2018年8月15日水曜日

ユダヤ人のラビは、ユダヤ人は世界征服を目的としたエイリアン集団であることを認めています

Jewish Rabbi Admits Jews are an Alien Group Whose Goal is to Conquer the World 

“A non - Jewish soul comes from three satanic spheres, 
while the jewish soul stms from holiness”
The Chabad - Lubavitcher Rabbe, Menachem Mendel Scheerson

「非ユダヤ人の魂は3つの悪魔の球体から来ているが、ユダヤ人の魂は神聖さから染みている」ラビ・シャバード- ルバヴィッチャー、メナヘム・メンデル・スチャーソン


前置き
ユダヤ人の「宗教」の根幹を成す優越性と人種差別は、ユダヤ教の経典に基づいています。ユダヤ人は、彼らが「エホバ」から得た神の遺産を彼らに与える特別な遺伝子を持っていると主張しています。そして、異邦人たちは文字通りサタンの種から来て、ユダヤ人とは全く異なる種です。さて、ユダヤ人にはコーエン遺伝子という、地球上の他の人種や民族グループにはない、エイリアンの爬虫類DNAというものがある。


私たちが知っているように、私たちの神はノルディック人であり、地球外生物の登頂の種族です。ユダヤ人たちは、彼ら自身の声明や遺伝子によって、「爬虫類。」として知られる、まったく異なる地球外の種族から来たのである。ラティマンは、ユダヤ人が地球を征服できるように、地球人を征服し、ユダヤ人の支配下に置くために、ユダヤ人は他のすべての民族の中に侵入する異人種であると告白する。ユダヤ人は、これが起こると、彼らの神は文字通りシオンの山に上陸し、彼らのメシアと共に世界を支配すると信じています。彼らの地球外生命体の創造者は、ただ着陸し、自分自身を明らかにし、異邦人たち自身の農場を直接監督します。



彼らの地球外のクリエイターたちが着陸し、ゴイムの直接的な増加を見せてくれるでしょう!

ユダヤ人、スティーヴン・スピルバーグ監督「映画未知との遭遇」から

※むかし、日本では学校の授業で見せてくれる映画。洗脳だったんですね。今は銀河連邦の宇宙人を心待ちにするスピっている人が沢山いる日本!


前置き終わり。




ラビ・マイケル・ライトマンがユダヤ人の聴衆に語った・・・。


ビデオ (YouTube)
https://www.youtube.com/watch/4Od3LF_opvE






ビデオより

ラビ・マイケル・ライトマン
実は、私たちはここから来ていません。私たちはそこから来ました。(上を指す)
ここがイスラエルの根源です。そこで私たちは、「船舶の粉砕」と呼ばれる、私たちを中に連れて行くようなルートを通りました・・・集団の魂の粉砕・・。

オーディエンスの質問
指揮部隊を派遣したリーダーは誰ですか?


ラビ・マイケル・ライトマン
彼です。創造主。イスラエルは彼の一部です...。

オーディエンスの質問
では、このスタッフの長は、この部隊を送ったのですか?


ラビ・マイケル・ライトマン
指揮部隊を送り、力を与え、コネクションを与えました。すべて…。

でも・・・選択の余地はありません。

彼はそれらを壊した。

彼は彼らを打ち砕いた。


オーディエンスの質問
それはどういう意味ですか?


ラビ・マイケル・ライトマン
彼らを敵地の中に入れるために、彼は敵地と同じ形を彼らに与えなければならなかった。

私たちは秘密のチームとして国に入り、私たち一人一人がその国の人々と全く同じであるようなものです。

例えば、私たちが今どこかに送られているとしよう–例えばアフリカ。

ですから、アフリカの人々と同じ形と形を取ります。特性、特性、アプローチ、興味、すべて。

まったく同じ – 内部と外部についても同様です・・・ええと、潜入捜査員のようなものです。

彼はしばらくそこにいて、誰も彼に触れません。

彼は働き始め、家を建て、家族を作らなければなりません…。何年も何年も大丈夫です。

その後、彼は何かを始めます。

彼は、外からコールを得ます。

あなたは仕事を始めなければなりません。

彼はすでにそのことを忘れていて、突然彼らは彼を呼び出した。

ここにあなたの指揮官がいます、そしてこれは、ほら、あなたが知っている – 映画の中のように・・これが私たちに起こっていることです。

私たちは目覚めなければなりません。

私たちには特別な使命があることを覚えておく必要があります。

そして、本当に、ここは私たちの場所ではありません。

私たちは、まったく違う場所から来ています。

私たちはこの目覚めによって友達を探さなければならない。

コールがありましたか。

私は、コールを受けました。

コールがかかってきました。

そして、私たちはグループとして集まります。

したがって、この惑星全体から私たちは別の銀河から来た宇宙人なのです。

私たちはこの光―この覚醒―を個別に受ける。

そして今、私たちはグループとして集まり、地球を征服する準備を始めています。

これが使命です。





オーディエンスの質問
どうやって克服するのですか?


ラビ・マイケル・ライトマン
どうやって克服しますか?

方法も送信されます。

徐々にすべてが表示されています。

私たちは教えられています。

教えられているのではなく、訓練されて活性化されている・・・私たちの心を動かします。

しかし実際には、それは私たちの元の惑星から来ています。

そして、私たちが持っている元の自然の力のおかげで。

私達は地球に住むゲンテリの人々を連れて行きます。(ゲンテリ[Gentili]ユダヤ人から見た異邦人、 特に、キリスト教徒のこと)

地球に住んでいる人々を乗っ取る。

どうして私をそんなふうに見てるのですか?

私を信じられない?

本気で言っています!

それ以上です。

それは別の銀河ではなく–  別の宇宙だ。

これはまったく異なる次元です。

それが私たちです・・・。



オーディエンスの質問
・・・なぜ彼らは宇宙人なのか?


ラビ・マイケル・ライトマン
彼らはエイリアンだ。私が言っているのは、彼らの身体や肉体、血液器官といった外形について話していません– 他の地球上の人々には存在せず、彼らの中にだけ存在する内部のことです。ここにあるのは、他の世界からやって来た内部ソフトウェアです。

・・・私たちが今話しているのは、地球を征服するために、秘密工作員たちが互いにつばがりして組織化しなければならない段階です・・・。

そこで私たちは、物事を整頓するためにここに来ました。私たちの故郷の惑星のように・・・。

https://www.seruah.com/rabinii-evrei-admit-ca-rasa-evreiasca-este-una-extraterestra-ce-are-scop-cucerirea-si-inrobirea-lumii.html


英語版のPDFを見つけたのでから翻訳し直しました。元はルーマニア語のサイトでした2019年8月15日更新