2019年3月21日木曜日

Joy of satan本家のHPが敵により消されました。

Joy of satan本家のHPが、敵により消されました。
それにより、このHPでも、直リンクだった為に、マントラなどのオーディオmp3の音声が出ません。


これにより、 ★40日の パワー自己啓発をやる為のマントラの正確な発音が解らない日本人にはダメージが。困りました。
数日前から、音声読み込みにエラーが出るとか、おかしなことは有った。
あの時に、攻撃されてたんですね・・。




追加記事!復活!!


Joy of satan本家のHPはこちらに移動。
※慣れたもので、既にたくさん作ってある模様・・(笑)
https://www.satanisgod.org/www.angelfire.com/empire/serpentis666/index.html

このHPも音声リンクも直しました!不具合があったら、Twitterで報告して下さい。