2018年7月31日火曜日

第3部:サタニズムの初期の起源は極東にあるII

真のサタニズムのルーツと起源
The Roots and Origins of True Satanism

長年にわたるサタニズムの研究の結果、私たちはその起源が極東にあることを発見しました。サタニズムの研究を始めるとき、人は通常、西洋のオッカルティズムに目を向けます。西洋オカルティズムは徹底的に堕落し、ユダヤ人の汚物がはびこっています。西洋オカルティズムのほぼすべのものは極東にルーツを持っています。


西洋のオカルティズムは、ヘブライ語の文字や数秘術、天使やその他の汚物でいっぱいです。私たちに精神的知識を与えてくれた元々の神々は冒涜され、恐ろしい怪物にさていれます。 これらのすべてを極東の起源にまで遡ると、サンスクリット語で書かれた私たちの神々の名前は尊敬され、彼らに値する高い敬意を持って崇められています。


ヘブライ語で「敵」を意味する「サタン」という名前は、サンスクリット語でTRUTH(真実)とCREATOR GOD(創造神)を意味します。もちろん、嘘をつく人々は、TRUTH(真実)を彼らの宿敵とみなすだろう。「サタン」はヘブライ語で、Sin、Tet、Final Nunです。ヘブライ語は右から左に読まれる(英語とは逆)。


これを疑う人がいたら、上の文字をヘブライ語の辞書で調べれば、「敵」と「悪魔」に翻訳されているのがわかるだろう。

また、誤報の対応のためにここに付け加えておきたいのですが、(私自身、ヘブライ語を勉強するまでは、これはハタ・ヨーガと関係があると勘違いしていました)、「ハ・サタン」(Ha Satan)と「サタン」(Satan)は二つの異なる文字であるかのように違いがあると主張する人がいましたが、そうではありません。

ヘブライ語の「Ha」は「the」を意味します。ですから、直訳すると、敵[サタン]とTHE敵[ハ・サタン]であって、それ以上のものではありません。 私が、この情報をこの記事に追加しているのは、JoSの電子グループで長年にわたってこのことに関する質問があったからです。●



私たちが信じるように、文明は中東で始まったのではない。

シュメールやエジプトなどの古代文明は、その精神的な教えやオカルト的な知識を極東から得ました。

『ネクロノミコン』の現代版ペーパーバック版、序文の中で、編集者たちはサンスクリット語が起源である事を認めています。

サンスクリット語を知っている人なら誰でも、この本に書かれている多くの単語や名前がそうである事を理解できます。


サタニストのハインリッヒ・ヒムラーは、極東における我々の精神的起源についての真実を知り、チベットに遠征を送り、そこでドイツ人は非常に歓迎された。
探検隊は約30人のチベット仏教僧をベルリンに連れ戻したが、彼らは1945年春、第三帝国の崩壊で集団自殺した。


真のサタニズムはクンダリーニ(ヘビ)ヨガや左手の道タントラに見られる。残念なことに他の全てのことと同じように、ユダヤ人の道具のキリスト教が蔓延していた上記の規律には堕落があったが、サタンに献身する、あなた方のほとんどは基本的な教義の中で真実を感じるだろう。知識を得るという事は、ゴミをふるいにかけるという事です。


世界支配を強迫的かつ執拗に追求し、サタンとして知られる私たちの真の創造主である神にとってかわるために、ユダヤ人はすべて力を駆使して、すべて真の霊的知識を破壊し歪め堕落させて来ました。異邦人の聖職者や賢者の大量殺人、侵入による組織的な破壊、フリーメイソン(今ではユダヤ人共産主義の新たな道具となっています)のような、有名なすべての異邦人のオカルト組織、殺人の長い痕跡を残し、この恐ろしいコーシャの腐敗の悪臭を隠すための殺人と嘘。


