2020年8月21日金曜日

神智学ババジ

Theosophy Babaji

by HP Mageson666 » Tue Feb 19, 2019 10:14 pm 
私が別のスレッドで回答した記事です。

ヨガナンダが設立したクリシュナの組織があり、クリシュナ、ヨガナンダ、ババジ、クリヤ・グルの家系図と、キリストの絵が祭壇の上に飾られています。インドでは誰もババジのことを聞いたことがないようだが、それはコーシャーマソニック(ユダヤ・フリーメーソン/Kosher Masonic)神智学協会が東に行き、主要な本部はまだ、そこにあるままのようです。神智学は報告書によると、ヒンドゥー教を弱体化させ、キリスト教化してイギリスの支配を容易にするために、イディッシュ帝国のイギリスの諜報機関(ロスチャイルド)によって送られたとされています。そして突然、ババジという名前の「ヨギー・キリスト」が現れます。注意を払えば、ババジはインド人の化粧をして茶色の肌をした伝統的なキリストのイメージであり、ヒンドゥー教徒を陥れるためにシヴァ神のイメージに見せかけて座っています。


その神智学の指導者たちはみな、すべて髪型が違うだけでキリストの伝統的な象徴のように見えます。ヨガナンダとその彼のグルの書簡はいずれも神智学協会の奥深いところにあることを示しています。もう一つの目的は、ヨガやヒンドゥー教に興味を持ち始めた西洋人の動きをくつがえすことでした。 ヨーガナンダが西欧で多くの支持を得た理由は、おそらくこれだろう。だから、ヨガナンダの作品は、ギータを一種のキリスト教の聖書のように、ヒンドゥー教をキリスト教の一種として宣伝することに執着しています。西洋のヨガナンダの信者でさえ、彼がこれで演技をしていたと言うでしょう。ヨガナンダは、アメリカでも白人と黒人の混血カップルと結婚させ、これを推進していました。報道によると、彼はアメリカ人女性のグルーピーのハーレムを持っていて性的に利用し、豪邸に身を寄せ、ありとあらゆる金を持ち歩いていた。これは偽グルの東西に共通することで、彼の著書「ヨギの自叙伝」は、ゴーストが書いたもので、ただのマーケティングの寓話だったと述べられています。このババジは、人々をキリスト意識のマトリックスに接続するように設計されています。


Postby LightofNamlessGod777 » Thu Feb 21, 2019 1:17 am 
何が起こってるんだ、説明してくれませんか?
ユダヤ人が腐敗していないものは何ですか。この世界のなにが彼らによって堕落していないのか?


by darkmonkey666 » Thu Feb 21, 2019 6:29 am 
米国には瞑想するところまでは大丈夫な精神的なグループがありますか?私は彼らが害を及ぼさず、デタラメを無視することができるだろう。ヨガや瞑想について私の地域にいくつかあったことに気づきましたが、人々に会いたかったので一度それらの1つに行きました。私はそれがあなたの話していることのようなものだったと思います。彼らはグルとキャンドルのカップルの中心に大きなユダヤ人の写真を持っていた、私は外に出て行きました。


Scion of Atlantis » Thu Feb 21, 2019 7:05 am 
今までのところ見た限りでは、君の心ではないな。ユダヤ教の教義に深くひざまずいており、サタンの図書館とJoSのメインページに何度もリンクしています。この時点であなたは荒らしですね。


HP. Hoodedcobra666 » Thu Feb 21, 2019 2:45 pm 
>ああ・・・「Namelessgod777」のユーザー名と同じように・・そもそもどうしてこんなに沢山の不正が入り込み、このような不正に対抗するために作られたサークルに入り込むことが出来るのだろう・・私は知りたい・・???(修辞的な質問)

Namelessgod777は、サタニズムを虹色のガラクタにしようとする投稿を書くタイプの男ですが、同時にユダヤ人の腐敗について不平を言うタイプの男でもあります。彼は西洋を説教するためにここに来ました。私は彼の投稿をブロックして、彼にチャンスを与えました。
キリスト教の脱プログラミングに関しては、いつも問題外です。


by HP Mageson666 » Thu Feb 21, 2019 7:30 pm 
正直に言うと、namelessgod777は名無しではありません。777はイエスの思考形態の数で、偽の神であるイエスです。


Postby hailourtruegod » Fri Feb 22, 2019 5:00 am 
何年もSSをやっていて気付いたんだが・・・脱プログラムに時間をかけていない奴は・・いつもここや外で一番愚痴をこぼす奴だ。あなたが愚かなユダヤ人のように聞こえるとき、なぜ人々があなたを後回しにするのか不思議に思わない。それは、彼らが愚か者であるか、単に本当に愚かな侵入者であるかのどちらかです。


HP Mageson666 » Sat Feb 23, 2019 4:43 am 
人々は本当にこの情報を得る必要があります。霊的発達に興味のある総てのきちんとした人とヨギーの多くは、この欺瞞に夢中になっています。これは、ジョストターナー(Jost Turner)のアーリヤ・クリヤと一緒にNSの世界にまで行きました。彼はヨガナンダグループに属しており、NSバージョンを作りたいと考えていました。彼は善良な人物であり、キリスト教は敵であると理解していましたが、ヨガナンダの物を入手できず、これをNSに広めようとしました。※NSとはなんだろう?

