2020年1月9日木曜日

「天国での戦争」

注・リンク先は消されました。


宇宙には「空の戦争」がありました。サタンと古代の神々はこの戦争で戦いに負けました。より高度な世界では、戦争は霊的なものであり、精神的エネルギーと魂の利用をともないます。サタンと古代の神々は呪われました。


敵は直接エジプト、知識と精神的な学習の中心地へ行き、続いてアトランティスの破壊、そしてそこに居る人々を攻撃しました。これは古代の宗教秩序を破壊する試みでした。古代の神々の記憶を総て破壊することを意図して、他の知識のある場所、寺院、学校などが地面に焼かれたように、図書館は焼かれ、間引きされました。


グルと司祭は大量殺害された。その後、ユダヤ教のキリスト教の聖書が登場しました。聖書は架空の過去を創造し強制するように書かれており、嘘を信頼出来るものにするために信じられないほどの量の精神力を注ぎ込まれました。


エイリアンの活動の証拠は沢山あります。エジプトの寺院やピラミッドのいくつかにグレイの絵。上のリンクページの中央に下ると、ピラミッドと下の写真が表示されます。


イスラム教に関しては、ナザレの信奉者たちは過去を破壊するのに十分な働きをしていませんでした。人類を破壊する目的でガブリエル(地球に頻繁に訪れていた)は、ムハンマドに現れ、イスラム教の教えを口述しました。ガブリエルは、総てがイスラム教に改宗するよう指示した。これは総ての政治戦争よりも流血や殺人、戦争、そして悲惨さがもたらしました。クリスチャンは外部の教えに抵抗し、偽預言者に耳を傾けるように教えられて来ました。これはエイリアンにとって大いに役立ちました。それは技術的にも精神的にも人々を非難しただけでなく、戦った戦争による殺人や流血を引き起こした。そしてこれらの戦争は、彼らの誤った教えに屈する人々を支配しているエイリアンの影響を受けたと確信出来る。


スーパープリエステスマキシンディートリッヒ