2018年11月29日木曜日

ナチス人種政策





背景:これはナチスの民族理論を概説したパンフレットである。これは主にSSのメンバーを対象にしているようですが、私が今使っているコピーには、学校図書館のスタンプが押されています。また、11学級で内容をカバーする計画も示しており、学校での活用が想定されていたことがうかがえる。
出典:DerReichsführerSS/SS-Hauptamt,Rassenpolitik(ベルリン、1943年)



人種政策
第1章人種的思考

「予言的に話します。地球が太陽の周りを回っているという発見が、人々の世界観を一変させたように、国家社会主義の血と人種の教えも、人類の過去と未来に対する私たちの理解を変えるだろう。」
(1937年1月30日の国会議事堂前の総統)

ドイツ文化の発展は着実に上昇してきたわけではない。何十年にもわたって成長が見られなかった後には、ゆっくりではあるが着実な進歩の時期が続いている。そして、我々の文化を根本的に変える新しいアイデアが突然出現する。新しい世界観が開かれ、少しずつではあるが、私たちの自然や環境について全く新しい考えが生まれる。それは私たちの人々に新しい成長、新しい開花、新しい可能性の機会を与える。


中世の15、16世紀は、地球は太陽の周りを回るというコペルニクスの教えに、北欧の精神が特徴的な表現を見出した時代だった。かつて宇宙の中心と考えられていた地球は、星の進路と同じように永遠の法則の調和を受ける小さな惑星となった。かつての外見の世界は崩壊し、北欧の精神が新しい科学の世界観への扉を開いた。彼の革命的な発見の結果、中世教会が人々の心をコントロールするために構築した世界観は、その後何世紀にもわたって徐々に崩壊していった。今日の科学に基づいた世界観は、聖職者の精神的支配から私たちを解放しました。技術、科学、そして経済学における大きな進歩のおかげです。


今日、私たちはもう一つの革命的な時代の真っただ中にいる。遺伝学と人種に関する革命的な科学的理解は、国家社会主義の世界観に政治的表現を見出した。人間の本性と、肉体と魂と精神とのつながりを私たちの目から隠してきた外見の世界が、またもや崩壊しました。キリスト教世界観の基礎は、肉体と精神の分離の教義である。魂と魂は、自然の法則から自由で、物理的な法則から独立した世界に属しており、人間の体を自然の環境からある程度解放することができる。それは、人種理論が肉体、魂、精神の統一を認め、自然の永遠の法則に従う全体としてそれらを見るとき、大きな変化です。コペルニクスの業績がもたらしたものよりもさらに革命的な、新しい時代が到来しつつある。数千年にわたって耐えてきた人類と民族に関する考えが崩れつつある。北欧の精神は、教会とユダヤ人がドイツに課してきた鎖から抜け出そうと奮闘している。国家社会主義の権力闘争、そして今日の東西の戦場にも表れているからだ。今回の勝利は、世界に対するわれわれの見方に根本的な変化をもたらし、北欧の人類に新しい、より大きな未来への道を開くだろう。




国家社会主義世界観の敵と人類平等論



教会
キリスト教会は人間性の質を最初から教え、それが支配していた地域でそれを実現した。
ユダヤ人パウロは、彼の純粋なユダヤ人の祖先を誇りにしていたにも関わらず、何よりもこの考えに責任があった。
彼は新しい信仰によって、ローマ帝国の住民を獲得した。
ローマ帝国は相当な人種の混合を経験したため、それが人種平等主義の普及を急速に促進した。


ローマ人であろうとギリシャ人であろうとユダヤ人であろうと黒人であろうと誰でもキリスト教徒になることができた。
キリスト教徒として彼らは同じであった。
重要なことは彼らが教会に属し、その教えを受け入れたことであった。
数えられる唯一の違いは、信者と不信者との間、そして聖職者と教会内の信者との間の違いでした。
すべての人間は神の姿の中に創造されたのだから、すべての人間を教会のために獲得する必要があった。
その目標は、聖職者が率いる全教会に統合された統一された人類である。
これを最も明確に表現したのは、1938年7月29日のローマ法王ピウス9世の声明「今日、人類が単一で、大きく、カソリック的な民族(人種)であることを忘れている。」である。

この宗教的教義は、人種や民族的に純粋な人々の土着の宗教から来たのではない。東洋で最も多様な文化から生まれた人種的混乱の時代に発展し、ビザンチンの影響下で最終的な形を見いだした。





キャプション:これらの異なる体には同じ魂が宿っているのだろうか?

