2020年4月28日火曜日

ユダヤ人はコロナウイルスで一掃されるのではないかと心配している

Jews Worried Might Get Wiped Out Because Of Coronavirus


Postby HP.Hoodedcobra666≫4月4日 (土) 2020 1:39 AM

下に興味深い記事があるが、内容を理解するためには敵の心理を理解する必要があります。


心理学では普通のことですが、誰かが実際に自分のしていることに罪悪感を感じ、自分が何をしているかを認識しているときに、その罪悪感を感じることがあります。誰かが実際に犯した行為に対して罪悪感を抱いているとき、自分が何をしているのかを意識しているときに、捕まっていなくても、何もしていなくても、この罪悪感を感じることがあるのは、心理学では普通のことです。この罪悪感や被害妄想は、バレそうになると、頻繁に自分をさらけ出したり、妙な行動をとったりすることがよくあります。これは壊れにくく、カバーを永久に維持することはできません。これは抜け出すのは困難であり不可能です、カバーは永久には維持することはできません。


これが、どんな犯罪を犯しているのかを面と向かって話す時に「ゴイム」と、ユダヤ人が感情を爆発させる理由でです。彼らは、すべてを受け入れることができません。ハイエナがライオンを襲うときに吠えるように、彼らは「ゴイム」に対して怒りを爆発させることがよくあります。彼らはどうしても我慢できません。ユダヤ人の場合は、彼らの罪悪感に対するプライドも高い。結局のところ、異教徒に危害を加えることは、彼らが従う法、すなわち「ミッツボット」(Mitzvot)に含まれています。


ユダヤ人は自分が罪を犯して爬虫類化しているのを知っており、無意識のレベルに悔い改めている。人種的記憶や集団的な文化的記憶の中で、彼らは自分たちのお祝いが、異邦人を殺し尽くし、異邦人を略奪し、不安を引き起こし、異邦人の文化を破壊し、その他多くのことをしていることを十分に知っているのです。彼らを、よく研究した人たちはこれを意識的に知っています。彼らは常に恐れていたので、自分たちの文化のあらゆる形を隠蔽して隠していた。やがて、状況がエスカレートすると、異邦人がそれを知り、異邦人が反応したのです。


最初、ユダヤ人たちは私たちの「宗教」のために、これが事実だと思った。彼らはイスラム教やキリスト教のような対抗宗教を作り私たちが以前持っていた宗教を攻撃しました。これは私たちを大いに破滅させましたが、状況は全く明らかにならず、人々はそれにもかかわらず彼らを憎み続けました。彼らはこの深刻さを何とか制限した。人々に「反対の顔をする」こと、ユダヤ人の崇拝を教えることは、その目的のための基本的なことだった。


ユダヤ人たちは、このようなことが起き続けていることを悔やむようになった。彼らはすべての異邦人文化を排除し、一般的には出来るだけ多くのことをカバーしたが、大衆の心がこのような犯罪を覚えている以上、これは避けられない。これこそが、ユダヤ人たちが「神々」と「異教」、そして、それに反応する特定の人種を非難する理由である-ウイルスが自分自身を守るために、免疫系を非難するようなものです。


そこで彼らは、自分たちを憎んできた人々の本質と内容を取り除くための二次的な計画として、バスタード化計画(雑種形成計画)を全力で進めることにした。2015年以降、無限の猿がヨーロッパに侵入したことは事実であり、その計画は有名で、ユダヤ人の間ではカレルギー計画と呼ばれ、すべてユダヤ人によって運営されている。ユダヤ人は今でもそれを言及することさえ「反ユダヤ主義」と言います。


ウイルスはいつものように免疫系のせいにする。身体の病んでいて具合が悪いことを理解した細胞は、「反ユダヤ主義」「ナチ」と呼ばれて罰せられ、ユダヤ人に乗っ取られた馬鹿細胞(日常的なノンプレイヤーキャラクターの家畜)は、彼らに敵対するために利用されます、最終的に彼らを殺すウイルスと、償いをするためです。その皮肉。


彼らが何世紀にもわたって受けてきた憎悪のすべては、彼らの死の儀式、倒錯、嘘、そして一般的に異邦人や異邦人種族に対してあらゆる種類の犯罪を行い、彼らの文化を置き換え、理解を超えたレベルで神々を不当に扱ったことによって、彼らがまいた種を刈り取った反応であったことを知っています。



