもう1つの効果的な方法は、目を閉じて光を視覚化するときに、明るい電球を正面に向けてランプを使用することです。
柔軟な首を備えたデスクランプを使用して、顔を照らすことは、室内の光を視覚化するためのもう1つの道具です。 LEDが組み込まれているLEDライト電球やランプを使用しないでください!!これらは、目が閉じられたとしても、目をひどく傷つける可能性があります。あなたがこれを行うことを選択した場合に安全であるソフトホワイト電球を使用してください。ほとんどのフラッシュライトにはLED照明があることに注意してください。それらを使用しないでください!!

4. 18回断言する:「私のオーラは常に、あらゆる負のエネルギー、呪い、束縛、憎悪、悪意を追い払い、絶えずそらし続けています。私に向けられた思慮と破壊的なエネルギーは、すぐに送り主に直接返しています。」

毎日これをしてください。誰もが、呪いを返すパート1に示されている強烈なオーラクリーニングを行い、これを繰り返し続けることを強くお勧めします。
オーラを深く掃除すると、呪いが取り除かれるだけでなく、あなたの個人的な生活を妨げている、あらゆる種類のガラクタが取り除かれます。汚れたオーラはまた、あなたの働きや個人的な力を妨げます。多くの生涯を通じてオーラと魂は、あらゆる種類の負のエネルギーを蓄積してきました。これを繰り返す必要があります。もう一度、サタンにこれらのエネルギーを取り除くために、あなたと一緒に働くデーモン/女神を送るよう、頼むことを強く勧めます。あなたが新しくて、彼/彼女を見ることができないか、感じることができない場合でも、あなたの直感に従ってください



4. Final RTR

https://blak666.blogspot.com/2018/09/rtr_28.html




-High Priest Hooded Cobra 666