最終的な結果は共産主義であり、ユダヤ人の支配者たちが 「神」 の地位を占める一方で、異邦人の民衆から全ての精神的/オカルト的知識を取り除く最終的なものである。これら全てに備えて、ユダヤ/キリスト教の聖書の、ほぼ総てのページには、「ユダヤ人 」や「イスラエル 」という言葉が書かれている。彼らの計画は、我々を精神的に武装解除させるために、異邦人たちから名前、場所、重要な日付、概念を奪い、それらを彼らの架空の人物、原型、堕落した教えに置き変えることに基づいている。彼らは、自分が全ての宗教、文明、精神的教えの創始者であると主張するために、これらの嘘を使いますが、最大の嘘は 「神に選ばれた者」 という主張です。


これらの多くは潜在的でもある。ユダヤ人が異教徒を滅ぼすために必要な知識を得て議論する事を学ぶ、排他的なユダヤ人学校は、「イェシヴァ」と呼ばれる。その名前は女性のシャクティの配偶者であるクンダリーニの男根の力から盗まれた。言い換えれば、霊的な力を物質面で特定の方法で発現させる脳のことです。ここで話されている事に精通している人なら、その関係を容易に理解する事が出来ます。


大学レベルでも
多くの教科書は、ユダヤ教を宗教の中で最も古い宗教であると主張していますが、それは嘘です。架空の歴史を使用している最も良い例は、パレスチナ国家です。彼らは嘘を通じてこの国家を手に入れた。
それ以来、パレスチナの人々は酷く苦しんで来た。イスラエルという野蛮な国家の創設によって、中東に和平が成立したことは一度も有りません。これらの嘘はユダヤ人に特権を与え、彼らは許されない歴史を与えた。


オカルトの力は、私たち全員の中にあります。この知識を取り除いて、自分たちのためだけに保持することによって、ユダヤ人たちは自分たちが選んだ誰にでも呪いを投げかけることができ、犠牲者の異邦人たちは知識も霊的な力もないまま無力である。
彼らはこの事を自慢し、さらには、シオンの長老たちの議定書の中で、自分たちの全人類に与えてきた雰囲気の保護(オーラ/結界)を述べて自慢しています。本当に、総ての異邦人たちから罪を落とされても、自分らを守られるだろう。

キリスト教は霊的な知識を取り除きユダヤ教の嘘に置き換えるだけでなく、信者のエネルギーを使って自己を永続させる。
この強力なユダヤ人の道具は、その最終的な結果がユダヤ人の共産主義であるように、聖書全体のメッセージやユダヤ人が発明した、ナザレの説教の特徴で容易に見られるように破壊されなければならない。



マヤはサンスクリット語で「錯覚 」を意味する。多くの人々は、西暦2012年までとする「マヤ語 」を心配しています。
私が行った研究(まだ、終わっていない)を考えると、多くの文明の名前、特に古代文明の多くはサンスクリット語を起源としています。
例えば、シュメリア/スメルアーリア語などです、マヤ族との関係は理にかなっている。
2012年は、異邦人全体が、キリスト教のユダヤ人の魔法と、でっち上げに目覚めた年ではないかと私たちは考えている。


かつて、ユダヤ人のラビは、ヘブライ語の文字「Vau」が彼らの数論の中で、セム語のW.WWW(インターネットの)は、ユダヤ人が「獣」と名付けた「666」に等しいと述べた。これが彼らの破滅の元になるだろう。



最後に現在私たちが利用できる、東洋の教えに関する非常に重要な情報を付け加えたいと思います。ほとんど総ての物と同様に、今日我々が持っている物の多くは、キリスト教の嘘で荒らされ蔓延しました。キリスト教化された異教徒の呪術である「ニューエイジ 」の教えも少しも異なりませんでした。
私たちは、クンダリーニのヨガと左手の道タントラを研究していると、本質、象徴、マントラ、言葉、技術、サタンのエッセンス、土台を見る事が出来ます。



