2020年2月23日日曜日

お金の瞑想 1

白金光として視覚化
緑の明るい呼吸
欲望と意図で言う

終わったら鮮やかな白い光で呼吸
具体的に白金光が、なに色かは分からないが・・
太陽の光の色で良いのではないか?)



「私のためのとても楽しいポジティブな方向で、容赦ない大量のお金は私のところへ向かっています。このお金は貯まって、私が好きなことに費す総ての鉱山です」



白金光として視覚化、「私の為の非常にポジティブで楽しい方向で」と、断言しなければなりません。豊かな活気のある緑の明るい呼吸して下さい。 深いトランスで行うべきです。 緑で呼吸をしながら、あなたがオーラを満たして緑の呼吸をしている間は、何度も欲望と意図で言う。 緑は、お金を支配する金星の色です。 その後、あなたのオーラのバランスを取る為に、鮮やかな白い光で呼吸してください。あなたが金色や緑色の光るのを見るなら、とても肯定的ですが、いくつかの瞑想が必要かもしれません。 お金は徐々に高額になります。


電源の言葉を振動させる

108(108個の完全な悪魔の珠数の永続性の強力な数)です。 

または 

貴方が新人の場合は108回は快適ではなく、54回であれば十分ですが、最大限の利益の為には108回がより効果的です。 


最後に肯定を9回言います。9は強力なエンディングです。 エネルギーは最も簡単なルートをとるので、適切にプログラムされる必要がある。あなたの肯定の気持ちで「肯定的かつ健全な方法で」「永久に」と宣言するこを推奨します。