2018年7月28日土曜日

第2部:サタニズムの初期の起源は極東にある

Satanism's Origins in the Far East


長年の研究と、最愛の父サタンからの指導により、私たちはサタニズムの真の起源を発見しました。私たちは、ユダヤ教、キリスト教、イスラム教が人類に比類のない、目に見えないデマであることを知って、これらのプログラムが中東に存在する人類の起源に関して行う主張は、さらに欺くための嘘と隠蔽であるという結論に達しました。 真実に関して人々を混乱させます。精神的な知識と教えは極東からエジプトとメソポタミアにやって来ました。


極東は、ユダヤ教とキリスト教が私たちの教義を奪った場所でもあります、それらを堕落させ、偽者の汚物とそれらを交換した後、民衆からすべての精神的な知識を削除することを目標にして、嘘の彼らの痕跡での殺害された者、拷問された者、呪われた者、そして人類の精神的な退化で満ちています。これらのプログラムが死体の悪臭を放つ基盤、歴史的遺物の破壊、そして恐ろしい腐敗を隠すためには、ますます多くの嘘が必要です。


極東の学問分野について個人的な調査・研究をする場合、残念ながらそれは非常に重要なことであることを覚えておいてください。これらは、キリスト教の汚物と嘘で大きく汚染されています。
サタニズムの真の目的( サタンのすべての名前とバリエーション」の語源である「サット」(SAT)は、世界最古の言語の一つであるサンスクリット語で「真実」(TRUTH)を意味します)は、私たちの魂を前進させ、自分自身に力を与えることです。

ある種の「道徳」や「個人的な行動」への言及のような無意味なくだらないものは、ドロスとして排除されるべきです。これらは実際には、心と魂の力を得ることとは何の関係もありません。知識とその知識の応用が唯一の鍵なのです。


「13世紀までは、東インド全域でヤントラ・タントラの修行が広く行われていました。13世紀には、イスラム教徒の侵略者は、有名な大学やヤントラ-タントラの学習センターを破壊し、本の形で何千冊もの文学作品を台無しにしました。写本やイコン ヤントラ・タントラを修行している人々は虐殺され、命を救えた人々は南インド、アッサム、ネパール、チベット、ビルマ、セイロン、ジャワなどの国々に逃れました。さらに最近では、チベットを略奪した中国の侵略者によって、さらにヤントラ=タントラの僧院や文献が破壊されました。」チベット密教の弾圧のこと 
参考:
P. Khurranaの「Mantra and Yantra」のパワー 


上記の抜粋から容易に分かるように、キリスト教とイスラム教は真の霊性を総て破壊し、それを虚偽の偽りの嘘や腐敗で置き換える手強いツールです。多くが破壊されました。
サタンは、私たち自身の研究を通して、そして私達の魂と心を開く事を通して、私たちを真実に導きます。

上記の抜粋から容易にわかるように、キリスト教とイスラム教は、すべての真の霊性を破壊し、偽りの偽者の嘘と腐敗に置き換えるための恐るべき道具に他なりません。多くが破壊されています。 サタンは、私たち自身の研究を通して、また私たちの魂と心を開くことを通して、私たちを真理へと導いてくれます。


重要!古代宗教の教えや教義のほとんどは堕落している。 無視してください。 ハタやクンダリーニョーガなどのエクササイズ、呼吸エクササイズ、格闘技エクササイズなどは別問題で、いわゆる魔女力、ブリル(VRIL)、気を高めるのに非常に効果的です。これがサタニズムの本質です。
 
 
⚫︎ The Far Eastern Origins of Satanism
⚫︎MESSAGE FROM SATAN: IMPORTANT INFORMATION CONCERNING YOGA
⚫︎Astaroth's Eight-Fold Path of Advanced Empowerment - Updated 10/15/09
⚫︎Spiritual Code-Words
⚫︎Resources [Books, DVD's, References]-Updated 10/15/09
⚫︎11/21/10: IMPORTANT INFORMATION ON SERPENT YOGA AND EXPOSING THE LIES IN THE MAINSTREAM YOGA DOCTRINES
 
 

サタニズムの促進と発展の翻訳のために寄付をお願いしますm(_ _)m。


リンク https://risingsun666.fanbox.cc/



JoSアーカイブより翻訳し直し