2018年8月14日火曜日

無原罪の欺瞞


宇宙陰謀の紹介

UFO、エイリアン、天使、悪魔、宗教、
人類の歴史と未来のつながりに関する真の真実。




この惑星で何千年もの間、戦いが荒れ狂ってました。
人類の心の制御と人類の意志の為の戦い。
多くの人は、それが神の天使とサタンのデーモンの戦いであると教えられて来ました。
この事の真実は、遥かに狡猾なものです。

この惑星の住民に対して、宇宙の古代の陰謀が、存在を検出する事が出来ない惑星の、非常に賢明で、捉えにくい、狡猾で悪い宇宙の影響によって調整されています。
過去50年の間に「不道徳な」科学者による技術的進歩により、エイリアンの存在は人類の為の計画を強化しました。
少しずつ欺瞞のベールが崩れ始め、真実が最終的に明らかになりました。



人間の歴史


始めるのに最適な場所は最初です。
聖書は、初めに神が天と地を創造したと教えています。
これは起こった事ではありません。
宇宙を構成する問題は、決して創造されませんでした。
それはいつも存在していて、常に1つの形式または別の形で存在し続けます。
何もないとこから総てを創造した神は有りませんが、神の使者であると信じるような生命体があります。
地球はいつも常に存在していた自然発生力の結果として形成されました。
この惑星の生命は創造されたのではなく、生命を支えることが出来る数十億の他の惑星でやり続けるように進化しました。



神々は人を創造する

何百万年もの進化の後、現代人の祖先は、人間になる霊長類、奴隷や奴隷として使う可能性のある地球外人種が訪れました。
地球外人種は後に「エロヒム」と呼ばれるようになるでしょう。
「神」のヘブライ語。 この種の存在は、自身のDNAの鎖を進化する人間のものと混在させ、インテリジェンス能力を高めたハイブリッドを「創造」しました。
エヒロムが私たちの課題を達成するために必要な特性です。
当初、このハイブリッド突然変異は再現できず(馬/ロバのハイブリッドまたはミュールと同様)、エヒロムは、ヒトを無菌状態に保つ事によって突然変異体の個体群を制御することが出来ると考えた。

最終的に、エロヒムのヘッドの遺伝子工学者は上司の命令に反抗し、突然変異の人に再現する能力を遺伝子操作しました。
 この出来事は、実際に何が起こったのか知らない人々によって、一般に「人間の堕落」と呼ばれています。


エロヒムが人間から守ろうとした唯一の特徴は、再現する能力ではありませんでした。 遺伝的に、エロヒムは人間や他の動物に老化を引き起こす遺伝子を持っていませんでした。
彼らは遺伝的にDNAを変えて、年を取らないようにしました。
エロヒムの指導者たちは、人が再生産する能力を与えられた事を知ったとき、彼らは反逆の遺伝子工学者が、人のDNAを変えて歳をとらないようにし、人間がエロヒムの施設で許可されることを違法にした。
人は神の存在から “追い出された"。



天国の戦争

反逆の遺伝子工学者は、人間のDNAの無許可の操作の為に叱責され、彼の人々の中に追放された。 彼はインテリジェントな人生は奴隷にされるべきではなく、それ自体が支配されるべきだと考えました。 エロヒムの他のメンバーはエンジニアと彼の哲学を支持し、他の乗組員に人間を奴隷労働として使わないように説得しようと試みた。 彼らの努力の結果もむなしく、彼らもキャスト・アウトされました。






ネフィリム

反逆者のエイリアンは、ヒト突然変異体のDNAから老化過程を取り除くことに決めたが、エイリアン船の遺伝子検査室へのアクセスは許可されなかった。
この障害を克服しようとして、エイリアンはヒトハイブリッドと交尾し、エイリアンDNAを多く含むがエイジングプロセスを止めるのに必要な遺伝子は持たない子供を作り出しました。



