2018年7月27日金曜日

サタニズムとクンダリーニの蛇


生物電気とは何か、何をするものか:

 
生体電気は、生命力、氣、身体電気、プラーナ、オーラ、精神、魔女の力などとしても知られている。このエネルギーには多くの異なる名前があります。


私たちの体は生体電気で動く。
思考は脳の電気的インパルスです。
脳は生体電気で動いている。
この電気が不均衡になると発作が起こる。

個人が持つ生物学的な電気量は、彼らの身体的、心理的、精神的な健康の程度を決定します。病気や落胆している人は、より少ない生体電気使用の状態です。うつ病は、余りにも少ない生体電気の兆しです。

生体電気は我々のエネルギー。増えると、病気に対する免疫力、カリスマ性を向上させ、肯定的な見通しを与え思考力を強化します。生物電気が増加するにつれて、私たちの思考(電気的インパルス)は、より強くなり、実際には、我々の考えは強くなって現実化する事がより出来ます。



その人の生物電気の強さは、総ての魔法の成功の基礎です。奇妙な材料を使った古い呪文は、魔術師の仕事の成功とほとんど、または、まったく関係がありません。成功は精神の強さと、適切な焦点と方向をもって自分の環境などに影響を与えるオーラ(生物電気フィールド)に依存します。

神(彼らのDNAを遺伝的に改変して、老化しないようにした非常に強力で進歩した地球外生物)として知られている人々は、非常に多くのこのエネルギーを持っています。ルシファーは「輝く者」として知られています。デーモンとして知られている、これらの神の多くは、とても、この力強いエネルギーを持っています。エジプトの寺院、墓、エジプトのピラミッドの壁にある象形文字は、このエネルギーが、どれほどの重要な神になっているかを説明しています。


真の神格に到達することは困難であり、一貫した努力と献身を必要とします。心の熟達は不可欠です。あなたが生きている限り、精神は肉体の一部です。はい、私たちの多くは宇宙飛行をする事ができます(身体は、そのままにしておいて下さい)。しかし物理的自己は、私たちが生きている限り魂に力を与えるように行動します。死者との私の経験では、もはや、彼らが生きていた時を超えては進化しないという事です。精神は、次に肉体に生まれるまで、その精神のままです。魂の、唯一の強さは、強力な生体電気を通して、人は神性に上がります。





クンダリーニとチャクラ

クンダリーニは最高のヨガ形式です、 それは神の物です。しかし現代のヨガ、仏教、ヒンズー教などの教義や、西洋の宗教の教えは無力さの説教、犠牲者の育成方法の指導をして、これらの学問分野から得られた結果を厳格に管理するよう努めます。我々の為にエジプトに残された聖なる書は、私達が神になる為の指示書です。

東西の主流の宗教の目的は、人類を奴隷にし無力に保つ事です。これらの宗教は恐怖をツールとして使用しています。「カルマ」はこれです。サタニズムは無力を説きません。サタンは素晴らしくて、恐れを知らなくて、信じられないほど強くて、挑戦的です。自由に、課せられた限界に反抗します。




チャクラ


最も強力な7つのチャクラが、脊柱に沿って配置されています。これらは、キリスト教の聖書の「黙示録」に書かれている「7つの印章」です。これらは「神の玉座の前で燃える7つの火の灯火」です。

敵の宇宙人が、私たちが神の力と知識を得るのを妨ぐために人類を封印したので、「シール」と呼ばれています。私たちは宇宙と霊性から切り離されました。なん千年も前、地球が攻撃され「天国の戦争」が起こるまで私たちは神のようでした。私たちが封印されているために人類は退化しました。このエネルギーと閉塞の不均衡はオーラの穴が原因で、薬物やアルコール依存症、うつ病、他者や、他の人の気持ちの思いやりの不足と、虐待的行動、人類を悩ます多くの事柄に対する、心配の欠如を引き起こします。




クンダリーニ


火の祭はクンダリーニの象徴です。それは眠っていて脊椎の基底、ムーダーララチャクラの下に巻かれています。目的は、蛇の基盤からエネルギーの勢力を上って、総ての7つのチャクラを通して頭頂部のクラウンチャクラを通って抜け出る事です。これを安全に行う為に、7つのチャクラは総て完全にオープンで開いてならなくてはいけなく、妨げぐことはないようにする必要があります。

大量の生体電気を安全に扱う為には身体は強くなければならず、7つのチャクラは総ては全開でなければなりません。


クンダリーニは生命力であり、性質上、非常に性的な物です。これがキリスト教の教会や、他のRHP宗教がマスターベーションや、あらゆる形の性行為を禁止する理由です。
セックスは創造力です。別の人間を創造するのは生命力の使用です。人が訓練され熟達していると、この力の使用は他の多くの目的にも適用できます。
ハタ(身体的)ヨガは、チャクラを刺激して開くのに大きな助けとなり、非常にお勧めです。私たちの身体的柔軟性のレベルを上げる事によって、生命力がより簡単に流れます。1つは老齢の硬直と、それに伴う病気を見る必要があり老齢は死に先行する。
このパワーを目覚めさせる方法は、沢山あります。これらには次の物があります。




マントラ(詠唱)
 
振動は非常に強力です。音の力はガラスを壊し、鋼を弱め、セメントの構造を作る事ができます。振動はチャクラを開き、脊椎の根元でクンダリーニを刺激する。
 



制御された呼吸、プラヤーマ制御された異なる呼吸の方法は、各チャクラに固有の物です。私たちはみな、息が生命力にとってどれほど重要かを認識しています。 エジプトの神のトートは何度も「人生は呼吸にある」と言いました。 




視覚化と集中  視覚化し各チャクラに心を集中させる事で、それらを開いたり閉じたり制御する事が出来ます。理想的には、生物電気を改造には、ゆっくりと徐々に行わなければならない。自分の肉体的、精神的な自己は、ある特定の生体電気の電圧で動作することに慣れています。バイオエネルギーの増加は激しい至福を誘発する事ができ、オーラを強烈に強化します。
 


明るさ、浮き上がり、輝く感情を与え、アストラルプロジェクション(人が自分の体を離れて安全に戻る意志)を助けます。 



霊の接触とテレパシーのコミュニケーションの為に心を開きます。病気に抵抗し、自己を癒す力を提供する事を可能にします。 

免疫システムを保護します。





小道具なしでマジック-真のマジックを動かす力を提供します。これは真の熟達者の芸術です。儀礼は不要です。限界はサタニズムの一部ではありません。