2020年10月31日土曜日

占星術について

ABOUT ASTROLOGY

占星術は、正確に解釈された場合、最も詳細で高度な占いの方法であり、儀式のタイミングや魔術の働きに欠かせません。古代の巨石構造物のほぼすべては、星とその動きを観察するために設計されています。儀式で使用される4つの極めて重要なポイントは、エレメントと同様に12星座のポイントに基づいています。占星術のチャートは、その人の魂の地図です。


神々は、惑星表を「運命と(不可避な)宿命の銘板」と呼んでいました。666という数字の解釈の一つは、6×6×6=216です。2,160年というのは、春分点が12星座通過するのにかかる時間です。占星術的にはこの時期になります。"666は人の数" 水の運び手である水瓶座。水瓶座の時代は火の時代、サタンの時代になります。



占星術は非常に詳細で高度な学問ですが、時間をかけて研究する価値は十分にあります。「占星術師」を名乗る人のほとんどは、初歩的なレベルを超えて進むことはない。入手可能な主流の占星術の本のほとんどは初歩的なものであり、これが一般の人の目には占星術が悪いものに見えてしまうのです。

入手できる本の多くは、解釈の様々な"方法"についてのみ教えてくれるだけで、実際のホロスコープの情報の解釈については説明しないため、何の役にも立ちません。著者が "成長 "について書くときは、"わからない" ということを隠しています。有能な占星術師は、人生の出来事を明らかにします。




重要なポイント

●黄道帯の12サインの兆候を学ぶ
●シンボルを学ぶ


占星術を学ぶさいには、何もあなたに当てはまらない場合や、他の誰にも当てはまらない場合は、占星術を学ぶ時にあなたが信じていることに注意してください。

私は私の解釈に誠実でした。占星術は他の占いとは違います。占星術は深く多くのことを明らかにするが、その中には控えめに言っても不愉快なものもある。占星術は残酷なほど真実で、私がそうであったように、あなたも人生に対する見方が変わる可能性が大きい。私は35年以上も占星術を勉強し、実践して来ました。私が学んだ事の多くは、苦しみを通してでした。

運命VS自由意志については、何かが起こる前に知っておくことで、それを防ぐ上で有利に働きかける事が出来るのに気づいた。悪い時が来ているのがわかれば、一貫したパワー瞑想で負のエネルギーを変えようと努力し、あなたのエネルギーを高く保つことで、負の惑星の影響を昇華させる事が出来ます。 惑星の影響を知ることは、あなた自身の人生や他の人の人生で何が起こっているかを理解する上でとても大きな助けになります。




例えば

悪い時期や不幸な状況がなぜ起きるのか、そしていつ終わるのかを知ること。

恋愛関係がいつ重要になるのかを知る。

主な人生の大きな変化と、それらが、あなたにどのようにな影響するかを、前もって知っておきましょう。

惑星の影響を知ることで、あなたは情報にきづく選択ができます。




占星術で出来ること


●将来のエネルギーが、どのように変わるかを前もって知って下さい。これを知っておくと、いつでもあなたがとる行動についての多くの洞察が得られます。もちろん、土星があなたの12番目の家を通過する時は、あなたは外出して違法なことをしたくないと思う。(刑務所の可能性がある時期 −これは例であり、 私は違法なことを勧めているのではありません。)

あなたの魔法を助けるために、宇宙のタイミングを使ってください。これはあなたに有利に働くでしょう。復讐の儀式の場合、土星が邪魔者の第1ハウスに移るとき、または、それがその人の個人的な惑星(太陽、月、水星、金星、火星)の上で逆行しているときに(どちらも人生の中でも最悪の時期です)、人生はすでにハードになっていますが、それをさらに悪化させるか、またはさらに直接的に方向付けるために、このエネルギーを使用します。

あなたは今、恋人を性的に喜ばせたいですか?金星の配置は、愛/性的嗜好について多くのことを明らかにします。

あなたは、誰かをその人以上に知りたいですか?彼らの生年月日、もしくは可能ならその人の占星術のチャートを見てください。占星術を通して、私たちは自分の人生で何が起こっているのかを理解し、重要な人や自分自身についてよりよく理解することができます。占星術は、人がなぜそのような行動をするのかを説明してくれます。

占星術は、他人に対する知識と力を与えてくれます。人々があなたに嘘をついているかどうか、騙しているかどうか、愛しているかどうか、憎んでいるかどうかなど多くのことを知ることができます。




占星術の悪い面は、不愉快なことが起こる前にそれを知っていることです。時には、自分自身や他人のチャートで、悲劇がみられることがあります。子どもを持てない人、悲惨な結婚、片思い、さらには死さえも。

あなたが本当に惑星の読み方を学ぶと別の次元が開けます。時には、必ずしも私たちの読んだ物事を明示するとは限りません。あなたが他人の悲劇的なことを読んだとして、それを明らかにしないことが重要であり、倫理的です。サタンは倫理的であり、デーモンは私たちに倫理を教えてくれます。私たちが予期しているようには起こらない可能性は常にあります。私は災害を見た場合、その特定の時間に注意するようにリーディングしている相手に伝えます。



© Copyright 2002, 2012, Joy of Satan Ministries;
Library of Congress Number: 12-16457

https://www.satanisgod.org/www.angelfire.com/empire/serpentis666/About_Astrology.html


BACK TO MAIN ASTROLOGY PAGE

ちよこれいと