2018年7月27日金曜日

霊的な悪魔崇拝

霊的な悪魔はラヴェイの悪魔とは異なります。
私たちは本当の存在としてサタン/ルシファーの存在を知っています。
私たちは無神論者ではありません!
大きな違いがあるにもかかわらず、アントン・ラヴェイによって1966年に設立されたサタン教会は、現在は外的神格に関する限り無神論的な立場をとっており、サタンは「原型」としか考えていません。


我々は、数百時間にわたる徹底的かつ深い研究に基づいた新しい知識に照らして、以下を発見しました。

1,サタンは真の創造主の神です。
2,"預言者"として知られている “エホバ”は、架空の存在です。


“YHVH(ヤハウエ)”は、ユダヤ系の4つの魔法の要素とコーナーを表しています。


3、キャラクター「イエス・キリスト」は架空のもので、オーディンのように木にぶら下がった神々についての18の異教の伝説を改造して作った。
元の伝説では、死と復活を通して魂を変容させる錬金術的操作を描いています。


4,ナザレネは、総ての本物の真の霊的知識を取り除き、それゆえに、人々の霊的な力を武装解除する為に使用されるツールで、
他の何も物でも有りません。
人類はこの知識の除去の為に、病気、貧困、苦しみをともなう、何十億ドルもの犠牲を払った。
精神的な教えと知識を、総て自分達だけの物とする為に、霊的にも財政的にも体系的に取り除かれ、窒息され腐敗しています。
人々は祖先が支配権を持ち、言い切れない富と権力を握った実体であると、ナザレを信じる事を余儀なくされた。

5.真の悪魔主義はキリスト教の前に何千年も前から有り、魂の完全な変容に基づいています。 クリスチャンは「イエス・キリストを受け入れる」ことを「救い」であると騙されています。
キリスト教の宗教の総てが偽りで出来ており、私達は総ての疑問を払拭する証拠で説明します。
キリスト教の「救い」という欺瞞は、元は錬金術の教えで、盗まれた腐敗した知識に基づいています。
錬金術は、霊的に霊魂を働かせて霊魂を神に変える事です。



多くの霊的な悪魔は彼を崇拝し、サタン/ルシファーを礼拝する。
一部の人は、彼を友人として認め崇拝しません。
私達は、個人主義と個人の選択を尊重します。
サタン / ルシファーとの関係は、サタニズムが自由思考と個性を重んじる事から、個人に属します。
サタンは知識をもたらす者です。
霊的な悪魔主義の目標は、この知識を適用して、創造主の神の悪魔が元々意図していたように、私たちの魂を変え、神の頭に変える事です。

殆ど宗教とは異なり、霊的な悪魔主義は総てに疑問を抱くよう勧めます。
貴方の限界を超える事が、霊的なサタニズムの本質であり、これは自分の脳を最大限に活用する事から始まります。

霊的な悪魔主義は決して科学と戦わない。
私達は、科学を強く奨励し、あらゆる種類の科学的知識と研究を支援する。
私達は、キリスト教の何世紀もの抑圧を通し、理解と科学的知識の観点から人類が遥かに遅れている事を良く認識しています。
総ての精神的および、超常現象を、理性的に科学的に説明出来ると我々は信じています。 しかし、科学的知識は、いわゆる「超自然」の多くを理解し、説明するほどには進歩していません。


霊的なサタニズムには間を橋渡しする人は居ません。
私たちは、人々がサタンと1対1で交流する事を強く勧めます。
この省庁は指導と支援の為だけにあり、サタンとの関係は、貴方とサタンの間にあります。

私たちは「責任を負う」という姿勢をモットーにしています。
私たちは知識や個人力に制限を設けず、他の宗教と同じように「自称エリート」である「少数の者」だけでなく、すべての知識を、全ての人が利用出来るように最大限努力します。
サタンは個々の研究、直接の研究と実験を奨励しています。

ほとんどの霊的なサタニストは自分自身を個人的に捧げ、サタンに約束します。
これは非常に重要です。
なぜなら、私たちが力を発揮するように働くにつれ、サタンは私たちを守っているからです。
どんな霊的保護もせずに、自分自身でオカルトに入る人はしばしば、災害を経験します。


コミットメント/約束がなされると、悪魔は、しばしば私たちを導き、進歩を助ける為に私たちに協力します。
正統派宗教とは異なり、霊的なサタニストは行動を促します。
サタンは自らの民が完全に生きて、進化する事を望んでいます。

サタンはいつも私たちの為にありますが、私たちが進歩するようにつれて、私たち自身の命を守る為に、サタンから学んだ力を利用する事を期待しています。
キリスト教とその同類の宗教は”故意”に障害者を救う。
クリスチャンは永遠に人々を癒して下さったイエス様を賛美します。
しかし、これらの人々はどのように癒やすのかは決して尋ねず、自分や他人を癒す方法を知らないので、いつまでも奴隷として残ります。


