2020年2月22日土曜日

悪の仏教教義

Buddhism Doctrine Of Evil

翻訳者 
仏教用語は、多くは日本語の仏教用語と英語並んでいます。後でも分からない言葉を検索して調べる事が出来るようにです。リンクも海外も多いですが、Googleなどの自動翻訳で読んで下さい。日本語とは限りませんが、分からない単語も検索すれば大概は出てきますその後半のチベット仏教徒は、チベットの各宗派やヒンズー教の神々との関係など詳しく重要です、英語でない文章は、翻訳マトモに出来ず残念です。(どこの言葉なんだろう?)この記事を読んだ後は、皆さんも自ら調べられるようになると思います。
仏教の教えがキリスト教と変わりないと気付いてみても、各宗派は多く有り中でしていることは分からないし、調べるにも規模と歴史が大きすぎて何処から調べて良いのかさえ分からないこれが大分解決すると思います。

そして、仏教で釈迦にディスられるマーラとはサタンのことです!                             

 




Postby HP Mageson666»2017年9月19日火曜日午後6時4分

これは、私が提供したフォーラムでの質問の回答です:

仏教では、意味のある唯一の存在はマーラです。彼は欲望と物質的存在の成就の神です。仏陀は、あなたを形成している要素のエネルギーが消滅するように、欲望を持たないようにと述べているだけです。仏陀が説えでは、あなたには魂もアートマンもありません。したがって、あなたは実際には魂の意識として存在していません。あなたが自分自身として認識しているものは幻想です。あなたは五つの要素のリサイクルでしかありません。あなたがこのことに深く気づくと、あなたの死と同時にあなたの存在の溶解を引き起こす要素の力を解放する精神的超能力の波動が起こると考えられています。これが仏教における悟りの意味です。



仏教における涅槃とは、文字通りの消滅を意味します。仏教では、存在は苦しみであり、存在には終わりがあるとしています。その終わりは「消滅」です。だから涅槃を得れば、文字通り存在しなくなる。永遠に消滅する。


マーラは存在と生命の神。仏陀は死と消滅の神である。仏教は、すべての生命に死と破壊、士気の低下と消滅をもたらすために存在しています。ブッダは実際には、すべての生命と生命の目的に対する憎悪を説く邪悪な人物です。ブッダは、架空のナザレンが山の上で説く悪の教義と同一の悪の教義を説いた。これは学者によって指摘されています。仏教には霊的なものは何もない、その消滅主義的なニヒリズム(虚無主義)である。


これが仏像を持つことが仏教において異端である理由です。ゴータマの仏の形は実際にはマーラです。なぜなら、その存在はこのようにマラの領域だからです。MA ...水.... RA ...火、すべての存在を永遠に生み出す2つの要素。実際の仏陀は文字通り何もない、完全な絶滅です。






仏教、人類に対する反精神的な詐欺

上座部仏教(テラワーダ)は、仏教の本来の宗派・教義であるとされている。明白なことは、仏教についての多くの話があり、それが新しい流行、トレンドになることです。 しかし、仏教がそのシステムと意味の中核は何であるかの実際の言及はありません。ただの流行語。仏教の神学者たちも流行語を押し付け、善意さをかもし出す。仏教とは実際に何かとは誰にも言わずに。それは理解するために、ただ続けてください。仏教とは何かを誰にも言わずに。その理由を理解するために読んでください。

仏教のシンプルな教えでは、存在は苦しみであり、苦しみには終わりがあります。 それは4つの高貴な 「真実」を要約しています。 それは全体のシステムを要約しています。


苦しみは存在である・・存在の反対は何か?絶滅、ニルヴァーナはパーリ語で何を意味するのか。 extinction(絶滅・消滅)です。


仏教では、魂も永遠の私も自己も存在しないとされています。人は、カルマが同じデッキの再構築を熟成させたものに応じて、それぞれの新しい肉体に生まれ変わる意識の、わずか5つの集合、または要素力の集合体です。これらの力はカルマの接着剤によって一緒に保持されており、欲望はカルマを継続させ、存在である苦しみの輪の中で1つを維持しながら一緒に悪化を固める原因です。