しかし、キリスト教社会に溶け込み、キリスト教の教育を受けたからといって、諸民族の性格や生活様式を変えたり、改善したりすることはなかった。
彼らは、彼らの真の本性が不確かにされただけであった。
すなわち外国の影響が、男性と女性の関係、配偶者の選択、家族と人々の関係、さらには外国の習慣や生活様式との関係など、血縁だけが話すべき領域に干渉したのである。
1000年以上の間、キリスト教は黒人や南米インディアンの文化レベルを高めることに成功していません。
しかし教会は、例えばさまざまな告白をするドイツ人同士の壁のように、存在すべきではない壁を築いてきた。
そしてそれは、アーリア人とユダヤ人、黒人とモンゴルの間の結婚を祝福することによって、確立された自然の壁を取り壊しました。

それは人々のコミュニティにおける、彼らの神の定められた役割から何百万もの貴重な人々を連れて行き、それらを修道院あるいは神権に入れました。その教義は人種、民族、文化の没落の原因となっている。ドイツ民族の健全な本能は最初から外国の教えに抵抗したり、独自のスタンプを与えようとした。


北欧の人々は何世紀にもわたってそれと戦った。マイスター・エクハルトは600年以上前に次のように述べている。「神は私の中にある、私はその一部である。神父の助けがなくても、神の意志を知ることができる。」

ルターはキリスト教徒たちに、自分たちの言うことに耳を傾け、彼らの良心に従って行動するように言いました。しかし、改革の悲劇はそれがドイツの革命として始まったが、教義をめぐる戦いで終わった、そしてルターはついに聖書のユダヤ人の教えに良心を縛りました。
コペルニクス、ケプラー、ガリレイ、その他の多くの科学者たちは、現代科学と教会の教義との間の戦いを始めた。


北欧の科学的精神は、科学と経験と一致した真実としてのみ受け入れることができる。
今日では、かつては不動だった教会でさえ、人類の平等について疑問を投げかけている。遺伝の法則と人種の不平等の知識に基づく国家社会主義の世界観は、この古代の誤った教えを克服し、ドイツ国民を本来の世界観に戻すことに成功するだろう。




自由主義

フランス革命(1789)は、「自由、平等、兄弟愛」という言葉に要約されるように、ヨーロッパに新しい指針を導入した。
それは、一部にはまったく異なる人種的起源を持ち、彼らによってのみ誤らせることができるという考えを引き継いだ、人種的に劣った構成要素の反乱であった。ユダヤ人は決定的な影響力を持っていた。教会のように、自由主義はすべての人は平等であり、人種間に価値の違いはなく、外的な違い(例えば、体型、肌色。)は重要ではないと教えた。人種に関係なく、各人は英雄か卑怯か、理想主義者か唯物主義者か、創造的か社会に役立たずか、軍事的に能力があり、科学的に能力があり、芸術的に才能があるかもしれない。環境と教育は人を良くし価値あるものにする重要な要素でした。もし適切な環境を提供し、人々を鎖から解き放てば、人々は団結して統合された人類の中で能力を開発し、永遠の平和がもたらされるだろう。従って自由主義はすべての人の平等、すべての人、特にユダヤ人のために同じ機会、経済分野における平等と自由などを要求した。