人類を、新しい世界秩序の中で洗練された奴隷に仕立てる為に、奴隷、そして無条件の自虐的(かわいそう・自己憐憫)な態度を支持し、励まします。
ナザレネは、私たちが今現在生きている人生が重要では無いという考え方を生み出す為に、「死後」の人生に全面的に重点を置いています。
この心の枠組みは、あらゆる種類の虐待を耐える為に不可欠です。

"それは私たちの為に、キリストのこの神話をうまく提供しました" 
-Pope Leo X [1475-1521]


キリスト教と癒しに関連付けられている、「奇跡」については、治癒はごくわずかであり完治には至っていません。
霊的な知識と力を持つ人なら誰でも、聖書の中のナザレヌに記された総ての実績を達成する事ができます。
これらはまた、自分の魂を変える事に関連する寓意に基づいています。

殆どのクリスチャンは、実際には、彼らが偽のエイリアン(ノルディック、天使、グレイ達と呼ばれるET)と対話していることに気づいていません。これらは、キリスト教の嘘に信頼を与える。
ニューエイジについては、彼らは人々を怖がらせようとはしませんが、それらの多くは、天使や宇宙人からの支援を要請するが、これらを自分で行うことを教えられていません。サタン/ルシファーは真の創造主の神ですが、人類の解放者です。

ニューエイジの開業医は、多くの人が援助を求めて天使・宇宙人を求め、何も学ばない。 人間の無知と無力という同じテーマが優先されます。

サタン/ルシファーは、人間の真の創造主であり人類の大きな解放者です。
彼は誠実で隠れる事は無いので、霊的な力と知識を持つ人間は恐れる事はありません。

サタンは自由に独立する為の知識を私たちに与えます。 彼は私たちに、自身の生活や運命のマスターになるように指示します。
サタンと彼の悪魔は、私たちがまだ、対処できない状況に遭遇したとき、私たちを助ける為に常に存在しています。

サタンは約束を守っています。
彼は一貫しており、彼と愛し合っています。
サタンは自由と強さと権力と正義を表しています。
サタンは私たちに、虐待する事は出来ないと教えています。
私たちには、喜び、幸福、そしてより良い生活を持つ事に、価値があると教えられます。


彼は遺伝学を使って私たちを創造しました。
私たちの科学者が遺伝学を使ったクローンを作成するのと同じ方法ですが、遥かに高度なレベルです。

多くの人々は、いわゆる「オカルト」(神秘的、超自然的)の力を軽蔑し、それらを考慮に入れず、あるいは完全に知りません。
真実は、これらのオカルトの力が何世紀にも使われているのに対し、キリスト教は、この知識を人々の中から取り除く為の強力なツールであったという事です。

この知識を取り除いた後に続いたのは、人々が真実を知るのを防ぐ為の架空の歴史の発明でした。人々は真実を知る事が出来なくなりました。

これらの業を理解していない、またはそれに精通していない人は、そのスキルを所有している人と、それを使うことに熟知している人の、慈悲に服しています。

何千年も前の古代エジプトでは、この力は良く知られており、殆どの人がそれを使う方法を知っていました。
ユダヤ/キリスト教とイスラム教の到来により、知識が組織的に取り除かれ、発見された場所が有れば、破壊されました。
都市、図書館、その他のオカルトの知識の源は、元の神(宇宙人でもある)と人間の魂の力に関する総ての知識を絶滅させようとして、破壊されました。
人との出会いや、人に友情を持つ神々たちは、呪われて追放されました。

人類は私たちの真の創造主である神のサタンから切り離され、あらゆる観点から堕落しています。
環境、土地、その他の存在が破壊され、子供、動物、容易さ、無関心の虐待は、霊的な変性の影響の一部です。

何千年も前、ユダヤ/キリスト教の到来のはるか前に人間は「黄金時代」と呼ばれる時代に神と並んでいました。

サタンは「彼女」または「エンキ」と呼ばれるシュメールの神です。
彼は神であり、天使ではありません!
彼は虚偽と嘘で何世紀にも渡って侮辱され、中傷されました。
殆どの人はサタンを知らない。民衆は迷ったり疑問を投じたりする事なく、奴らが彼について言うことの総てを信じています。
恐れは人類をサタンから遠ざける為に、何世紀にも使用されている強力なツールです。

サタンは、神の中で最も華麗で明るく強力です。
彼は十二支の第11徴候である水瓶座のサインの、水の所有者によって象徴されています。 ゾディアックの11番目のサインであるアクエリアスによって象徴されています。
アクエリアスは文明、技術、天才の兆しです。サタンの数字の1つは11です。

サタンことエンキは、「ヘビの兄弟姉妹」とも呼ばれる、古代エジプト蛇の勲章を制定しました。

何千年もの間に、これらの教えは崩壊しており、もはや元の教説に似ていません。
この秩序は、人類に神の教えをもたらし、私たちの魂を変える大きな仕事を完成させる力をもたらすことを意図していました。
この知識は少数の手に保持され、敵の神の指導の下で、少数の人々の手によって虐待され、私たち全員を犠牲にするよう行われてきました。