例えば、以下の記事では、ユダヤ人がブボニック・ペストの時代にヨーロッパで発見された異邦人たちの何かについて不平を言っている: ユダヤ人たちは感染した死体を井戸に投げ込んでペストの規模を増し死者の数を増やしていた。ユダヤ人が死体を井戸に投げ捨てるのを止めたいと思うのは、彼らの「反ユダヤ主義」でした。


当然のことながら、このことを十分に知った上で、ユダヤ人は常に2つの分野に焦点を当ててます。


1.犯罪者はいつも自分の足跡を隠そうとするので、常に誤った理解を誘導しようとします。これは、どれだけ多くのチンピラがクラックラボの中で彼らと一緒に悪いことを警察のせいと、いつものように黒人の犯罪者が言っていることに類似でしている。


2.彼らは潜在的に判断を恐れているので、彼らについて知る人々を常に非難する。 「反ユダヤ主義」「ナチズム」「極右」など。


ユダヤ人がいかに偽善者かを見てください。彼らは初めて全世界的な全体主義体制を強要し、人々を動物のように無期限に縛りつけました。 ユダヤ人のスターリンを除いて、これほどの「全体主義」政権はありませんでした。ユダヤ人が泣き叫ぶとき、それは免疫システムがそれを感知し、それ以上感染させることができないので、ウイルスがウイルスが泣き言を言うようなものだ。そのようなことをする者はすべて 「人種差別主義者」「反ユダヤ主義者」「ナチス」「ヒトラー」 などと呼ばれている これらはウイルスが自己防衛のために使う流行語だ 。


「状況を見つけて質問するのは、ゴイムのせいだ!オイベイ!反ユダヤ主義!ショア!!」


ウイルスが実際に何をしているのかは、人類を奴隷にしたいと考えている主な提唱者が誰なのか、現在何が起こっているのか状況を見てください。 ヒトラーも、前述した誰もが、牛のように世界中に人々を閉じ込めたりしなかった。これはドイツでも、ユダヤ人が非難する他のいかなる政権でも起こらなかった。これらのことは、ユダヤ人が優勢なすべての政権で、何気なく、そして継続的に起こっているのです。


突如として米国憲法が窓に消えてしまいましました。ユダヤ人が以前にこれを行うために何回試みたかに関して、私たちは知っていますし、覚えていますー彼らはいつもこのようなことをしています。だから今、彼らは引っ越して来て、奴隷になり逃げようとする絶好の機会をです。


もちろん、誰かが何かを始めたり、遠くから抵抗したり、何が起こっているのかを理解したり、彼らの犯罪に反対したりすることさえも、彼らからは「ナチ」なのです。なぜなら、それがナチスのすべてだったからです。ナチスはそれだけで、何が起こっているのかを理解し、ユダヤ人にいじめや虐待をやめさせることを決意した人達なのです。だから今、厳密に言うと、彼らのことを知っている人はみんな「ナチス」「反ユダヤ人」などと言っているのです。ウイルスはその生物の免疫について不平を言っています。このような基準からすれば、残念なことに、今では誰もが「ナチ」でなければならない。すべての馬鹿も、まったく欺瞞的で不確実な「グローバル」状況の中で、何が起きているのか、どのように人々は文字通り束縛されているのかを理解しなければならない。


今では、ユダヤ人は非常に罪を犯しており、自分たちの犯罪の大きさを知っており、いつでも明らかになるかもしれないと心配している。彼らはゴイムが何も言わないようにしようとします。これは捜査が彼らの有罪を公に明るみにさせるからです、罪を犯した者は当然の罰につながる。


彼らの関与が明らかな情報にもかかわらず、いわゆる「反ユダヤ人」は、実際にあらゆる点を繋げていると嘆いている。 ニュースを読んでいる者なら誰でもそうするだろう。







ユダヤ人はいつもパンデミックのためにスケープゴートになる。今日、私たちは安全なのですか?Jews Always Are Scapegoated for Pandemics. Are We Safe Today?

https://jewishjournal.com/commentary/columnist/313218/jews-always-are-scapegoated-for-pandemics-are-we-safe-today/


黒死病は人類史上最悪のパンデミックの一つで、ヨーロッパでは1347年から1351年までに1億人から2億人の死者を出した。

黒死病はヨーロッパで最初に発生した大規模なペストだった。アジアからシルクロードに沿って移動した黒死病は、1343年にクリミアに到達した。そこからネズミの上に生息するノミによって広まり、イタリア半島を経由してヨーロッパの他の地域にも到達した。

