2019年10月3日木曜日

ヨム・キプル準備(10月7日から12日)

Yom "Kippur" Preparations [7th to 12th October]

緊急情報なので、総ては翻訳間に合わない、出来たところまで。
続きの翻訳出来たので、後半に掲載。(2019/10/4)



記事の前に
初めての方、スマホなどで再生位置のリピート決められない機材しか持たない方にはコチラが良いかも知れない。日本人だと発音の問題があり・・作ってくれた方がいました。
巻き戻し不要!全単語×9回分あるので後に続いて言うだけバージョンのRTR音声を作りました 。



HP投稿Hoodedcobra666≫木曜日2019年9月26日12:03 AM

詳細については、検索機能を参照し、該当する記事を探してください。


さて、このロシュ・ハシャナ(Rosh Hashanah/1日・2日) は過ぎ去りました。敵がこの期間にすることは、自分自身に対する一連の開放と祝福です。
重い黒魔術が行われる本当の例は、彼らのヨム・キプル(Yom Kippur)です。ここで、神々や異邦人たちに否定的なものを伝える儀式が行われます。



これらの日のために精神的にも、しっかりと準備して下さい。ここでエネルギーを抜いてしまい、6日から10月7日まで空のダムのようにしないで下さい。7日、そして今日まで沢山の仕事をして来たので、今は100%になり、10月7日から10月12日までやるべき最終戦を始めるのは良いタイミングです。今日は激しいので、エネルギーのペースを上げて、この時間の前も無駄にししてはいけません、100%にならなければなりませんから。


日本語でのヨム・キプルの事が載っているBlog。


3日分[10月3日から6日]を中間に置けるため、適切な掃除をしたり、オーラを強調したり、オーラを強調し、翌日のためにエネルギーを得ることができます。物事を早くやりすぎないようにして下さい。ヨム・キプルの戦いの日々に備えましょう。


上記を確認するために、瞑想や不規則なスケジュールなどで散発的に「どんな」タイプをしていたとしても、次の週のために必ず一直線に瞑想をするようにしましょう。保護のオーラも。意識して警戒して下さい。


素晴らしいニュースは、私たちが大きな進歩を遂げており、敵ができるだけ多くのことを出来ていないということです。


彼らの主な問題は、彼らが投げる呪いであり、ヨム・キプルは彼らの中心的な呪いの日であり、そこでは、ユダヤ人は執拗に泣き叫び、全ての異邦人が、ユダヤ人が永遠にやって来たことで罰せられるように、彼らの否定と犯罪者の無秩序な欲望を投影します。


すべての異邦人たちに永遠に行って来たことで罰を受けるように、彼らの否定的な考えと犯罪的な欲望を投影する。


彼らの否定的な考えを投影し、犯罪的な収奪を行い、総ての異邦人は、ユダヤ人が永遠に行って来たことに対して罰を受けるだろう。(説明がづづく)


ここから、続き翻訳。

儀式の部分には「アザゼルのヤギ」があります、神々を擬人化しが容赦なく呪われる場所である。高位の悪魔、アザゼルが選ばれ、この儀式全体が象徴的です。アザゼルはヤギの「名称」ですが、彼らが使っているのはサタンの動物であるヤギです。アザゼル自身は、この日のために武装した人々を求めています。たまにしかフォーラムを見ない、あるいは気にしない悪魔主義者を知いたら、このメッセージを共有して欲しい。

この日は総ての罪のない異邦人たちへ、彼らの犯罪の罪のエネルギーを移すことなのです。ヨム・キプルの失敗は、ユダヤ人たちが犯罪に対し「罰せられる 」ことを意味します。


しなければなりません、私たちがしなければならないこと。我らは、我ら異邦人たちを精神的に守護し、また我らの運命を神に近づけよう。そして、霊性を犯罪的に使用し、無実の人を不必要に苦しめる普遍的な盗賊の害虫のこの集まりから離れます。

サタンを讃えよ!!!




翻訳者より解説。

要するに、ユダヤ人が私たちにカルマを押し付ける重要な儀式が10月7日から10月12日にあるんです。それで、彼らはいくら犯罪しても平気で苦しむのは私たちだった。

<神に一年分罪の許しを請う日>

ヨムキプールとはヘブライ語で「贖罪の日」を意味し、ユダヤ教においては昨年1年間の罪を反省し神に許しを請う日。


贖罪って・・許されるのはユダヤ人だけ(笑)
実は許しというよりカルマ返しの呪いの技。だから許されるの( フザケルナ!怒)

RTRで跳ね返し、無効にし、攻撃をしようということです。
この敵の黒魔術により、私たちはアタリマエの騙されていることに気づかない。
彼らユダヤ人の魔法を無効にすれば、彼らがやってきた今までの空前の罪は彼らに帰ります。彼らは潰される。私たちは勝つ!

精神世界カブレている人、宇宙のカルマの法則が発動しないのは何故?と疑問を持ったことはありませんでしたか?こういうことだったのです。だから神も仏もいない世の中に。


10月7日から10月12日はRTRを出来るだけだけやる。

敵のエネルギーが減れば、新たに気づき人が増えます。
私も彼らが数年前からプロトタイプのRTRをやっていてくれたから、気づきのハードルが下がり、気づけたのだと思っている、感謝している。

それまでの日も瞑想をきっちりやり、エネルギーを充電しておけって話だと思う。
敵の攻撃も強い日なので、保護の瞑想もちゃんとやれよ、多くやっといたほうが良いと思う。


既にRTR始めている方は、頑張って下さい。
初めての人もどうぞ。