「エホバ」は、社会に偽っている敵の地球外生命派の指導の下で、これらの力を意図的に悪意のある人々の目的の為の使用に、創造されて、広がる別の嘘です。
これらのよく知られた秘密を平均的な人に明らかにすれば、制御下の者が、もはや彼らの力の影響を受けないことを保証するであろう。

神々は、エイリアンヒューマノイドの人種です。
キリスト教の聖書では、彼らは「ネフィリム」と呼ばれています。
これらの存在は非常に進化し、高度に進歩しており、莫大な知識と力を持っています。
彼らはDNAを遺伝子組み換えしたので、年をとらない。

ネクロノミコンのサイモンのバージョン(この本は、フィクションの作品として分類されていますが、メソポタミア/シュメールの神話に基づいています)フレーズ「偉大なクマは天の下部に表示される」は、星座おおぐま座を指します。

アラスカ・メジャー、北斗七星の惑星が一定の方向に整列すると、宇宙旅行者の為のラインが開きます。
神々がいつ復活するかに付いて、人々はいつも空を見ています。

人類の本来の目的は、ネフィリム(エイリアン)の為の金鉱山で、奴隷労働者として使用することでした。
金鉱採掘プロジェクトが完了した後、私たちは破壊されなければなりませんでしたが、サタンは、他の多くのネフィリムと共に、人間の母親とから生まれた子どもを一緒に育てました。
これらの子孫は「デミ神」(反逆者)と呼ばれていました。


サタンは信じられないほど強く華麗かつ強力です。
彼は敗北を認めない。
彼は戦いを失ったが、自由の為の戦争は失わなかった。


 


サタンは本当に存在するのですか?

はい。
彼は弟子たちと彼の信者たちと交流をします。
私たちの多くはそれを見て、いわゆる超自然を目の当たりにし、従順な人よりも遥かに高い能力を身に付けました。
私たちが尋ねるとき、私たちは答えを得る。

信者が神を求めなければならない他の宗教とは違って、サタン/ルシファー自身が私たちに来て、彼の存在を感じ、私たちに知を残す。

総てのクリスチャンの嘘とは矛盾して、悪魔は人類の友です。
元の神である悪魔は、信頼関係が確立されると、私たちに多くの個人的な注意と保護を与えます。
私たちが彼につかずき、彼の保護の下にいる時、彼は私たちに働く良い悪魔を与えます。
彼らのサインは、魂の開放に関連する錬金術記号の非常に重要なシンボルの図を含んでいます。



サタンは「悪」ではなく、人類を苦しめる病気や病気、その他何かの責任はない。
これらの苦しみは、キリスト教のプログラムに置き換えられた古代の知識の除去と破壊によるものです。
悪魔主義はスピリチュアリティとテクノロジーのバランスに立っています。
このバランスがなければ、文明は最終的に崩壊する。



「地獄」は火の燃える湖ではありません。
地獄は、地獄の中は、人々を怖がらせるために、いくつかの愚かなキリスト教徒が言うような、 キリスト教の地獄の概念は、非常に馬鹿げて異なっています。

サタンに近い私達の一部は「地獄」を見ました。
地獄を彼に示された私達のそれぞれは、明らかに皆同じ経験をもちました。
地獄のいくつかの場所は自然に暗く、青い光で照らされ、また他の場所では日光、自然光があります。
ルシファーの色の1つは青色で、悪魔はしばしば、青い光に囲まれて見える。ブルーはとても精神的な色です。

地獄のバーのテーブルの周りに座って居る、既に死亡した人々が、カードをプレイしていました。
部屋は煙で満たされていました。
既に死んでいた、これらの人々は、心の中身に煙を吹くことができました。
これらの人々は霊の形をしていました。
いくつかの人は、左手の道にいる人間を助ける為に地球を訪れる。
ここは、生まれ変わり、神の御方に進化するまで、サタンが自分の民を守るところです。

「地球」と「地獄」(または下位の世界)は、3つの下部チャクラの寓意でもあります。 ベースチャクラを表す "地獄"。
その理由は、 激しいクンダリーニの蛇がベースのチャクラの下に座っており、それが激しく燃やされると熱くなってしまうからです。

キリスト教徒のヒステリックな断言とは対照的に、悪魔主義は決して血液の犠牲を助長する宗教ではありません。
総ての種類の殺人と生きている血の犠牲は、ユダヤ/キリスト教の聖書の全の何処にでも見る事ができます。 


サタンを象徴する蛇は、脊柱の底にあるクンダリーニを表し、DNAでもあります。蛇は人生を表しています。
 この力が発動すると、私たちは癒され、啓発されます。

キリスト教に問題を感じる、あるいはキリスト教の支配下にある貴方の為に、これらのウェブページに含まれる総てを読む事を、お勧めします。


http://www.angelfire.com/empire/serpentis666/TRADITIONAL.html