2021年1月6日水曜日

奴隷制についての真実

 

 

 

The Truth about Slavery By Kyrique

By Kyrique

 

奴隷制度については多くの誤報があり、その嘘のせいで多くの人が殺されたことさえあります。
多くの黒人は自分たちが白人に捕らえられたと信じている。残念ながらアフリカでは、黒人は常にお互い(異なる部族)を奴隷にしていて、それを買ったのはユダヤ人の人種だった。
ユダヤ人が奴隷貿易を始め、ユダヤ人が管理するメディアを通して、彼らは白人を奴隷貿易をした者として描いてきました。白人はアメリカで奴隷制度に反対して戦い、一方でユダヤ人は奴隷制度を維持しようとしていたのです。


アラブ人や黒人は、サハラ横断奴隷貿易と呼ばれる非常に長い間(白人も含めて)奴隷を所有し、取引していました。ガーナやマリなどのアフリカ帝国もそれに参加していました。大西洋横断奴隷貿易では、ユダヤ人商人が西アフリカに奴隷を買いに行きました。奴隷を売ったアフリカ人は、通常、政治的、商業的なエリートであった。奴隷は、マスケット、ラム酒、鉄などのために売られた。奴隷は奴隷襲撃で捕らえられ、黒人の捕獲された者は中央アフリカから、海岸まで何マイルも行進させられた。


そこではユダヤ人商人たちが新世界に向けて船を出しました。多くの船はユダヤ人が所有していて、新世界に到着したときには、もっぱらユダヤ人に売っていました。多くの場合、政府はそれを止めようとしましたが、ユダヤ人は彼らに金を払ってくれました。アメリカでは、それがいかに邪悪で恐ろしいものであったかを聞いていますが、証拠はそれとは反対のことを示している。


奴隷制度は完全に不道徳なものですが、ハリウッドが描く方法は正確ではありません。まず、奴隷を所有しているのは全米人口の1.4%、南部人口の4.9%に過ぎません。奴隷所有者の約70%はユダヤ人で、もちろん彼らはそれを正当化するためにユダヤ人らしさを利用していました。残りの30%は金持ちの白人、他の黒人が奴隷を所有していた、そしてアメリカ先住民であった。一般的な信念に反して、主人と奴隷の間の絆は相互に尊重されていました。白人アイルランド人もアメリカで奴隷にされていました。(しかし、主流のマスコミはそんなことも言わないだろう)


1861年にハリソン・ベリーという名前の奴隷が書き、「ジョージア州の奴隷が見た奴隷制度と廃止論」というパンフレットを書き制作し、彼は廃止論者が奴隷の最悪の敵であると信じていました。彼はまた、南部の奴隷は、彼らがアフリカにあった場合よりも暮らし向きがよいと考えていた。1889年12月8日、ジェファーソン・デイヴィスはルイジアナ州ニューオーリンズで亡くなった。そのニュースが伝わると、彼の13人の元奴隷を含む多くの人々からの哀悼の意を示す電報が送られました。



 彼らの電報にはこう書かれていた。「私たちは、私たちの最愛の主人である名誉あるジェファーソン・デイビスの古い使用人と借家人であり、いつも私たちの平和と幸福のためにとても親切で思いやりのある彼の死に涙を流すことになりました。私たちはあなたに私たちの謙虚なお悔やみを申し上げます」。1930年代、連邦政府はWPAを通じて、残った元奴隷の証言を集めるために人を送り込んだ。驚くべきことにその証言が示すものは、奴隷の70%以上が肯定的なことしか言っていなかったということです。

この文書は現在ワシントンDCの国立公文書館に保管されています。また文書化されているのは 黒人奴隷所有者の証拠です。ユダヤ人が何と言おうと 黒人の奴隷所有者がいた。 証拠はあるし、今でも立っているラリー・ローバー (Larry Love)rの「黒人奴隷所有者」(Black Slave Owners)という本があります。その本の中では、「しかし、奴隷制を認めていた南部のすべての州、さらには北部の州にも、一度や二度は自由な黒人奴隷所有者が存在していた」と書かれています。

ルイジアナ州、メリーランド州、サウスカロライナ州、バージニア州では、1830年の連邦国勢調査によると、自由な黒人は1万人以上の奴隷を所有していた。黒人の奴隷所有者の多くは混血者であり、それが奴隷所有者になった理由であろう。彼らの州が奴隷解放を許可していなかったため、彼らの中にはまだ奴隷だった者もいましたが、彼らは主人と親戚関係にあったため、主人の子供のように扱われていました。