黒死病がヨーロッパを席巻し、人口の半分近くが全滅した。黒死病についての科学的な理解がほとんどなかったヨーロッパ人は、説明を求めて必死だった。彼らの世界は崩壊した。彼らは怒りを覚えたが、それ以上に恐怖を覚えた。


世界のあらゆる不幸のスケープゴートとなる、前例のあるコミュニティが、最新の、最も切実な現実のせいにされていることは、明らかなはけ口だった。それで、彼らはユダヤ人を非難した。


ヨーロッパでは、ゲットーに隔離されていたために黒死病にかかったユダヤ人はごく少数だった。彼らはまた、食事の前に手を洗い、排泄物を除去した後、少なくとも1週間に1度はシャバットの前に入浴し、埋葬の前に死体を洗うという、清潔を促進するユダヤの法律に従っていました。


ユダヤ人が故意に井戸に毒を入れて病気を引き起こしたという非難が広まると、ペストに直接関係する最初の虐殺が行われました。1348年4月、フランスのプロヴァンス地方トゥーロンで、キリスト教徒が40人のユダヤ人を殺害しました。次の大虐殺はバルセロナ、ドイツのエアフルト、スイスのバーゼル、スペインのアラゴン、フランスのフランドルで起こりました。スペインのアラゴン、ベルギーのフランドルで発生しました。1349年2月14日、2000人のユダヤ人が生きたまま焼かれた。1349年2月14日、「バレンタインデー」のストラスブール大虐殺では、ペストの影響もなく、2000人のユダヤ人が生きたまま焼かれました。

1349年、フランクフルト・アム・マインのユダヤ人コミュニティは全滅しました。その後、マインツとケルンのユダヤ人コミュニティは消滅した。1349年の終わりには、バルト海沿岸のハンザの町や東ヨーロッパでユダヤ人の殺戮が始まった。 民政当局はユダヤ人を保護することはほとんどなく、場合によっては暴徒を扇動した。

悲しみに打ちひしがれたヨーロッパでは、ユダヤ人を殺し、痛めつけることが普遍的なはけ口となり、その娯楽は何世紀にもわたって続いた。

ドイツの極度の貧困のような新たな不幸が現れたとき、ユダヤ人は同じ恐怖は二度と起こらないと信じていました。「しかし、私たちは異なった時代に生きています」と、ヨーロッパのユダヤ人たちは1920年に科学、メディア、民主主義の世界で彼ら自身に言いました。それが約束なのか予言なのかわからないまま、これから何年もの間、私たちは「二度と同じことは起こらない」と唱えているのです。


私たちは自らを欺いてはならない。世界はユダヤ人にとって安全である。


「しかし私たちは異なる時代に生きている」と、2020年に欧米のユダヤ人たちは自分たちに言い聞かせている。コロナウイルスの蔓延が、私たちに対する暴力を誘発することは決してありません。


確かに、科学、メディア、民主主義は西側諸国全体に広まっていますが、少数民族はまだ安全ではない。私たちはすでに、それぞれの国で、アジア人がコロナウイルスの犠牲になっているという憎悪犯罪を目撃しています。


昨年の最近、ユダヤ人が白人至上主義者、反シオニスト、狂人によってこの国中で殺され、残虐な目に遭っています。KKKの元グランドウィザードであるデイビッド・デュークは、コロナウイルスの原因を「シオニスト」(ユダヤ人に対する彼の犬笛)と非難している。女優のロザンナ・アーケットのような著名人は、イスラエルはこのウイルスを知っていて、最初のワクチンを開発することが出来るように、世界から隠していたと軽率に主張している。彼女は謝罪のツイートの中で、「営利を目的とした生命保険」と述べている。

私たちは今、これまで以上に反ユダヤ主義を警戒しなければなりません。 黒死病の時と同じように、この危機の時に社会は脆弱であり、苦しめられています。私たちは、この大流行期にユダヤ人とイスラエルを結びつける公の言説のあらゆる変化を監視しなければなりません。 私たちは歴史の数え切れないほどの教訓を忘れてはなりません。あなたのコミュニティがユダヤ人にとってどれほど素晴らしいものであっても、そうならない限り、私たちは安全なのです。

しかし歴史上初めて ユダヤ人にとって常に安全な国家が存在します。それは我々の国家です。

https://jewishjournal.com/commentary/columnist/313218/jews-always-are-scapegoated-for-pandemics-are-we-safe-today/

https://ancient-forums.com/viewtopic.php?f=24&t=38551#p152489