2018年11月27日火曜日

●サタニズムとクンダリーニの蛇

Satanism and the Kundalini Serpent

  生体電気、それは何をしているのか
生体電気、このエネルギーには多くの異なる名前があります。生命力、氣、身体電気、プラナ、オーラ、精神、魔女の力などとして知られています。

私たちの体は生体電気で動いています。思考は脳の電気的インパルスです。脳は生体電気で働いています。この電気のバランスが崩れると、発作が起こる。


個人が持つ生体電気の量によって、身体的、心理的、精神的な健康の程度が決まります。病気や落胆している人は、より少ない生体電気利用状態です。うつ病は、余りにも生体電気が少なすぎるという症状です。


生体電気は我々のエネルギー

私たちの生体電気が増えると、病気に対する免疫力やカリスマ性を高め、肯定的な見方を与え思考力を強化します。生体電気が増加するにつれて、私たちの思考(電気的インパルス)はより強くなり、実際に我々の考えは強くなって、より現実化する事が出来ます。




人の生物電気の強さは、すべての魔法の成功の基礎です

奇妙な材料を使った古い呪文と魔術師の仕事の成功は殆ど、または、何も関係がありません。成功は精神の強さと適切な焦点と方向性、自分の環境や他人に影響を与えるオーラ(生体電気フィールド)に依存します。

神々(老化しないようDNAを遺伝子操作した非常に強力で先進的な地球外生命体)として知られている人々は、とても多くのこのエネルギーを持っています。ルシファーは「光り輝くも者」として知られています。「
デーモンとして知られている」これらの神の多くは、このエネルギーで輝いています。エジプトの神殿や墓、ピラミッドの内部の壁に描かれた象形文字は、このエネルギーが神になる上でいかに重要かを説明しています。


真の神格に到達することは困難であり、一貫した努力と専念が必要です。心の熟達は不可欠です。魂はあなたが生きている限り、肉体の一部です。はい、私たちの多くは、宇宙飛行をすることがが出来ますが、(体は、そのままにしておいて下さい)
しかし物理的自己は、私たちが生きている限り、魂に力を与えるように行動します。死者との私の経験では、彼らは生きていた時を超えて進化させていません。霊は、次に肉体的に生まれるまでその精神のままです。唯一の魂の強さ(強力な生体電気)を通して、人は神性へ上がります。




クンダリーニとチャクラ
クンダリーニは最高のヨガ形式です。 それは神の物です。しかし現代のヨガ、仏教、ヒンズー教などの教義や、西洋の宗教の教えは、無力さの美徳的説教、完全な犠牲者になる方法を指導し、これらの学問分野から得られた結果を、厳格に管理するよう努めている。私たちのためにエジプト(真のサタニズムの最初の中心地の1つ)に残された聖なる書(hieroは「ホリー」を意味し、glyphは「シンボル(記号)」を意味します)は、私達が神になるための教えです。

東西を問わず主流の宗教の目的は、人類を隷属させ無力に保つことです。これらの宗教は、恐怖を道具として使います。これが「カルマ」で、あれも「カルマ」です。
サタニズムは無力を説くものではありません。サタンは聡明で、恐れを知らず、信じられないほど強く、挑戦的です。
彼は自由に課せられた制限に反抗します。



チャクラ
脊椎に沿って7つのチャクラがあり最も強力です。これらは、キリスト教の聖書である「黙示録」に書かれている「7つの印章」です。これらは「神の玉座の前で燃える、7つの火のランプ」です。彼らは「7つの封印(シール)」と呼ぶ。なぜなら、私たちが神の力と知識を得ることを阻止するために、敵の宇宙人が人類のそれらを封じ込めたからです。

私たちは霊性と宇宙から切り離されました。
何千年も前、「天国の戦争」が起こるまでは、私たちは神のようでした。私たちは封印されたことで人類は退化しました。このエネルギーと閉塞の不均衡は、オーラに空いた穴の原因となり、薬物とアルコール依存症、うつ病、他者や他の生命への思いやりの欠如、虐待行為、人類を悩ます、多くの事柄にを引き起こします。



クンダリーニ
火の祭は、クンダリーニの象徴です。脊椎の基底に眠っていて、ムーダーララ・チャクラの下に巻かれています。目的は、蛇の基盤からエネルギーの勢力を上って、総ての7つのチャクラを通して頭頂部のクラウンチャクラを通って出ること。これを安全に行う為に、7つのチャクラはすべて完全にオープンで、開いていなければいけなく、妨ぐ物は無いようにする必要があります。

大量の生体電気を安全に扱う為には身体は強くなければならず、7つのチャクラは総ては全開でなければなりません。クンダリーニは生命力であり、性質上、非常に性的な物です。

これが、キリスト教の教会や他のRHP宗教が、マスターベーションやあらゆる形の性行為を禁止する理由です。セックスは創造力です。別の人間を創造することは、生命力の使用です。人が訓練され熟達している時は、この力の使用で、他の多くの目的にも適用できます。



ハタヨガ
(身体的ヨガ)

ハタヨガ(身体的なヨガ)はチャクラを刺激したり開いたりするのにとても役立ち、とてもお勧めです。身体的柔軟性を上げることによって、生命力がより流れやすくなります。
老齢期と、それに伴う病気を見れば硬直は死に先行する。

このパワーを目覚めさせる方法は沢山あります、それらには次のようなものがあります。





マントラ(チャンティング・詠唱)
振動はとても強力です。音の力はガラスを壊したり、鋼やセメントの構造物を弱くしたりします。振動によってチャクラが開き、脊椎の根元のクンダリーニが刺激されます。



コントロールされた呼吸(プラナヤーマ)
呼吸ののコントロールの異なる方法は、各チャクラに固有のものです。私たちは呼吸が生命力にとってどれほど重要かを認識しています。エジプトの神トートは何度も、「人生は呼吸の中にある」と言っていました。


視覚化と集中

視覚化し、各チャクラに心を集中させることで、開いたり閉じたり制御する事が出来ます。理想的には、生物電気の改造は、ゆっくりと徐々に行うべきです。人は自身の肉体的、精神的な自己は、ある特定の生体電気の電圧で動作することに慣れています。



バイオエネルギー(生体電気)の増加
バイオエネルギーの増加は激しい至福を引き起こことが出来ます。オーラを強化します。
明るさ、浮き上がる感覚、輝く感情を与え、アストラル投影(自分の魂が肉体を離れて安全に戻ること)をアシストします。霊との接触と、テレパシーのコミュニケーションのために心を開く。病気に抵抗し、自己を癒す力をあたえます。免疫システムを保護します。 

小道具なしで、魔法-真の魔法を動かす力をあたえます。


これは真の熟達者の芸術です、儀礼は不要です。



限界はサタニズムの一部ではありません。

 

パワー瞑想に関する重要な情報


http://www.angelfire.com/empire/serpentis666/Kundalini.html