仏教の瞑想システムは、基本的に無の瞑想をしているだけです。これは内省の一形態で、欲望の根をたどり、精神の中でそれらを解体することができる。だから、最終的には彼らが死ぬとき、悪化させる5つは消滅し存在しなくなり、完全に絶滅します。これが涅槃(ニルヴァーナ)の達成であり、それは「消滅」を意味します。


仏教では、人生という存在のサイクルの中に留まることを引き起こす最大の原因は、幻想と欲望を述べています。人には魂があり、永遠に続く私がいるという信念があります。仏教における悟りとは、自己が存在せず、人が存在しないという馬鹿げた信念を完全に受け入れることである。自己としての存在はマーヤ(幻)である。この信念の受け入れると、カルマの絆を完全に解消し、死ぬと完全な消滅、涅槃(ニルバーナ)に到達することを可能にするスイッチ・ヒットであると信じられています。



仏教は唯物論的な全滅主義の死のカルトです。それは奇妙な感傷的な過激な平等主義を説くもので、それが現在のリベラルな西洋人がとても魅力的だと思う理由です。仏教の『法句経』(ダンマパダ)で説かれている思想は、キリスト教の山の上の説教と同じです。これは敵のプログラムです。誰が仏教の背後にいるかを示している。霊的な知識を排除し、それを古風な共産主義的なシステムに置き換えることから利益を得るのは誰ですか。




今、仏教制度はさらに次のことを定めました。

マントラや占星術の科学は禁止されました。そして、ヨガの修行(クンダリーニヨガはヨガです)も教えることを禁じられました。元々の八つ折の道は、ヴェーダの密教的知識であるタントラの中で生き残っていました。ジャイナ教の八つ折りの道に取って代わられました。これでは霊的なものはどこにもない。


密教(タントラ)の経典では一様にマントラを、仏教が秩序をもって除去した最も重要な悟りの道具であることに同意しています。


ここで何が起こったのかは明らかです。 彼らは、東西で蛇の昇天(クンダリーニヨガ)として定義されている悟りに実際必要な精神的知識を取り除きました。マグナムオーパスの大部分は、ヴェーダでは光の科学を意味する占星術に基づいています。 そして、それを無意味な唯物論的ナンセンスに置き換え、それは人を苦しみのサイクルに閉じ込めたままにし、何からも解放されないようにした。 彼らは精神的な休眠状態にとどまり、すべての存在から彼らの存在が消滅することを望んでいます。 ニルヴァーナとして。


仏教の技術的、または象徴的な言葉は、元のヴェーダの伝統から盗まれ、反対の意味に堕落された。彼らはワインの中身は変えたが、ボトルはそのままにした。

有名なシッダールタは存在しなかった。彼は太陽神を盗み書き換えたものです。



この中心に何があるのかは明らか。アレキサンドリアのユダヤ人、テラペウタイ派(Therapeutae)は、キリスト教の実際の創造者として知られています。彼らは、キリスト教で仏教で見られるように、ユダヤ教のパッケージの中で、技術的思想の腐敗と専門用語の変更によって、同じイデオロギーと精神的知識の除去システムを強要した。それは同じ行動と犯罪的動機を示しています。知られているように、ユダヤ人は何千年もの前から、東方にいました。


ユダヤ人によるキリスト教の創造
topic542.html




----------------------------------------------------------------------

http://www.jesusneverexisted.com/buddha.html


アレキサンドリアからは、仏教の僧侶や哲学者が続々とやってきたという記録があります。彼らは間違いなく、この都市が注目されている哲学的な思索と融合に貢献したことでしょう。

特に、紀元前250年にアショーカ(Asoka)がファラオのプトレマイオス2世に使節として送ったとされるテラペウタイ派(Therapeutae )のオリジナルがあるようです。