私たちドイツ人はそのような主義がどこに導くのか見てきました。自由主義は人種と民族を結びつけていた構造を破壊し、破壊的な衝動を解き放った。その結果、経済の混乱が起こり、一方では何百万人もの失業者が生まれ、もう一方では経済界の重鎮たちの無分別な贅沢がもたらされた。自由主義は国民の経済的基盤を破壊し、亜人(人間以下の者)の勝利を可能にした。彼らは政党、経済、科学、芸術、マスコミで主導的な役割を果たし、国の内部から空洞化した。人種を問わずすべての市民が平等であったため、ヨーロッパ人とユダヤ人、黒人、モンゴル人などが混じり合い、アーリア人の衰退と荒廃を招いた。
※亜人(あじん)は、人間と似て非なる伝説の生物、人間以下の者)


北欧文明が文化、科学、自由の領域で闇の力から勝ち取ったものはすべて、ユダヤ人や、その他の劣等な要素が力を得た瞬間に脅かされた。第一次世界大戦の結果、ヨーロッパの世界支配は崩壊し、ドイツの最高の民族であるドイツ人は衰退の危機に直面した。アドルフ・ヒトラーだけが、ドイツと全ヨーロッパをこの運命から救った。




マルクス主義

現在の世界観の最も危険な対立者はマルクス主義と、その子孫であるボリシェヴィズムである。それは破壊的なユダヤ人精神の産物であり、この破壊的な考えを現実に変えたのは主にユダヤ人である。マルクス主義は、所有者と財産の無い、2つのクラスしかないことを教えます。
それぞれが破壊され、人々の間のすべての違いが廃止されなければならない、一人の人間のスープが出来上がる。かつて神聖であった者は軽蔑される。家族・一族・人民との一切の関係が解消された。マルクス主義は人類の最も卑劣な衝動に訴える。亜人にとっては魅力的だ。

マルクス主義が人々を率いている現場を、1919年から1932年までのドイツ、スペイン、そしてとりわけロシアで目の当たりにしました。自由主義によって堕落した人々は、このユダヤ・マルクス主義の毒薬から身を守ることができない。
アドルフ・ヒトラーが国民の魂をかけた戦いに勝利し、マルクス主義を打ち破っていなければ、欧州はボルシェビストの混乱に陥っていただろう。東洋での戦争はボルシェビズムの最終的な排除につながるだろう。国家社会主義の世界観の勝利は、破壊の精神に対するアーリア文明の勝利、死に対する生の勝利である。




ユダヤ人

ユダヤ人は、教会、自由主義、マルクス主義による平等の教えの背後に隠れていました。彼らはそのアイデアの最初で最も熱狂的な支持者だった。ユダヤ人パウロはキリスト教の平等主義を広めました。フリーメーソンはフランス革命の知的世界を支配し、自由主義はフリーメーソンから生まれました。「古典的な国家経済学の父」である、ポルトガル系のユダヤ人リカードは、自由貿易と経済的海賊行為に対する自由主義経済理論の預言者です。
マルクス主義とボリシェヴィズムの基礎は、ユダヤ人マルドカイ(マルクス)による「資本論」である。

ユダヤ人は、どのようにして、ヨーロッパの人々に対して、この破壊的な力を得たのだろうか?ユダヤ人は混血です。彼らを他のすべての人種や民族と区別する本質的な特徴は寄生の本能です。ユダヤ人自身がこれについて最も明確です。「資本論」の著者カール・マルクスは、次のように述べている。「ユダヤ人の本質的な特徴は何ですか? 実用性、自己利益。ユダヤ人の文化は何ですか?ハグリング(交渉/議論)。彼の神様は何ですか?お金です。」と言い、ユダヤ人哲学者スピノザは言いました。「私たちが必要とするものは単純だ。私たち自身の利益のために、必要な全てをコントロールすることです。」と言った。

ユダヤ人の寄生的な性質は、宿主の民族に適応する能力において明らかです。特徴的な例は、ユダヤ人と言語との関係です。私たちの時代以前にも、ユダヤ人は何度か言語を変えていた。彼らはどこへ行っても、一般的には自分たちの人種的な違いを隠すことはできなかったが、受け入れ国の言語を受け入れた。

