2020年1月12日日曜日

サタン・E-グループの喜び

Warning!

ユダヤ人に乗っ取られた!話の内容はキリスト教だ!!
新人は行かないように。
私は、敵の動向の調べに時々見るくらいだ。
過去の資料として残しておく。



Joy of Satan E-Groups 


JoS Ministryが受け取るメールの量が非常に多いため、殆どのメールを読むことも返信することも出来ません。スタッフは少人数です。JoS e-groupsに参加して、質問をして下さい。喜んで答えてくれる人は沢山います。


JoSメンバーシップは誰でも自由に利用できます。当社は、いかなる「会費 」も請求しません。また、いかなる知識に対しても請求しません。私たちは、あなたとサタンの関係を感じます。サタニズムには仲介者がいないからです。私たちは、メンバーの生活について詮索しません。私たちは、メンバー、個人の生活、プライバシーを尊重します。何よりも、私たちはサタンのために働き、彼が私たちにして欲しいことをします。サタンは、総ての霊的知識がどのように開かれ、誰もが自由に利用できるべきかを強調した。私たちは彼の希望を尊重し、個人的な利益のために霊的知識を利用したり隠匿したりしようとはしません。


多数のメンバーがいるため、もっと組織化する必要があります。  以下のグループはすべて、サタンの喜びの電子グループです。特にあなたがサタニズムに不慣れであるならば、メイングループには数千人のメンバーがいることを覚えておいて下さい。我々は少人数であるため、ほとんどの個別の電子メールに対応できず、法師への電子メールを出すことは強く推奨されません。Joy of Satan Ministries(サタンの喜び) はとてもオープンで自由です。大きなグループでは、意見の相違や個人的な信条の相違が予想されます。このことを肝に銘じ、常識に基づいてアドバイスを受けてください。サタニズムは自分自身のために考えるものなので、新しい情報に直面したときには選別することが重要です。


もし質問があれば、グループ内で気軽に質問して下さい。ただし、最初に 「Joy of Satan」 のWebサイトの情報を一読することを強くお勧めします。あまりにも多くの人が個人的な勉強を怠る。悪魔は知識をもたらし、与えてくれる。知識なくしてサタニズムに進めることは出来ません。知識不足が深刻な発言をする人は、集団の中で明らかです。時間をかけて勉強すれば、デタラメから真実を見分けることが出来るようになります。これは、オフラインでの毎日の生活で、この種のことに対処するのにも役立ちます。参加する前に、参加したいグループのフロントページに記載されているルールを良く読み、理解して下さい。


我々の全てのeグループに敵の侵入者がいることに注意して下さい。彼らの中には、「サタニスト 」と主張する者もいますが、彼らの荒らしやメンバーへの嫌がらせ、悪魔のコミュニティの中での不和を引き起こす活動は、彼らの真の目的を明らかにしています。上記から嫌がらせや不要な電子メールを受け取った場合は、JoS省に連絡するか、嫌がらせ者の身元をJoS e-groupに投稿して下さい。


また、オンラインの場合、特に所属しているeグループでは、個人のセキュリティに注意して下さい。個人情報を漏らすのはとても賢明ではありません。


以下のグループはサタンの e-groupsの正当な喜びです。「サタンの喜び 」と主張するグループが他にもあります。facebookからyahooグループまで様々です。気を付けて下さい。


CLICK HERE FOR THE JOY OF SATAN FORUM 

YAHOO E-GROUPS
 Yahoo E-グループ

Joy of Satan Main Group
サタンの喜びメイングループ(これは私たちのメイングループです)







サタンの喜びの更新
Joy of Satan Updates

マキシーン・ディートリッヒ僧正からのメッセージ
愚か者の中には、自分の時間とこれ何の関係を持たず、自分自身の本当の「生活 」を持たない者もいるというのは悲しい事実です。オンライン上で私になりすますことにエネルギーと時間と労力を注がなければならないのです。

私は「Facebook」ページもアカウントも持っていませんし、そのつもりもありません。私は個人的な「ツイッター 」や、他の関連するものを持っていません。

私は個人的な電子メールは送りません。ただ単に忙しくて時間がないので、ごく少数の人にしか返信しません。

私はJoy of Satan以外のグループやフォーラムにアクセスしたり、投稿や返信をしたりしません。

オンラインには私の写真はありません。私だと主張する写真は全部偽物だ!