洪水


反抗しなかったエロヒム人は何が起こったのかを発見し、反乱軍を止める唯一の方法は、洪水によって変異した人間とその子孫が溺死することと判断した。 エロヒムは反逆者と交配していない人間のグループを救った。 これらの人間は何千年も前からエロヒムのニーズに応え続けています。



ザ・タワー

時間の経過と共に、人はエロヒムの知識を理解し始めました。
彼らの宇宙飛行士を観察し、支援した彼らは、エロヒムが行ったのと同じように、彼ら自身の車両と打ち上げ塔を建設する計画を策定し始めました。

エヒロムは、人がこれらの車両とこの塔を建設することが許されれば、奴隷所有者が間もなく終わるだろうということを認識しました。
このため、彼らは再び人類を遺伝的に変えました。
今度は、スピーチ、外見、最終的には文化に違いが生じます。
そうすることで、彼らは神の現状への脅威から人間を守ることが出来ました。
詳細はバベルの塔をご覧ください。



グレート "私は午前"

最終的に、エロヒムは彼らの故郷に戻って、人類が当然のはずの遥かに進化的に、何百万年も前進した。
それ以来、私たちの惑星は数多くの異国間の人種によって訪問されましたが、そのうちのいくつかはキャンプアウトし、自分たちの目的の為に羊のような人間を使用する事に決めました。

エイリアン人種の1つは、限られた知覚能力では検出できない存在面に存在するさまざまなエネルギーエンティティで構成されています。
これらのエネルギーエンティティは、脳によって生成された電磁エネルギーを、それ自身の目的の為にエネルギー源に変換することが出来る。
彼らは、恐怖、罪悪感、情熱などの強烈な感情状態で繁栄します。
このような理由から、彼らは神聖な宗教の幕屋の中に家を見つけ、会衆の感情的なエネルギーを吸い上げました。
アブラハムの時代から、これらの団体の一人が、部族の男性の包皮の代償としてユダヤ人の神であると約束したとき、これらの組織は人類を自分の食料雑貨品店の為に使いました。



天使と悪魔の

人間の牛を制御するのを助けるために、様々な物理的作業を行うために、いくつかの他の外来種がエネルギーエンティティによって募集されている



主な雌馬は、エネルギー実体の支配下で直接働くヒト型の爬虫類である。 これらの爬虫類のエイリアンは精神的に投影されたマスクの後ろに隠れて、状況が指示するように天使や悪魔のような人間の心に自分自身を提示する。 "神々"の飢えを煽る恐怖や情熱を呼び起こす。



エイリアンハイブリッドイエス

今日、私たちは、宇宙人の拉致と宇宙人による彼らの意志に反して人間に対して行われている生殖と遺伝子実験についてますます多くを読んでいます。
この方法は何千年も前に使われたものと同じです。
今日聖書に語られている「真実でない概念」は、世界中の外国人宇宙船について繰り返されています。
メアリーにはエイリアン/人間ハイブリッドが染み込んでいました。
そして、イエスは人間と神々を繋ぐリンクでした。
イエス・キリストは待ち受けている宇宙船に上がり、何百万人もの人々が新しいエルサレムの雲の中で彼に加わる機会を待っています。



人類に対する陰謀

宗教は、神が人間に脅かされないようにする為に、人間を無知な状態に保ち、戦争をする為の道具として使われて来ました。
これは何千年も前の話ですが、今日も同じです。
真実は、「神」は操作の道具に過ぎないと云うことです。
あなたは真実を知ったので、欺瞞のために立ってはいけません!
これらの魂の吸血鬼たちが私たちのために鍛えた、守護の鎖を壊して下さい!
あなたの子供たちに、宗教の神話の疑問を教えることによって、自己永続的な大虐殺のサイクルを終わらせましょう。
"自我"を戦闘の叫びとし、 "理由"を勝利のバナーとしましょう!



"終わりのない冬の夜に優しく行きませんか?"