しかし、ユダヤ人は最も人種意識の高い民族の一つである。旧約聖書とタルムードの法律は、異邦人との結婚を強く禁じている。指導的なユダヤ人は、常に人種と人種の純度の重要性を強調してきました。人種差別に反対していたソ連でさえ、ユダヤ人の血を保護をするための措置を可決しました。最もなじみのある発言は、英国の長年の首相であるユダヤ人ベンジャミン・ディスレーリ(最初はイスラエル人で、後にビーコンスフェルド卿)によるもので、「誰も人種の原則、人種問題に無関心ではいられない。それは世界史の鍵だ。歴史は人種的な問題とそれに関連する側面を理解していなかった人々によって書かれているため、しばしば混乱を招きます・・人種は総てであり、その血が混じるのを防ぐことができない人種は、すべて滅びます..。言語と宗教が人種を決めるのではありません、血が人種を決めます。」と述べている。

彼の寄生的な性質のために、ユダヤ人は自分の民族を純粋に保ちつつ、他の民族の本質である人種の本質を攻撃するように導きました。人種的純粋世が破壊されてこそ、ユダヤ人は自由に自由に成長することができる。ディスラエリの政治的政策は、多くのユダヤ人が意識的に人種的純潔を破壊しようと働いていることを証明しています。彼はエリザベス女王をインドの皇后とし、英国に東洋的なライフスタイルへの道を開いた。彼は東洋帝国の概念でイギリス国民を惑わし、それによってイギリスの人種的本能を鈍らせ、偽造のものにした。ユダヤ人はまた、地上の天国のイメージでロシアの人々を裏切り、大規模な人種の混合を引き起こし、すでに進行していた腐敗のプロセスを大きく加速させた。ユダヤ人は、ロシア人が本能的でなく、文化なしで弱体化したときにのみ、世界支配の彼の計画を実現できました。
これが、モムセンがユダヤ人を「分解の発酵」と表現した理解だ。ヨーロッパがこの脅威に打ち勝つのは、最後のユダヤ人がわれわれ地球上の地域を去ったときだけである。開戦時の総統の言葉は果たされる。ドイツ国民がこの戦争で破壊されるのではなく、ユダヤ人が破壊されるだろう。

※ テオドール・モムゼン
※モムゼン調べてて興味がある人のついでに紹介 ハインリヒ・フォン・トライチュケ




国民にとって決定的な問題としての人種問題

人々の存在が脅かされるたびに、その成長と上昇の基盤が重要になります。すべての偉大な国家の歴史は、その独自性と外国種族の拒絶をはっきりと示している。この態度は動物と同じように人間にも生来のものです。これが問題になるのは、人々が神が定めた法律に従わない場合だけです、破壊的な平等の観念が本能を破壊し人種間の混合が進んだ時です。
その場合、通常は、方向転換するには遅すぎ、人々の衰退はもはや止めることはできません。自由主義がヨーロッパの人々を破壊し始めた18世紀と19世紀に警告の声が上がった。  ゴビノーは、レースミキシングの危険性を確実に認識していました。ヒューストン・ステュアート・チェンバレンは他の多くの人たちと同じように彼に続いた。とりわけドイツ人民の人種的性質を書いたハンス・ギュンターであった
ヒューストン・ステュアート・チェンバレン(H.St.Chamberlain)
ハンス・ギュンター(F.K.Günter)

私たちはこの北欧の科学者たちに、人類は平等ではないという革命的な知識を与えられています。植物と動物が異なる種類のものであるように、人間もそうです。これらの各タイプは、他のすべてのタイプと区別される特定の特性を、他のすべての人種も継承します。人種差は身体的、霊的、知的である。最も重要な違いは、精神的な領域と知的な領域、ライフスタイルにあります。人種科学は遺伝学の進歩によってさらに支持されている。北欧の科学者たちは、生命と自然の秘密をさらに深く掘り下げました。グレゴール・メンデルは遺伝学の法則を初めて発見し、神の最大の秘密の1つである生命の本質と継続を理解する道を開きました。
グレゴール・ヨハン・メンデル