私はターナー氏のクリヤヨガの後、初めてクンダリーニヨガの練習を始めました。インドの基本的なヨガのテクニックです。私は何時間もそこに座っていましたが、あまり効果はありませんでした。 このことは、私にJoSの瞑想をしているときの違いを教えてくれました。 私が最初にやった第三の目の開眼は 数日で主流のクリヤ瞑想の億劫のようなものでした。それは私の第三の目を劇的に開きました。


役職Norse 88によって»月2019年2月25日19:37午後
超越瞑想に出会ったのは、何年も前にJoSを見つける前です。私はすでに瞑想のテクニックに非常に興味を持っていました、そして基本的なTMは実際に私が当時試みた他の何よりも実際に機能しました。パワーメディテーションの用語では、それはトランス状態の瞑想のようなものであり、同時にボイドメディテーションのようなものでした。それは少し前のことですが。すでに壊れていたのかな。ここの誰かがそれについて知っていますか?私は筋金入りのものが取り除かれたかどうかを知りたい。


by luis » Tue Feb 26, 2019 7:36 pm 
単なる無の瞑想ではないのですか?彼らはあなたに基本的な瞑想を教えるために沢山のお金を払わせます、私が間違っていなければ、彼らはあなたの思考を停止するのに役立つマントラ(多分Aumのような?)を使用しているので、あなたは無効の段階に到達することができます。私の記憶が正しければ、このフォーラムで説明されています。本当に基本的なもので、 Josはそれを学ぶためにお金を払わせません・・・


by Norse 88 » Thu Feb 28, 2019 7:04 am 
一言で言えば、そうですね。


by Yagami Light » Fri Mar 01, 2019 6:02 pm 
この男はユダヤ人ですか?
彼はそれをhaaaard cooooreと宣伝していて、私は彼についてのドキュメンタリーを見ていたのを覚えています。(なぜか思い出せない…彼は映画製作者だと思う?それともただの瞑想についてだったのか興味があって)そしてとにかく、彼はこの瞑想について教えるためにイスラエルに行っていました…そして、その後パレスチナに行きました。そして、あるパレスチナ人は彼に尋ねました、「なぜあなたはイスラエルに行き、これほど多くの犯罪をしたイスラエル人にこの瞑想を教えるのですか?」

そして彼の反応は?

「超越瞑想はすべての人間のためのものだから・・・」うわー、ムー・フィールズ(Muh feelz)、ニューエイジ的なユダヤ人のでたらめだ!!彼の反応を聞いて、私は動揺してしまいました。彼らの犯罪を知っているなら、そんなたわごとを言うな! (これも彼がユダヤ人だと信じるもう一つの理由だが、彼はそのようにも見えますね?)

それで、私はこの瞑想を自分で試したことはありませんが、それが何であるのか本当に知りませんが、それはユダヤ人のxtianizedでたらめだと思います。つまり、瞑想自体は悪いくはないかもしれませんが(それが何らかの形の虚無である場合)、その背後にあるイデオロギーが非常にキリスト教化(xtian)されている場合(「私たちはみんな1つ」「人々とつながる」「あなたの敵を愛する」 なのであるならば、私は、彼らの「形」である「無の瞑想」は、無意識のうちに敵のマトリックスに接続しているのではないかと思います。

私は、私が理解しているいくつかのことから、自分のロジックだけを使って判断するしたことを、ここで言っているだけです。


Postby luis » Fri Mar 01, 2019 8:58 pm 
彼はユダヤ人のように見えますが、ユダヤ人のスピリチュアルなことをしている人でさえ、ユダヤ人のように見え始めるようになることを覚えておいてください。彼らはいつも同じことをし、最も基本的な瞑想をして、そこに最もユダヤ的なものをすべて入れます。最初は害がないように見えるかもしれませんが、その後、すべてのユダヤ人的なものをに従うようになると、私たちはみんな一つだ、クソ!


by Norse 88 » Sat Mar 09, 2019 5:01 am 
みんなは、TMの主要なグローバル代表の1人である、センターステージの中で行われている実際の大きいユダヤ人を逃しています、ボブ・ロス。

私が探していた瞑想とその情報に関する限り、このウェブサイトはTMを説明するのにかなり良い仕事をしています。
http://minet.org/mantras.html ※Blog内から飛べない?ブラウザに貼り付けてみて。