テラペウタイ派に関しては、日本語でも検索すると沢山出てくるようです。 

ヨセフス(Josephus)と同時代の人物、紀元1世紀のフィロ・ユダエウス(Philo Judaeus)は、彼のトラクト「De Vita Contemplativa」の中で、でテラペウタイ派について説明しています。彼らは、ユダヤ世界では前例のない宗教的な兄弟団であったようです。貧しさ、禁欲(独身)、善行、慈悲に献身する禁欲主義者たちは、実際には仏教の僧侶のような存在でした。


テラペウタイ派から、仏教の影響がエッセネ派(パレスチナの同様の修道的な秩序)と、哲学的思索の達人のグノーシス派(哲学的推測の達人)の両方に広がった可能性がかなりあります。



出典:

ダンマパダ
覚醒の教義。J・エヴォラ
仏陀の数論:Bhikkhu BodhiによるAnguttara Nikayaの翻訳
神の太陽。D.M.マードック



Sources:

Dhammapada
The Doctrine of the Awaking. J.Evola
The Numerical Discourse Of The Buddha: A translation of the Anguttara Nikaya by Bhikkhu Bodhi
Suns of God. D.M Murdock 




レイヴンプリンセス(Raven Princess)はこう書いている。

うわー、じつは今日は、上座部仏教のセンターに行って来ました。多くのことは理にかなっていた。でも、何か「完璧」ではないものがあった。 大きなものはセックス(みんなが仏教のお坊さんだったらみんな死んでしまう)。そして、彼らはいい人たちだったけど、「正しい」ものではなかったと思うんです。つまり、私はこの寺院で中立的(ニュートラル)で、少し不快に感じていたのです。しかし、いや、私はそれ(彼らの瞑想すべて)が無の瞑想で止まっていると思います。

私たちは、これらの人々から学ぶことは何もないのですか?彼らは精神的な知識を持っていないのなら、なぜユダヤ人の共産主義者はチベット人を絶滅させようとしたのでしょうか?ヒトラーはチベットで何を探していましたか?私たちが少しでも学べるのはチベット仏教だけだったのでしょうか?誰ももう、ボン(教)を教えていないとしたら、どのようにしてもっと知ることが出来ますか?もし、人が精神的なサタニストの道に身を捧げ、人生の終わりにただ瞑想したいと思ったら?この瞑想とは、一日の大半をただ瞑想し自分自身に働きかけるようなことを意味します。


人生の100%を、この道にささげる方法はないのでしょうか?私が話しているのは、禁欲と完全な身を引くことではなく、誰かがサタンの修道士(矛盾を許して)になりたいと思っていて、その日、まる一日をサタニズムの進歩と精神的な力の強化に捧げたいとしたらどうでしょうか?


敬意を表してこれを言っています。私はただ、このグループの外に話したり学ぶことができる人がいるかどうかを確認したかっただけです。


読んでくれてありがとうございました。
ハイル・サタン!




エンシェントシャドウ666による投稿»2017年11月11日(土)午後11:02

私は個人的に、世代から世代へと受け継がれてきた真の力を持った人々は、影で活動していて、ユダヤ人から100%安全な場所で、適切な時期が来るまで口を閉ざしていると思っています・・・あなたは時々そのような人々のことをここで見ていますが、彼らは何かを一般の人と共有したくないとさえ言っていますし、多くの人はインターネットやビデオなどに映りたくないとさえ言っています。

 私が見たのはある、アジアの男のことで、彼は力を持っているが、彼はそれを共有したくないし、彼はとても長い間ビデオに出ることを望んでいなかったし、つい最近、彼はそれをすることにしました。その直後に兄が死に、そのために人との接触を断ち切ったのですが、それはおそらく誰かが彼の顔を見たすぐに、 彼の家族か何かにいくつかの黒い魔法をかけて、何か問題が始まって、彼はそれを見たので、彼は人々とのそれ以上の接触を望まなかったからです・・・

