2018年9月28日金曜日

ファイナル・リバーストーラー(RTR )

SSの仲間によるRTRツール

RTR用のパソコンペイントソフトが開発されました!はやく楽に、たくさんRTRが出来ます!使いやすいの好みで使って下さい。
 
 
翻訳者/このページの記事は古くなっています。戦い方は紙でなくパソコンソフトに移行しました



理解のためにリンク先の記事もお読み下さい。ファイナル・リバーストーラRTRの理屈の説明になります。

ユダヤ人は異邦人を呪って死なせた



これは大変凄い物だと思います!敵からエネルギーを奪い弱体化させつつ攻撃になり、儀式をした者のエネルギーになるのでこちらは強くなる。



これが最後の「リバース・トーラーの儀式」です。このRTRはすぐに実行できます。今すぐに。このRTRは、キリスト教とその関連団体にも終止符を打つことになる。キリスト教のルーツはヘブライ語にあるからだ。これは、最も重要なRTRです。ユダヤ人の支配力と驚異的な富のすべては、何世紀も前に力を吹き込まれたヘブライ語のアレフ・ベットに由来する。敵は何世紀にもわたって、ヘブライ語のアレフ・ベットを盛んに利用してきました。我々は今、これを覆そうとしている。



 アムドゥシアスは、2003年にJoSニストリーに対して次のように述べています。
「(エホバの民が)あなたを見ることができないように、あなたも彼らを見ることができないが、地球が我々の大義のクライマックスに近づくにつれて、彼らはあからさまに現れるだろう。」
この地球は、敵によって急速に破壊されています。我々はこれらの儀式でこれを止め、逆転させることができる。彼らがどのようにニュースで世論をコントロールしているか、メディアをコントロールしているか、そして 「宗教 」として宣伝している偽りの、嘘の、極悪非道なプログラムであるかを見ることができます。
 
 
このプロジェクトを企画し、私たちにこの知識を与えてくれたアザゼルに感謝します。
アザゼルは、これまでのRTRが敵から十分な力を奪ってくれたので、今回のRTRが最終的なものになると述べています。私たちはヘブライ文字の力を破壊することになるので、他のRTRを行う必要はもはやありません。このRTRはいつでも始められます。あなたはコンピュータを使って、それぞれの文字を消し破壊します。



このRTRは、できる限り、できれば毎日行ってください。フルRTRでは、各単語を9回暗唱する必要があります。時間がない場合は、それぞれ1回ずつ唱えることで、短いバージョンの儀式になります。このRTRを何度も行うことが最も重要です。ほとんどの文字には、いくつかの異なる発音があります(このウェブページの下部を参照してください、また、特定の単語の最後にも注意書きがあります)。アシュケナージ・ヘブライ語、セファルディ・ヘブライ語、古代ヘブライ語、アラム語などがあります。

正しい発音を聞くために、提供されているMp3を聞くことを強くお勧めします。

マウスまたはタッチスクリーンを使って、各文字を完全に消してください。タッチスクリーンの場合、1本の指で描き、2本の指でページをスクロールします。



このRTRを9日間連続して1日も開けず、個人的な利益を得るためにも全員が行う事を強く推奨します。これは魂の呪いなどを排除します。





ユダヤ人は何世紀もの間、デーモン達を呪って来ました。この儀式を行ってきた人々が強烈な陶酔感、ブロックされたチャクラの除去、永続的な平和や驚異的な静けさ感覚、瞑想を妨ぐ心のおしゃべりの停止、および多くの良い感情を報告しています。

敵が私たちに与えた呪いの排除が決定的になるまで9日かかります。これには各単語を9回読み上げる必要があります。あなたはRTR(リバーストーラー)を完了したら静かに座って太陽のように明るく輝く光を視覚化し、総ての不純物を除去するため、頭の上から明るく操作を開始し、身体全体のオーラと魂を足までスキャンしクリアします。

直後に3回宣言を行い、あなたのオーラと魂に絶えず継続的に向けられた総ての呪いと憎しみ、悪意と負と破壊的なエネルギーを偏向し弾いて、ただちに送信者に返します。



ファイナル・リバーストーラー(RTR )の日本語版PDFのダウンロードは此処から
PDF  




今、次のつの事を、3度確認して下さい。

○総てのヘブライ語の文字は、あらゆる方法で完全に永久に、そして、総ての力を完膚無きまで失いました。

○ヘブライ語のアルファベットは、今や、あらゆる意味で死んでいる。

○HAIL SATAN!!(サタンを称えよ!!)



適切な発音を確かめるために、提供されたMP3を聴く事を強くお勧めします。「RTR」Mp3 Audioはこちら







日本人なのでロレツも回らないのですが、音声を聞きながら見よう見まねでも大変効果がありました。QuickTimeで音声聞きながらやっています。なので各トーラーの秒数も記入してあります。これで確かめながら真似して下さい。

ダウンロードリンクのRTR 、PDFはこうなっています。


上図に⭕️や❌が書いてありますが、一行ごと9回でも単語ごと9回でもOKです。先方で大騒ぎがあり、先生直々に本人の文は誤解をまねくと誤ってました。どちらでも問題ないで決着しました。

その時の騒ぎと説明はここで読めます。
https://blak666.blogspot.com/2019/09/rtr.html




翻訳者の私の場合は1回目に頭頂にピリピリと生体電流が流れ、2日目に大変なエネルギーが来ました。すでにヨガをそれなり長くやっていたので、電流が流れるのはいつもの事ですが、これは大変凄かった。大丈夫かな?とも思うほどでしたが不快な感じは全然ない。

次の日寝て起きたら、35年患っていた重い眼精疲労が無くなり、また、慢性のダルさは無くなり長い間起きていられるようになりました。また、心の中の静けさが、ヨガ、瞑想続けていた私もまだ上が有るのかと驚くものであり。これらは、ユダヤの呪いだった模様です・・子供時代の夏休みのような静けさ・・・!

あなたの慢性病が無くなるかも知れません。

敵からエネルギーを奪い弱体化させ自身のエネルギーになるので強くなる、一挙両得の戦い方。本当に「魔法」は有った・・!是非すぐにやって下さい!!プリントアウトせずともパソコンのペイントソフトで消して、保存→ゴミ箱→消去でも良いです。



なお、ファイナル・リバーストーラー(RTR )のファイナルとは、その前にプロトタイプがあったのでこれが完成形と言う意味です。

白黒反転した物の方が少し強い気がするので、私はそれでやっています。そうしたい方はパソコンソフトで反転して下さい。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


単語をの発音キー太い音節はアクセントになっています)
AHは、Saw, Awe, Paw などの。
AIAYは、Bay, Say, Aim.
DHは、硬い TH、またはThe. 
EEは Meet, Seed, SeemにあるようなEE. 
EHは、 Let, Set, Met. 
I または IHは、Sit, Miss, Hit. OHは、Open, Cold, Boldのように。 
OOは、Zoom, Bloomのように。(ズーム、ブルーム)
TSは、Pizza, Bats, Mats のように。(ピザ、バット、マット)
Uは、Put, Hoof, Hook.

UHは、Hut, Hum, Mud.



これはヘブライ語の聖書です。Mp3を聴いたりして出来る限りベストを尽くしてください。あなたは文字Wを代用することができ、これは依然として有効です。




大事なことは飛ばしている事に気づいら、もう一度やる。




大祭司マキシン・ディートリッヒ



サタニズムの促進と発展のために寄付をお願いしますm(_ _)m