奴隷の中には奴隷解放によって自由を得た者もいましたが、解放される前に彼らは職業(貿易・交易)を学ばなければなりませんでした。 彼らが解放されると、彼らは店を構え、彼らのために働くために奴隷を購入しました。南北戦争が終わると奴隷制度は終わったが,南北戦争が奴隷や奴隷,自由な黒人が南部のために戦ったものではなかったことはほとんど知られていない。



南北戦争は奴隷制のためのものだという嘘があまりにも長い間語られてきましたが、そろそろ空気を綺麗にしましょう。戦争の初めにリンカーンは、戦争は組合を救うためだけの奴隷制ではないと言った。 奴隷解放宣言は、反乱州を対象とした戦争行為に過ぎなかったのです。 それは忠誠心のある州に奴隷制度を認めたのです。連邦は反乱軍の領土を征服して奴隷を奪い取り、奴隷を解放しないよう、軍隊のために働かせた。

宣言の時点で、リンカーンは戦争に負けていて、彼はヨーロッパ列強が南に援助を提供することを恐れていました。そこで彼は、奴隷制度が南部経済を活性化させるという理由だけで、反乱州の奴隷を奪うために奴隷解放宣言を行ったのです。その結果、多くの白人連合軍の兵士が戦争を離れ、家にいる多くの白人が暴動を起こし、無差別に黒人を攻撃するようになりました。また、リンカーンはすべての黒人をリベリアに送ることを提唱した。

 

リベリア共和国
アメリカ合衆国で解放された黒人奴隷によって建国され、1847年に独立し、現在のアフリカの中ではエチオピアに次いで古い国である。リンク

 

 

彼はリベリアのロバーツ大統領とアフリカが黒人にとって合理的な場所であることに同意した。リンカーンはホワイトハウスで自由な黒人指導者たちと会議を開き、黒人を国外に導くように求めた。南部では黒人は南部連合のために白人と並んで戦った。


"黒人連合軍 "という本には、"リッチモンド紙によると、バージニア州アメリア郡の約53人の黒人が、『政府に奉仕する』と申し出た "と書かれています。同じ新聞によると、バージニア州のピーターズバーグでは、200人の自由な黒人が「白人将校の下で戦うか、溝を掘るか、古いバージニア州に奉仕したいという願望を示すことができるものであれば、どんな仕事でもやる」と申し出ていたという。南北戦争後、黒人の多くは州の年金を受け取り、南軍の集会に参加しました。サウスカロライナ州フォートミルには 忠実な奴隷に捧げられた 記念碑がある これらの事実は、ユダヤ人の主流のナレーションに真っ向からぶつかっています。嘘は過去について語られており、双方に悪いことが起こる原因となっています。


結論から言うと、真実が明らかになり、共有されるべきです。ユダヤ系ハリウッドが語る嘘のせいで、人々は悲しみ、傷ついています。彼らは、黒人が長い間黒人を奴隷にしてきたにもかかわらず、奴隷はアフリカで捕らえられたと言います。ユダヤ人は奴隷制度についての映画を作り、真実の一部だけを見せています。リンカーンが奴隷制ではないと言っていたにもかかわらず、南北戦争は奴隷制についてだったと言われています。ユダヤ人の言うことのせいで、多くの悪いことが起きてきた!

 

 

SOURCES

Black Slave owners by Larry Koger

Percentage of Slaveholding

http://newobserveronline.com/ hidden-facts-about-slavery-in- america/

Jewish owned slaveships 

http://www.jewwatch.com/jew- genocide-black-holocaust- slave-ships.html

Jews owning blacks


http://www.jewwatch.com/jew- genocide-black-holocaust- slave-trade-jews-named.html

The Real Lincoln by Thomas DiLorenzo

Black Confederates by Charles Barrow

The South Was Right by James Ronald kennedy

Slave Naratives


https://www.loc.gov/ collections/slave-narratives- from-the-federal-writers- project-1936-to-1938/about- this-collection/

Back to The White Race

 

記事のアドレスが分からなくなってしまった。ゆえにTOPページのリンク。しかし魚拓です。これでアフリカドゴン族のサタンの司祭、KyriqueさんのHPが消されたのは3度目だ・・・!

 https://archive.is/EXKIF#selection-101.0-159.20

 

 サタニズムの促進と発展のために寄付をお願いしますm(_ _)m


リンク https://risingsun666.fanbox.cc/