あちこちで、(とても正当な理由で)彼らが知られたくないので、公共のものとあまり関係を持ちたくない人々からの精神的な知識についての本をいつも見つけます・・・「霊的であること」で有名な人たちは、ほとんどが偽物です・・・

つまり、私たちを見て下さい、私たちも同じことをしています。誰も私たちが誰であるかを知らないし、無料で知識を共有している。私たちは糞みたいなことを説いて、人々から金を盗むために有名になりたくないんだ・・・また、精神修行などの失われた術も多いのではないでしょうか、忍者もいるしドルイドもいるし・・・まだ厚い影のマントの下で筋金入りの精神的なことをやっている人たちの子孫が、実際にいるかどうかは誰は誰にも分からないんだ・・・。




Postby HP Mageson666≫Sun2017年11月12日8:32 AM

何年にもわたって上座部仏教を幅広く学び、パーリ仏典の作品も私の棚に置いています。あなたの質問にお答えしますと......あなたが彼らから学ばなければならないのは、私が述べた仏教です。

チベット仏教のヴァジュラヤーナ(密教/金剛乗/タントラ)は、ボン教と他の要素のミックスです。チベットでは、金剛乗仏教(ヴァジュラヤーナ)のアシュラムがたくさん隠れていました。ボン教は、まだ本当の知識を持っていたが、仏教政権は文字通り彼らを絶滅させようとした。仏教を離れて19世紀後半にボン教に行った仏教徒は、霊的な進歩を得た唯一の人でした。

あなたが話していることは、マグナム・オーパスに向かって速く働くために、あなたの人生をどのように構成するかです。それはあなた次第です。元々のアシュラムはそのためのものだったのです。






ここからチベット密教の修行者さんの話



Postby Sham99qq≫2019年1月4日金曜日4:21 AM

私は誰かを侮辱するつもりはありませんが、このスレッドに書かれていることの多くには敬意をもって反対します😀 チベット仏教を弁護させてください。私は自分の考えを押し付けようとしているのではありませんが、私は、私たちの視点を与えるに値すると思います。私はチベット仏教徒ですが、多くのゾクチェンの師が言うように、それが良い意図と実践を持っているなら、どんな宗教も良いと思います。私はチベット仏教徒ですが、チベット仏教の方法は解放への有効な方法だと思うので、ここでチベット仏教の擁護をするためにここに来ただけです。


1.ボンは金剛乗仏教(密教)と、リメ運動(rime movement)から生まれたもので、多くのニンマ・ラマたち(nyingma lamas)は、ボンを悟りへの有効な道だと考えています。問題は、敵のパドマサンバヴァ(padmasambhava)が偽りの教えを作り、それを本物の教としてすり替えてしまうことです。最高の教えはゾクチェンで、これはあなた自身の仏性を認識することについてのものです。
ボンは仏教の神を崇拝し、金剛乗仏教と全く同じ多くの実践を持っています。



2.チベット仏教は、パドマサンバヴァ、スワート渓谷のマハーシッダによって創られました。少なくともニンマは彼によって創られた。他の宗派はラマ・アティシャや翻訳者によって創られました。また、偉大なシッダ。彼らは奇跡を起こしました。ゲルグ派(ダライ・ラマの)は、どんなライバル宗派を弾圧してきた歴史がある。彼らは文字通り他の宗派を絶滅させようとした歴史を持っている。リメ運動はボンを受け入れている。


3.チベット仏教は上座仏教(Theravada)とは少しも似ていない。ヤブヤム(yab yum・男女合体尊)と性的タントラがあり、神性ヨガがあり、夢のヨガがある。多くのヨガがあります。チベット仏教は反ヨガではありません。(※神性ヨガ=視覚化や儀式を通して選ばんだ神との同一性を理解する)


4.ヒンドゥー教の魔法の中のすべての良いものは、二人のブッダによって考えられたので、チベット仏教の実現に到達するために有効です。Manjusriyamulakalpaによると、サイヴァ、ガルーダ、毘沙門天のマントラはすべてManjushriによって元々教えられていました。

