2019年1月22日火曜日

キュレト・アル-イェジド メレク・タウスの黙示録

Qu'ret al-Yezid/ The Revelation of Melek Ta'us


それゆえ、私の知識はすべてのものの真の真実を包含していることは事実です、

私の知恵は私の心から離れていません、

私の降臨の現れは、あなたには明らかです、

そして、それがアダムの子供たちに明らかにされるとき、

それは誰でも見るであろう。

それによって多くの人が震えるだろう。

すべての居住地と砂漠の空間は、確かに私自身が創造したものであり、

すべては、私の力の範囲内であり、偽りの神々の力でない、

それゆえ私は、人々が正当の崇拝を持つ者であり、

誤って書かれた、彼らの書物の偽りの神々ではない。

しかし、彼らはブロンズとゴールドの孔雀である私を知るようになり、

翼はカアバ、寺院、教会に翼を広げて、影が薄くなることはない、

そして、私の知恵の秘密の洞穴では、私のほかに神はいないことが知られている、

すべての主人の上の大天使、メレク・タウス。

これを知って、誰があえて否定するのか?

このことを知っていながら、誰があえて礼拝を怠るだろうか?

このことを知っていながら、誰がコーランや聖書の偽りの神々を崇拝しようとするのか?

私を知る者は、私の喜んで楽園に投げ込まれることを知れ!

しかし、私を知らないイェジッドは、私が苦難の中に投げ込む。

言っておくが、私は唯一にして高貴な大天使である。

そして、私は私が望む者を繁栄させ、

私が望む者を活気づける。
言っておくが、私はラリシュの塔からも、アララトの山からも、

西の海からも称賛される者である。

その時、ジアラから知識の光が輝き、

ユーフラテス川からシャンバラの隠された場所まで閃かせてやろう。

私のサンジャックをその安全な場所から神殿に運び、

そして、イェジドのすべての氏族に、私が顕現したことを知らせよ、

シェイカン、シンジャル、ハリテェー、マリェー、レプチョまでも、

そして、異教徒の間をさまようコッタルたちにも。


— そう、シャイターンは言った
 
 
 
 
サタニズムの促進と発展のために寄付をお願いしますm(_ _)m
↓

リンク https://risingsun666.fanbox.cc/