2018年12月29日土曜日

チャクラ・スピニング


















この瞑想は、ほんの数分ですむ。あなたが集中出来る時間があればいつででも行う事ができます。必要なプライバシーがない人や、また、時間が無い人でも行うのが簡単であり、完全な瞑想や長時間の瞑想の代わりにすることが出来ます。


あなたの背骨の付け根に注意を向けて、あなたのベースチャクラを渦巻き(小さなピラミッドのような)として視覚化してください。
このチャクラを豊かで鮮やかな赤で視覚化し回転させます。速く、そして自身で回転しだすまで回転させ続てください。(どちら回転なんだ?)
先端が上を向いていることを確認します。


それぞれ上のチャクラに向かって進み、各のチャクラを視覚化し、高速に独自に自転するまで回転させます。それぞれを力強いで鮮やかな色彩を持つ回転する渦として、チャクラを視覚化します。


1 - 赤、上向きの
2 - オレンジ、上向き
3 - イエロー/ゴールド、下向き
4 - グリーン、このチャクラはヨニのような形をしています


5 - リッチスカイブルー、下向き
6 - インディゴ[青紫]、下向き
7 - 紫、下向き


6番目のチャクラを回す時は、3番目の目の「後ろ」、頭の真ん中に焦点を合わせます。多くの人が、3番目の目を6番目のチャクラだと誤って信じています。3番目の目は6番目のチャクラの「拡張」です。第6のチャクラではありません。


それぞれのチャクラは強力で鮮やかな色でなければいけません。暗いチャクラや、または、汚れたチャクラは正しく機能していません。それらを回転させ続け、視覚化に集中し強力な色に復元します。このような場合は、クリーニングすることもできます。


チャクラがより速い速度で回転するとき、これは私たちを不運や病気から保護するのに役立ち、私たちをアストラルに開き、私たちを物理的な世界だけでなく、アストラル的に保護します。常に覚えておいてください、強いエネルギーフィールドが恒久的に確立されるまでは、エネルギーワークは毎日行われなければなりません。短期的な利益が失われたり、回復が困難になる可能性があるからです。


また、魂は光でできていることに注意してください。各チャクラは、太陽の光が可視色のスペクトルに分解されるときの光プリズムに見られるように、光周波数の波長です。これは物理学の分野です。いわゆる「オカルト」はすべて科学的に説明できます。私たちが息を吸ったり光のエネルギーを引き出すとき、私たちは魂に力を与えています。


パワー瞑想・初心者

 

原文

EZ Chakra Spin