Manjusriyamulakalpa(日本語はない)=暴力的、官能的、性的なタントラの儀式が含まれています。現存する最古の例として引用されているインドの仏教タントラ

Manjushri=文殊菩薩=文殊がある菩薩に関連付けられた般若で(洞察)大乗仏教彼の名前はサンスクリット語で「ジェントルグローリー」を意味します。



マンジュシュリは言います。(Manjushri says)

""私は生きとし生けるものに利益をもたらすために、三叉のムドラと共にすべての悪魔を破壊するこのマントラ(シヴァの)を教えてきました。 地上に住む者は、私が以前に教えたその古代のカルパは、シヴァによって教えられたものだと言うでしょう。 しかし、サイヴァ・タントラにある様々な優れた広範囲のカルパは、実際には私の教えです。

. . .

毘沙門天タントラの中で関連している広範囲のカルパスは、マンジュシュリボサによって、(この)装置によってのみ訓練することができる生き物のために教えられました。

. . (2)

この広大なカルパの中で、地球の住人たちが例外なくシヴァの教えと呼ぶもの、すべてを最初に教えたのは私でした。それは後になってから、他の人々が様々なテキストの中で(彼によって教えられたと考えられている)以下のことを教えました。

賢者シヴァ・トゥンブル商人のカルパマントラ




4.チベット仏教とヨガカラ・マハヤナ(Yogacara mahayana)は、タタガルバ(tathagatagarbha)、ブッダダードゥ(buddhadhatu)マハヴァイロカナ(mahavairocana)などのような様々なタイトルで呼ばれているすべてのものの目標は絶滅ではありません。 テラワーダ(上座部)では、自己は存在せず、一枚岩の多元性の心を信じています。これらはそれよりも小さい(劣った)声聞(シュラーヴァカsravaka)の教えでした。




5.チベット仏教は悪魔に反対していますが、ヒンドゥー教もそうなように、彼らはアスラ(asuras)とルドラス(rudras)に反対している。JoSの 「デーモン」 は、エイリアンの人間界であるシッダ(完成した者)やデバータ(女神)であり、チベット仏教やヒンドゥー教がそれ自体に反対している 「悪魔」 とはみなされない。

せいぜい中立的な光で見られるだろう。

善意を持っている宗教は、どのような宗教であってもシュラーヴァカ(sravaka)の道であり、誰でも半解放に到達することができる。多くの仏教徒は他の宗教を通して悟りを開く。


5.チベット仏教はデーモン(悪魔)に反対ですが、ヒンズー教もそうです。彼らは阿修羅(アスラasuras)ルドラ(rudras)に反対している。

6.笑う仏陀は(buddhas)は福神たちだ。


7.仏陀は外見がアジア人です。蓮の花びらのような目。月のような顔。衰える月のように細い長い目。青い黒い髪。金色の体など(金光明経(golden light sutra)、幸運なイオン経典、(fortunate aeon sutra )般若経を参照)弥勒菩薩(マイトレーヤ)によって無著(アサンガ)に明かされた)


8.タントラを始めた無数の人々が仏陀のビジョンを思い浮かべ、浄土を訪れます。


9.マントラは金剛乗(大乗ヴァジュラヤーナ)の教えの中核です。上座部仏教だけがマントラに反対しています。


10.ヴェーダの神々は、法華経(lotus sutra)の中のマハヤナと金剛力士の中で肯定的に見られる。大菩薩アクシャヤマティは再び主に向かって言った。主よ、大観世音菩薩はどのようにしてこのサハの世界に来ているのでしょうか? また、どのように法を説かれているのでしょうか?また、大観世音菩薩の技量の範囲はどれくらいでしょうか?