ヨガについて何かを読む時にもっとも大事なことは、今、私たちが利用出来る多くの物が、破壊されてしまったことを認識しておく事です。霊的な知識は、キリスト教的な含みと、それに関連する魂の汚染によって恐ろしく軽蔑され冒涜されて来た。
そのような「法律」は存在しない。独身生活、特定の食べ物を食べるのを控えること、特定の美徳を観察すること、欲望や分離の欠如、そしてそれに関連する総ての下らないアドバイスは、ただのたわごとではなく、多くの点で非常に有害なアドバイスです。

これらの制限は、ヘビを飼う方法、チャクラを開ける方法、チャクラを揃える方法などに関するアドバイスとともに、ほとんどの人が神の頭に到達するのを防ぐために意図的に選ばれたものであり、ゴピ・クリシュナのようにエネルギーを高めることに成功した人の割合は少ないし、非常に深刻な問題に直面し、多くは個人的な災害にも見舞われている。※ゴピ・クリシュナ◎



私は、これを知るために個人的な経験と共に十分な勉強をした。
また多くの東洋の教え[キリスト教の汚物で堕落]の中に現れ続けている「欲求の欠如 」、それ以外に目に見えるのは、全くのデタラメと嘘である。欲望の完全な欠如=死。
もし実際に「無欲 」だったら瞑想する事も自己を向上させ悟りを求めることに取り組むこともありません、人は死んでしまいます。

これらの偽の教えは、上記の分野からの権力を獲得した人々が、貴方を武装解除させ、使う事を防ぐ為にあります。


敵が最も恐れているのは、私たちが白い魔法と黒い魔法の力を使うことです。
これがこの教えが堕落した理由です。欲望の欠如に関しての唯一の真実は、もしその運動を忠実に行えば、精神を変化させる薬や関連する悪徳への渇望を止める事が出来るということです。真の左手の道タントラは、思索と知識を通して悟りに向かって働きながら、快楽にふけって人生を精いっぱい生きていく悪魔の道です。ヨガについて書かれた本の多くは矛盾しており、そこには間違った情報が書かれています。あなたは心を開いて、何でも読む事を好きになる必要がありますー悪魔の道を読み通してくださいー不幸にも殆ど全ての物に蔓延しているキリストのデタラメをふるいにかける。



自分自身を力づける為に真実を知ってもらい、ここで経験から話します。

特別な食事法はない。特別な生き方や生き方はありません。
つまり、自由に自分らしく生きる事ができ、自分の選んだ人生を生きる事が出来るのです。性的なタブーはなく意味はありません。好きなように、好きな人と、好きなだけセックスできます。


これらの分野に関連する唯一のものは一貫した実践であり、それ以上の事はありません。
これらの教えの本質は、宇宙のすべての人に開かれた心と魂の力を発達させる事にあります。
特定の法律で生活する必要はありません。エネルギーは指示されたことをする。
必要なのは正確な知識だけだ。
そこに到達するための知識と、最もパワフルになる為の方法。




サタニストとして、私たちは次の事に取り組んでいます。

●テレキネシス、テレパシー、レビテーションなど「シッティス 」と呼ばれるパワーを開発し進化させる。
これはサタンからの私たちへの贈り物です。

●私たちの心と魂の力を利用して、私たちの生活や、他人の生活に望ましい変化をもたらす個人的な力の発達。


ヨガ、瞑想、呪文などを行うことで得られるあらゆる力を使って、私たちの生活を向上させ、不当な扱いを受けた場合に正義を確立し、富を獲得し、癒し、そして私たちが望む何かを得る。古代宗教の教えや教義の殆どは堕落している。
無視して下さい。

ハタ・クンダリーニ・ヨガや呼吸体操、武術体操などのような運動は別問題であり、いわゆる魔力、ヴリル、気を高める上で非常に強力である。これがサタニズムの本質です。欲望は、効果的に働く為の「魔法 」鍵である。瞑想、ヨガ、マントラを通じて心と魂が力を持つようになると、どんな種類の儀式をしなくても、私たちが欲しいものは私たちの生活の中で頻繁に現れます。私は個人的な経験からこれを知っている。
欲望だけが、力さえあれば、それをもたらす。


http://www.satanslibrary.org/666BlackSun/Satanism_Eastern_Origins.html