2019年4月30日火曜日

このブログの記事でブログを作ってもOKです

このブログの記事でブログを作ってもOKです。というか推薦です。
ミラーblogが沢山作られることを望みます。
西洋ではかなり多くjoy of satanの内容のblogが各国の言葉でありますが、日本語でここまでしているのは、ここだけなんです。

いま、サタンのblogは消されたり、自動翻訳されなくなったり既にいろいろ工作が目立っています。
なので、増殖してほしい。

苦労して翻訳したのは沢山の人に知って欲しいからです。
私が追いつかないものの翻訳もして記事にしてくれると嬉しいです。

著作権はjoy of satanの司祭たちが持っているようです。
勝手に本にしたりして売ってはいけません。
商売にしてはいけない。
その場合は、自身で記事を書き、いくらかの引用とHPのリンクを貼るのはOKのようです。


翻訳者より