それで尋ねられて、主は菩薩アクシャヤマティ(MahāsattvaAkshayamati)に答えられました。(いくつかの)世界には、良い家族の若い男性がいます。菩薩摩訶菩薩(アヴァロキテスヴァラ)が、仏の形で生き物に法を説く世界があります。ある種の存在には、彼は、プラティエカブッダの形で法を説く・・・ある種の存在には、ブラフマ (Brahma )の形で法を説く...ある種の存在には・・・マヘスヴァラ(Mahesvara)によって改心されるべき人々に、彼はマヘスヴァラの姿をとって説教します。


観音菩薩(Avalokiteshwara)は、衆生の利益のためにヒンドゥー教の神々を生み出しました。



経典の中では、サーヴァナヴァラシャヴィッチカンフ菩薩(Sarvanīvaraṇaviṣkambhī)は、バガヴァンシャキャムニ(Bhagavan Shakyamuni)は、どこでアバロキシュヴァラ(Avalokishvara’s)の資質の出現について聞いたのかをたずね、これに対して釈尊は、アバロキテシュヴァーラ(Avalokiteshvara)の特質(以下に引用)は、彼自身が、ヴィパシィンブッダ(Vipashyin Buddha)から、また彼は、菩薩と呼ばれた時のシッキンブッダからも聞いたと釈迦牟尼(Sikhin Buddha)は答えています。※翻訳できず。cakṣuṣoścandrādityāvutpannau, lalāṭānmaheśvaraḥ, skandhebhyo brahmādayaḥ, hṛdayānnārāyaṇaḥ, daṁṣṭrābhyāṁ sarasvatī, mukhato vāyavo jātāḥ, dharaṇī pādābhyām, varuṇaścodarāt 


(彼の)目の太陽と月のから(神々)、額からシヴァ、肩からブラフマ、心臓からヴィシュヌ、歯からサラスヴァティ、口からヴァーユ(風神)、2つの足から地球の神、ヴァルナ(雨神)は胃から。

それは、観音が彼のマハカルナのためにすべての生き物の利益のために、彼の体からすべての神々を発散し、Srishtikarta Lokeshvaraのからを想定していることは、これらの節から明らかである。上記の創造の物語は、グナ-カランディヤ・ヴュハ・スートラでも繰り返されていますプラバスヴァラ仏陀が観音を出した後、その体からヴェーダの神々を出したのです。


これらの節を見れば明らかです、観音(アヴァロキテシヴァラ/Avalokiteshvara)は、シュリシュティカルタ・ロケシュヴァラ(Srishtikarta Lokeshvara)から、その肉体からすべての神を引き出し、マハ・カルナによって、すべての存在の利益のためにしている。上記の創造の物語は、『群阿迦蘭陀般若経』(Guna-Karandya Vyuha Sutra)経でも繰り返されています。プラバスヴァラ仏陀が、観音(Avalokiteshvara)を生み出し、その体からヴェーダの神々を生み出しました。


観音(アバロキテスワラ/Avalokiteswara)もナラヤナ(narayana)を発しています。


nārāyaṇavaineyānāṁsattvānāṁnārāyaṇarūpeṇadharmaṁdeśayati
 ※翻訳不可
観世音菩薩(Avalokitesvara)は、ナラヤナ(Narayana)によって改心されるべき者のために、ナラヤナの姿で法を説かれています。


ラトナマラ・ストトラ(Ratnamala Stotra)
十一面観世音菩薩新羅(eleven  headed avalokiteshvara new )この聖典は、次のように観世音菩薩(Bodhisattva Avalokitesvara)を讃えています。

vaineyavaiṣṇavajanapratibodhanāya ※翻訳不可
rājīvapāṇihṛdayāt pratiniḥsṛto’sau
nārāyaṇo’pi bhuvaneśvara eva tasmāt
puṁsāṁ tvameva paramottama eva nānyaḥ 


法(ダルマ)に改心されるべきヴァシュナヴィト(Vaishnavites)を指導するために、蓮華観音(lotus Avalokitesvara)の心の中から出された。彼は世界の主であるナラヤナ(Narayana)である。だから嗚呼!あなたは本当に人間の中でも最も偉大な方であり他の誰でもない。観音様(Avalokiteshvara)は本当に人の中で最も偉大な方であり、他の誰でもありません。


