2019年5月21日火曜日

なぜ国民社会主義?

トルコ語のサイトの記事です。トルコ語は機械翻訳しやすいようですが、英語と違い完全に単語を追い詰めることが出来ない。それを頭に入れて読んで下さい。(翻訳者)

皆さん、こんにちは。今後数日のうちに、国民社会主義の現実に関する一連の記事が上がるでしょう。 これが私たちの最初の記事です。 まず知っておくべきことがあります。


私たちはユダヤ人に対する、悪魔主義者です。 しかし、それは賢明で恣意的でない人種差別的な一群が原因ではありません(人種は一つという用語、それ自体が、彼らの馬鹿げたイデオロギーに反対する紳士を正当化するためにマルクスによって作られた)。 ユダヤ人は他の人種とはとても異なる人種です。 彼らは人間よりも冷酷で憤慨し、嫌いであり、彼らの頭脳は常に、彼ら自身の利益のために働いています。
トーラーは異邦人種をどのように最も効率の良い活動にさせるか、どのように最も抑えるかについてのガイドブックのようです。 世界を壊す民族はユダヤ民族であり、また彼らは、キリスト教 - イスラム教をもたらした。 それらはあらゆる不純の基盤です。 今すぐあなたに言うことができます。今の内側には良い物はありません。 私はかつて、それはノーだと思った。 私が言うが、彼らは彼らの構造にこれを持っているので、彼らと異なる人種との構造はとても異なっています。 彼らは虐殺、抑圧、不規則性を望み、世界が彼らの為だけに残ることを望みます。
彼らは全世界がユダヤであり、イスラエル・トゥムでありたいと望んでいます。 単一の世界の唯一の宗教です。 これはどこかあなたに馴染みがありますか? はい、そうです。 イルミナティはユダヤ人の秘密の組織です。 彼らの性的メッセージを人々の潜在意識に送り、彼らは子供の虐待を引き起こします。 あなたはサブリミナルメッセージがどのように子供のプログラムや漫画にあるのかを見ます。
これらのメッセージは、人間の潜在意識にとても上手く作用し、人々が非常に汚れた何かについて考えることを可能にします。 これは子供の虐待に関する限り可能性があります。

既に見れなくされていました・・

はい、あなたが見たビデオの子供たちはイスラエルの無邪気な野の花です。 このようなビデオを沢山見たいたい場合は、自ら検索して見つけることも出来ます。 今、あなたはこれらの子供たちが普通だと思いますか? しかし、もしあなたがユダヤ人なら、あなたが見ているものは、あなたにとってとても普通で便利に思えるかも知れません。 
今、なぜあなたは国民社会主義が欲しいのですか? アドルフヒトラーの考えを少し説明させて下さい。 
ユダヤ人の計画に不可欠な物の1つは、人種を混ぜることです。 人種が混ざると、それがは誰になるのかはっきりしないでしょう。そしてユダヤ人は彼らの人種を賛美するでしょう、それらはすべて支配と支配者になるでしょう、それが彼らの目的です。 
それらは地球上に住む「毒ダニ」のようなものです。 彼らは人々を悪用し殺します。 
共産主義の思想がある人々は、彼らが言うことは正しい方法だと思うかも知れませんが、残念ながらそうではありません。 共産主義はユダヤ人の見解であり、共産主義者は人種混合についてのことをしています。

ソース:
http://www.deathofcommunism.josru.com/equality-of-races-and-race-mixing-is-a-genocide-of-the-white-race/

共産主義について知りたいことすべて。 

http://www.deathofcommunism.josru.com/en/

※ダメだ・・見れない。両方ともAppleのようなサイトに飛ばされ、「ウィルス、トロイの木馬に感染しました。スキャンして下さい」で、閲覧できないようにされています。ウィルス、 クレジットカードが盗まれるという表示は、本当なのも有るでしょうが、多くは見られたくない情報のためも多いのも確認済みです。(翻訳者)