遺伝学によれば、形質は世代から世代へと変更されずに受け継がれていく、そして、霊的および、その他の形質も身体的な形質とともに受け継がれていくことを教えてくれます。環境は遺伝子にすでに存在するものにのみ、影響を与えます。動物と異なり、人間は一つの環境を持っているのではなく、人種や民族の文化の世界にも住んでいます。これもまた、人の遺伝形質の発達を決定する。人間の文化は先人の遺産から来ています。したがって、私たちがどの民族に属しているかによって、私たちが生まれてくる人生と、私たちが引き継ぐ人生が決まるのです。




人種の違い
人種はその性質だけでなく、価値も異なります。いくつかの種族は素晴らしい創造的才能を持っていますが、他の種族は何世紀にもわたって最も原始的なレベルを超えて成長することはありません。

ウクライナの実り多い平原を思い浮かべて、ドイツの産業と能力がそれらを使って何ができたか想像してみてください!マークブランデンブルクの砂地と比較してみてください。最も小さな村は、ボルシェビズムのモデル都市と集団農場にそびえる文化があります。


キャプション:肥沃なウクライナにあるロシアの村、海を奪われた土地に有るドイツの農場。

環境は人を形成しない...人は環境を作る。

北欧人種の成果は、ヨーロッパのどのレースにとっても最高です。

これはヨーロッパの土壌だけでなく、アジアやアフリカの多くの素晴らしい文化遺産にも見られます。

調査は早い段階で行われていますが、北アフリカ、近東、イラン、インド、トルコ人には北欧の文化の素晴らしい証拠は見当たりません。

私たちの祖国、ドイツでは、私たちの血、自然、祖先の人々によって創られた5000年以上もの間、文化は壊れていないラインで咲いていたという誇りをもって満たさなければなりません。


北欧人種の功績は、ヨーロッパの民族の中で最も高い。これは、ヨーロッパだけでなく、アジアやアフリカの奥深くにある多くの素晴らしい文化的記念物にも見られます。調査はまだ初期段階にありますが、北アフリカ、近東、イラン、インド、そしてトルキスタンでは、北欧文化の素晴らしい証拠を示さない国はほとんどないことが、すでに分かっています。私たちの祖国であるドイツの文化は、私たちの血、自然、祖先の人々によって生み出された5000年以上にわたって途切れない線で咲いていることを、私たちは誇りをもって迎えねばならない。




人種は民衆の生活における決定的な力でです

人種は国民の生活を決定し、形作る力である。言語、文化、習慣、信心深さ、伝統、生活様式だけでなく、法律、政府の形態、経済も含めて、生活のあらゆる種類は人種によって決定されている。

人種的に高い民族だけが高い文化の創造者であり担い手である。彼らだけが出来事の経過を決定します。下位人種には歴史がない。彼らには必要な能力、自分の運命を支配する能力が欠けています。人種的に進んだ人々だけがこの能力を持っています。歴史を作る勇気のない人種には歴史がありません。人間の生活は機械的には発達せず、着実には発達するものではありません。それは自然や環境、そして何よりも他の人々との絶え間ない闘争です。それは永遠の戦い、永遠の戦いです。すべての人々が共通の目標に向かって統一的で漸進的な発展はありません。文化は衰退し、そして他の人々がその基盤の上に築き上げることができないまま消滅する。それぞれの民族に固有の人種的要素があり、それが生活様式や文化を決定し、それこそが新しい生活を発展させ、人生を満たすことのできる要素である。

人は、人種的な遺産を保存し、純粋に保持している限りにおいてのみ、創造的で重要である。民族文化の衰退は、常に人種の混合と人種の質の低下の結果です。人々の人種構成のいかなる変化も、その性質と文化の変化につながる。人々に本性を与えてきた人種が、外国人や劣等民族と混じり合って衰退すれば、国民の文化は滅び、再び全盛期を取り戻すことはできない。