また、ガンガ・デヴィ(ganga devi)とサラスヴァティ(saraswati)はサマンタバードリ(サマンタバドラsamanthabadri)の発端であると言われています。
http://www.virtualvinodh.com/wp/vishnu-in-buddhism/ 


ディーヴァ(devas)は護法善神、ダルマパラス(dharmapalas)教えの守護者である。だからこそ、シュランガママントラはヒンドゥー教の教義に敬意を払うのです。

http://www.virtualvinodh.com/wp/srishti ... okeshvara/

http://www.virtualvinodh.com/wp/shiva-in-buddhism


私は、対立しようとしているのではありません、チベット仏教はJoSと完全に互換性があります。


Josのデーモンは単なる人間形の異星人のマハーシッダ(大成就者)やデヴァター(Devatas)なので、デーモンの仏教が「反対」であるとは見なされません。
http://www.virtualvinodh.com/wp/shiva-in-buddhism



密教(金剛乗ヴァジュラヤーナ)は消滅を求めていません。

数え切れないほどのマハーシッダ(大成就者)が金剛乗(密教・vajrayana・ヴァジュラヤーナ)とシヴァ派(shaivite)の道から生まれました。ほとんどの金剛乗(密教)の修行者は、インドでグルに従っている人たちと同じようにシッディを得ています。ヒンドゥー教はただのサラヴァカ(声聞)です。◎




Postby Sham99qq≫2019年1月4日金曜日10:42 AM  

また、言い忘れましたが、多くの阿修羅(アスラ)アーシュラは修行者や教えの保護者です。あなたがアシュラだからといって、あなたが悪いということではありません。一般的に、阿修羅はリグヴェーダと同じようにデーヴァの敵と考えられていますが、多くの人は善良な人でもあります。JoSの教義は以下の通りになります。阿修羅じゃない、人間のマハシッダやデヴァータだ。しかし、たとえ彼らが阿修羅であったとしても、アシュラの王は良い人が多い。


上座部仏教(テーラワーダ)は元々の仏教ではなく、学者はガーンダーリー(gandhari)語が最古の経典であり、純然たる経典であることをは知っています。アフガン(アフガニスタン)洞窟にはとても古い経典を見つけました、最も古いパーリ経典は1800年代のものです。


上座部仏教は彼ら自身の経典にさえ従いません。上座部仏教(ディーガ・ニカーヤ/長部)の経典の仏陀はすべて自己と魂を指している中国の阿含経(アガマ経典)に対応するものがあります。上座部仏教テーラワーダ経典の仏陀は 「チッタマーティン」(cittamartin) でした。
https://www.youtube.com/watch?v=FEnb2cFWKBs

ここでは、パーリ語の学者が、仏陀が自己について語る、パリニカヤの多くの場所について語っています。彼は、これについてさらに詳しく教えている他のビデオも持っています。




Postby Sham99qq»土2019年1月5日午後8時57分

クンダリーニはチベットのラマによって抑圧されたことはありません。私たちは持っています、それはトゥンモ(Tummo)と呼ばれています。


違いは、Tummoは、半覚醒の意識しか得られず、完全には不死身にはしないことです。例えば、多くの不死人は、化学的な手段をや風のチャンネルを操作介して不死身になることができるが、最終的にはカルマの熟成によって彼らの体は解散させられる。


だからそこ、サンボガカヤ(sambhogakaya)の身体がチベット仏教の主な目標です。




翻訳者
最も古いと言われ仏陀の言葉に近いと言われるパーリー仏典。これはイギリス植民地と関わりがあって、ユダヤ・キリスト教がそのようにしたのではないかと私は睨んで調べています。パーリー仏典・・・少し読んで見ましたが恐ろしい物でした。魂から消滅させる具体的な方法が、箇条書きにされていたもの・・・。

チベット密教の方も勘違いしている気もする。Josはチベット仏教、金剛乗仏教はボン教は肯定しているのですけど。


https://ancient-forums.com/viewtopic.php?t=15#p15