オンライン上で私の子供や親戚だと主張する人は誰でも嘘つきだ。




2020年1月1日
サタン Yahoo グループの喜びが機能しなくなった。私たちはこれ以上彼らをなだめることはできず、Yahooはこれらのグループを総て破壊してしまった。

サタン古代フォーラムの喜び

https://www.Ancient-Forums.com

これは誰でも利用できる。これらは一般に公開されているので、登録(サインアップ)する必要はありません。



2019年3月28日
Lycos / Angelfireサーバーは、Joy of SatanメインWebサイト全体をシャットダウンしました。サーバーによるシャットダウンは目新しいものではありません。私は何年も前から、すべてを1つのウェブサイトに掲載するのではなく、できるだけ多くのウェブサイトに掲載することに十分な感覚を持っていたので、これがすべてのリンク切れの原因となっている。そうすれば、すべてがダウンするわけではありません。これらの修正に取り組んでいます。私たちは、すべてを再稼働させるためにできる限りのことをしています。敵は容赦なく我々を攻撃した。これには2006年に私の車の下に爆弾を仕掛けたことも含まれます。


サタンは2004年4月30日に私に言った。「あなたの人生には多くの試みがあるだろう。これらのほとんどは、あなたが知ることはないでしょう。これらのいずれも成功しません。でもひとつだけ知っておいてください。彼らはすべて、私を知っています。」


さらに数年前のある朝、私はリビングルームの声で目が覚めた。FBI捜査官が夫と話していました、私たち二人を殺そうとする敵の意図を彼らがどのように傍受したかに関して。


ウェブサイトの話に戻ると、ループが発生した場合、またはブラウザでangelfireページが表示された場合は、キャッシュをクリアする必要があります。敵がインターネットを制御して、台無しにするためにできる限りのことをしているというのは悲しい事実だ。敵は、数十年にもわたってメディアの96%を支配してきました。インターネットの登場以来、真の言論の自由がの機会がありました。何年も前、インターネットがかなり新しくなった2002年頃、私が最初にウェブサイト 「Joy of Satan」 を立ち上げた時、全てが全く違っていました。Yahooのeグループから、無料で使いやすいオンラインメールまで、すべてがユーザーフレンドリーでした。当時のWebサーバーも大きく異なっていました。ほとんどの場合、HTMLコーディングやその他のコーディングが容易に利用でき、Webサイトを構築する際の使いやすさと柔軟性が提供していた。そのすべてが悪化しました。これにはPCも含まれます。何年も前には、新しいPCを購入して家に持ち帰り、電源を入れて設定したりすることができました。今や誰もが機能的なアクセスを行うためにも、「登録」し、要求されるあらゆる種類の個人情報を提供する必要があります。ユダヤ人は知ることを要求する!


「(YHVHの)人々があなた方を見ることができないように、あなた方も彼らを見ることができないが、地球が私たちの大義のクライマックスに近づくにつれて、彼らは露骨に現れるだろう。」

-アムドゥシアス(Amdusias異教の神々の一人)

2003年にサタン省の喜びに与えられた彼の個人的な声明。


ルキフゲ・ロフォカレ(Lucifuge Rofocal異教の神々の1人)が、HP Hooded Cobraと最近話したことは非常に憂慮すべきことだった。ルキフゲ・ロフォカレの惑星は破壊されました。彼らはみな、インプラントを受けました。このフラッシュオーバーポイントが発生すると、すべてが失われます。ルキフゲ・ロフォカレは他の者たちと一緒に脱出した。これは、地球外生物のグレイが頭の中に露骨なマイクロチップを持っている理由を説明しています。瞑想状態の深い人は、大きな虫の目を見ることができます。

https://www.satanisgod.org/www.angelfire.com/empire/serpentis666/Updates.html

 
サタニズムの促進と発展のために寄付をお願いしますm(_ _)m
↓