人間の平等を前提とし、全人類が共通の、段階的な発展過程の一部であることを教える哲学は、誤りであるか、あるいは意識的な嘘である。人類全体の共通の発展はありません。すべての真剣な調査の結果は、この見解に反する証拠を提供する。人類の歴史は人々の歴史である。民族の歴史は人種によって決定される。それは本質的に人種的です。

個々の生物のように、すべての文化は成長と衰退の法則に従い、総ての文化が最終的に消滅しなければならないと考えるのも、また間違っている。歴史は、民族の純潔を維持している限り、何千年も耐え、新たなレベルに達した人々の多くの例を示している。自分たちの文化を無視し、血の法則に反して行動し、先導し指導する、人種の純粋さを維持しない人々だけが滅びるのです。

人種文化の興亡は、何よりもその価値ある人種的遺産の維持、管理、純粋さにかかっているので、責任ある政治家は、人種的政策に関心を持ち、将来にわたって人種的遺産の純粋さを維持するために可能なすべてのことをしなければならない。アドルフ・ヒトラーは、これを認識し、それに基づいて政策を展開した史上初の政治家であった。彼の指揮の下で、ドイツ国民が繰り広げている世界を舞台にした戦争は、混沌と人種崩壊の勢力と戦う北欧人種の戦いです。それは私たちのゲルマン文化の未来、私たちの文化を作る人種的要素の純度さ、そしてヨーロッパ全体の運命にとって決定的なものです。




人種的思考の勝利

ドイツ国民と、その文化の存在にとって血液が重要であるという新しい科学的理解は、苦闘なしには得られなかった。私たちの国民の考えは、教会、自由主義、ボリシェビキ、ユダヤ人の力によって惑わされて誤って導かれた。アドルフ・ヒトラーの勝利と国家社会主義の世界観だけが、ドイツ国民が人種的に考えることを可能にした。世界観は、それぞれのドイツ人の北欧の血の遺伝継承に訴えかける。我々は、1933年以降の我が民族の飛躍的な進歩と、ヨーロッパと世界に新しい秩序を築くという、前例のない軍隊の勝利に感謝しなければなりません。ユダヤ人を破壊することは、ヨーロッパと、その文化の衰退につながった最終的な原因を取り除くことになる。

ドイツで国家社会主義が台頭したとき、ほとんどの国民は人種科学と遺伝学の革命的な重要性を理解していませんでした。こんなに短い時間での人種的思考の勝利は驚くべきものだ。科学的知識は何十年、何世紀もかかって人々の思考にることが多い。アドルフ・ヒトラーがこのような議論の余地のない科学的結果に基づいて発展させた世界観によって、我が民族の大部分は、人種的思考の正しさと決定的な重要性を納得することができた。

自由主義の影響が最も強く、最も根強いゲルマン民族の他の地域(スウェーデン!)でさえも、人々は共通の北欧人の血の歴史的意義と価値、およびそれを純粋に保つことの重要性を認識しつつある。彼らは今日でも北ゲルマン民族が危機に瀕していることを認めています。

ヨーロッパの他の人々も、とりわけ我々の同盟国の人々も、人種的思考の重要性を認識しつつある。1938年7月14日にイタリアで行われたのファシストのイタリアの主要な科学者たちによる人種宣言で、人種的思考が明確に確認された。


ポイント10の7番目は次のとおりです。
「イタリア人が人種的思考を公然と肯定する時です。 イタリアの人種政策は本質的にイタリア語でなければならず、アーリア・ノルディックモデルに従う必要があります。」

ポイント8は次のように述べています。
「ヨーロッパの地中海沿岸諸国の人々と、アジア・アフリカ諸国の人々とを明確に区別する必要があります。」

ポイント9は次のように述べています。
「ユダヤ人は非イタリア人の血を引いている。」




追加されたポイント10

「イタリア人の純粋なヨーロッパ人の肉体的、精神的特徴は変わらないかもしれない。イタリア人の純粋なヨーロッパ的性格は、イタリア人の純粋なヨーロッパの性格は、古代アーリア文化以外の文化のキャリアである他の非ヨーロッパ人種と混合することによって変わるだろう」