それは、TMプロセスをまったく評価しなかった人の観点から書かれ、公然と憤慨しています。 皮肉なことに、TMで使用されているマントラに対する彼の不満は、私たちが使用しているパワーワードやシードマントラ、特に魔術広場でよく似ているが、詐欺として投げ出されている。 これは、適切に使用すれば実際に機能します(方法など)。 また、興味がある場合は、自分で読む必要があります。

皆さん、フィードバックに感謝します。


Postby luis » Sat Mar 09, 2019 7:06 am 
これらの単語はサンスクリット語のマントラですが、破損しています。ShringはShrimであり、お金の pdfで見つけることができます。お金のために使用されます。他のすべては、単に破損したサンスクリット語のマントラです。私が言ったように、彼らはあなたに破損したマントラを使って基本的なものを払わせるだけです・・・。


Postby Norse 88 » Sat Mar 09, 2019 3:43 pm 
ほとんどの単語は欠落している単語のバリエーションであることに気づきました。これは、私たちがよく使用しているように見える単語です。 私たちが使っている魔方陣のことを言っていたのですが、shr-eem、kr-iim、na-mah(シュルイーエム、クルイーエム、ナマ)などが使われていました。
魔法陣の構造や仕組みは言葉だけでは全く理解できませんが。JoSでは、TMが基本料金を請求すると言うのは簡単だと思います。ここで行うことは基本的なものではないからです。
SSが今のようにここにいるためには、この地球上のどこにも負けていないと思われるスキルや作業が沢山あるでしょう。はっはっは、私はTMは劣っており、費用が高いことに同意しますが、多くの西欧諸国は瞑想がうまくいかない、または本物であると信じていない人々で構成されていることに気づきました。TMから基本的な瞑想を始めた人の多くは、TMが効果的かどうかわからないかもしれませんが、無料で与えられたらチャンス(機会)は与えられなかったでしょう。

 JoSは無料で、私が知る限りでは、誰でも閲覧できるようになっていますが、彼らが理解していると思われる唯一の価値、つまりお金を払わない限り、それが前にあるときに価値を価値と高く評価できる人はごくわずかです。
たとえば記事を書いている男は、彼の「個人化されたマントラ」が実際には個人的ではなく、全体が大きな煙であり、彼を惑わすための開始プロセスを反映していることに非常にイライラしているようです。

そのプロセスがなければ、たとえ彼がフード付きコブラの40日間プログラムをチェックしたとしても、とにかく彼はマントラを決して使用しなかっただろう。おそらくそれを投げる。したがって、コストとマントラがほとんど、またはすべて破損しているとはいえ(この男のアカウントから)、それを実現するために人々はお金を払う必要があるときもあると思います。

慢性疼痛に対するプラセボ手術に似ています。外科医があなたを開いたり閉じたりするための数千ドルは、多くの場合、人々が慢性的な痛み(つまり、心理的に「学んだ」痛み)を克服するのに役立ちます。(つまり心理的に「学んだ」痛みは、通常、数十年も続く可能性があり、本物と同じように感じられますが身体的根拠がないため、「学習されてない」必要があります)。

そのように働くことを許さない人もいるが、彼らが信じているのは、体のその部分で感じていることを修正するための手術で、何千ドルもの費用をかけて、痛みを即座に緩和し、それは彼らにとって理にかなっているようだ。それをそのまま理解するのは非常に難しい。面白い議論の仲間、感謝します。

一部の人々は単純にそれがそのように機能することを許可しません、それは気違いですが、彼らは彼らの体のその領域で感じるものを修正し、彼らに数千ドルの費用をかけ、即座に彼らの痛みを和らげ、それは彼らに意味をなすために。現状を把握するのがメチャクチャ難しい。興味深い議論の仲間、感謝します。

サタンは真実です。知識は力である。


Postby luis » Sat Mar 09, 2019 9:25 pm 
ええ、私たちはお金が本当に人々の根に深く根付いていることを見ることができます。これが、多くの人がiPhoneやグッジのようなものを購入している理由です。それはかなり愚かですが、これは私たちが住んでいる彼らの世界だと思う・・・

それらのマントラは、私がフラウリー(Frawley)の多くの本でのそれらの使用について私が学んだ正方形を除いて、非常に簡単に見つけることができます。クリム(Klim )はあなたが欲しいものをあなたに引き付けるために使う良いマントラです、それは磁気エネルギーを持っています。シュリム(Shrim)はお金、美しさなどのためのものです。エイムAimは、治癒と知性の向上に使用できます。Savitarが作成したこのフォーラムには、それらについて話す投稿があります。


Postby Norse 88 » Fri Mar 15, 2019 3:01 pm 
やぁ、ルイス。
お返事ありがとうございます。
実はまだフロウリーFrawleyを読んだことがないんです。指摘してくれてありがとう
サヴィターSavitarの記事をご存知ですか?もし知っていたらリンクを貼っていただけますか?
宜しくお願いします。
HAIL SATAN



サタニズムの促進と発展のために寄付をお願いしますm(_ _)m。