2018年7月28日土曜日

アル・ジルワ サタンのブラックブック

The Al Jilwah The Black Book of Satan

 

第1章 

私は昔も今も、そしてこれからも終わりはありません。私はすべての生き物と、私のイメージの保護下にあるすべての人の事柄を支配します。私は、私を信頼し、必要な時に私を呼ぶすべての人を助けるために常に存在している。宇宙には私の存在を知らない場所はない。私はすべての事柄に関与しているが、その性質が彼らが認めるようなものではないために、ない者たちは悪と呼ぶ。すべての時代には独自の管理者がいて、私の命令に従って業務を指揮します。この役職は、この世の支配者とその長である者がそれぞれの役職の義務を果たすために、世代から世代へと変更可能である。私は誰もが自分の自然の摂理に従うことを許しているが、私に反対する者はそれをひどく後悔するだろう。

いかなる神も私の事柄に干渉する権利はなく、私はすべての神を崇拝することを誰もが控えることを義務付けました。いない者の書物はすべて彼らによって改変されている。また、預言者や使徒によって書かれたにもかかわらず、彼らから衰退している。補間があるということは、各宗派が他の宗派が間違っていることを証明し、その書物を破壊しようと努めているという事実から見られます。

私には真実と偽りが知られています。誘惑が来るとき、私を信頼する者には私の契約を与えます。さらに、私は熟練した監督たちに評議を与えます。私は、私に知られている期間に彼らを任命したからである。わたしは必要な事柄を覚えて、適切な時期に実行する。わたしは、わたしの指示に従う者を教え、導く。だれでもわたしに従い、わたしの戒めに従うならば、その人は喜び、楽しみ、そして慰めを得る。





第2章

私はアダムの子孫に報い、私だけが知っている様々な報酬を与えます。また、上にあるものも下にあるものも、地上にあるすべてのものに対する力と支配は私の手にある。私は他の人との友好的な関係を許さず、私のものであり、私に従うものからは、彼らにとって良いものを何一つ奪いません。私は自分の事柄を、私が試した人の中で、私の望みと一致した人の手に委ねます。私は、私に忠実な者、私の指揮下にある者に様々な形で現れる。

私は与えることも奪うことも、豊かにすることも貧しくすることも、幸福も不幸も引き起こす。私はそれぞれの時代の特徴に合わせてこれらすべてを行う。そして、誰も私の管理を妨害する権利はない。私に逆らう者は病に冒される。 しかし、私のものは、外にいるアダムの子らのように死ぬことはない。誰も私が定めた時間より長くこの世に生きることはできない。そして私が望むならば、私は魂の転生によって、人を二度目、三度目とこの世に送り込むか、他の世界に送り込む。



 

第3章

私は啓示された書物がなくても、まっすぐな道に導く。私は、目に見えない手段で、私の愛する者、選ばれた者を正しく導く。私の教えはすべて、すべての時代、すべての状況に容易に適用できる。私は、私の意志に反することをする者を、別の世界で罰すします。

今、アダムの子らは、これから起こることの状態を知りません。そのために、彼らは多くの誤りに陥っている。地の獣も、天の鳥も、海の魚も、すべて私の手の中にある。すべての宝や隠されたものは私に知られており、私が望むならば、ある者からそれを奪い、別の者にそれを授けます。

わたしは、求める者にはわたしの不思議を明らかにし、わたしから受ける者にはやがてわたしの奇跡を示します。しかし、いない者はわたしの敵であり、それゆえ、彼らはわたしに反対します。また、そのような道が彼ら自身の利益に反していることも彼らは知らない。なぜなら、力、富、豊かさはわたしの手の中にあり、わたしはアダムの子孫にふさわしい者すべてにそれらを与えるからである。このように、世界の統治、世代の移行、その責任者の交代は、初めから私によって決定される。

 


第4章

私は自分の権利を他の神々に与えない。私は、4つの物質、4つの時間、4つの角(コーナー)を作ることを許可しました。なぜなら、それらは生き物にとって必要なものだからです。

ユダヤ人、キリスト教徒、イスラム教徒の書物は、それ以外の者と同様に、ある意味では、私の法令に合致し、それに適合する限りにおいて、受け入れる。これらに反するものは、彼らが改変したものであり、それを受け入れてはならない。三つのものがわたしに反しており、わたしは三つのものを憎む。しかし、わたしの秘密を守る者は、わたしの約束の成就を受けるでしょう。私のために苦しむ者には、いずれかの世界で必ず報いよう。

私に従う者たちが一致団結して、無き者たちに負けないようにすることが私の願いである。さて、それでは、私の戒めと私の教えに従っているすべての者は、無き者の教えやことわざをすべて拒否しなさい。

これらの教えを教えていませんし、私から出たものでもありません。あなたがたが後悔しないように、私の名前や私の属性について言及してはならない。汝らに無い者が何をするか分らないからです。




第5章

おお、私を信じてくれた者たちよ、私のシンボルと私のイメージを尊重してください。それらは私を思い出させるからです。私の法律と法令を守りなさい。私のしもべたちに従い、彼らが隠されたことについてあなたに口述することをなんでも耳を傾けなさい。口述されたものを受け取って、それをユダヤ人、キリスト教徒、イスラム教徒などのいない者たちの前に持って行ってはならない、彼らは私の教えの本質を知らないからである。あなたの書物を彼らに与えてはならない、あなたの知らないところであなたの書物を変えてしまわないように。それらの大部分を暗記しなさい、それらが変更されないように。






https://www.satanisgod.org/www.angelfire.com/empire/serpentis666/Al_Jilwah.html

 

サタニズムの促進と発展のために寄付をお願いしますm(_ _)m
↓



リンク https://risingsun666.fanbox.cc/