この人種宣言書は、人類間の生物学的差異を明確に認識し、その科学的知識から必要な結論を引き出す。それは国家社会主義的思考の単なる模倣ではない。その意義は、第二の大国が自らの科学的基盤の上に立ち、人種的思考の重要性を認識し、その善き血の純粋さを維持することを最も重要な任務と考えていることにある。マニフェストに続いて実用的な対策が行われました。 その一例は、1938年秋のイタリア市民と有色人種(「植民地の被験者」)との結婚を禁止する法律でした。

ドイツ国民が国家社会主義の下で生きてきたように、ヨーロッパが新しく生まれ変わるためには、欧州の各国民がその存在の根源に立ち戻り、人種的独自性を確認しなければならなりません。近年、ほとんどのヨーロッパの人々は、混血から民族の純潔を守る意志を見いだしています。ユダヤ人は経済生活からますます排除され、ユダヤ人との結婚は禁止されています。スロバキア、ルーマニア、ハンガリー、クロアチア、ブルガリアなどがその例です。中途半端な解決策はいつも役に立たない。裏口を開けっ放しにしておくと、ユダヤ人は議員たちの意図を迂回します。ヨーロッパ諸国では、ユダヤ人問題は人種問題としてしか解決できず、自然法と矛盾しない人種的思考のみが、個々の民族の生命や特性を保障できるとの認識にますます近づいています。

アドルフ・ヒトラーは、ヨーロッパと世界の歴史に新しい時代をもたらしました。新しい世界が生まれつつある。何世紀にもわたる障壁が崩れつつある。帝国が衰退し、若者主導の新しい秩序が生まれつつある。私たちの時代の精神的革命も同様に重要です。精神的、政治的境界は、今日ほど明確になったことはないだろう。どこでも線がはっきりしている。第二次世界大戦は、二つの世界観と二つの生き方の間の戦いである。私たちの敵は私たちを憎んでいます。なぜなら私たちは、ドイツの人々が地球上の他のどの人々よりも多く持っている原料、つまり私たちの良い血、つまり私たちの北欧の遺産だと認識しているからです。彼らが私たちを憎んでいるのは、私たちがすべてのドイツ人の勝利、未来、永遠の帝国の鍵を握っていることを知っているからです。




第2章:人種と人々

この章からの引用

「人間の魂は、教会が教えているように、肉体から独立して存在しません。肉体と魂は切っても切れない一体です。生体は魂の現れです。」「人々の個々の兆候は個人と家族に依存する。人々の健康と活力、そしてその文化の範囲と程度は、十分な人種的価値のある集団が存在するかどうかにかかっている。個人と政府には共通の仕事があり、それを共にすることしかできない。これらの人種的に貴重な集団と家族を純粋に保つことだけです。アドルフ・ヒトラーは、ノルディック(北欧)民族が地球上で最も創造的で価値のある民族であるという認識にドイツ国民を導きました。それは彼らの本質、彼らの文化、そして彼らの歴史を決定した。したがって、貴重な北欧人の血を大切にすることが彼らの最も重要な仕事です。私たちに一人ひとりに役割がある。私たちは、私たちとともに終わる1000年の古い先進文化の最後になりたくはなく、むしろ 「私たちの最も古い祖先から遠い孫まで続く終わりのない連鎖のメンバー」 になりたいのです。(ハインリヒ・ヒムラー)」




第3章 人種政策の課題
この章では、出生率の低下、「下位の要素」が子供を増やす傾向、人種的混成など、人種的な純度を脅かす要因を扱います。

本書の残りの部分では、アーリア人の民族を維持するSSの具体的な役割を扱っており、ハインリッヒ・ヒムラーが1942年に出した興味深い法令が含まれている。本書の残りの部分では、アーリア人の民族を維持するSSの具体的な役割を扱っており、ハインリッヒ・ヒムラーが1942年に出した、軍に服役していた最後の生存息子たちに帰国するよう命じる興味深い判決も含まれている。息子を父親にし、それからできるだけ早く前線に戻る。

