2020年7月6日月曜日

復讐と力を手に入れよう!



サタンのための黒人のウェブサイトを読んだ後は、あなた方全員が腹を立てて、自分の人生のコントロールを取り戻し、敵であるユダヤ人を倒す準備が出来ているはずです。ユダヤ人の犯罪は終わらせなければなりません。

私はすでにこのウェブサイトで、ユダヤ人が私たち全員を貧しくし、貧困に陥らせ、苦労させた責任があることを説明しました。彼らは私たちの資源を支配し、国家を破壊し、病気と数え切れないほどの苦しみを引き起こしました。彼らはすべてのお金を持っています。これまでに気づいたことがありますか?ユダヤ人は富と統治と金を支配している。こんなクソみたいなことはもうヤメロ!



次に、あなたや愛する人が経済的に苦しんでいる時、食べ物を買うお金がない、家賃を払うお金がない、医療費を払うお金がない、路上でホームレスの人を見た時、貧困に関連した何かを見た時、私たちが今日生きているこの嫌なシステムを作ったユダヤ人の責任を考えて見てください。

私たちは法を守っていますが、良いことに、霊的な報復や攻撃に対する法律がないのです。私たちはこのように反撃することが出来ます。

 ユダヤ人は何世紀にもわたって私たち全員を呪ってきました。これは魔術、エネルギーワーク、儀式を通して行われています。血の生贄も含まれている!

*ユダヤ人の儀式の歴史と血の生け贄。ユダヤ人の呪いのために異邦人を生け贄にしてきたユダヤ人のすべてを知っておく必要があります*。



彼らが私たちにかけた呪いのせいで、私たちは多くの霊的な力を失ってしまいました。彼らの呪いはまた、私たちを精神的、心理的に閉鎖的にしています。

サタンと神々は、ユダヤ人を滅ぼすための究極の道具を私たちに与えたのです。これは逆トーラーの儀式です。私たちは敵を非常に弱体化させてしまったので、これが最終的で最も重要なものです。RTRは、人類にかけられたユダヤ人の呪いをすべて反転させて破壊し、彼らの力を奪い、破壊するのです。これは本当に効果があります。私たちは毎日それを行っています。



カトリック教会は衰退し、ユダヤ人はこの儀式のために力を失っています。



この儀式を行うことで、あなたに大きな利益をもたらします。それはあなたの力を開放し、物事をはっきりと見られるようにし、精神的にも心理的にも開放し、あなたの人生をより良くするのに役立ちます。ユダヤ人の呪いはまた、これらのrirualsを行うことは、時間をかけて行われたときにも財政的にあなたを助けるので、お金と一緒に行う必要があることを覚えておいてください。

私たちの多くは、この儀式を絶えず行うことで、非常にポジティブで強烈な経験をしています。体は、魂を縛っている呪いが取り除かれていることを示している揺れるような姿勢で動いたり、揺れたりするようになります。これは本当に効果があります。私たちはすべて異なっているので、経験の種類は異なります。あなたがサタンへの献身の儀式を行っていない場合は、その後、この儀式を行うことからあなたを停止しようとする敵の対象となる可能性があることに注意してください。彼らは私たちが失敗することを本当に望んでいますが、神々は私たちを守ってくれています。

サタンへの奉納の儀式 (日本語 リンクは後で)



あなたの利益のために、そしてユダヤ人のせいで苦しんでいる私たちの古代の祖先のために、この儀式をしてください。彼らは何度も私たちを攻撃してきましたこれらの儀式の背後にある力のために。



ここに逆トーラーの儀式があります


儀式のやり方

*注:この儀式は紙がなくても行うことができます。あなたがしなければならないのは、文字が消えたり、燃えたり、力を失ったりすることをイメージすることです。



あなたが人類と自分自身を解放していることを楽しみ、誇りに思ってください。また、これらの呪いは非常に強く、儀式を繰り返さなければならないので、辛抱してください。



サタン万歳(Hail Satan!)