すべての人類は重要であり、人々は自らの人種を守らなければなりません。 ある国の人種が混ざると、その人種とその国は滅びます、シャレになりません。 そして、これがユダヤ人が友達であり続ける方法です、あなたはこれを理解しなければなりません。 彼らがイスラエルに対して、どのように互いに接しているかを見て下さい。彼らは非・ユダヤ人や子供とはいません。 
国民社会主義は決して差別ではありません、その人種を受け入れることです。
ユダヤ人はアドルフ・ヒトラーとナチスを中傷し、名誉毀損に成功した。 私たちが国民社会主義者になる主な目的の1つは、ユダヤ人たちの天国で、これらの人種を混在させ、全員のアイデンティティを破壊するという目的のためです。
国民社会主義は実際はとても単純なものです。 それは個人自身、彼の社会、国家、そして人種の保護です。 社会的な「正義」の戦士を怒らせるのは、「人種」の部分だけではありません。 それが国民社会主義になると 、それはmak来ているかもしれません。それは無害なJudaics ik(ユダヤ人・知っている)を燃やすようになっているかもしれませんが、実際には非常に単純なものがあります。



国家=国民 
社会主義=集団主義 

つまり、一言で言えば、国民党主義的な国民主義者です。、簡単ですよね。 何の理由もなく人々のグループを破壊することではありません。 しかし、もちろん、人類の秩序と妥協してより良い秩序を確立することが不可能であれば、それは適切に対処されるべきです。

国家社会主義は資本主義の絶対的崩壊、植民地主義者、そして経済的均衡を崩壊させるテロを意味する。
 アドルフ・ヒトラーの時代は、この国はとても幸せで強い存在でした。 みんなお互いに持っていました。 国は科学と教育を重視した。 その国は産業と技術の面で遥かに進んでいました。 
アドルフ・ヒトラーとナチ党は1933年に政権を握った。 ほとんどの秘密指導者たちは、ヒトラーが最高だと信じています。 
真実はヒトラーは悪魔主義者だったということです。 政治家として、彼はキリスト教のために当時は外交的に行動しようとしました。 ヒトラー自身もドイツのサタニズム結社の一員でした。 ヒトラーと第三帝国は、あらゆる形態のキリスト教を破壊するために執拗に働きました。 当時ドイツには、多くのクリスチャンが居たのでヒトラーが絶対的な権力を獲得する前は、キリスト教を言葉では称えた。

「私は、有毒なカエルをブーツの下で潰すようにキリスト教を粉砕する。」 
- アドルフヒトラー


解説

ユダヤ教、キリスト教、ボルシェヴィズムなどの総てのイデオロギーは相互依存しています。 挑発する同志は、すべてを反証する為に作られたこれらのアイデアは、同じ社会の自然な構造を破壊する能力を持っています。 ボルシェヴィズムは、キリスト教の歴史的かつ論理的な継続です。 それはキリスト教が形而上学的なレベルで技術的なことを行うことを目指す。 
- アドルフヒトラー


キリスト教に対するヒトラーの態度: 
1943年3月2日の聖座からのメモによれば。 
ゴースターヴァルトガウンの聖職者の数にはいくつかの面がありましたが、この数は著しく増加しました。 毎月、警察の対策が強化され、何百人もの聖職者が逮捕され、強制送還されています。 
「すべてのカトリック学校は閉鎖されました」 
Dini 1941年8月19日のReich 知事の命令は、週に1時間は礼拝所で宗教的な指示を受けても良いと言った。 彼は教員に、時間、場所、そして事前に警察に知らせるように命じた。 宗教的なサービスは特定の時間に限られていました。

ナチスのシンボルの重要性。 スワスティカは、特に極東、中南米など、世界中の多くの文化の象徴です。 太陽の治療と力を象徴するシンボルとしてトレーストルコ。 それはまた太陽のチャクラを表します。





重要なQ&Aなのでこれも掲載します 。

blackgoatさん
違う人種と出かけたり、セックスをしたりするのは間違っていますか?



返信 

サタンの孔雀 2018年12月13日 

平和です 

はい。 なぜなら、私たちのアストラルは物理的な宇宙ではないからです。 人種はまさしくセックスのように、アストラルのレベルにある現象です。 スピリチュアルな家系図もありますが、人種が異なればこれらの木を混在させると、将来の子供たちではなく、関係する総ての人に害があります。 だからこそ、ハイブリッドの人々は精神的な発達を、より困難にしているのです。 私たちは皆同じ種ですが、霊的構造には違いがあるので、神は、私たちが互いから離れて進化することを望みます。(配偶者を連れて行くという意味で)それは自然なことです。 結局のところ、その選択はあなたのものですが、あなたの将来の子供たちがあなたの霊的発達と同一視されているか、あなたを憎む、彼らのこれらの問題を知っているのであれば驚かないで下さい。 責任がある人に責任が与えられるべきです。 情報はここにあります、あなたは選択があります。 あなたが最も賢い選択をすることを願っています。

こんばんは。