[ページの著作権:©1998by Randall Bytwerk.。無断転載禁止。私のメールアドレスはFAQページに載っています。]



ドイツの宣伝アーカイブのホームページに行く 。

https://research.calvin.edu/german-propaganda-archive/rassenpo.htm





補足(翻訳者)

実際の人種主義をテーマにしたヒトラー自身の声明

アドルフ・ヒトラー:平和の男 から
https://blak666.blogspot.com/2019/08/blog-post_11.html

「すべての人種的憎悪から完全に自由であることを約束します。私の場合、一つの民族が他の民族と混じり合うのは望ましくない。いくつかの根拠のない成功を除いて、系統的交配が良い結果をもたらしたことはなかった。人種的に純粋でありたいというその願望は、人種の活力と健康を証明している。自分の人種のプライドも正常で健全な感情だ。中国人や日本人が自分たちより劣っていると思ったことはありません。彼らは古代文明に属し、彼らの過去の歴史は我々の歴史よりも優れていることを私は率直に認めます。彼らは自分たちの過去を誇りに思う権利を持っています、私たちが属する文明を誇りに思う権利を持っているのと同じです。確かに、中国と日本が民族の誇りを堅持すればするほど、彼らと上手くやっていけると思う。」アドルフ・ヒトラー


日本の強さの秘密 (ナチスの宣伝から)
まだ、荒っぽい翻訳しか無いのですが。
わずか80年で、世界の運命を左右する、ユダヤと戦う数少ない大国の一つとなったことについて。

「それが日本の驚異的で驚くべき奇跡だ。今日の世界は驚くばかりだ。驚いたことに、驚いたことに、また、彼らがまだ不思議な原因を認識していなかったことに、また、この驚くべき上昇につながった説得力のある論理を認識していなかったことに、恐怖を感じた。」




ナチス・悪魔主義を知ると、人種の血統、文化、精神の美意識を古来から守る人種が理想。彼らの騎士道と日本の武士道/侍精神が、確かにそっくりなのだ。それも紀元前遥か超えて生き残っている国。ナチスも日本に来る前はドイツのほうが遥かに工業生産品の精度や品質が高いし舐めて吐いた。日本に来て、精神や美術や建物や職人の作るもの。余りにも精度が高く、心を込めて金・カネだけで作っておらず、作るならばより良いものにしようとする精神がソックリなのに気づく。

ナチスは自身の国や人種の良い部分は認識していた。似ている日本は認識していないことにより驚いた。

ナチスの教育を調べていくと、危険なほど(笑)昔の日本人になれ・・と言っているようなもの。ナチスの高官がもの凄い親日だとは聞いているが、リップサービスも有るだろうと思っていたが、本音かもしれません。

確かに私たち日本人は、自身の良さは認識していない・・。
戦後教育のGHQの自虐史観は私たちから力を奪うためとは認識してたが、ここまで人種というのは深いものだったのか・・。

そう、なんとなくだめな国は、自国を大切にしない。そういうイメージは私には有る。
他国に移民に来るのではなく、自国を復興させようという心が弱い。自らの人種や国を大切にしない者たちは弱い、なので移民。弱さが先。

自国や人種にコンプレックスが有るほど、その国や人種はめんどくさい。
ヒトラーの上の文の言うとおりです。
「私たちが属する文明を誇りに思う権利を持っているのと同じく、彼らが民族の誇りを堅持すればするほど、彼らと上手くやっていけると思う。」

この記事の翻訳をし直している今は、終戦記念日で「戦争反省」プロパガンダが酷い。
どうして戦争が有ったのかしらないまま反省しないように。真面目に敵のユダヤを認識して欲しい。

もう第三次世界大戦は始まっている。世界中の誇り高き無名の者たちが立ち上がり、最強のナチス軍団、第四帝国は発動した。(翻訳者)